#くびれ作り

4891 posts

TOP POSTS



今日はゆっくり‼️
出来てます😆

そろそろちょっとトレーニングしようかなぁ🎵

朝食済んでから、#コールドプレスジュース 飲んで、トレーニング前に#プロテイン と、#筋肉アップサプリメント ❤️

朝のトレーニング時も同様です✨✨

最近ヒップアップ強化してるので、お尻86→87cmに❤️

もしかしたら、計り間違えかもしれないけど、触った感じも少しずつ張りが出てきたような☺️🎵

私の身長だと、理想サイズは90cmくらいみたいだけも、やっぱり86〜87cmをキープしておきたいです🙈💦

スクワット‼️
やっぱり良いですね❤️

ブルーデイだけど、やれる事はやろう😆🎵

@myproteinjp
@b_st_protrainers
@samz036
@metalmusclehmb
#マイプロテイン
#たんぱく質#筋肉アップ #体内改善
#ダイエット#ダイエッター#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン#くびれ#くびれ作り#腹筋#腹筋女子#アブクラックス#お尻#育尻#後ろ姿#ヒップアップ
#背筋#背中
#見た目重視
#ライン重視
#宅トレ



こんばんは(^-^)
丸2日間おサボりしてました💦
体の記録だけゎかろうじて取ってました(^^;そんな時もあるさ!日付だって間違えるさっ!切り替え切り替え(* ̄ー ̄)



体重→50.05kg
体脂肪率→21,6%
基礎代謝→1147kcal /日
筋肉量→36,95kg

#kanas_body記録
#お腹#ぽっこりお腹#お尻
#ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット #ボディメイク #メリハリボディ #宅トレ #筋肉女子 #バストアップ #くびれ作り #ヒップアップ #ダイエット仲間募集

▷▶︎▶︎
______________________
お金も時間もかけずに
いつでもどこでもできるお腹痩せ(くびれ作り)方法❣️
.
.
私は何の気なしにお腹を凹ましてるクセがあるのですが、ちゃんとした方法があるみたいです♡♡
.
なんとなく聞いたことある方もいらっしゃるかと思いますが、ドローイン!
.
私のおすすめはピラティス式ドローインです♡♡
.
ピラティス式ドローイン方法
1.背筋をまっすぐにして、肩を少し後ろに引いて力を抜いて、息を吸いながらおへそと下腹に意識してグーっと凹ませます。
2.さらにハァーっと息を吐きながらもう一段階、全力でお腹を引き込むようにグーっと凹ませます。このまま息を止めずに30秒はキープしてほしい!
これだけです💗
お腹ちゃんと硬くなってますか?
息を止めてしまっていませんか?
最初は難しくてもできるようになります!
.
♡natsuポイント♡
凹ませる時はおへその4~5センチ下辺りを中心に意識してへこませます。実際ドローインしている時はおへその上も一緒にへこみますが、このおへその4~5センチ下辺りを意識した方がへこませやすいです。
.
ドローインをながらでテレビ見てる時、パソコン仕事で座ってる時、歯磨き中、通勤で歩いてる時、電車通勤時、お風呂タイム、寝る前など...
.
誰にも気付かれずにいつでも、くびれトレ(σ´∀`)σ
.
ドローインとはお腹を引っ込めることです。
そうするとお腹周りの筋肉が形状記憶する。
いずれはその凹ました状態のお腹になれる!
今こそ、使っていなかったお腹の筋肉を呼び起こすのです✨\(°∀° )/
くびれを作るのに大切な腹横筋を刺激できるのでくびれ作りにも♡
腹部の筋肉が刺激される事により、腸にもダイレクトに刺激を与えますので、腸のぜんどう運動が活発化され、便秘の改善効果も期待できます😊
.
ドローインは下腹痩せたい!くびれほしい!お腹ぺったんこなりたい!内臓をぐっと上にあげてぽっこりお腹どうにかしたい!腸に刺激与えて便秘効果も期待したい!人におすすめ♡
産後お腹周りについたお肉に悩む女性は多いですよね😢
お腹周りは脂肪がつきやすい部位ですが、同時に落としやすい場所でもあるんです。
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
これができるようになったら次回はドローインを使ってさらにくびれを早めるエクサ方法をUP予定😊💗(ドローインが正しくできるようになってからのエクサ方法です)
まずはしっかり意識してドローイン習得頑張って下さい。
.
お腹に手を当て、鏡を見ながらやってみてね💗
インナーマッスル鍛えて、みんなの凹ました時のお腹を筋肉が形状記憶しますように✨✨♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
#ダイエット#お腹痩せ#ドローイン#ドローインダイエット#下腹痩せ#お腹#くびれ#くびれ作り#インナーマッスル#筋トレ#エクササイズ#産後#産後ダイエット#おすすめ#骨盤#内臓脂肪 #内臓下垂 #便秘#改善#モチベーション#ボディチェック #夏 までにお腹ペタンコ#デニム#ボーダー#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレ#動画#筋トレ



