[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くまどん

1889 게시물

인기 게시물

※たくさんごめんなさい🙏🏻
.
.
.
---キャラクター編---🦊🐻🐰🌵
#きつねどん
#くまどん
#ミスバニー
#とんすけ
#グリーンアーミーメン

もう絶対会えないと思って諦めかけたら………世界一の王子に逢えた。゚(゚´Д`゚)゚。💗💗💗
.
もう嬉しいって気持ち以外浮かばなくて、胸が苦しかった。
会えて当たり前と思っちゃダメなんだなって実感した😢
くまどん、本当に本当に大好きだよ。幸せで大切な時間をありがとう💕💕
.
🎥けいちゃん🍀
1日一緒にいてくれてありがとう😣💗笑いすぎて死す最高だった、、
.
👈👓🎷my angelのおかげで会えました、、本当にありがとう。😢💗👼
.
#brerbear#ブレアベア#くまどん

くまどんに頭なでられるのだけは、特別ほんとーーにだめ、泣く、、、😭
.
くまどんのおかげで毎日頑張れてるよ!!💪
ってこと、ちゃんと言えたのかは謎だけど、
何度もよしよししてくれてぜんぶ報われました😢💕💕ゴッドハンド🤚🐻✨✨
大好きだよーーーーーーーーっっっ😣💗
.
.
📷ゆかまほ本当にありがとうね😂💚💛
#brerbear#ブレアベア#くまどん

くまどんがこのままお眠りになられたので一生起こしたくない私は幸せを噛み締めながら岩とフュージョンした🤝
おやすみなさい💤😴🌙💕💕
#brerbear#ブレアベア#くまどん

幸せ♡
くまどんがぎゅーってしながら背中ぽんぽんしてくれるの、だーいすき😊💓💓💓
.
.
耳傾けてくれたのに、会いたかった大好き!しか言えなかったポンコツ再来😇
けど、、もういいや!
そばにいられるだけで十分🌸
#brerbear#ブレアベア#くまどん

くまどんが木から顔だそ〜て言ってくれてめーっちゃ嬉しかった😆🌳🐻💓💓💓
大好き連呼してたらくまどんに笑われたwしつこくてごめんなさい!でも幸せだ〜〜❤️❤️❤️
#brerbear#ブレアベア#くまどん

きつねどんが私にヒザ蹴りしたあと逃亡して(酷い)、くまどんが怒って、飛んだwwww
怒り方世界一かわいい😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#brerbear#ブレアベア#くまどん

ベンチに座ってた小さい女の子が「似てる!」って笑顔で言ってくれて、くまどんと2人で胸撃たれた😂💓
.
僕たち似てる??って色んな人に聞きにいったのほんとに楽しくて夢みたいな時間だった😢✨
くまどん本当にありがとう〜っっ💕
.
📷ゆかちゃんもありがとう🙇💓
#brerbear#ブレアベア#くまどん

가장 최근의

今日も寒いですね:;((•﹏•๑)));:
くまどん手温めてた!

その後その手で顔温めてたくれたの〜 心まで温かくなった(❁´ω`❁) ホッコリ💓

#東京ディズニーランド #ディズニーランド #ランド #tdl #tdl🐭🏰 #くまどん

東京D-JOYディズニーグッズ販売会@大宮

スプラッシュマウンテンの主役、うさぎどん、くまどん、きつねどん、かなり昔のリゾートのグッズでこれも珍しい❢

ご来店お待ちしております!
#くまどん #きつねどん #うさぎどん
#djoy #djoydisney #djoyディズニー #東京djoyディズニーグッズ販売会 #ディズニーグッズ #ディズニーグッズ販売会

🐻
いつもみんなと一緒に写真撮ってもらう時にどんなポーズになるかワクワクしてますがハグされるとノックアウト💘✨
終わった後に大きなハグしてもらったらキャプさんにお兄さん埋もれてますよ〜には爆笑😂
今年最後のディズニーは幸せいっぱいで終わりました✨
来年はスプラッシュ運休中にくまどんに会いに行こう🎶

