#くまお

9169 posts

TOP POSTS

'
'
6枚あります。
'
旅行中に感じたことをチラッと!
'
来月で付き合って丁度5年!
その歳月があるからだと思いますが、
お互いかなり自然体でいられるので
本当に親友のような存在!!!!
一緒にいてとっても楽だし和みます☺️。
考え方や感性が全部一緒!
ってわけではありませんが、
波長が合うのだろうなぁ…と思います🤔✨
荷物も持つよって言ってくれるけど、
疲れたから交代って素直に言っちゃうあたりが
くまおらしくてなんだか好きです(*^^*)笑
'
コメントお返し前のポストすみません💦
また後ほど返させていただきます☺️!
'
#今日のくまお#くまお#くまこ#くま#仲良し#中距離恋愛#カップル#ほのぼの日和#日記#イラスト#落書き#年上彼氏#年下彼女

本日、「くまモンコレクション in ラフォーレミュージアム」にて
スザンヌさん
@suzanneeee1028
竹財輝之助さんとトークショーをさせていただきました✨
地元の時から知っていて、数少ない僕の事を竜太と呼ぶ輝之助くんと、今日のトークショー中も天真爛漫なトークを繰り広げていたスザンヌちゃんと、本当に地元にいるようなくらいのびのびと楽しくトークショーをさせていただきました‼️
地元の人でも僕達と同じ世代以降の人でないとわからない地元トークばかりで皆さんが付いてきていただけていたのかが心配ですが…💦(笑)
幼少の頃の話や熊本のオススメスポット、そして震災の事など改めてたくさん話をさせていただけてさらに熊本の事が好きになりましたし、是非みなさんにも熊本に足を運んでいただければと思います😊✨ 参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました✨✨ また舞台裏やステージ上でちょいちょい撮影した写真は後日モバイル内のTHE NINE WORLS PICTURESのページにも載せますので、その時はこちらで告知しますので是非ご覧ください✨

#THE_NINE_WORLS_PROJECT
@thenineworlds
#THE_NINE_WORLS_PICTURES
2枚目以降は出演者の皆さんと✌️
#熊本おもてなし武将隊
#マッスルアップ熊本
#くまお
@kumao_thenineworlds_official
#くまモン
@kininarukumamoto
#初くまモンに大興奮
#武将隊の皆さんの男気
#むしゃんよか
#熊本弁
#かっこいい
#さすがです

ラフォーレミュージアム6Fで開催されましたトークショーに
参加させて頂きました☺️🙏💕 #くまモンコレクション
in ラフォーレミュージアム

#ネスくん
@exile_nesmith_official
#竹財輝之助 さんとのトークショーでは東京でこんな熊本弁で熊本の話ししたことないってくらい
地元トークしたり😋

来てくださった
お客さんもうんうんって
たくさん頷いてくれたり笑ってくれたり🙏

ほんっとに楽しかったなぁ♡

ありがとうございました☺️🙏 #くまモン にも久しぶりに会えたし
#くまお は癒し系だし、
ふたりのからみが可愛過ぎだし♡

マッスルアップ
@muscle_up_kumamoto
#スガッシュ は気合い入りまくりだし💪
#プリケツつばさ ちゃんは
今日もしあがってる🍑しで

なんだか
もぅ楽しくて幸せな時間でした♡

お話し聞いてくださったみなさんが熊本に来たくなってくれてると嬉しいなぁ😆🙏 素晴らしいイベントに参加させてもらえて
ほんとにありがとうございました☺️🙏 あっという間だったな🙏 さっ熊本帰ろ✈️😋✈️