4/28
.
.
こんばんは⭐︎
おつかれさまです。


今朝起きたら やっぱり筋肉痛やって来てました😚
今回は左脇腹と足の付け根外側だった🤔
筋肉痛は嬉しい痛み💓笑


朝トレ🏋️

つんつん体操
朝ヨガ
腹筋
背筋
足パカ膝緩めて
ヒップアップ
ヒップリフト
レッグレイズ
中臀筋
二の腕
プランク2分
お尻プリッと2日目
骨盤底筋ヨガ

今日は少し寝坊したので量は少なめ💦

午前中に玄関と外の階段磨き✨
腕イタ〜😵

そして
ヨガ60分✨


そこまでは 元気だったんだけど、午後から喉が痛くなり寒くなり😭💦
風邪?っていう現実を受け入れたくなくて 庭の草取りしてみたけど ダメでした…ちーん🌀。

調子悪くなる前って食欲旺盛になったりしませんか?😂
私は今日まさにそれでした💧

夜もホイップあんぱん食べちゃったし😂😂


喉と頭痛はあるものの、熱はないので お風呂入って温まって 早寝しますー😪


#ダイエット#150cm #筋トレ#見た目重視#ダイエット記録#ダイエット日記#インスタダイエット#骨盤矯正#公開ダイエット#ママダイエッター#宅トレ#美BODY目指して頑張る#脚やせ#太もも痩せ#ボディメイク#ダイエット仲間募集#日記#インスタダイエット#骨盤矯正#公開ダイエットくびれ#くびれ作り#内もも#開脚#ストレッチ#ヨガ#おうちヨガ#しなやかBODY作り

Repost from @maya_m0901 .
.
have you ever heard of bulgarian split squat?! お仕事終わりにナイアジムでパーソナルトレー二ング。
今まで自己流でやっていたトレーニングは一体何だったんだろう?と言うくらいヒップに効く新しいトレーニングに挑戦したので、今週中に動画upします💪🍑
明日は筋肉痛max.. .
.
#美脚 #美人 #美 #美尻トレーニング #くびれ作り #美尻 #ワークアウト #ワークアウト女子 #フィットネス #フィットネスクラブ #フィットネスモデル #ジム #プライベートジム #筋肉 #筋肉女子 #腹筋女子 #インスタダイエット #パーソナルトレーニング #ボディメイク #トレーナー #パーソナルトレーナー #公開ダイエット #モテカワ #筋トレ女子

