[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くらしの道具とお茶なずな

398 posts

TOP POSTS

2017.8.24

昨日は臨時休業いただき、
長男の高校野球新人戦の応援へ。
延長12回3時間に及ぶ長い試合でしたが無事初戦突破。

次の試合は明後日8/26(土)、
また勝手ながら
臨時休業させていただきます。

店の休業は心苦しいですが
8年続けてきた野球の最後の1年、
できるだけ観に行き応援したいと思っています。

ご来店を予定下さっていたお客様には
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.3.15

なんだかまた冬に戻ったような
今日の和歌山。
三寒四温…こうして
だんだん春になっていくのよね~😊 お店には
色々入荷しています。

竹製品にアルミ製品に木製品、
ブリキ製品…

新しいモノも
欠品していたアレコレも
これから春に向けて
続々と入荷します!

私も楽しみ楽しみ♪

#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.5.4

ウチの洗濯物では
ありません😁

昨日fog linen worksさんから
届いたエプロンです✨

この他の色柄もあります―

エプロンすると
台所に立つスイッチ入る気が…
不思議なもんです😊

#エプロン#foglinenworks#母の日#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.10.19

ワランワヤン モロッコ
石田雅美さんより
人気のストローバスケットが届きました!

夏のイメージのカゴバッグですが
そのままはもちろん
ファーやマフラーなどの
あったかアイテムを目隠しに使うと
冬もかわいい💕

今回入荷した大きなサイズは
お買いものカゴにも◎

外で使わないときは
自立するので収納にも大活躍✨

なにかと便利に使っていただけます―😊 #ワランワヤン#ストローバスケット#カゴ#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.4.8

埼玉県
工房イサドさんより
まぁるい木の器やコースターが
久しぶりに届きました😊

チーク、タモ、さくら、ナラ…
イサドさんが用いる木材はさまざまです。
それぞれの木の特性を生かした
厚み、大きさ、デザイン。

シンプルでいて
どこかユーモアを感じる作品は
毎日の食卓を楽しく豊かに
してくれることでしょう。

昨日夕方の入荷でしたが
梱包解くやいなや
数点旅立っていきました💦

ご希望の方はどうぞお早めに✨

#工房イサド#木の器#なずな#くらしの道具とお茶なずな

🤔💭

2017.5.3

新潟県
鳥部製作所さんより
キッチンバサミが入荷しました!

鋏と金属を知り尽くした
職人が1つ1つ調整し
手仕事で仕上げたハサミ。
食材をスパスパ美しく切れ
バラバラにできるので
洗いやすく衛生的です。

ステンレスのすっきりした
デザインもいい感じ。

台所で大活躍間違いなしです😊

#鳥部製作所#キッチンバサミ#キッチンスパッター#なずな#くらしの道具とお茶なずな ◎5/3~5/6は17時まで営業。 ご来店心よりお待ちしております 。

2017.10.11

この間ブルーグレーに塗った喫茶室の長机。
やっぱりなんだか落ち着かず
ブルーグレーは白に塗り替え
店のキッチンで使ってた
木肌の長机と入れ替え。

あ~やっぱこっちの方が落ち着く~😊
お客様にも好評で一安心🍀

#ペイント#DIY#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.4.7

CLASKA
木のシリーズ。

やさしい木のうつわはお子さまにおすすめ。
ご出産のお祝いとしても
喜ばれそうです✨

なずなでは
このような
各種ギフトにも対応できるよう、
昨年より
少しずつ準備を進めています。

今新しいシールと
ギフトに添えるカードを製作中。

想いがカタチになる
素敵なギフトにできるよう
がんばります😊

#claska#木の器#なずな#くらしの道具とお茶なずな

MOST RECENT

2017.10.19

ワランワヤン モロッコ
石田雅美さんより
人気のストローバスケットが届きました!

