[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くまどん

1569 posts

TOP POSTS

赤ちゃんがくまどんにちゅーしてて、かわいいね〜ってキャプさんと話してて😊💗👶
.
そしたらキャプさんに「お姉さんもちゅーしたら?」って聞かれて「大人なんで無理です✋️」って言ったら
.
キャプさん「くまどん!お姉さんもちゅーしたいって!」
エーーーーーーーー‼️😨💓
.
いやいや……はは…✋️って照れ倒しながら横目でくまどん見たら、、
もう待ち態勢入ってるーーーー‼️罪深ーーーー‼️😱💓💓
.
撮った後、くまどんもテレテレしてるの可愛すぎて無理!!もうくまどんもキャプさんもだーーーいすき😍💕🐻💕
#brerbear#ブレアベア#くまどん

リバ鉄の汽笛が聞こえると必ず走る🐻💨🛤✨
今年はコロラド号?にうさたま車掌が乗っていて、見つけるととっても嬉しそう🐰👨‍✈️💕
そんな姿を見れるのも、私にとってかけがえのない時間なのでした🌷
よかったね、くまどん😊💗
#brerbear#ブレアベア#くまどん

Br'er Bear's Easter egg💅🐻💓🌸💓
.
初めてイースターエッグ描いてもらった✏️💕上手すぎる!
右の親指のサインはスマホケースを参考に😊💗👑
#brerbear#ブレアベア#くまどん

大体いつもドキドキで声掛けられないからキャプさんに「何年目なの!?笑」て言われて、わかる〜〜!!って言った😇
伝えたい事も言えたことないけど、ただ隣にいられるだけで本当に幸せ☺️❤️
#brerbear#ブレアベア#くまどん

もう絶対会えないと思って諦めかけたら………世界一の王子に逢えた。゚(゚´Д`゚)゚。💗💗💗
.
もう嬉しいって気持ち以外浮かばなくて、胸が苦しかった。
会えて当たり前と思っちゃダメなんだなって実感した😢
くまどん、本当に本当に大好きだよ。幸せで大切な時間をありがとう💕💕
.
🎥けいちゃん🍀
1日一緒にいてくれてありがとう😣💗笑いすぎて死す最高だった、、
.
👈👓🎷my angelのおかげで会えました、、本当にありがとう。😢💗👼
.
#brerbear#ブレアベア#くまどん

世界一大好きなくまどんに両ほっぺ持ってちゅーされた私は幽体もろとも木っ端微塵に消えた😱💗💓💗💓💗💓大好きなきもち抑えながら仕事と運動がんばろう〜✌️✨🏢🏋️
#brerbear#ブレアベア#くまどん

ちょーど1年前!!!!!
人生最大の夢が叶った日😭🐻❤️💙✨🌸🌈🌷🌟🙌💕
.
1年間練習してたダンスをくまどんと踊れたこと
手繋いで色んなキャストさんの所へ連れ回してくれたこと
おくまちをぎゅってしてくれたこと…
もうもう全部一分一秒カンマで覚えてる😭💖💖💖
.
本当に本当に夢じゃなかったんだなあ。
これ以上ないってくらい叫んだ!!!!
I love Br'er Bear forever!!!!!!!!!!🐻❤️💙❤️💙❤️💙
#brerbear#ブレアベア#くまどん

くまどんがこのままお眠りになられたので一生起こしたくない私は幸せを噛み締めながら岩とフュージョンした🤝
おやすみなさい💤😴🌙💕💕
#brerbear#ブレアベア#くまどん

MOST RECENT

赤ちゃんがくまどんにちゅーしてて、かわいいね〜ってキャプさんと話してて😊💗👶
.
そしたらキャプさんに「お姉さんもちゅーしたら?」って聞かれて「大人なんで無理です✋️」って言ったら
.
キャプさん「くまどん!お姉さんもちゅーしたいって!」
エーーーーーーーー‼️😨💓
.
いやいや……はは…✋️って照れ倒しながら横目でくまどん見たら、、
もう待ち態勢入ってるーーーー‼️罪深ーーーー‼️😱💓💓
.
撮った後、くまどんもテレテレしてるの可愛すぎて無理!!もうくまどんもキャプさんもだーーーいすき😍💕🐻💕
#brerbear#ブレアベア#くまどん