【ぽっこりお腹&体幹トレ✨】.
今日は憎きぽっこりお腹に効果的なトレしましたよ✌️😆.
.
なぜか手首が痛い….
変に捻ったようです💦.
.
✔️ぽっこりお腹解消‼︎.
ボールに足を乗せて腕立て伏せの姿勢に→左右の足を外側に曲げて股関節に刺激いれます〜.
左右10回×余裕あれば2セット🙌.
.
毎日やればスッキリお腹になりそうです💕.
.
他にやったトレ💪✨.
✔︎youtubeのworkoutトレ 15分.
✔︎足パカ 50回.
✔︎ヒップアップトレ3種類×10回.
.
お菓子がやめられない私🍫🍦💕.
せめてゆるく糖質制限していこうかな…と、悩み中です😂💦.
.
#バランスボール #balanceball
#宅トレ #腹筋 #腹筋女子
#ぽっこりお腹 #ぽっこりお腹撃退
#体幹 #体幹トレーニング
#くびれ作り #ダイエット
#ママダイエット #美体幹
#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
#継続は力なり
#糖質制限できない #ゆるく始めようかな

*
こんばんは♡
最近、たまご・ササミ・ムネ肉・ブロッコリーばっかり食べてます😂

ブロッコリーは何がそんなに良いんだろう?と思い←今更w
ブロッコリーの栄養についてしらべてみました💡

ブロッコリーは他の葉野菜に比べてとにかく栄養が豊富!
ビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷりの野菜です✨

低カロリー高タンパクで、食べ応えもあるのでダイエット中にはもってこいなんだとか😆❣️


中でも注目すべきは、スルフォラファン という栄養素!

スルフォラファンには、
◎内蔵脂肪の蓄積防止 ← 嬉しい😆💕
◎抗酸化作用 ← 錆びないカラダになります✨
◎解毒作用 ← 食べるだけでデトックス⁉️😳
◎脂肪や糖の分解を促進 ← 食べるカロリミット!笑

などなどダイエットにも美肌にも嬉しい効果がたくさんあります💕


さらに、igでもよく見かけるブロッコリーとササミは筋肉量アップにとても効果的な組み合わせなんだそうです✨✨


あと単純に、お肉とブロッコリー一緒に食べると美味しいですよね😂💕

ブロッコリー昨日安くてたくさん買ったからモリモリ食べます*\(^o^)/*!



今日もビリーさん腹筋とケツトレ!
朝早起きして朝ランしようかな?って最近考えてるけど、我が家はみんな朝早いので朝ランするとなると5時起きか、、って悩んでます😂
でも最近日登るのも早いし気持ち良いかな?どうしようかな?笑

#糖質制限#糖質制限ごはん#糖質制限ダイエット#糖質セイゲニスト#産後ダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#まごはやさしい#くびれ強化#くびれ作り#可愛いは作れる#おうちトレーニング#筋トレ女子#継続は力なり#努力は必ず報われる#美は1日にしてならず

プロテインも改めてちゃんと摂っていこうと思っていたタイミングで、ありがたいことに @fixit.japan さんのアンバサダーにお声かけいただいたので2週間前ぐらいからはずっとこのDailyBasicを飲んでます💕純国産でタンパク質量が80.5%にって高めなのに美味しいからお気に入り😽写真のはバニラ味だけどストロベリーもあるから合わせて飲むとストロベリーシェイクみたいですよ😋
トレーニング後はもちろんだけど、たんぱく質があまり摂れていない日の補助として💡あとは甘いものが食べたい時にプロテイン飲んで紛らわせたり💡たくさん活用してます💕(もちろん何でも摂り過ぎは🙅🏻)
FIXITさんありがとうございます😊
4月30日24時までなら楽天とAmazonでキャンペーン価格の2,880円で買えるみたいなので、プロテイン始めてみようかな🤔とお悩み中の方にもオススメです👌🏼 #FIXIT #DAILYBASIC #プロテイン #ホエイプロテイン #ワークアウト女子

パルティールで取り扱っている最強EMS⭐️スーパーウェーブがananにも💕💕インナーマッスルを鍛える新感覚EMS💕
#貼るだけで
#ヒップアップ
#脚やせ
#くびれ作り
#バストアップ
#partir
#エステサロン
#渋谷

