[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くりはらこうき

12 posts

TOP POSTS

この子らずっと変わらんのだろうなー。ってかこの世代はみんなあの頃と良い意味で何も変わってなくてホッとする。

#39degrees
#くりはらこうき

.
ショートの栗さんもかっこいいいい、これほど髭似合う人おらん〜( ˇωˇ )
またライブ行きたいなあ
#栗さん#くりはらこうき#39degrees

2017.4.19
.
ライブ帰り~
またまた関越からの北関東自動車道🚗💨
暗っ!車走てな~い笑

今日も楽しかった~
音楽はいい!
やっぱりライブハウスはいい!

最年長のわたくしは、また明日から頑張れま~す♡
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡

#39degrees
#くりはらこうき
#こうきくん今日もカッコよくて
#優しくて思いやりの人
#こうきくん大好き
#Dyver
#sixlounge
#MINAMINiNE
#oldflame
#みんなグッとくるバンドでした
#やっぱり音楽ってたのしい
#理屈抜きで楽しい
#帰りの車内は勿論39degrees
#しっかし画像揺れ過ぎ娘ちゃん撮影

MOST RECENT

この子らずっと変わらんのだろうなー。ってかこの世代はみんなあの頃と良い意味で何も変わってなくてホッとする。

#39degrees
#くりはらこうき

.
ショートの栗さんもかっこいいいい、これほど髭似合う人おらん〜( ˇωˇ )
またライブ行きたいなあ
#栗さん#くりはらこうき#39degrees

.
「友達が女に間違われてナンパされたことがあって、
それが超ウケる話なんだけど...」
.
真っ先にこの2人が思い浮かびました。
.
.
#39degrees #くりはらこうき #myhairisbad #マイヘア #しいきともみ #椎木知仁 #椎木さん #sparksoundshow #スサシ #チヨチヨイヤマ #バンドマン #アーティスト #邦楽ロック #好き #悪い癖

.
『椎木知仁 髪』
がtwitterの検索予測に出てきて
流石だなと思いました。
.
new hairが楽しみです。
#myhairisbad #マイヘア #しいきともみ #椎木知仁 #椎木さん #後ろに #くりはらこうき #邦ロック #邦楽ロック #ギター #ボーカル #好き

.
まず最初に、
勝手に保存して編集した事に
スライディング土下座します🙇‍♀️。
動画にしました。
ごめんなさい。
つなぎ合わせただけなのでクオリティは低いです。
沖縄の思い出として、、、ね?w
.
本当に楽しそうで
こっちまで沖縄行った気分になりました。
椎木さん怒ったらごめんなさい‼︎
.
#myhairisbad #マイヘア #しいきともみ #椎木知仁 #椎木さん #39degrees #くりはらこうき #山田淳 #やまじゅん #バヤさん #山本大樹 #ハルカミライ #sixlounge #yonige #好き
@siikimhib

.
沖縄。
楽しそうだったな羨ましい。
まあ何より印象的なのが
やまじゅんとくりさんね。
ストーリー見るたびに
「大好きかよ」と心の中でツっこんでいました。
.
#myhairisbad #マイヘア #39degrees #バヤリース #バヤさん #山本大樹 #くりはらこうき #やまじゅん #山田淳 #しいきともみ #椎木知仁 #椎木さん #バンドマン #邦ロック #邦楽ロック #好き

2017.4.19
.
ライブ帰り~
またまた関越からの北関東自動車道🚗💨
暗っ!車走てな~い笑

今日も楽しかった~
音楽はいい!
やっぱりライブハウスはいい!

最年長のわたくしは、また明日から頑張れま~す♡
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡

#39degrees
#くりはらこうき
#こうきくん今日もカッコよくて
#優しくて思いやりの人
#こうきくん大好き
#Dyver
#sixlounge
#MINAMINiNE
#oldflame
#みんなグッとくるバンドでした
#やっぱり音楽ってたのしい
#理屈抜きで楽しい
#帰りの車内は勿論39degrees
#しっかし画像揺れ過ぎ娘ちゃん撮影

.
友だちのお誕生日プレゼントに
この2人を描いて!と言われてたの思い出して🐰🐰💮
#myhairisbad #椎木知仁 さんはわかったけど
#39degrees#くりはらこうき さんが
最初わからなくて#YouTube みたら
ああ!姉さんが好きなバンドや~!
はじめてバンド名知った~!
なって楽しく描けました(笑)
両方女の子顔で描きやすかったけど
椎木さんはなかなか似ません🐰💔
ごめんなさい
こないだ#マイヘア 聴きながらかいてて
今回39degrees聴きながらかいてて
ライブ行ってみたい!思い友だちに言ったら
「はよ就活せえ」言われました😊😊
.
#ひまなのは私だけでした
#まあ誕生日おめでとう楽しい23歳を
#ゆうて誕生日3月やね
#こないだの椎木さんの絵とセットでプレゼントという事で
#塩顔嫌いむずい #オーラルやまたくはかけませんでした

2017.1.28

アメリカンドッ君♡
かわいっ♡
川口PAで買っちゃった笑
ちょっとシュールで…好き
#渋谷に向かってます
#渋谷O-WEST
#LIVE
#39degrees
#くりはらこうき
#娘とふたり
#ドキドキ
#年甲斐もなく
#でもLIVEは好き
#ロック好き
#楽しみ~

朝起きたら、くりはらくんからフォローが届いててびっくりした🙏🏻✨💝
栗原軍団いつも楽しみにしてます☺︎☺︎☺︎☺︎✨✨
めっちゃ好きです。
ショート派だけど、くりはらくんのロン毛は好きです。

通知オンにしました。
宜しくお願いしますwww

#Twitter
#栗原軍団
#大好き
#くりはらくん
#くりはらこうき

Most Popular Instagram Hashtags