[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くまぴあ

211 posts

TOP POSTS

今日は、午前午後とレッスンに来てくれました♪ 沢山練習すると確実に振りに出ます!お手本動画をメンバーに送らないとっ☆いつもありがとうございます♡
https://www.instagram.com/moanaahe/
#タヒチアンダンス #Moanaahe #熊谷市 #くまぴあ #大人レッスン

夜勤明けだけど愛息と一緒に子育て支援センター♪なんとなく自然な感じの写メがいい感じ(人´∀`).☆.。.:*・゜ #くまぴあ
#子育て支援センター
#イクメン

小雨降る中オッさんサッカー⚽️
けっこう良い人工芝のグラウンド(笑)



#くまぴあ
#サッカー
#気持ち悪い

県ベスト8ならず、、😭
悔しい、、U-14は絶対負けない😤
あーサッカーって楽しい⚽️
#soccer #くまぴあ #埼玉県ユースU13サッカー選手権大会#三郷ジュニアユース

ひとりリハーサル。
『明日9/22(木・祝)さくまひできコンサート2016』当日券もあるそうなのでクレア鴻巣へぜひぜひ\(^o^)/
#さくまひでき
#くまぴあ
#キーボード
#ピアノ
#リハーサル

過ごしやすい季節になりました。
ちょっとずつですが投稿再開したいと思います。

今日はくまぴあでのwreathe!vol.10です。
@koketanikuhayashi とひっそり始めた2人展のようなお店のような…月に一回のお楽しみ♪

#wreathe
#イベント
#PLANTPLANET
#エンネ
#アクセサリー
#レジン
#熊谷市
#くまぴあ

熊谷合宿!!とても楽しかった!*\(^o^)/*
何より嬉しかったのは皆様に会えたことと、熊谷在住のよーこちゃんがわざわざ差入れに来てくださったこと!!
至れり尽くせりで何でもやっていただいたのに、久々の"合宿"でがっつり歌って遅くまで遊んだり語らったりしたら疲労がすごい!笑 歳とった。

本日も昼くらいまで死んでおりましたが、仕事してたら元気出てきたのでガン寝のリスクを背負いながら楽しみにしてた『エクス・マキナ』観に行ってしまった!全く眠くならない。凄い作品。
#ボートック2016
#くまぴあ
#exmachina

みんな知ってたらすいません…スマホのゲームのクラッシュフィーバーってCM見てたら一瞬見覚えのある景色👓✨✨youtubeで画像見直したら元熊谷市立女子校からトイザラスに抜ける道のトコだ👀前に撮影やっててドラマかと思ったらCMの撮影だったのか❗️超近所のネタでした🕸
#クラッシュフィーバー #クラッシュフィーバーCM #帰り道の期待感篇 #渡り廊下の期待感篇 #高橋ひかる #熊谷 #熊谷CM #元市女 #くまぴあ

MOST RECENT

いつも笑顔の可愛い顔もオテアになると大変身!?そして何を着ようかファッションショー♡
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #モアナアヘ #熊谷市 #ビアホール #ビアガーデン #くまぴあ #イベント練習 #ファッションショー #衣装 #オテア #変身

7月のビアホール@熊谷ガーデンパレスに向けて練習頑張ってくれてます。来てくれたお客様が喜んでくれますよう頑張りまーす♪
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #熊谷市 #Moanaahe #モアナアヘ #ビアホール #ビアガーデン #熊谷ガーデンパレス #イベント練習 #くまぴあ

午後はくまぴあにて大人のレッスン→キッズレッスン→イベント練習☆ 続きます。タヒチアンダンス漬け(笑)
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #モアナアヘ #熊谷市 #くまぴあ #大人レッスン #キッズレッスン #キッズダンス #埼玉県ダンススクール #土曜日

イベント練習続いてます。みんなの意欲を、いつもより更に実感し嬉しい時間になってます。ありがとう♡
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #モアナアヘ #熊谷市 #イベント練習 #くまぴあ

Kidsクラスはお友達が少しづつ増えて賑やかに楽しくレッスンしています♪ まだまだ生徒様大募集!連絡お待ちしてます♡
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #モアナアヘ #熊谷市 #キッズダンス #キッズレッスン #埼玉県ダンススクール #くまぴあ #生徒募集

熊谷ガーデンパレス☆ビアホールに向けてイベント練習。みんな頑張って練習、ありがとう♡
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #モアナアヘ #熊谷市 #埼玉県ダンススクール #熊谷ガーデンパレス #ビアガーデン #ビアホール #くまぴあ