MOST RECENT

今年も#ベストボディジャパン に出ます😍❤️ 今年で大会に出て3年目、、、 最初はダイエットが目的だったトレーニングがいつしか大会に出たいから始まりグランプリを取りたいまで思うようになり目標を持ち続けてきたトレーニング😍❤️❤️ 今は目標だけではなくトレーニングが#趣味 になってました♡笑

人はいつからでもどこからでも変われる事をトレーニングを通じて#improve浜松 を通じて経験させてもらう事が出来きました♡

そして何より同じ大会に出たいと思ってくれる仲間まで今年は沢山できました😭✨✨ それが何より嬉しいし本当に皆んなの力になりたいって思います♡♡ 少しでも自分の経験が伝えてあげれるように❤️❤️ そして皆んながいるから頑張れる😍

ベストボディーで出会えた仲間♡戦友♡

本当にみんな素敵な女性ばかり❤️❤️❤️🏆 皆んなが応援してくれるからここまでこれてます♡♡😭 そして大会まで残り2週間。。。 今回はベストボディ静岡大会に出ます❤️ 地元静岡で今年もグランプリ🏆必ず取ります♡そして二連覇します♡

エントリーNo.1なので皆様応援
よろしくお願いします♡♡ ⚠︎最近お尻ばっか載せてすいません😂😂笑

お尻が大きくなったのがつい嬉しくて、、、笑

残り2週間でこのお尻が落ちませんよーに。😹
#improve浜松 #ベストボディジャパン #ベストボディー #静岡大会#グランプリ#二連覇#bbj #enjoy #like #love #目標#エントリー#減量#美尻#美ボディ#トレーニング#トレーニングウェア #トレーニングパンツ #お尻#くびれ作り #筋トレ#家トレ#ダイエット#ダイエットアドバイザー #トレーナー



下っ腹が出てきましたね💦
まずいまずい(-_-;)
もうすぐブルーディ。食欲との戦いです(  ̄▽ ̄)



#kanas飯

#夜ごはん
サーモン漬け丼
サラダ
大根ツナ和え
玄米ご飯
味噌汁
(葉玉ねぎ、えのき、豆腐)



体重→50.55kg
体脂肪率→21,4%
基礎代謝→1161kcal /日
筋肉量→37,45kg ・
#kanas_body記録
#お腹#ぽっこりお腹#お尻
#ダイエット#インスタダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット #ボディメイク #メリハリボディ #宅トレ #筋肉女子 #バストアップ #くびれ作り #ヒップアップ #ダイエット仲間募集