一昨日はラフォーレにネスたんのトークショー♡
ステージ真横の最前で熊本城おもてなし隊の人にすら声をかけられ覚えられる位置でしっかり聞いて見てきた💓
スザンヌちゃんめっちゃ顔ちっちゃくてかわいいし竹財さんいけめんだしネスたんネスたんでにやにやした←
ネッさんが『うちの啓司が』とか言うから嫁?ねぇ嫁なの?って興奮した←
初めて会うくまモン先輩にくまおたんかわいすぎた🙈💓
くまおたんと写メも撮ってもらえたよ🐻💓
腕を内側にきゅってしてないと首がぽふんぽふんしちゃうくまおたんがかわいすぎました🙈💓
欲しかったトートバッグもキーホルダーも買えて初めましてのねねちゃんにも会えてすごく楽しい時間だった☺️💓
おつかいで行った中目黒は頼まれてたものなにもなかったから久々ONIBUSで休憩☕️
まったりしてから待ち合わせ場所移動🚶‍♀️ 夜は
@nodoka_1123 のん
後輩の榎本と久々の飲み😋
お友達のお店でたらふく飲んで食べて久々の時間でめっちゃ笑ってすごい楽しかった💓

のんちゃんまた明後日🙌💓 楽しい1日すぎてはっぴー❤❤❤ #EXILE
#EXILETHESECOND
#黒木啓司
#KEIJI
#NESMITH
#スザンヌ
#竹財輝之助
#くまお
#くまモン
#熊本
#原宿
#渋谷
#中目黒
#ONIBUS
#Lowline
#おしゃれ
#おいしかった
#のんとまおり
#親友
#大好き
#らぶ
@kumao_thenineworlds_official
#くまおたんと写真
#嬉しかった

💪🏼💪🏼💪🏼
報告遅くなりました❗️
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
くまモンコレクション
in ラフォーレミュージアム
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
8/15
マッスルアップ熊本
#スガッシュ#ぷりケツ翼
ステージに立たせていただきました😊
そして
温かいお客様のおかげで
とても楽しく元気に私たちらしいステージが出来ました。
笑顔で見守ってくださった皆様、
一緒に体操をしてくださった皆様、
一緒に声を出してくださった皆様、
ありがとうございました😍😊🍑
マッスルアップ熊本にとっては
身に余る大きなイベントで恐縮しておりましたが
みんなの共通点「熊本」がこのイベントを一丸となり
超有名なスターさんたちも
恐縮ながら身近に感じられたりして
すごくすごく貴重な経験をさせてもらいました😊💗
ネスミスさんやスザンヌさんの口から
熊本超ローカルな言葉が最高😍
スーパーモデルさんが
「武蔵ヶ丘中ですか?」
「武蔵中ですか?」
と、その超似てる名前なのに違う中学校という
よく間違えるあるあるを話す🤤

伝えたいことはたくさんあるので
どうぞ
マッスルアップ熊本のブログを見ていただけると嬉しいです。
リンクはこのインスタのプロフィールから飛べます😊
...........
インスタプロフィールリンク→マッスルアップ熊本FBページ
→ブログ更新情報あり
...........
他にもすでに
スガッシュ個人のインスタ
@sgaaaash_23 ←タップ☝🏼
ぷりケツ翼個人のインスタ
@tsubasamaria ←タップ☝🏼
からも報告してます。

多方面の方々に
感謝いっぱいのイベントでした😊

熊本がもっともっと元気になりますように。
熊本がもっもっと楽しくなりますように。
熊本がもっともっと健康になりますように。
熊本がもっともっとぷりケツになりますように❤️
#くまモンコレクション
#ラフォーレ原宿
#ラフォーレミュージアム
#マッスルラジオ体操
#熊本県民の総筋肉量アップ‼️💪
#熊本をぷりケツの量産地に🍑🍑🍑
#頑張ろう熊本

---共演者の方々---
#スザンヌ さん
#ネスミス さん
#竹財輝之助 さん
#くまモン
#くまお くん
#小川りかこ さん
#前田一翠 さん
#江口雅也 さん
#ケンコーテイナー さん
#おもてなし武将隊 さん


HappyBirthdayday👏👏👏
25歳って言ってたっけ?
おめでこ😚
#happybirthday #くまお

.
今日は午後の仕事がいつもより遅い出勤なので、この前断念した#ラフォーレ原宿 へ🐻.
.
キーホルダー売り切れてた〜😭.
ので、何も買わずお写真だけ撮ってまいりました😆💕.
.
グッズ売場のところに、くまおがインスタでpostしてた切り絵が飾ってあったよ😄.
作者の方、お写真撮らせていただきました🙇.
.
パネルのサインもいっぱい増えてた🍀.
くまモンのサインっぽいのもあるよ😁.
くまモンはサインも書けるのね✨すごいわ😆😆.
.
#くまお
#くまモン
#THENINEWORLDS

