[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くるみボタン

76048 posts

TOP POSTS

無事届いてたので(′・ω・)φ
ウォーリー風のポーチをオーダー頂きました🌼
おまけにお試し用のタッセルチャームと娘ちゃんにヘアゴムを😊
沢山使って頂けたら嬉しいです🙌♡
ありがとうございました🙇‍♀️✨
#ウォーリー風#刺繍ポーチ#タッセルチャーム#くるみボタン#ヘアゴム

ほらほら またまた 自分に優しくするとトップばかり出来てくる始末。これから5個やりかけたら、5個製品にするって決めようかな。なぜ私はクレパス持った幼児が果てしのない絵を描くように刺繍し続けるのか。多分、これぞ!っていうのが出来てないから追い続けているのかもですね。オアシスを探して、何処かでくたばるのか(笑)それとも近場の小川をそれと誤解してキャーキャー喜ぶのか。刺繍と私、とかいう本無いかなー(笑)さ、アホなこと言うてんと ご飯🍚作らな。鯛の切り身焼くねー💗#ハンドメイドアクセサリー #刺繍部#minne
#刺繍ブローチ#くるみボタン#刺繍バレッタ#embroidery #brooch#キルト#花刺繍#quilting#embroiderybrooch#flowerbrooch

*2017.6.24*①⋆⋆53⋆⋆
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
〖 交換便♪part.30 〗
交換便第30弾は
可愛いくるみボタンアレンジが素敵な
@69manufacture さんから
スタバ風&adidas風ヘアゴムやブレスを🎁

早速息子とのリンクコーデで使ってます♡
可愛いおまけもありがとうございました♪

マキさんのリクエストは
かっこかわいい感じのアクセサリー収納。
玄関に飾って下さっているそうで感激です😭

素敵な交換便をありがとうございました♡
※交換便は現在受付休止中です🙏
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
.
#交換便始めました
#ハンドメイド #アクセサリー収納
#妊娠9ヶ月 #DIY女子
#素敵便が届きました
#くるみボタン #親子リンクコーデ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

お気に入りのヘアゴムは長く使いたいけれど
ゴム自体は消耗品なので…
使う頻度が少なくとも、いつか劣化して
切れたり伸びたりしてしまいます。

でも劣化しているのはゴムだけなので、なんとか回復させたい!
また髪を束ねて飾りたい!
むむむ…凄くわかります。
これはなんとかしてあげたいという思いから昨年の1月に「くるみボタンタイプのヘアゴム交換」というタイトルでブログ記事を書いたのですが、先日続編の『ヘアゴムが抜けない編』をUPしました。
少しでもお役にたったら嬉しいな🎶

ブログはプロフにリンクをはっています、
iichiショップのプロフ欄にて案内しております🎶

#ハンドメイド #くるみボタン #包みボタン #ヘアゴム #ゴム交換 #タティング #タティングレース #レース #handmade #tatting #tattinglace #lace #雪の結晶 #snowflakes

くるみボタン♪ ひさーしぶりに作ってみました(^ ^)
月末30日の自宅ショップで、はじめての試みでws開催です♪

何にしようかーってずーっと悩んでたけど、100均リメイカー!?として100均アイテムを使った布小物♪に決まり♡

せっかくなので普段は商用不可の生地を使いたいと思ってます♪

ヘアゴムだけど、ブローチにしても良いかも♪
他のメンバーの作品画像も続々届いてます!
@knike27 ちゃんはモチーフを @luciakazumin はなーんとこの季節に欲しいネックレスなり〜♡ もー一人のメンバーは木工ですよー♡

詳細は明日のブログにて(^ ^)
是非遊びにきてね!

#neige手作りのある暮らし #布 #手作り #布小物 #ハンドメイド #handmade #kokka #ソレイアード
#くるみボタン #ws

#くるみボタン
#パール飾り
の作り方をブログで公開しました(^^) リボンのセンターパーツにしたり♡
そのままヘアゴムにアレンジしたり♡

覚えておくと便利な事の一つです(^^) ぜひご覧下さいませ♡

ブログアドレスは、トップページにあります(^^) #ルプレ
#可愛いはつくれる
#レシピ公開
#沢山作ってね

牛乳パックで作ったパクパクカエル🐸
あとくるみボタンでヘアゴム作った✨✨お団子用かな✨✨
プリンセスの生地とかでも作りたいな〜(^_^)✨✨ #牛乳パック工作#くるみボタン#ユザワヤ行きたいな🎶