▷▶︎▶︎
______________________
お金も時間もかけずに
いつでもどこでもできるお腹痩せ(くびれ作り)方法❣️
.
.
私は何の気なしにお腹を凹ましてるクセがあるのですが、ちゃんとした方法があるみたいです♡♡
.
なんとなく聞いたことある方もいらっしゃるかと思いますが、ドローイン!
.
私のおすすめはピラティス式ドローインです♡♡
.
ピラティス式ドローイン方法
1.背筋をまっすぐにして、肩を少し後ろに引いて力を抜いて、息を吸いながらおへそと下腹に意識してグーっと凹ませます。
2.さらにハァーっと息を吐きながらもう一段階、全力でお腹を引き込むようにグーっと凹ませます。このまま息を止めずに30秒はキープしてほしい!
これだけです💗
お腹ちゃんと硬くなってますか?
息を止めてしまっていませんか?
最初は難しくてもできるようになります!
.
♡natsuポイント♡
凹ませる時はおへその4~5センチ下辺りを中心に意識してへこませます。実際ドローインしている時はおへその上も一緒にへこみますが、このおへその4~5センチ下辺りを意識した方がへこませやすいです。
.
ドローインをながらでテレビ見てる時、パソコン仕事で座ってる時、歯磨き中、通勤で歩いてる時、電車通勤時、お風呂タイム、寝る前など...
.
誰にも気付かれずにいつでも、くびれトレ(σ´∀`)σ
.
ドローインとはお腹を引っ込めることです。
そうするとお腹周りの筋肉が形状記憶する。
いずれはその凹ました状態のお腹になれる!
今こそ、使っていなかったお腹の筋肉を呼び起こすのです✨\(°∀° )/
くびれを作るのに大切な腹横筋を刺激できるのでくびれ作りにも♡
腹部の筋肉が刺激される事により、腸にもダイレクトに刺激を与えますので、腸のぜんどう運動が活発化され、便秘の改善効果も期待できます😊
.
ドローインは下腹痩せたい!くびれほしい!お腹ぺったんこなりたい!内臓をぐっと上にあげてぽっこりお腹どうにかしたい!腸に刺激与えて便秘効果も期待したい!人におすすめ♡
産後お腹周りについたお肉に悩む女性は多いですよね😢
お腹周りは脂肪がつきやすい部位ですが、同時に落としやすい場所でもあるんです。
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
これができるようになったら次回はドローインを使ってさらにくびれを早めるエクサ方法をUP予定😊💗(ドローインが正しくできるようになってからのエクサ方法です)
まずはしっかり意識してドローイン習得頑張って下さい。
.
お腹に手を当て、鏡を見ながらやってみてね💗
インナーマッスル鍛えて、みんなの凹ました時のお腹を筋肉が形状記憶しますように✨✨♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
#ダイエット#お腹痩せ#ドローイン#ドローインダイエット#下腹痩せ#お腹#くびれ#くびれ作り#インナーマッスル#筋トレ#エクササイズ#産後#産後ダイエット#おすすめ#骨盤#内臓脂肪 #内臓下垂 #便秘#改善#モチベーション#ボディチェック #夏 までにお腹ペタンコ#デニム#ボーダー#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレ#動画#筋トレ

旦那さん飲み会からの公開初日ワイスピ見に行くので、私は自宅でワイスピ見ながら宅トレ👍💕
我が家も明日から9連休🎵
楽しもう☺️ #ダイエット
#ダイエッター
#宅トレ
#ダイエットグッツ
#バランスボール
#体幹強化
#くびれ作り
#メリハリbody
#筋膜リリース



4/28
.
.
こんばんは⭐︎
おつかれさまです。


今朝起きたら やっぱり筋肉痛やって来てました😚
今回は左脇腹と足の付け根外側だった🤔
筋肉痛は嬉しい痛み💓笑


朝トレ🏋️

つんつん体操
朝ヨガ
腹筋
背筋
足パカ膝緩めて
ヒップアップ
ヒップリフト
レッグレイズ
中臀筋
二の腕
プランク2分
お尻プリッと2日目
骨盤底筋ヨガ

今日は少し寝坊したので量は少なめ💦

午前中に玄関と外の階段磨き✨
腕イタ〜😵

そして
ヨガ60分✨


そこまでは 元気だったんだけど、午後から喉が痛くなり寒くなり😭💦
風邪?っていう現実を受け入れたくなくて 庭の草取りしてみたけど ダメでした…ちーん🌀。

調子悪くなる前って食欲旺盛になったりしませんか?😂
私は今日まさにそれでした💧

夜もホイップあんぱん食べちゃったし😂😂


喉と頭痛はあるものの、熱はないので お風呂入って温まって 早寝しますー😪


#ダイエット#150cm #筋トレ#見た目重視#ダイエット記録#ダイエット日記#インスタダイエット#骨盤矯正#公開ダイエット#ママダイエッター#宅トレ#美BODY目指して頑張る#脚やせ#太もも痩せ#ボディメイク#ダイエット仲間募集#日記#インスタダイエット#骨盤矯正#公開ダイエットくびれ#くびれ作り#内もも#開脚#ストレッチ#ヨガ#おうちヨガ#しなやかBODY作り