もうすぐ34歳。想いを強く持って、本気で体操服着てたらめっちゃ良い事ありました☺️💚
これからもスガッシュ頑張ろう🔥 がまだそう🌈✨
.
.
#Repost @suzanneeee1028
・・・
ラフォーレミュージアム6Fで開催されましたトークショーに
参加させて頂きました☺️🙏💕 #くまモンコレクション
in ラフォーレミュージアム
.
#ネスくん
@exile_nesmith_official
#竹財輝之助 さんとのトークショーでは東京でこんな熊本弁で熊本の話ししたことないってくらい
地元トークしたり😋
.
来てくださった
お客さんもうんうんって
たくさん頷いてくれたり笑ってくれたり🙏
.
ほんっとに楽しかったなぁ♡
.
ありがとうございました☺️🙏 #くまモン にも久しぶりに会えたし
#くまお は癒し系だし、
ふたりのからみが可愛過ぎだし♡
.
マッスルアップ
@muscle_up_kumamoto
#スガッシュ は気合い入りまくりだし💪
#プリケツつばさ ちゃんは
今日もしあがってる🍑しで
.
なんだか
もぅ楽しくて幸せな時間でした♡
.
お話し聞いてくださったみなさんが熊本に来たくなってくれてると嬉しいなぁ😆🙏 素晴らしいイベントに参加させてもらえて
ほんとにありがとうございました☺️🙏 あっという間だったな🙏 さっ熊本帰ろ✈️😋✈️

MOST RECENT

バランスとか…流石に難しい……… _:(´ཀ`」∠):_
時間も掛かるので未だ三本のみ…完成するのかな
#くまお
#thenineworlds

くまモンコレクション✨✨
さすがに6階まで階段はBBAには
キツかった⇦(笑)
買い終わってからはお姉ちゃんが
QpotCafe終わるまで
表参道をブラブラ〜〜✨✨
これといって欲しいものはなく、、(笑)
合流してAiiAに向かいました♪(笑)
#くまお
#くまモン
#くまモンコレクション
#ラフォーレ
#ラフォーレ原宿
#ラフォーレミュージアム
#ラフォーレミュージアム原宿
#KEIJI
#黒木啓司
#NESMITH
#ネスミス

まえから きになってたんだよねーʕ-᷅ᴥ-᷄ʔ
あの くまちゃんたちは だぁれ???
.
#kumao #teddybear #polarbear #cutie #whoarethey #rivals #tokyogas #gaspaccho #friend ???
#くまお #テディベア #しろくま #ぬい撮り #東京ガス #ガスパッチョ #誰 #ライバル ⁇? #友達 ⁇?

.
.
楽しかったTOKYO☺️💕
.
くまおと色んなところいったよ☺️💕
.
アメコ、居酒屋、ハイローランド
くまモン展、オニバス、イノチン☺️
ぜーんぶ雨やったけど
楽しかった☺️💕💕
#妖怪雨降らしBBA .
.

この3日間で培ったのは
くまおの遊び方🐻❤️
やから後で動画載せるわ☺️#いらん
.
.
とりあえず啓司さんテレビ出すぎで
情報おいつかん😗😗
.
.
#くまお#ちっこくまお
#東京旅
#代表取締役#の上京物語
#黒木啓司
#山下健二郎

#くまお
#nineworlds
フォロワーさん!!
仲良くしてくれてる人!!
これから仲良くしてくれる予定の人!!
とりあえず声かけるべし!!