#くまどん #ブレアベア #BrerBear
#南部の唄 #南部の歌
#SongoftheSouth
#スプラッシュマウンテン #SplashMountain
#クリッターカントリー #CritterCountry
#Disney #ディズニー
#ディズニーランド #Disneyland
#ディズニーパーク #DisneyParks
#東京ディズニーランド
#TDL #TokyoDisneyLand
#東京ディズニーリゾート
#TokyoDisneyResort #TDR

🏰
年パ6回目part②📸
またまた#アリス#マッドハッター#ペアグリ ☕💙
まこちゃん寝起きで劇的に機嫌悪かったからベビーカーシャットアウトしてきてたんやけどそれを3・2・1で開けよなゆーて開けて撮ったやつ😀📸
んで#クリッターカントリー で会いたかった#きつねどん#くまどん 🦊🐻
うさぎどんにも会いたかったのに🐰
きつねどんにうさぎどんどこ?て聞いたらお腹の中🍽ゆーてきた😂
でもまこちゃんに落ち葉プレゼントしてくれるええやつ🍂💚
んで、またまた#ミトミ はシンプルミッキー🙄
いつなったら弟子会えるんすか😗
ユージーンの整列即終わっててgetならず🤔
#ファンタジーランド 張り込んでてもなかなかですな💔
ま、14人会えてよかた🙆💮
.
#Disney#Mickey#disneyland#Donald#Daisy#TDL#埼玉ママ#子連れディズニー#男の子ママ#生後24ヶ月#2歳#クリスマス#グリーティング#ドナルド#サンパー#ミートミッキー#小さな彼氏#ディズニーランド#ディズニー好きと繋がりたい#共通年パ

🐻
別趣味で東京へ来たので半年ぶりにランド行きました✨
6時間も滞在しなかったですがやりたい事は達成できました👍

チデはもちろんですが、くまどんにどうしても会いたかったのでクリッターでトルティーヤ・チーズドッグ食べながら待ってましたが中々現れずの1時間半…😭
正直寒くて諦めようかと思ったので諦めなくてよかった💦
くまどんと一緒に写真撮った後に埋もれる大きなハグや両手で手をスリスリして温めてくれて暖かった🤤🔥
くまどん優しすぎる!!
好きだよありがとう👼✨
ステキな思い出たくさん持って新幹線で帰ります🚅

#くまどん #ブレアベア #BrerBear
#南部の唄 #南部の歌
#SongoftheSouth
#スプラッシュマウンテン #SplashMountain
#クリッターカントリー #CritterCountry
#Disney #ディズニー
#ディズニーランド #Disneyland
#ディズニーパーク #DisneyParks
#東京ディズニーランド
#TDL #TokyoDisneyLand
#東京ディズニーリゾート
#TokyoDisneyResort #TDR

#ディズニー旅行記9
8:32
最初に向かったアトラクションはー!!!
スプラッシュマウンテン💦✨
朝一だったからか、ここまであっという間でした!
いつもはビッグサンダーのFPとってから並ぶのですが、あいにくの休止中…😢(つまりFPの所持枚数は0😱)
#ディズニー旅行記
#ディズニー
#ディズニーランド
#スプラッシュマウンテン
#splashmountain
#うさぎどん
#きつねどん
#くまどん
#スタンバイ
#朝一スタンバイ

💇🏻‍♀️💞✨
#髪の毛切った
#いつもの #ボブ
#職業柄縛れない長さにできない
#短くできない
#染められない
#本当はおかっぱにしたい
#aubehairibis
. . .
やっと毛切ってきた!!
やっぱりボブ落ち着く☺️
けどまだ長いねん。
本当はデュア・リパのMVにでてくる
謎のおかっぱ美女みたいな髪型にしたいんやけど、
きっと無理やろなぁ😩
その話をお兄さんにしたら、
「仕事辞めたら真っ先に言ってください!!
そしたら切らせてください!!」
って約束してくれて嬉しかった🙌
いつも"縛れる長さで最短ボブ"
っていうわがまま聞いてくれて、
めっちゃ可愛いボブにしてくれるし、
前にした話覚えててくれたり、
もういつもありがとうございます🙏✨
#切ってくれる店長のお兄さん可愛いの
#絶対年上だけど
あ、前髪切った時に、顔タオルで覆ってて
真正面にお兄さん来てただけでも照れちゃったけど、
お兄さんにどうぞって言われてタオルとった時
お兄さんどう?って意味でどうぞって言ってたのに
理解してなくて鏡越しに見つめちゃったん
恥ずかしかったわ(笑)
. . .
#後ろの3匹
#きつねどん #くまどん
#微妙にうさぎどん
#南部の唄 #めちゃくちゃ好きなん
#内容と背景合ってないよね(笑)

#りさしょのうさ活🐰 & #山活🦊

ばにたんがちかよってくるのがシンプルにかわいいしゅきだなあ☺️💕
さいきん山にうさぎどんいないんだけど、くまどんがたべちゃったみたい、、こわすぎる😨💦

さむいねー、あったまろうねー☺️
❄️
#brerbear#ブレアベア#くまどん

お目当てのくまどんにも会えて💙 (下記長文になりますが一番の思い出だったので良ければ読んでください)← アメリカンクオリティーのキャストさんは時間を聞けば出てくる時間を教えてくれると聞き、SHOPのお姉さんに聞いたらフリグリは出てないけどダンスパーティーなら。と
ダンスパーティーは日本でも調べて行ってたけどそれだけなんだぁ。って思ってて、ダンスパーティーだと出てきて踊ったら帰っていくしって思ってたのよ。
案の定ダンスパーティー終わったらステステ帰っていって、うさぎもくまも持ってたぬいストには反応して喜んでくれたけどそれだけで、写真一緒に撮るどころか1ショも撮れなくて、ほんとアメリカまで来たのに…って泣きそうになっててw
パーティー出てたキャストさんにダメもとでくまどんと写真が撮りたいんだけど、どこに行けば会えますか?って聞いてみたのよね(フリグリどこかでやってないかってことね)
そうしたら「5時にもう一度ここにきてちょうだい💗」って言われてさ。
いやいや、5時ってダンスパーティー2回目あるだけやん、また、スルーされて悲しくなるやつやん、言葉通じずくまどんを見れる時間を教えられたというねw
まぁせっかくだし5時にもう一度出待ちしていたのよね。
そしたら、うさぎどんが先に出てきて「あ!さっきの人!」って指差しながら走ってきてキャストさんに写真撮って良いかな?って私のケータイ奪い取ってキャストさんに渡して写真撮ってくれた…涙
そしたらノロノロとくまどん登場。
本命くまどんだからうさぎどんに時間とられてスルーはやだ!!って必死すぎて「BR'ER BEAR stop!!!」ってゆったのよ(後々考えるとstop!!って(笑)ってなるけどw)
そしたらうさぎどんがくまどん呼んでくれて3ショ…涙

写真はね、クオリティー低いよ。(笑)
横でオカンもカメラ構えてたからキャラも私も目線迷子やしw
でも思い出が凄すぎて…涙

多分だけど、ショーに出る予定のうさぎどんとくまどん、本来はゲストと写真を撮らないみたいなんだよね。
私と撮ってるのを見たゲストが写真撮って!ってなっててもスルーして歩いていくしキャストさんもゲストはがしていくし。
うさぎどんの様子的にも私を覚えてくれてた感じあったし、キャストさんも私がどこで会えるか聞いた人と同じ人だったからきっと「君を待っている人がいるから写真を撮ってあげて」って言ってくれたのかな?って思うと涙出る。
アジア人がわざわざ来て3どんのぬいスト持ってTシャツ来てたから気を使ってくれたのかな?って…涙
本当に感謝しかない。
英語を話せたらキャストさんにありがとう言えたけど伝えられなかったのもまた悲しい。
日本だとショー予定のキャラと写真は撮らせないルールがあれば撮らせないだろうけど、そこはアメリカのユルさが味方してくれたありがたい出来事。

キャストさんとうさぎどんとくまどんにありがとう。

きつねどん。。。どこいったの?(笑)
寝込んでたのかな?←
あと、くまどんパーティー楽しみなのかソワソワし過ぎて心ここにあらずで写真写ったね?(笑)←
最後に投げチューしとったけどw←写真3枚目4枚目参照