こんばんは☺️

今日はお友達とランチ✨

もちろん長居するためにファミレス😁🎵💕

朝はプロテインをダブルで❗️だったけど、お昼はしっかり食べれて良かった❤️

本日生理4日目‼️

やっとまともにトレーニング出来るようになってきました😁

汗もかきやすくなってきたから、これからトレーニングが楽しみです😁👍🏼❤️

がっつり筋肉痛になりたいな🙈💦

お尻‼️なんだかいや〜な予感😥💦

尻えくぼ‼️成長してる😭😭😭😱

横が凹んでる😫💧

ヤバイ‼️横の凹みは要らないのに…💧

まーるいお尻❣️頑張ります❤️✨

なれるかなぁ〜🙌🏻
頑張るしかない✨

#ダイエット#ダイエッター#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン#くびれ#くびれ作り#腹筋#腹筋女子#アブクラックス#お尻#育尻#後ろ姿#ヒップアップ
#背筋#背中
#見た目重視
#ライン重視
#宅トレ

@myproteinjp
#マイプロテイン#myprotein

【ぽっこりお腹&体幹トレ✨】.
今日は憎きぽっこりお腹に効果的なトレしましたよ✌️😆.
.
なぜか手首が痛い….
変に捻ったようです💦.
.
✔️ぽっこりお腹解消‼︎.
ボールに足を乗せて腕立て伏せの姿勢に→左右の足を外側に曲げて股関節に刺激いれます〜.
左右10回×余裕あれば2セット🙌.
.
毎日やればスッキリお腹になりそうです💕.
.
他にやったトレ💪✨.
✔︎youtubeのworkoutトレ 15分.
✔︎足パカ 50回.
✔︎ヒップアップトレ3種類×10回.
.
お菓子がやめられない私🍫🍦💕.
せめてゆるく糖質制限していこうかな…と、悩み中です😂💦.
.
#バランスボール #balanceball
#宅トレ #腹筋 #腹筋女子
#ぽっこりお腹 #ぽっこりお腹撃退
#体幹 #体幹トレーニング
#くびれ作り #ダイエット
#ママダイエット #美体幹
#ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
#継続は力なり
#糖質制限できない #ゆるく始めようかな

2017/04/28
🔥2ヶ月短期ダイエット-7kgに挑戦🔥50kgスタート❗️残り8日❗️
設定目標2ヶ月-7.0kgは、達成されそうにないけど行けるとこまで行きま〜す💨

鏡見て、お腹に意識入れながら〜ヒールで太ももぷるぷるモムチャン✨
サウナスーツ着てないので汗は、少し💦だけどお腹と足意識しながらできました。
ここ数日ダイエットサボって荒れてたの。だから太ももとかお腹一気にムチムチ元どおり!写真は、1番細く見える角度👍
海外旅行まであと1週間…もぅサボらず行きます😭
香港🇭🇰待っててね〜🏃‍♀️
また、やるぞ〜🔥
明日は、親戚家族が遊びに来てくれてお家たこ焼き🐙楽しみ❗️
でも、食べるよね〜私😑👈…。
朝🐔 昼☀️ 夜🌃
キヌアご飯、きのこ汁、豚しゃぶサラダ、手羽煮、スッキリ青汁豆乳
間食🍫 フライポテト、カフェラテ、プロテインドリンク、ビスケット
㌍📊1608kcal 〜活動〜
運動🏃‍♀️モムチャン40min、ウォーキング20min
半身浴🛀 30min
手足マッサージ👐
便通💩うんち1回

#公開ダイエット #インスタダイエット#一児のママ#アラサーママ#アラサー#30代#ダイエット記録#体重公開#ノージム#カロリー制限#ダイエットアカウント#ダイエット#ウォーキング#短期ダイエット#海外旅行#香港#家族旅行#痩せたい#bighip朝昼夜#エクササイズ#お腹#くびれ作り#玄関#48kg#49kg#50kg#156cm #155cm

.
今日の#体チェック⏰.
.
昨日外食で食べ過ぎてしまったけどなんとか許容範囲で収まってて良かった~~ (꒦ິ⌑꒦ີ)! でも金曜日は筋トレオフdayなので明日どうなってるかな…
早くご褒美のチーズケーキ食べたい!!(笑)