夏のイメージのカゴバッグですが
そのままはもちろん
ファーやマフラーなどの
あったかアイテムを目隠しに使うと
冬もかわいい💕

今回入荷した大きなサイズは
お買いものカゴにも◎

外で使わないときは
自立するので収納にも大活躍✨

なにかと便利に使っていただけます―😊 #ワランワヤン#ストローバスケット#カゴ#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.10.17

美しく
機能的なハサミ、
新潟 鳥部製作所さんより
キッチンスパッターが届きました!

前回も
あっというまに旅立っていきました。

ご希望の方はどうぞお早めにご来店ください―😊 #鳥部製作所#キッチンスパッター#ハサミ#なずな#くらしの道具とお茶なずな

和歌山 なずなさんへ色々納品しました
ぜひ 手にとってご覧になってみてください
よろしくお願いします

#Repost @na_zu_na (@get_repost)
・・・
2017.10.12

東京 遠藤素子さんの器が
いろいろ届きました。

黒灰釉と灰粉引の素朴で
あたたかみある器、
料理映えも抜群!

人気のおろし片口は
今回大きなサイズも。
大根や山芋、生姜やワサビ…
おろしてそのまま食卓で使えます。

#遠藤素子#器#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.10.12

CINQさんから
イタリアンレザーの財布が届きました。

アルプス地方の牛の原皮を
植物性タンニンで丁寧になめし
昔ながらの手法で
イタリアの職人さんの手仕事で
作られています。

シュリンク仕上げという
皮に細かな凹凸を作ることで
キズが目立ちません。

ポケットも多くて
とても使いやすいと評判。
使うほどに馴染み
いい艶が出てくるのも楽しみです!

#サンク#財布#長財布#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.10.12

東京 遠藤素子さんの器が
いろいろ届きました。

黒灰釉と灰粉引の素朴で
あたたかみある器、
料理映えも抜群!

人気のおろし片口は
今回大きなサイズも。
大根や山芋、生姜やワサビ…
おろしてそのまま食卓で使えます。

#遠藤素子#器#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.10.11

この間ブルーグレーに塗った喫茶室の長机。
やっぱりなんだか落ち着かず
ブルーグレーは白に塗り替え
店のキッチンで使ってた
木肌の長机と入れ替え。

あ~やっぱこっちの方が落ち着く~😊
お客様にも好評で一安心🍀

#ペイント#DIY#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.10.10

三重県の素敵なお店、
jikonkaさんの
オリジナルパンケーキ粉と
日々のお茶が入荷しました!
.
パンケーキ粉は
三重県産小麦とてんさい糖と
アルミ不使用のベーキングパウダーと食塩のみのミックスで
体にやさしいパンケーキやスコーンが
美味しく簡単に作れます。
.
お茶は
1865年創業の
伊勢茶問屋『かねき伊藤彦市商店』と
jikonkaが大人も子供も日々おいしく飲めるようにと考えて
ほうじ茶と秋の緑茶などを
オリジナルでブレンドしたもので
クセのない馴染みやすい味わいです。
.
ぜひ一度お試しください…😊
.
#而今禾#jikonka#パンケーキ粉#お茶#なずな#くらしの道具とお茶なずな

今まで飲んだ中で1番優しくて、好き!ってなった、たぶん、キャラメルマキアート☕️ 食器も雑貨もあって、天国☺️ また行きたいな、、
.
#くらしの道具とお茶なずな #nazuna

なずなさん☺️

ここに来たらお茶しておやつを食べるこのになってる娘ちゃん🍪
勝手に座って待ってる😂
前からお気付きかもしれませんが、iPhoneのカメラのガラスが割れていて、光が入るとまともな写真が撮れない😭
chikuniさんの素敵な灯りでピッキーン😭
修理だそうと思うけど、バックアップと初期化が面倒で💦
でもほんまそろそろ修理だそ💦
#chikuni#女の子#女の子ママ #yoliandotis #ハンドメイド子供服#babyfashion #kidsfashion#くらしの道具とお茶なずな