HappyBirthdayday👏👏👏
25歳って言ってたっけ?
おめでこ😚
#happybirthday #くまお

2017.8.17
ラフォーレ原宿でやってる
くまモンコレクションへ行って来ました。
キーホルダー完売で明日入荷って言われて残念だったけど
トートバッグは購入できました♡
休憩にケンチが台湾でストーリーにあげてたお店
#春水堂 でタピオカミルクティー飲んで
中目黒に移動したんだけど
くまおが来ることを思い出して原宿に戻る💦
混んでることを覚悟で行ったら人少なかった
もしかしたらファンの人知らなかったのかも…
2shotで写真撮るときお兄さんに
「話しかけてあげてくださ~い」
って言われたけど1人で恥ずかしいし何話そうと思ってたら終わった笑
初めて見るくまお可愛かった~♡♡♡
触れ合いもできてよかった😆
中目黒で啓司さんがストーリーにあげてたお店←また笑
#喜道庵 でお蕎麦を食べる
啓司さんが食べてるのがよかったけど
メニュー見てもわかんないし
店内静かで写真見せて聞くのも小心者でできなかったので
オススメみたいなやつを。
めっちゃ美味しかったからまた食べたい😋
そのあとブラブラして帰ったけど
1人だと行くとこそんなにないな~って思った笑
:
#くまお #くまモン
#thenineworlds #EXILE #EXILETHESECOND
#黒木啓司 #NESMITH #橘ケンチ

雨の中、二度目の居酒屋えぐざいるへ〜〜!ソフトモーモーがめちゃくちゃ美味かった…レギュラーメニューにお願いします!!
ラフォーレの熊本イベントも行けて、偶然ネスのトークイベント見られたから良かった!大雨だったのだけが切なかったなぁ…
#exile
#exilethesecond
#居酒屋えぐざいる
#amazingcoffee
#くまお
#ラフォーレ原宿

.
フードファイターな1日🤤🔥
帰省中の美和にも会えて嬉しかったなぁ〜👀💖
.
#京都カフェ #食べ歩き #rhcafe #ロンハーマンカフェ #緑のパスタの主張が激しい #リプトン #マンゴーのタルト #一蘭 #ラーメン #くまお

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くまお入れてランチtime🍞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🐻) けいじさん、、、僕、手短いからパン届かないんだけど🍞

#くまおとSECOND兄さんシリーズ
#exilethesecond #kumao #くまお #EXILE #AKIRA #tetsuya #shokichi #nesmith #keiji #kenchi #黒木啓司 #橘ケンチ
@kumao_thenineworlds_official
@thenineworlds
@iam_keiji_
@exileakira_official
@exile_tetsuya_epi
@exile_nesmith_official
@exxxile_shokichi
@kenchitachibana

.
今年のケーキはくまお🐻🎂✨
#Malines さん素敵なケーキありがとうございます🙇
くまおにお祝いしてもらった気分😋
@kumao_thenineworlds_official
@thenineworlds
@iam_keiji_
#くまお
#黒木啓司
#くまおケーキ
#誕生日
#誕生日ケーキ
#バースデーケーキ

今日の夜ごはんはおいなりさんでした。
中身はこないだたくさん作ったひじきの五目煮。

てか、スヌだけの予定だったのについついくまおw

2枚目、くまおいなりを見つめるくまお…🐻❤️ ②は、私に洗脳されてるから、スヌーピーに気付く前に、ぁくまお!!!って(笑)

あは🙈

#夜ごはん
#おいなりさん #いなり寿司 #ひじき #五目
#うまし

#スヌーピー
#snoopy #peanuts
#くまお #ちっとくまお
#kumao
#小3 #男子 #誰よりも私をわかってるぽい
@kumao_thenineworlds_official @thenineworlds @iam_keiji_
#てか大丈夫かな私最近
#w

#ぬいぐるみ遊びとか大丈夫かなw
#まいっか

.
パパと熊本に行ってきた🎶
くまおと熊五郎さん本物のくまと初対面🐻
スライドして見てみてね🐻
他にもいろんな動物さんに会ったよ💓
#熊本
#カドリードミニオン
#くまモン先輩
#くまお #熊五郎
#本物のくまちょっと怖いかな😅
#くまおたち動物さんに食べられそう
#みれの足が魚たちに食べられてる
#バリやば
#⭐⭐⭐⭐⭐