背中を見るとくびれがずれてるのがよーくわかりますね💦.
.
整体行って治してもらったばかりなのにもうずれてる(x_x)
骨盤をもっと意識して生活しないとですね!
.
#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエットアカウント#diet#糖質制限#体測定#153センチ#体重#体脂肪率#ボディメイク#運動嫌い#ダイエッターさんと繋がりたい#宅トレ#背中痩せ#くびれ作り

(;・∀・)💧元気がない❗👀‼
飲んだぞ❗ってのみさし❤
#元気になる #チョコラbb💟 #リポD
#ストレッチ からの体型維持にヨガ
#あつい #花粉症対策 ←なってないけど笑笑
#くびれ作り 頑張ろ

大人気グローブキーホルダー✨🥊✨
プレゼントのお知らせ😉

このボードの前で写真や動画を撮影して、InstagramやFacebook、Twitter、Blog等、ご自身のSNSに投稿してくださった方に『かわいい😍』とご好評のグローブキーホルダー🥊をプレゼント🎁
※投稿後の画面をスタッフにお見せください✨
※プレゼントはお一人様1回とさせていただきます😌

#kickboxing #キックボクシング
#fitness #フィットネス
#人見インストラクター
#フロント#淡路優花
#グローブ #キーホルダー
#プレゼント
#diet #ダイエット
#bodymake #ボディメイク
#美脚 #美尻 #くびれ作り
#model #モデル
#ストレス解消
#shapit #シェイピット
#馬車道 #関内 #桜木町
#みなとみらい #横浜

今日のお腹とお尻ちゃん♡

お尻ね、ホンマ少しずつ硬くなってきた😳

太ももとお尻の境目がないくらいペタンコの垂れ尻やったけど、ホンマちょっとずつ改善されてる😆

継続は力なり💪

5月半ばから販売員に戻る事もあって、少しでも引き締まった身体で綺麗にお洋服を着れるように。

若い子達ばっかりやから尚更頑張らんと😭

10年販売をしてきたけど、辞めてから3年。。。 3年のブランク、、、怖い。。。 でも頑張る‼︎‼︎
パート根性‼︎笑

#gm#腹筋#腹筋女子 #筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#bodymake #ワークアウト#workout #宅トレ#自宅トレ #nogym #hiit #hiitworkout #hiitトレーニング#目指せプリケツ#美尻#くびれ作り#ママ
#公開ダイエット #記録#スポーツ女子クラブ

ウエストにめっちゃ効くねじりをいれた弾みですー!

#ウエストシェイプ#ひねり#くびれ#くびれ作り#バランスボールレッスン

4/28金曜の午後はバランスボールレッスン!
@623_balance 橋本 ムツミ先生が担当です(o^^o)

午後からのスタジオは日差しがたっぷりでめっちゃ気持ちいいー!扉開放してやっちゃいました!! 次回は
5/9 (火)10:30-11:30
5/19 (金)10:30-11:30
5/24 (水)10:30-11:30
5/29 (月)12:30-13:30

予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S42316340/
お申し込みは予約フォームかコメントかメッセか下さいませ!
メール
lidia.studio.info@gmail.com
でもいいよ! 【対象】
20代〜60代の女性
産後の方は1ヶ月健診で問題のなかった方
お子様連れの方もご参加頂けます
(生後2ヵ月頃のお子様から一緒に弾めます) 【料金】
1,500円/60分
ボールレンタル代、保険料込み 【服装】
運動しやすい服装(Gパンは不可です)
※エクササイズは裸足でおこないます。 【持ち物】
・水分(500mlくらい)
・汗拭きタオル
・ヨガマットまたはバスタオル(床に横になったりするため)
・赤ちゃん連れの方はミルク・オムツ・お気に入りのおもちゃなどのケア用品