2017.9.28

新潟 エフスタイルさんの
お取り扱いがスタートしました!
.
長年の想いが実り感無量😂
.
.
伝統産業の
確かな技術が生み出すまっとうなものを
伝えるために
新しい風を吹き込み
その魅力を最大限に活かしながら
現代の人々の暮らしに
取り入れやすい形にしたモノ作り。
.
エフスタイルは
五十嵐恵美さんと星野若菜さん、
お二人の女性によって
地場産業の作り手たちと生活者を
つないでいます。
.
製造業の現場と直接関わり合いながら
デザインから販売までの
全ての工程を一切の妥協を許さず
真摯に熱意をもって取り組まれている姿勢が
製品にも表れているようで
どれも本当にすばらしい。
.
多くのコストがかかり
リサイクルが難しいとされている色付きのビンを
ガラスの宙吹き技法を用いて丁寧に作り直された
『再生ビンの計量カップ』
.
本当に履きやすい靴下を素直に追求し
靴下屋の今まで培った知識と技術が全て注ぎ込まれた
『ゴムが入っていないふんわりした靴下』
.
配色やパターンから考え
ゼロから織り上げた
エフスタイルオリジナル生地から
製品化された
『亀田縞のお弁当袋、風呂敷
ティッシュケース、スリッパ』
.
今回届いたのは
以上のモノたち。

エフスタイルの代表作、
穂積繊維工業と共に作られた
マットも後日入荷予定です!

#エフスタイル#fstyle#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.9.26

はじまりは
壁に自分で取り付けた
幅50㎝の小さな棚。
.
まだ子供たちが幼く
家でいつも一緒だったころ、
その棚に好きなものを並べて眺めるたび
なんだかうれしい気持ちになり
やさしくおだやかになれました。
.
その想いはやがて
子育てが一段落した
数年後に繋がることに。
.
『大好きに囲まれたくらしで
心豊かにおだやかに…』
.
なずなのコンセプトは
ずっと変わることはないでしょう。
.
これからも
みなさんの大好き探しのお手伝いが
できますように…
そしてここで
少しでもゆっくり
おだやかな時間を過ごしていただけますように。

#8周年#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.9.19

本日
勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご来店を予定下さっていたお客様には申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。

あまり好きな木の色合いじゃなかった
喫茶室の長机。

昨日ブルーグレイに塗ってみた!
しっくりきてるよ―な
きてないよ―な。

もうちょいやさしい色のほうがよかったかも
ブルーグレイの調合むずかしい…

またそのうち
塗り替えよ~😅 #DIY#ペイント#ブルーグレイ#ウンベラータ#なずな#くらしの道具とお茶なずな

2017.9.18

台風一過のさわやかな朝✨

喫茶室の棚に並べてるのは
作家さん方が納品の際に
入れてくださった
おまけの作品たち。
こうゆうの、なんだかうれしい😆

昨日台風で延期になった
長男の高校野球の大会が
明日9/19(火)に行われることに。
また応援のため
臨時休業させていただきます。
ご来店を予定下さっていたお客様には
申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。

#なずな#くらしの道具とお茶なずな

今日もお昼休みに大好き💕なお店で☕️してます。
お店の○○ちゃんとのおしゃべりがとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうけど、好きな時間です。
帰りはいつも気分が良くて落ち着けます
2017.9.8

#くらしの道具とお茶なずな
#カフェ
#お昼休み
#コーヒー

2017.8.30

warang wayanさんより
nousnousと
babouche maronが
届きました。

羊革の軽くて使いやすいバッグ。
革の部分が多いので
夏が過ぎてもまだまだ
使っていただけます。 ◎明後日9/1(金)は都合により14時までの営業となります。よろしくお願いいたします。

#ワランワヤン#warangwayan#nousnous#なずな#くらしの道具とお茶なずな

Most Popular Instagram Hashtags