#夏休み の1日。
無駄に都会に行こうということで、#東京 に。
#uターンラッシュ にビビりすぎて早朝に出たら早すぎて、朝から時間潰すという…
#アイスモンスター で念願の#かき氷 !!寒かったから並んでないでしょって余裕でいたら、めっちゃ並んでて😅スタンディングだったらすぐ入れるって言われてすぐ入りましたー😆
美味しかったー👍🏻
それから#ミニオン グッズ買いに#asoko へ!!
めっちゃ可愛くていっぱいゲットしましたー🎶
そのあとは#ラフォーレ原宿#くまお に会いに行きました💕#啓司 のサインもあって触ってきましたww
それからメインの#クルージング !!1時間くらいだったけど、#非現実的 で素敵でしたー🎶天気がイマイチだったけどね💦
そのあとはプラプラ#ショッピング
終始グダグダ感でしたがww、楽しい1日でした😆

くまお×くまもんグッズは
欲しかったキーホルダー無くて
悲しみだったけど、、、
ランチトートGET出来たので
良きです🙆✨✨
開店待ちしただけあって良かった(笑)
レジ終わって見たら
あっという間に無くなってた(笑)
#くまもん
#くまお
#くまもんくまお
#kumamon
#kumao
#ラフォーレ
#ラフォーレ原宿
#くまもんコレクション

🐾
最近mama忙しくて
ひまわりのpostしないと
思ってたら
忙しかったんじゃなくて
くまーずに会いに行ってた 怒
🐾
くまおとくまモンが
SNSに上げてって
言ってるからpostするね~
🐾
ひまわりは無力で
なにも出来ないから
mama @ricaco.dm_2727 にひまわりのぶんも
熊本の復興の協力してもらうことにしたょ!!!
🐾
くまモンとくまお
そして熊本のみなさんに届け✩⃛
届けたい!!!
🐾
#熊本復興
#くまお#くまモン#大好き
#くまモンコレクション
#原宿ラフォーレ
@kumao_thenineworlds_official
🐾
#チワワ#ブラックタン#ブラタン
#ロングコートチワワ#ロンチー
#愛犬#犬#ひまわり#himawari#family#お留守番
#犬写真#チワワ動画#チワワ画像#チワワ写真#動画
#チワワ可愛い#チワワ馬鹿#チワワ大好き#癒やし
#chiwawa#dog
#犬バカ部#ドアップ

一昨日はラフォーレにネスたんのトークショー♡
ステージ真横の最前で熊本城おもてなし隊の人にすら声をかけられ覚えられる位置でしっかり聞いて見てきた💓
スザンヌちゃんめっちゃ顔ちっちゃくてかわいいし竹財さんいけめんだしネスたんネスたんでにやにやした←
ネッさんが『うちの啓司が』とか言うから嫁?ねぇ嫁なの?って興奮した←
初めて会うくまモン先輩にくまおたんかわいすぎた🙈💓
くまおたんと写メも撮ってもらえたよ🐻💓
腕を内側にきゅってしてないと首がぽふんぽふんしちゃうくまおたんがかわいすぎました🙈💓
欲しかったトートバッグもキーホルダーも買えて初めましてのねねちゃんにも会えてすごく楽しい時間だった☺️💓
おつかいで行った中目黒は頼まれてたものなにもなかったから久々ONIBUSで休憩☕️
まったりしてから待ち合わせ場所移動🚶‍♀️ 夜は
@nodoka_1123 のん
後輩の榎本と久々の飲み😋
お友達のお店でたらふく飲んで食べて久々の時間でめっちゃ笑ってすごい楽しかった💓

のんちゃんまた明後日🙌💓 楽しい1日すぎてはっぴー❤❤❤ #EXILE
#EXILETHESECOND
#黒木啓司
#KEIJI
#NESMITH
#スザンヌ
#竹財輝之助
#くまお
#くまモン
#熊本
#原宿
#渋谷
#中目黒
#ONIBUS
#Lowline
#おしゃれ
#おいしかった
#のんとまおり
#親友
#大好き
#らぶ
@kumao_thenineworlds_official
#くまおたんと写真
#嬉しかった

Most Popular Instagram Hashtags