バランスボールはリハビリから生まれたもの
関節への負担も少なく
産後の女性や高齢の方にもピッタリです!
酸素をたくさん取り込むことで身体の中で
エネルギー物質が生成されていき
筋肉を動かし 疲労も回復していきます
そして座って弾み 簡単なステップを踏み出すと...
あら不思議♡
みなさん徐々に笑顔になっていきます♪
運動のあとリラックスする事で
自律神経を整える効果もあります
『カラダ』と『ココロ』を弾んでスッキリ
させましょう☆

インストラクター
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
イズ(小西いず美)http://ameblo.jp/rainbow-sib/entrylist.html
ムツミ(橋本ムツミ)http://ameblo.jp/mu-mu-3341/
京(大野京子)http://ameblo.jp/kyo-balancelife/ #ご予約はコメントorメッセージください
#お子様連れOK#お子様#一緒に
#生後2ヶ月頃の赤ちゃんから一緒に
#バランスボール

#LIDIASTUDIO#リディアスタジオ#愛知#北名古屋#北名古屋市 #レンタルスペース#レンタルキッチン#菓子製造許可付キッチン#LUVTHXKITCHEN#料理教室#ロースイーツレッスン#重ね煮レッスン#重ね煮#麹レッスン

この衣装を着て思った✨😊🌟
この衣装セパレートではないからお腹は出てないけどすごい身体のラインがわかる😳😳
キレイなくびれ、つんと上がったおしり
キレイな足、ぷりんぷりんおっぱい😗
すべて完璧なスタイルじゃないと似合わない😱😱💧
努力あるのみやな👌🏻👌🏻👌🏻🌟
リアル峰不二子頑張ります💋❤️
#レースクイーン #RQ#バストケア#ボディメイク#ヒップアップ#くびれ作り

.
#30日スクワットチャレンジ 22日目
比較写真です(* ॑꒳ ॑*)
んー分かりにくいけど、お尻のトップが少し上がってきました😍

あとは、少しくびれが生まれて来そうな感じ😂😂
太もも周りにもう少し変化が欲しいのだけど、地道に地道に頑張るしかないですね😓
.
.
今日は夜の7時から、PTA役員の集まりです💦
憂鬱だわーーー(´-..-`)💦💦笑
.
.
#桃尻 #美尻 #プロテイン女子 #bodymake #自分磨き #ダイエットママ #美脚作り #くびれ作り #筋トレ #宅トレ #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #リンパマッサージ

GM☀️
夜は毎晩半身浴😶(全身浴でも◎)湯船に浸かれない、のぼせやすいとお客様からよく言われますが10分、15分でも大丈夫です✨
長く入れる方は最低20分、
もう少し頑張れる方は汗かいてから20分は入るようにしてみると
その日のむくみはその日に取れます✨
朝はフルーツ🍓
今朝は苺🍓酵素摂取🍓
#ダイエット
#美容
#美容ケア
#酵素
#酵素食
#enzyme
#amourenzyme
#入浴
#半身浴
#むくみケア
#むくみ対策
#デトックス
#ダイエッター
#セルライトケア
#セルライト
#脚やせ
#くびれ作り
#エステ
#ホームケア

*
おはようございます♡
朝ごはん🍴
○サラダチキン
○ブロッコリー
○煮卵
○野菜スープ(大根 椎茸 糖質0ベーコン 茅野や野菜だし ぬちまーす 胡椒 MCTオイル 七味)
○ガゼリ菌ヨーグルト

picに書いてあるのはタンパク質量です✨


今日は金曜日😆💕
今日はママ友と1日お出かけ予定なのでトレ出来ないかもですが、楽しみ☺️❣️

今日も1日頑張りましょう(✿´ ꒳ ` )ノ
#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質制限ごはん#糖質セイゲニスト#産後ダイエット#食べて痩せる#健康的に痩せる#まごはやさしい#おうちトレーニング#筋トレ女子#くびれ強化#くびれ作り#可愛いは作れる#継続は力なり#努力は必ず報われる#美は1日にしてならず

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags