[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くり抜きネイル

5060 posts

TOP POSTS

ꕁꕁꕁ

サンプルチップから人気のデザイン♩

べっ甲で秋先取り🍂🍁🐿🍇🌰

余ったジェルで私もべっ甲ネイルしよ〜♩

new nail 💅
夏らしくシンプルさわやかに💙
とてもお気に入り〜☺️
#esnail さんいつもありがとうございます🙏❤️❤️❤️
#ミラーフレンチ × #くり抜きネイル

#くり抜きネイル
ギャラクシーナイト買ってみました
これはスポンジぽんぽんする用のポリですねー
ピンク系に重ねたりネイビーに重ねたりして遊んでみた
#プチプラネイル #セルフネイル #100均ネイル #スタンピングネイル

.
しおぴねいる💅
完璧にダンプ焼けしてる
黒すぎる 自爪優秀すぎる
キラキラ×くり抜き🌿
手袋してるのかなー🤔🤔🤔w
.
#夏ネイル#くり抜きネイル#キラキラネイル#スワロフスキー#自爪

逆フレンチと、くり抜きハート♥️
親指のお月様パーツが見切れてしまってた😭

#ネイル#ジェルネイル #逆フレンチ#くり抜きネイル

喉が終わった。。
新しいネイルー💅オーダー通りにしてもらった♪
爆睡して明日には治す😷
#バレンタインネイル #くり抜きネイル #チークネイル #ネイル #自爪

*
*
ʚ♥ɞ Nail change ʚ♥ɞ
*
今年初のネイル
❤💚💙バレンタインネイル❤💛💜
*
#セルフネイル
#セルフネイル部
#セルフジェルネイル
#バレンタインネイル
#くり抜きネイル

HOMEIオフィシャルネイリスト💅🏻💅🏻💅🏻の
@emeraldharuru さま💖がHOMEIウィークリージェルでくり抜きネイルのやり方をとっても分かりやすくご紹介してくださいました✨
ご紹介ありがとうございます😊
#Repost @emeraldharuru with @repostapp
・・・
リクエスト頂いたウィークリージェルでの くり抜きのやり方です❤ .
~~使用品~~
●HOMEIウィークリージェルWG-0(Clear)
●WG-P2(SakuraWind)
●NE-9(sparkleGold)
●HOMEIスパンコールネイルポリッシュ(キューピッド大作戦) .
.
~~やり方~~ .
①カラーを塗る
.
②シリコンブラシで 丁寧にくり抜いて硬化
.
③もぅ1度全体にカラーを塗る
.
④シリコンブラシで くり抜いて硬化(カラーが薄い場合は もぅ1度繰り返す)
.
⑤くり抜いた所だけ クリアーを塗って硬化(段差をなくすため)
.
⑥爪楊枝でホロを拾って配置
.
⑦爪楊枝などを使ってゴールドラメでラインをひいて硬化
.
⑧全体にクリアーを塗って硬化
.
できあがりー🙌 ※シリコンブラシがない場合は 平筆などで、、、☺⬅でも~ 持ってると便利ですよ❤
.
他にリクエスト頂いてたのもガンバって出来るだけpostしますねっ😅 .
2017.3.1
#HOMEI#ホーメイ#ウィークリージェル#ウィークリージェルネイル#ネイルデザイン#ポリッシュ#くり抜きネイル#セルフネイル#セルフネイル部

MOST RECENT

サバサバしてる彼女は意外とハートが好きだったと言うギャップ🙌✨
可愛いデザインがお好きだそうで♡
女子力こんな細かいとこであげてこう🙌✨ #山口県宇部市ネイルサロン#宇部市Cureplus#宇部市ネイルサロン#ジェルネイル#ジェル#フットネイル#くり抜きネイル

#ハロウィン #セルフネイル #ピンク #紫 #黒 #白 #くり抜きネイル #もこもこフレンチネイル
数時間後に英会話教室のハロウィンパーティがあるので爪もそれ仕様。もこもこフレンチって案外簡単なんだね。シンプル且つすごい可愛い。3人留学生呼ぶし、ホワイトエレファントゲームもするし、てんこ盛りもりです。いぇい。