‪✯‬‪✯‬ 2017.06.19

ディズニーpart❸🐭🏰🌈💚
キャラクターと今まででいちばん
いっぱい写真撮った😜✌️📸
なによりも大好きなくまどんと写真
撮れたことが嬉しすぎた😭💓笑

#いおてぃん#まめてぃん#系統真逆
#tokyodisneyland#disneyland
#TDL#ディズニー#七夕ディズニー
#🐭🏰#グリーティング#キャラグリ
#ミッキー#ドナルド#デイジー#モンキー
#くまどん#きつねどん#うさぎどん

勇者ヨシヒコのダイブイキタクナルツアー当たった〜〜😂🎉
これでJCBグリの無念とりあえずちょっと晴れた☀️ ⚠️Unauthorized reproduction prohibited 転載遠慮ください😅#disney#disneypic#disney写真部#disnyfun#disneyfan#instadisney#instafollow#tokyodisnyresort#tokyodisneyland#tokyodisneysea#TDR#TDL#TDS#camera#canon#eos80D#eoskissx7#mickey#minnie#chip#dale#goofy#duffy#stellalou#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#くまどん#勇者ヨシヒコ

謎の距離感でグルグルする珍百景w
オチの正解を誰か教えてくださいって感じだったけどめっちゃ笑った😂💓💓
#songofthesouth#南部の唄
#splashmountain#スプラッシュマウンテン
#brerbear#ブレアベア#くまどん
#brerrabbit#ブレアラビット#うさぎどん
#brerfox#ブレアフォックス#きつねどん

くまどんがうさぎどんと間違えて私を捕まえたり、
きつねどんとうさぎどんと私で何故かくまどん捕まえたり。笑笑
大好きなキャプさんが突っ込んでくれてるのもまた面白くて、
飛べそうなくらい楽しかったーーっ😆✨🐻🐰🦊✨
.
大好きな3どんとキャプさんのおかげで特別な想い出が増えました☺️🌸💓ありがとう。。幸せだ〜〜!!!✨✨
.
🎥りなちゃん、本当にありがとう!!😭🐰💞
.
#songofthesouth#南部の唄
#splashmountain#スプラッシュマウンテン
#brerbear#ブレアベア#くまどん
#brerrabbit#ブレアラビット#うさぎどん
#brerfox#ブレアフォックス#きつねどん

ハグしてくれた時、デカくて包容力ハンパなかった(笑)
ポーズもお茶目でかわいい😊

#東京ディズニーランド#tokyodisneyland#tokyodisneyresort
#ブレアベア#brerbare
#くまどん
#クリッターカントリー

昨日は雨風の中 ランド 行ってまいりました☔️☔️☔️⚡️⚡️⚡️ 雨の中スプラッシュマウンテン 水浸し濡れ濡れ😅
でも空いてたおかげで何回も乗れたからよかった♪ #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #モンスターズインク #カリブ #カリブの海賊 #スプラッシュマウンテン #パイレーツ #パイレーツオブカリビアン #田中 #爆笑問題田中 #目玉のおやじ笑 #ホーンテッドマンション #うさぎどん #くまどん

大好き!大好き!大好き!!!!😄🦊🐰🐻💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨
.
4人でたっくさん遊んで、笑って、キュンとして、
あぁ、私は一生、3どんのことが好きなんだろうな、、って実感した😭💗
.
撮ったあと幸せがブワッッて溢れて腰抜かして立てなくなっちゃったけど笑
大好きなキャプさんが傍に居てくれてほんと嬉しかった☺️💕
.
ちゃんとお礼言えているのか不安だけど、、
くまどん、きつねどん、うさぎどん
キャプさんも、りなちゃんも、声掛けてくださった方も、、本当にほんとーーにありがとうございました🙇‍♀️✨
.
#songofthesouth#南部の唄
#splashmountain#スプラッシュマウンテン
#brerbear#ブレアベア#くまどん
#brerrabbit#ブレアラビット#うさぎどん
#brerfox#ブレアフォックス#きつねどん

Most Popular Instagram Hashtags