[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くやしい

8116 posts

TOP POSTS

*
12/10☀Sun⛳
高校OBコンペ🙌⤴⤴
*
ゆっこちゃん @crus_poco が持ってきてくれたシャンパン🍸で乾杯👏からの30分遅れでスタート🙌
難しいって皆が言う🐵💦
みんなスコアぼろぼろ😂でいい勝負😏
ゆっこちゃん @crus_poco ホールインワン😃❗おめでとーぉ㊗
*
ナイキ👟P!nkおろしたての帰り、アウトレットでペア購入💴5980は即買い❗
*
#優しさのドラコン賞
#パー1個もない
#スコア悪いのは自分のせい
#毎度アプローチがひどい
#くやしい
#でも楽しくて幸せな誕生日
#jackbunny
#ドラバニー
#ゴルフ #ゴルフ女子

まゆと泣く泣くバイバイして帰宅したʕ-̼͡-ʔ←

#寂しい
今から家であに〜とまったりタイムʕ-̼͡-ʔ♡

カラッと干したシーツつけたらシワシワʕ-̼͡-ʔ

#匂いはいいけどシワシワ#くやしい #洗濯下手くそ #くやしい

最後の球技大会!!!
負けちゃったけど楽しかった😆😆😆
#球技大会お疲れ様
#くやしい
#けど
#満足

気合い入ってましたが…
10人、ベンチ一同一生懸命やりましたが、、一点差で負けてしまいました😭
悔しいなー😫

#ミニバス #minibasketball
#一点差で敗退 #くやしい です!

ホテルニューオータニ大阪でのディナーで最後に出たデザートです!食べられませんでした!胸が一杯で食べられなかったのではなく、泥酔していたので、写真撮った後で、即家に強制的に帰らせられました!食べたかった!😂
#ディナー #ホテルニューオータニ大阪 #デザート #くやしい

この毛むくじゃら犬とあと少しで10年の仲 🐶
もっと戯れたいから、長生きしてくれよっ。
#最近は #しりにしかれてる #くやしい #ぱーちゃん

取れにゃい…
#くやしい
#うちのハコ

今日!呪われてる!わたし!!(笑)

小貝川とハイプレッシャー野池でせっかく一匹ずつ食わせたのに二匹ともバラし!(;o;) フッキングやっぱり難しいです自分!(>_<) 悔しすぎて悲しすぎてよく釣れた日の過去画像アイムソーリー♡(笑)

#バラシまくり#くやしい

MOST RECENT

*
12/10☀Sun⛳
高校OBコンペ🙌⤴⤴
*
ゆっこちゃん @crus_poco が持ってきてくれたシャンパン🍸で乾杯👏からの30分遅れでスタート🙌
難しいって皆が言う🐵💦
みんなスコアぼろぼろ😂でいい勝負😏
ゆっこちゃん @crus_poco ホールインワン😃❗おめでとーぉ㊗
*
ナイキ👟P!nkおろしたての帰り、アウトレットでペア購入💴5980は即買い❗
*
#優しさのドラコン賞
#パー1個もない
#スコア悪いのは自分のせい
#毎度アプローチがひどい
#くやしい
#でも楽しくて幸せな誕生日
#jackbunny
#ドラバニー
#ゴルフ #ゴルフ女子



ずっと前から密かに応援しててもっといっぱい見に行こう!ってときに怪我しちゃってもうずっとサッカーしてるところ見れてないけど会うたびにはやく思いっきりボール蹴る姿見たいなってすごい思います
いろいろ言ってるけど結局ここに戻ってきちゃう普通にくやしい(笑)
きっとこれからも応援してるんだろうなあって
日曜日ボール蹴っててめっちゃ楽しそうであーーってなりました笑顔の破壊力はんぱないですくやしすぎます最近会えすぎてて会える予定がないこれからの毎日どう頑張ればいいのー 🤷‍♀️🤷‍♀️
監督感すごいね 🤪

#いきなりの長文
#くやしい #ひたすらくやしい
#バレませんように #ただのファンです #そうですファンです

2017.12.10 【青島太平洋マラソン2017】

走って来ました!初フルマラソン42.195km!