遅くなりましたが18日ははリースツキイチ雑貨店にお越しくださいましたお客様、ありがとうございました❤

個展開催中だったため、プラントプラネットは途中抜けていた時間もあり、ご迷惑をおかけいたしました💦

なお引き続きポンヌフ様にて個展も絶賛開催中でございます🌟🌟 22日までとなっていますので、ご興味のある方は早めに覗いてあげてくださいませ🎶 ◇◇プラントプラネット個展◇◇ 6/8(木)~6/22(木)

pont neuf (ポンヌフ)様

https://pontneuf.shopinfo.jp/

#PLANTPLANET #プラントプラネット #テラリウム #多肉 #多肉植物 #terrarium #succulent #ハンドメイド #手作り#雑貨 #グリーン #Green #natural #ハオルチア #ハオルシア #多肉植物寄せ植え #多肉植物のある暮らし #wreathe#リース #ツキイチ雑貨店 #ツキイチ #くまぴあ #一女 #熊谷 #籠原 #深谷 #妻沼 #太田 #大泉 #マルシェ

5月からやっている#オテア#振付 が完成したけど、仕上げはこれから♪みんな頑張って覚えてきてね〜♡
#タヒチアンダンス #tahitiandance #熊谷市 #Moanaahe #モアナアヘ #くまぴあ #キッズレッスン #キッズダンス #埼玉県ダンススクール

中級クラス☆次のイベントに向けて新曲♪ 覚えるの大変…宿題です。
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #モアナアヘ #熊谷市 #キッズダンス #キッズレッスン #中級クラス #くまぴあ

Kidsレッスン後、帰ったはずの子供達…、漏れてる音楽を聴いてまだ踊ってる♪♪ http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #モアナアヘ #Moanaahe #熊谷市 #キッズダンス #キッズレッスン #くまぴあ

念願叶って土曜日埼玉県熊谷クラス訪問行ってきましたー😂🌼🌼 現在くまぴあでクラスを開設されている田島真理子FCことタッシーさんのクラスです❤

同じジャザサイズ防府フィットネスセンター オーナーの 山本智子FC輩出の先輩インストラクターなんです

言わばお姉さん😊
タッシーさん3代目 私7代目
東京に引越しがわかった時絶対行こうと思っていた所でようやくそれが叶いました🌼🌼 ダイナミックでカッコイイリードのタッシーさんに、フレンドリーで温かいクルーの皆さん❤
とぉっても楽しい1時間でした🍒🍒 こんな素敵なお姉さんとの繋がりを下さった智ちゃんファミリーに感謝❤❤
またお邪魔させて下さいねー🎶

#熊谷市#くまぴあ#ジャザサイズ
#フィットネス#有酸素運動
#ファミリー#嬉しい繋がり
#カッコイイリード
#防府フィットネスセンター

八木橋ハワイアンフェスティバルに向けて大人チームも頑張ってます♪
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #モアナアヘ #熊谷市 #くまぴあ #大人レッスン #八木橋デパート #八木橋ハワイアンフェスティバル

Kidsレッスン☆嬉しい事に少しづつ人数が増えています♪楽しいレッスンになるように、私もがんばります!ありがとうございます♡
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #熊谷市 #Moanaahe #キッズダンス #キッズレッスン #くまぴあ #新規生徒様募集中

オテア練習後。息切れ半端ねー。歳を感じる今日この頃(笑)
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #くまぴあ #熊谷市 #オテア #歳を感じる

イーにも段々慣れてきて楽しんでくれています♪
http://www.moanaahe.com/
#タヒチアンダンス #tahitiandance #Moanaahe #熊谷市 #キッズダンス #キッズレッスン #オテア #イー #くまぴあ

関東予選観てきた!
今日は惜しかったけど、明日勝ってインハイ決めてほしいな。
みんな、めっちゃ上手くなってて嬉しかった。
応援団が試合出てる人の自持ちユニ着てて、なんだかほっこりした。
私も頑張らないと
#航空#女サカ⚽️#懐かしい
#声出し応援禁止がつらい#くまぴあ
#楽しかった

今日は、娘の関東大会を見に埼玉まで行ってきました‼
前半の途中で、同じチームの子がヘディングをしたとき、相手チームの子とぶつかり怪我をし救急車で搬送されるというアクシデントがありました❗
試合結果は、0対5で負けてしまいました😭
今度の水曜日に引退するか秋まで続けるかどうかを決めなくてはならないみたいで⤵
あと少し、娘の試合を見ていたいです💦
#関東大会#女子高生サッカー#埼玉県#くまぴあ

Most Popular Instagram Hashtags