あと、ひとつ。
日本とのくまどんの扱いの差よ(笑)
ショー出てまっせ。
くまどん歩けば通り行く人がくまどんの名前呼ぶし。
無名だと言ってくる日本人に言ってやりたい。
アメリカじゃ人気者だからな。
もっと彼らのこと、知って欲しいな。

#WDW #BRERBEAR #くまどん #CAST #Disny #Thanks #大好き

くまどん🐻


くまのキャラクター嬉しすぎる🌼

カンタくんの目うるうる✨

#水溜りボンド #カンタ #トミー #サブチャン #くまどん #かわいい #目 #うるうる
#youtube #youtuber

11/26

26日はゆかこちゃんの誕生日でした!
今年も日付が変わるちょっと前から会えて当日にはディズニー\(˙▿˙)/またディズニー\(˙▿˙)/笑
けどその前に色々しました
具体的に書くのは恥ずかしいしドヤ顔感すごくなるのでやめます(´・∀・`)動画でって感じで(´・∀・`) クリッターカントリーではうさぎどんに会えなかったけどきつねどんがおめでとうってしてくれたしくまどんとはよくわからないパタパタしてとてもいい日でした🦊🐻
俺がプレゼントするはずの日だったけどゆかこちゃんからたくさん幸せをもらいました
とっても幸せな日でした!!バイバイするのがとっても寂しかったです
それくらい俺もとても楽しかったゆかこちゃんのお誕生日でした!
ゆかこちゃん!お誕生日おめでとう!これからもだいすきです!
#クリッターカントリー #crittercountry #きつねどん #brerfox #くまどん #brerbear

ブルゾンうさぎ🐰with B 🦊🐻
ブレアのBでちょうど良いんじゃないかっていうしょうもない発想が頭をよぎって思わず描いた🤓💡←
35億( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
#きつねどん #brerfox #うさぎどん #brerrabbit #くまどん #brerbear #ディズニー #disney #イラスト #illustration #fanart #透明水彩 #色鉛筆 #コピック #copic

ゆいに内緒でだいすきなイチゴ持ってディズニー行ってきました🐭🏰💓✨喜んで欲しくて行ったのに私が元気もらって帰ってきた😂でも泣いて喜んでくれた~😢くみゆいすき☺️💓
.
#2017 #1127 #disneyland #くみゆい #サプライズディズニー #博多あまおう #「あの~~、イチゴ食べませんか?」 #スクルージおじさん #ドナデジ #とんすけ #ミスバニー #くまどん #満喫 #☺️💓 #大事 #だいすき #😔😢☺️💓

どんグッズ入手💙
やはり、日本とは扱いが違う。
くまどんが通れば皆が「Hey!BR'ER BRER!!」って名前知ってる感じ…涙
シールだって作って貰えてるし

シール6枚はレジのお姉さんに「BR'ER BRER!!」ってテンション上げめに言ったら1枚くれるんかと思ったらその場にあるやつゴソッとくれて嬉しすぎた(笑)
こんだけ買って、Tシャツも3どん、ぬいストもついてたし、熱意が伝わったかなっっっっ←

はーー。
満足💙

#くまどん #ブレアベア #スプラッシュマウンテン #大好き #東京にもどんグッズ沢山置いてください

🐻🍁
子どもから差し出された落ち葉をむしゃむしゃするくまどん(*´ω`*)
#TDL#東京ディズニーランド#くまどん

コース料理食べて、ディズニー入ろうとしたら年パスの引換券っていうサプライズ( ; _ ; )💕プレゼントとかも嬉しかったけど、会える時間減っちゃって毎日働いて疲れてる中チケット買いに行ってくれたりとか、日付変わる前に迎えに来てくれたりとか、一生懸命考えてくれたことが嬉しかったです。ありがとう!!!
#誕生日#happybirthday#1126#23歳#東京ディズニーランド#disney#ホテルオークラ東京ベイ#サプライズ
これで大好きな#クリッターカントリー にいつでも行ける🐰🐻🦊💞💞💞
#crittercountry#うさぎどん#くまどん#きつねどん