結果はというと、3時間58分18秒。

残念ながら、目標の3時間半切りには届かなかったわけですが、なんとか完走する事ができました😄

それもこれも、代理エントリーしてくれたじゅんじくんを初め、一緒に走ったメンバー、応援に来てくれたあやかちゃん、こういちくん。

そして、寒い中ランナーに声援を送り続けてくれた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました😆

来年こそは、もうちょっといいタイムが出せるようにまた頑張ります! 【DJ&ダンスショーinガーデンベルズ延岡〜milume〜nehan+〜jammin】

青太からのクラブイベント参加。…完全にアホですねww

というのも、DJに興味がある友達がいて、延岡の方で洋服ショップ「milume」とバー、スナック「nehan+」を経営されている紗弓さんから情報をいただき、行くことにしました。

県内初の結婚式場でのクラブイベントということもあり、かなりお客さんが入っていて盛り上がりました!

DJの事はよく知らないんだけど、めちゃくちゃノリがよくて楽しかったです😆プレゼント抽選で焼酎もらったし、そして連れてきた彼が1番喜んでくれた事が何よりでした😌

2次会は、紗弓さん所の「nehan+」さんで1杯。すると、またも情報をいただき、向かいのバー「jammin」さんでDJのディスクを触らせてもらえることに。当然、彼は更にハイテンションww帰る間際まで夢中になってました😆

帰りは、3時間かけて家路へ。着いたら爆睡でした😂長かったけど、この日はとても充実した1日でした😊

#青島太平洋マラソン
#初フルマラソン
#高校生とのハイタッチ
#パワーもらえる
#完走
#目標届かず
#くやしい
#でも
#ハンパない達成感
#足が棒のよう
#おじいちゃんみたいww
#からの
#クラブイベント
#DJ
#ダンスショー
#ガーデンベルズ延岡
#プレゼント抽選
#焼酎
#夢の一滴
#milume
#nehan+
#jammin
#出会いに感謝
#充実した1日

今日はミノーに反応まったくなかったのでワームに変更して中層からボトムを探ったらでました!( ≧∀≦)ノ
メバル1、ソイ6
尺いかず最大28㎝でした(^-^)
メバルショット3,5g白+
月下美人ビームスティック黄
#ワーム#メバル#ソイ#メバルショット#月下美人#夜釣り#釣り#くやしい#尺いかず#ロックフィッシュ

けしごむはんこヴィレッジvol.2出展者、スタッフの方々、そして来場されましたお客様、さらにさらに、行けなかったけども、はんこやシールなどで参加された方々みんなお疲れ様です✨
今回の第2回国際イレイサースタンプ品評会もエントリーしました♪投票が終わったのでばむの分の全貌を紹介♪
今回のテーマはクリスマス🎄サンタさんの帰りを待つ8匹のトナカイちゃんたちの暮らしをモチーフにはんこ彫りました(๑>◡<๑)✨
#消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#国際イレイサースタンプ品評会
#紹介
#ガーリー
#ファンタジー
#フェアリー系
#作家
#ばむ
#ばむへい
#品評会
#トナカイ
#クリスマス
#この図案出すのに一ヶ月かかった
#彫る時間がなくなった
#もっと綺麗に彫りたかった
#くやしい
#次も頑張る
#清き票を入れてくれた方ありがとうございました
#感謝
#すごい感謝
#まじ感謝

#12月 #december
#ルミナリエ #神戸 #kobe
今年は廣田家と🌟 子供同士、おじさん同士、勝手に進む→#声張らずに済む→#楽→旅行もしよっか🧡→GW予約完了😁 来月から旅費貯金せねば🙈
#日本海 #小沢見 お初のポイント 🙌
#sea #surfing 人って、自然の中では #小さいな #感謝🙏
素足👣 #あかんやつ 1番に#脱落 ブーツ履きたいのに、指が動かない #リベンジ🌊
#海人 久々に皆さんと会えて、楽しかった😆 #クリリンだらけ🤫 #ガリ王子 #手の平硬直始まる🤣 #変色😂 みんなで入りたいから、頑張るオレ🤭 #限界をこえる🔥
#貸切 🏖 GO!GO!くれたけど😫肝心な時に冷えて、腕上がらず😨
#catchthethrough #スルー #くやしい
小波さえも捕まえられない😩 この冬 #修行だな 😬 #シーズンイン も🏂 もうすぐ😁