👻くすみパステルHalloween🎃

派手な色のイメージがあるHalloweenネイルを
あえて可愛らしいパステルで♡
くすみカラーを混ぜて
少し秋っぽくしてみました🎨🍁

おばけのくり抜きにきゅん👻💓

#nail
#gelnail
#ネイル
#ジェルネイル
#秋ネイル
#Halloween
#ハロウィン
#ハロウィンネイル
#くり抜きネイル
#手書きアート
#おばけ
#星
#カボチャ
#くすみパステル
#可愛い
#横浜
#旭区
#鶴ヶ峰
#鶴ヶ峰ネイル
#プライベートサロン
#NailRoom
#NailRoom1029

今日わ友達にネイル〜♡萌子わざわざ来てくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)وまた次が楽しみ~♡♡ #ネイル #友達 #大理石ネイル #くり抜きネイル #赤 #ベージュ #ネイリスト

.
先取りすぎたかな💅
冬に向けて 次もその次も
もうネイルデザイン決まってる😂笑
#秋ネイル #秋冬ネイル #紅葉ネイル #もみじネイル #くり抜きネイル #ネイルデザイン

ネイルチェンジしました🙌🏻
日に日にリフトしなくなってきました✨
今回は今年最後のハロウィンネイルになりそうなので、やりたかったの全部ギュギュっとつめました😆
親指と薬指はピンクとパープルのマーブルにして上からかぼちゃ型に残して塗り塗りくり抜きネイル🎃
人差し指と小指はパープルとラメのグラデーション✨にネイルシール🤗
中指は分かりづらくて残念でしたが〜マットの上からクリアジェルで蜘蛛の巣書きました🕸
利き手にくり抜きネイルする自信がなくネイルシールでごまかしちゃいました😅
ちょっとしたアシンメトリーって事で…😘
下手っぴですけど気に入ってます💓

今回もそめちゃん(@somes_nail )主催
#そめ祭り#ネイルシール消費祭り
参加させてください🙌🏻
もりもり使えました〜🎶 🍀おしながき🍀左手
ジェリーネイル使っています。
親指・薬指
A02:aqua rose(ピンク)2度塗り。(2度目は硬化しない)
059:lilac party(紫)と
054:smoky quartz(グレー)を混ぜてバイオレットアッシュを作りドット状にのせてマーブルにする。
019:cafe macchiato(ベージュ)でかぼちゃ型に残して2度塗り。
003:true onyx(黒)でお顔。
人差し指・小指
親指で作ったバイオレットアッシュにトップジェルと
033:crystal sugar(銀ラメ)を混ぜて
透明感を出してグラデーション。
ネイルシール。
中指
003:true onyx(黒)を2度塗り。
ミスミラージュのマットジェル。
硬化後にトップジェルで蜘蛛の巣を書く。

#セルフネイル #セルフネイル初心者 #セルフネイル部 #ジェルネイル #ジェルネイル初心者 #ネイルサークル #ネイルチェンジ #くり抜きネイル #秋ネイル #グラデーションネイル #マットネイル #ジェリーネイル #jellynail #jellyaqua #グレースガーデン#ミスミラージュ
#myjellynail #ハロウィンネイル

❤︎❤︎❤︎゛
.
.
ディズニーシーに行ってたときは
このゴールドのところに白雪姫の#ネイルシール して
#ディズニーネイル だったんだけど
もーすぐ#ハロウィン だから変えてみた〜👻🎃💜
.
最近は時間なくて凝った#ネイルデザイン できないけど
またゆっくり#くり抜きネイル とか#ミラーネイル したいな💕💕
.
とりあえずハロウィン過ぎるまでは
可愛い#ハロウィンネイル を楽しみたいと思います💅✨✨
.
.
#instanail #nails #selfnail #halloween #homei #nailart
#セルフネイル #ジェルネイル #ラメネイル #ファインダー越しの私の世界 #100均ネイル #しずくさん #ピンクネイル #春の歌 #ネイル好きな人と繋がりたい #ダイソー #セリア #キャンドゥ #ネイルアート #秋ネイル #おばけネイル #かぼちゃネイル #セルフネイル部

Most Popular Instagram Hashtags