くまどんいた…涙

なんも思わずファンタズミック見てたら出てきた…涙
ぶっちゃけ眠気しかなかったけど飛び起きた←寝てたのかよ
元気にブンブン振り回してた!
うさぎどんいないのに選抜されてて嬉しさしかない!!!
この一点だけで、見たかいがあったと言える←

I love BR'ER BEAR💙

#ファンタズミック #くまどん #brerbear #wdw

おはようございます☀
今週もスタート‼️11月が今週で終わりって信じられない…
さて @natsu__mickey さんから #ブルーバトン が回ってきました☝️
そこで選んだのはあえてドナちゃんはやめて…ブルーのコートのくまどんとブルーのパンツのうさぎどんwithミーコの一枚‼️
この仮装したのはもう1ヶ月前なんやね。
ちなみに2枚目の写真はうさぎどんから餌付けされ、くまどんは耳を鷲掴みされとります😂
postしてなかったのでいい機会に恵まれました。
タグ付けはBLUEのBから始まるフォロワーさんに‼️もちろんスルー🆗です。
#くまどん #うさぎどん #クリッターカントリー
#ミーコ #仮装 #仮装ディズニー #dハロ仮装
#東京ディズニーランド #ディズニーランド

くまどん久しぶり。。
久しぶりーーー!!!!😭😭😭✨✨✨
.
1ヶ月半ぶりが私にとってすごく久しぶりに感じた😢
ありがとう、くまどん。
あなたのお陰で今日も幸せです☺️💗🐻
.
📷大好き😢🎷👓🍽👉💗💗
#brerbear#ブレアベア#くまどん

えりなさん(@eristgrm121 )プレゼント本当にありがとうございます😭🐻👩🖼❤️✨
.
グリしている時も可愛いお二人のお陰で一層幸せな思い出になりましたし、
コメントやDMでも勿体ないようなお言葉をたくさん頂いて、こんな素敵な絵まで頂いて…😭💗
嬉しくて仕方がありません。。!!!!!!
.
私はただのくまどん妖怪であって凄い人ではなく、人を幸せにできるえりなさんのような方が本当に素敵なのでありまして、そういった人に自分もならなければと痛感しました。
.
ごく稀にわざわざお時間をさいてお声を掛けて下さる方やコメント下さる方もいらっしゃり、その度に、
あぁ、まだくまどんのこと好きでい続けてもいいのかなぁ、とすごくすごく幸せな気持ちになります。
本当に本当に本当にありがとうございます😢💗💗💗
#brerbear#ブレアベア#くまどん

来来亭
ラーメン餃子セット

くまどんが食べられなかったので頭の中はラーメン100%でした。と言う訳で久しぶりの来来亭です。背脂で覆われていてヤバい奴です(^^)。

#japanesefood #ramen #来来亭 #醤油ラーメン #しょうゆラーメン #くまどん #ヤバい #あかんやつ #やばいよ #麺スタグラム


アトラクションの中でスプラッシュマウンテンが一番好きなんだけど南部の唄を見たことがなくて😭
やっぱり大好きなうさぎどんを見てみたくてビデオを手に入れた!
けど見れない📼😂(笑)
早くDVDにしたいよ〜😭

#disney
#ディズニーランド
#スプラッシュマウンテン
#splashmountain
#うさぎどん
#くまどん
#ブレアラビット
#ブレアベア
#南部の唄
#カリフォルニアディズニーランド
#californiadisney

ずっと家族同然に過ごしてきたおくまちを、大切そうに撫でたり、抱きしめてくれて、どんなに嬉しかったか😭💞
おくまちの幸せは私の幸せである。。
.
.
#brerbear#ブレアベア#くまどん

今日は母とディズニーランドに来てます(*´ー`*)
早速1個目は初のスプラッシュマウンテンに乗ってきました
うさぎどんのコスプレしてるのにスプラに乗らないのはマズい!!と思ってましたがめちゃくちゃ楽しすぎて2回目乗ってきます(༎ຶ⌑༎ຶ)
#ディズニーランド #ディズニー #disney #disneyland #スプラッシュマウンテン #splashmountain #うさぎどん #きつねどん #くまどん #zipadeedoodah #初スプラッシュマウンテン #母とディズニー