今日は百川行ってきたがスキルの無さを痛感した1日になってしまった😭セットは基本、トロ速い波だったが対応出来ず捕まりまくりだった😭
たぶん苦手系。次回までにしっかり対応策考えたい❗#くやしい#お題は次回持ち越し#次回リベンジしたい#サーフィン#百川#上越#zburhsurfbored

아이들 재우고 치킨 올려놓고 잠들어버렸다, 남편이 혼자 클리어! ㅠ #시즈닝 해서 #이틀째 숙성시켜놨더니 #더치오븐 #치킨 #주말요리 子供たち寝かせてチキンを作り始めて眠ってしまった、夫が一人でクリア!#くやしい #ダッチオーブン #チキン #週末の楽しみ


ビタミン補給はんぱない🍎🍒🍓🍊🥝
イケメンの店長さんにインスタ映えしそうですか?
って聞かれたから食い気味に映えます!って
答えたよね笑
#おしぼり入っちゃった
#くやしい
#モヒート

こうきくんとは2回目!去年は妊娠中やったけど今年はあおも見れた🌟🌟
クッソ寒かったけど行ってよかった!めっちゃ綺麗やった🧡🧡
ほんで去年に引き続き今年もパノラマおばけ写り込んでるわ。(笑)
.
てか冬に足出してる人ほんまにすごいな、尊敬する。ちせダメージジーンズの隙間で体冷えまくってんけど。🤢🤢🤢
.
#ルミナリエ2017 #ダメージジーンズによるダメージ #BBA #ばばあ化 #くやしい

スケボー練習記録
12月7日

チビ'sも一緒に新横へ💨
チビ達はまだまだ立っては乗らず…😅
食べかけのアイス落としたりと相変わらずワチャワチャ😂

テールマニュアルのスタンス教えてもらったら少し安定するようになったかも❗️ショービットもそうだけど、パークとか行って上手な人に直接教えてもらうのが一番だなと‼️ #skateboard#sk8#スケートボード#スケボー#スケボー初心者 #スケボーママ#親子でスケボー#新横#オーリー練習#マニュアル練習#ショービット練習#何ひとつメイクならず#くやしい#次男はたまにやる気になる#早く親子で一緒にプッシュしたい

忘年会シーズン+ヒカペーで街中は混み混みだ
#アルコールが弱くなってきたようだ
#くやしい
#量を控えなきゃ

.
会社の後輩に
クリスマスプレゼントを
頂きました(;ω;)
.
.
シャチハタは仕事で
毎日使うのですが
私のシャチハタは
蓋を取って押印する
古いタイプで、使いづらいうえに、インクも薄くなって
いたのを、見ていたようで‥。
.
.
サプライズすぎて
びっくりしたけど
心温まるプレゼントに
ベリ子泣きそうになりました。
.
.
後輩からのステキなプレゼントに心ほっこり(*´꒳`*)しながら
市役所前の港大通り公園
イルミネーションにまた
癒された。そんな1日でした。
.
.
#会社
#後輩
#クリスマスプレゼント
#サプライズ
#とても真面目だけど
#ぼそっと面白い事言う
#頭の良い
#良い子です
#ありがとう
#これからもよろしくね
#鹿児島市役所
#港大通り公園
#イルミネーション
#クリスマス近くなると
#カップルだらけです
#ちっ
#今は空いてるので
#おすすめ
#カップル羨ましい
#寂しい
#くやしい
#別れたらいいのに
( ^ω^ )

教育実習残り半分🙌
「野口先生つくりました!頑張ってください!」って
髪の毛こんなにないけど、嬉しい😊!
わしゃがんばるよ👊

しかも、久々の給食がうまい。
ご飯と牛乳。懐かしい😌

#教育実習#残り1週間
#普通に楽しい
#給食#うまい#牛乳とご飯
#カレーライスは実習終了後の火曜#くやしい

12/7はクリスマスツリーの日だったらしい。そんな日に緑な服着てたらそらこうなるよなぁ#森田さんには#生茶と呼ばれた#くやしい

今日の朝寒いと目が覚めて😖トイレに行って階段を上がると何か明るい!けど赤るい?感じ
がしたので外を見ると赤くてキレイな朝日が昇ってたので思わず🤳パチリ✨チョット本当に見た太陽の光の赤さがつたわりにくいのがくやしいですが・・・とってもキレイでした!