写真暗いですが…💦 くるみボタンのヘアゴムも追加で作りました💕

おチビが早々と寝てしまったので1人寂しく製作です。

今から袋詰めだ✨

#ハンドメイド
#キラキラ
#雑貨
#くるみボタン
#くるみボタンヘアゴム

MOST RECENT

京都で買った(*^^)v
こういうの好き。

#くるみボタン #くるみボタンヘアゴム #京都

·•°
深夜の雨音が心地よくて…☔️♫
思い立って、作ってしまった😊
#ハンドメイド#handmade

少し綿入りでぷっくりしてます♡
喜んでくれるかな〜✨
#ヘアゴム#くるみボタン#リボン
2017.6.24

💐💐💐
選ぶのが楽しい刺繍くるみボタン💓☺️

#DanielaMaribelAccessory

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#糸刺繍集 ”SHI SHI SHU SHU"

2017.6.22(Thu) - 7.1(Sat) 12:00 - 19:00
*6/25(日)特別営業いたします。

CO-【コー】
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



#HandEmbroidery #Embroidery #Needlework #Hechoamano #Bordado #Bordadoamano #Handmade #Custommade #Button #CoveredButton #Stitch #Backstitch #Straightstitch #Chainstitch #OneofaKind #ColorfulEmbroidery #DanielaMaribel #手刺繍 #刺繍 #刺繍糸 #手仕事 #くるみボタン #ボタン #ストレートステッチ #バックステッチ #チェーンステッチ #ハンドメイド #ダニエラマリベル

親子でつけると可愛い♪
38ミリのくるみボタンと27ミリのくるみボタンでヘアゴムを作りました。
昨日の続きです(>_<)ぼかし花柄!
#ハンドメイド作家さんと繋がりたい #ハンドメイドヘアゴム #minne #ハンドメイド #くるみぼたんアーティスト #くるみボタン #親子でお揃い #親子コーデ #花柄生地 #花柄#ラベンダーカラー

そういや宮城参戦のcontinuesバッグにこれつけてた❤️ 今更のご紹介笑

#continues_tour #宮城セキスイハイムスーパーアリーナ #ハンドメイド #くるみボタン #ブローチ

*
くるみボタンdeタッセルチャーム🌈
*
早速,交換便📮で頂いた糸を使用してタッセル作ってみました✂︎
派手🌺な感じで中々可愛い😍💕
他のくるみボタンも作って合わせてみよ〜っと♩
*
*
#試作品 #タッセルチャーム #ズパゲッティ #Tシャツヤーン #引き揃え糸 #糸 #タッセル #くるみボタン #スヌーピー #snoopy #カラフル #お譲り可能 #ハンドメイド #ダイソー #DAISO #チャーム #キーホルダー

*
こぎん刺し
*
色んな作家さんの作品を拝見して
最近気になっていた
こぎん刺し。
*
興味本位で夜な夜なチクチク…
(*_*)💨
*
めっちゃ目が疲れました(;´д`)
*
大きなものはとても作れそうにないけど、これくらいの大きさで
色々な柄が作れるといいな~✨
*
おやすみなさい✨
*
#こぎん刺し#初作品#刺繍
#ハンドメイド#手芸#刺繍糸
#くるみボタン#ボタン
#フレーム#セリア
#アクセサリー#インテリア


新作♡
.
.
.
こんばんは😊
はっぴーすまいる☺︎MIWAです✨
7/7のくるりんマルシェ出店に向けて、新作続々製作中💕
イベントにはくるみボタンを使用した作品も一緒に販売しています😊💕
【くるみボタンバッグハンガー】です✨
置き場所に困った時、床に大事なバッグを置きたくない時などに活躍するバッグハンガーにくるみボタンを取り付けました💕
お出掛けに大活躍間違いなしです✨
.
.
#undecor #ロゼット #はっぴーすまいる☺︎ #新作 #くるみボタン #バッグハンガー .
.
こちらの商品もオーダー可能です✨ お気軽にお問い合わせください😊💕
#undecor認定講師 #MIWA #岐阜県 #加茂郡 #八百津 #2児ママ #ハンドメイド初心者🔰 #ハンドメイド好きと繋がりたい #オーダー受付中 #自分用 #プレゼント用 #気持ちを込めて #たくさんの笑顔と幸せを

くるみボタン使ってタッセル作り✨
#handmade #くるみボタン #disney #starwars

Most Popular Instagram Hashtags