忘れてたスクリーンデビューら3
11月12日 南部の唄
スプラッシュマウンテンの映画ですねーびちゃびちゃ
.
明日はミッキーバースデー!
.
#南部の唄 #スプラッシュマウンテン #イラスト #ディズニー #スクリーンデビュー #うさぎどん #ブレアラビット #きつねどん #くまどん #songofthesouth #splashmountain #illustration #disneyillustration #disney #screendebut #brerrabbit #brerfox #brerbear
スプラッシュ好きですか?(*゚∀゚*)
.
リトル・マーメイドスクリーンデビューの日なのは知ってますよ!順番にいきます!(笑)

🐻🦊🐰
11/12/1946
大事なお祝いPost忘れてた😱
もう何回目の誕生日?たくさんおめでとう🎊
くまどん🐻きつねどん🦊うさぎどん🐰みんな大好きだよーー
久しぶりに会いたいな🎶
願いは円盤化される事🙏✨

#くまどん #ブレアベア #BrerBear
#南部の唄 #南部の歌
#SongoftheSouth
#スプラッシュマウンテン #SplashMountain
#クリッターカントリー #CritterCountry
#Disney #ディズニー
#ディズニーランド #Disneyland
#ディズニーパーク #DisneyParks
#東京ディズニーランド
#TDL #TokyoDisneyLand
#東京ディズニーリゾート
#TokyoDisneyResort #TDR

キャストさんと一緒に花道を作ってお出迎えした昨日の最高に幸せな思い出😍💚💛
何気にとんバニも一緒に通ってるところ笑った🤣🤣🤣www
いつもいつも幸せにさせてくれてありがとう(〃ω〃)💓
大大大好き😍😍!!!
#きつねどん #brerfox #くまどん #brerbear #とんすけ #thumper #ミスバニー #missbunny #tdl #クリッターカントリー #crittercountry

Happy Screen Debut Day🎉
スクリーンデビューおめでとう💚💛
見た目は怖いけど中身はとっても優しくて
かっこいいきつねどん🦊
うさぎどんをいつか捕まえられるように
これからもくまどんと頑張ってね笑
そして今日ぐらいは3人仲良くみんなでお祝いしてね💚💙💛
いつもたくさんありがとう🎁

#tokyodisneyland #disneyland #tdl #greeting #crittercountry #brerfox #brerbear #disneycharacter #disneyphoto #東京ディズニーランド #ディズニーランド #グリーティング #きつねどん #くまどん #ディズニー写真部

Screen debutday🦊🐻💓 🎉

今日は主人公不在で結構ショックだったけど2人がたくさん遊んでくれてその優しさがほんとに嬉しかったありがとう。😭 いつも私の🐰グッズ噛んだり意地悪してくるきつねどんだけど私が落ち込んでる時はすぐ察知して笑わせてくれて見た目は怖いかもだけど中身はほんとに優しくておちゃめで…今日もまたきつねどんに助けられて笑顔になれました。ありがとう!

くまどんは私の🐰グッズいつもボコスカ殴ったりバター塗ったりするけど写真撮る時は優しく手を引いて人の少ない所まで連れてってくれたりのほほんとしてて何も考えてないように見えて🐰会えた?写真撮れた?って聞いてくれたりして中身はとっても優しい子…。今日もたくさん笑わせてくれてありがとう!

改めておめでとう!今頃3人でパーティー楽しんでるのかな…🎂🎉 #tokyodisneyland #crittercountry #splashmountain #songofthesouth #brerfox #brerbear #東京ディズニーランド #クリッターカントリー #スプラッシュマウンテン #ブレアフォックス #きつねどん #ブレアベア #くまどん

今日11月12日は映画「南部の唄」に出演し、スプラッシュマウンテンでお馴染みのうさぎどん(ブレアラビット)、きつねどん(ブレアフォックス)、くまどん(ブレアベア)の三人のスクリーンデビュー日です‼︎🎂🎉 #うさぎどん#ブレアラビット#きつねどん#ブレアフォックス#くまどん#ブレアベア#スクリーンデビュー#南部の唄#スプラッシュマウンテン#ディズニー#ディズニーランド#クリッターカントリー#イラスト#ラクガキ

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그