#空 #太陽 #赤い太陽 #朝日
#トイレ #寒い #目がさめる
#明るい #赤い #雲 #キレイ
#写メ #くやしい #青空

持久走大会☆


かなりの差をつけてトップを走る👦!

でもこの大会、順位を競うものではないんです😁

3分間でどれだけ走れるか⁉️
という自分との戦い✨✨✨

👦の目標は
「3分間で4周走ること!!」200m×4で800mの記録を出すために、ずっと練習がんばってきました💓

本番前、いつもスイッチが入る👦 気合いが表情からあふれてる⤴️

でも、、、、、
コーンまであと10m、、
たどりつけませんでした💦💦

親としてはがんばった👦に声をかけたかったけど、解散後さっと帰っていってしまって💦

おうちで「すごかったね!」と誉めたら、
「一番はうれしいけど、、それよりくやしいっっ!!」って。

来年またがんばろうね☺️

**************
#持久走大会#マラソン大会#持久走 #マラソン #小1 #小1男子 #小学1年生 #小学生 #校庭 #体育 #ランニング #ラン #run #running #タイム#一位 #自分との戦い #くやしい #子供 #kids #こども #晴れ #空 #family#家族#育児 #子育て #育児記録 #ママ #年子ママ

2次会は、ケーキカットの代わりに#バームクーヘン丸かじり◎ 😋🍰
.
なんとまあ、マヌケな顔
.
想像以上にコーティングされてる砂糖が口について、うまくかじれなかった#くやしい
#もっと食べたかった
.
披露宴でケーキを食べていたゲストの方にも沢山たべてもらえたので、よかった❁
.

#結婚式2次会#バームクーヘン丸かじり#クラブハリエ#名古屋で買えます#名駅でもれなく目立ちます#2017秋婚

最後の球技大会!!!
負けちゃったけど楽しかった😆😆😆
#球技大会お疲れ様
#くやしい
#けど
#満足

歩行器もいただいてごきげんな息子さん(笑)
最近はとにかく動きまくり😂ハイハイも形になってきました😂ミルク吐くんですが吐かなくなる方法教えてください🙋(笑)自宅でならいくら吐いてもいいんだけど、外出先で吐くのがどうしても申し訳なくて嫌で😭



触れないようにしてたけど。鹿島アントラーズ。優勝のがして。ちょーーーーーーーくやしい!協会の陰謀を感じます。来年こそ完全優勝!負けないんだからーーーーー!!!!未だに鹿島のニュースが見られない。オープンスタジアムいきたいけど行きたくないような…(笑)選手に会ったら悲しくて悔しくて涙が出そうです(笑)



10日に後輩の結婚式にご招待してもらったんだけど、自分でできる簡単ヘアアレンジありますか?(笑)むしろタダでやってくれるひと知りませんか?(笑)自分にはなるべくお金かけたくなくて😂



#歩行器 #大喜びね #鹿島アントラーズ #負けた #くやしい #悔しい #来年は勝つ #ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #急募

💥フライングルーキーズ💥
遅くなりました🙏 フライングルーキーズのムーブです!
#bboy
#breakdance
#bboybattle
#bboykids
#powermove
#footwork
#フライングルーキーズ
#よき
#そして #くやしい

ヤマトでやりましたw
全回転からの〜
単発...
くやしからリベンジ‼︎
#パチスロ
#パチンコ
#ヤマト
#宇宙戦艦ヤマト
#全回転
#喜びもつかの間
#単発
#くやしい
#くやしいです

ヘルメット、パクられた。
#くやしい
#見つけたら許さない
#ダメ、絶対
#馬が一匹

スフレチーズケーキ🍰
リベンジに挑戦したけど…また…失敗💦
材料、分量もちゃんとやったのに…
なんで膨らまないの⁇
キレイな形にもならないし⁇
何が原因なの⁇
誰かアドバイスお願いします🙇‍♀️
#悔しい#くやしい
#失敗作#失敗
#クィーンクック

Most Popular Instagram Hashtags