#くどき上手jr

447 posts

TOP POSTS

今日オススメの一盃【#くどき上手Jr.の未来 純米大吟醸】#すすきの日本酒 #ダイアの55

ホントに米によって味は違いますよね!
#日本酒 #くどき上手jr #純米大吟醸 #山田穂 #酒未来

甘ウマーイ(^q^)くどき上手 純米大吟醸 Jrのヒ蜜。
甘い系好きな人は絶対好きなヤツw#日本酒#くどき上手Jr

久々に日本酒飲みへ☆
くどき上手 Jr.
うまうま~❤くどき上手は私好みのお味(*n´ω`n*)右端に見えるは松井稼頭央のサイン✨ #日本酒
#sakegram
#くどき上手
#くどき上手jr

すみません……私にはチョコレートの甘みは分かりませんでした😢

#日本酒 #sake #くどき上手 #くどき上手jr #ショコラ

#日本酒#都美人#奥#くどき上手Jr.

丸1日禁酒してやーっと本調子❤️解禁❤️ やっぱ日本酒美味しい楽しいー‼︎‼︎

たまには

酔わせて

ください、、、、、 #大好きな
#くどき上手  の
#くどき上手jr
#日本酒

うまかっちゃん
「くどき上手Jr.のショコラ生詰」

チョコレートが入っているわけではなく
チョコレートの芳醇さ、深みを目指したそうで
こういう、ウンチク系
だいぶ嫌いなんだけど

さらっと一升空いたから
間違いなく美味しい奴(笑)

あーー全然酔わない!!さらに強くなったのかも{(-_-)} #日本酒#くどき上手#japanesesake#くどき上手ショコラ #くどき上手jr

*
くどき上手Jr.
私が個人的にオススメしたいと思っている日本酒だったり。
ちなみにくどき上手Jr.のジュニアは息子さんが作っている?のだとか。
#くどき上手 #くどき上手jr #日本酒 #山形

MOST RECENT

【8月22日、日本酒オンメニュー40種】
#田酒 古城の錦 純米吟醸 ○田酒 白 純米吟醸 #陸奥八仙 華想い 純米大吟醸 #花邑 陸羽田55 純米酒 #新政 No.6 H-type と S-type ○あたごのまつ 雄町 特別純米 ○三十六人衆 山田錦40 純米大吟醸 #くどき上手Jr.の未来 純米大吟醸 ○くどき上手 穀潰し 純米大吟醸 ○秀鳳 山田穂 磨き2割2分 純米大吟醸 ○十四代 本丸 #十四代 吟撰 ○番外自然酒  直汲み きもと純米 #写楽 酒未来 純米吟醸 #飛露喜 特別純米 ○山の井 あやめ ○生粋左馬 純米吟醸 ○国権 純米大吟醸 ○山間 特別純米 仕込み6号 ○鳳凰美田 Black Phoenix 純米吟醸 ○東魁盛  五百万石 純米吟醸 #花陽浴 越後五百万石 純米大吟醸 生原酒 ○町田酒造 雄町55 純米吟醸 限定直汲み ○相模灘 雄町 純米吟醸 槽場直詰 ○残草蓬莱 Queeen 純米吟醸 ○千峰天青 純米吟醸 熊本9号酵母 ○杉錦 菩提もと 誉富士 純米 ○三連星 純米吟醸 5年熟成 ○醸し人 九平次 雄町50 純米大吟醸 ○作 雅乃智 岡山雄町 純米吟醸 #而今 千本錦 純米吟醸 火入れ ○風の森 キヌヒカリ 純米大吟醸しぼり華 ○みむろ杉 山田錦 純米吟醸 火入れ ○月山 美月 純米吟醸 ○寶劔 純米 極辛口 ○獺祭 50 純米大吟醸 ○土佐しらぎく 山田錦 純米吟醸 ○竹の園 ゆびずもう 強敵とかいて友と読む #鍋島 特別純米

今日オススメの一盃【#くどき上手Jr.の未来 純米大吟醸】#すすきの日本酒 #ダイアの55

なんだかくどき上手の回し者みたいなので、違うの載せてみました。どっちも美味しいのでいいんですけどね(笑)#日本酒 #日本酒女子 #松田酒場 #黒龍 #くどき上手jr

ホントに米によって味は違いますよね!
#日本酒 #くどき上手jr #純米大吟醸 #山田穂 #酒未来

#くどき上手 🍶
#くどき上手jr
#ホワイト ☺️
#純米大吟醸 🍶
#山形県#亀の井酒造 ☺️ くどき上手の限定品、
スーパー専務「#今井俊典 氏」が全ての行程を手掛けた純米大吟醸シリーズ第三弾、播州山田穂で醸し上げるJr.のホワイトです😌
今までになかった新しい綺麗な酸と香り、飲んでみたい酒、飲んであげたい酒をコンセプトに醸されています✨

山形県の大人気なやつ!
『くどき上手 Jr. 純米大吟醸 酒未来』
やっぱ酒未来は好きな米です。
さらっとしていて、どこの蔵元さんでもキレイな仕上がりのイメージ。
『くどき上手』らしいキリッとした辛さ。お米のジューシー感。
今回も完成度高いです!
開栓後の変化も楽しみだなぁ。
#明大前#明大前居酒屋 #明大前日本酒#世田谷区#世田谷区日本酒 #世田谷区居酒屋#佳酒旬肴のすけ#のすけ#居酒屋#日本酒#日本酒🍶 #亀の井酒造#くどき上手#くどき上手jr純米大吟醸 #くどき上手jr #くどき上手jr純米大吟醸酒未来#酒未来#純米大吟醸

#今日の日本酒
#くどき上手 #くどき上手jr #酒未来
大好きなくどき上手。その中でも酒未来の純米吟醸が1番好きなのだけど、今回jrの酒未来が出たと知り、買わずにはいられませんでした!
期待通り美味しいです〜緑の酒未来よりもしっかりとした?感じ。


#日本酒 #日本酒lover #晩酌

気になっていた重庵
一つ一つの料理が絶品です☺️
刺身には二杯目に飲んだ宮寒梅の方が合いました🤔
#sake#日本酒#くどき上手jr#酒未来#仙台#重庵

本日のオススメ日本酒!
山形県
くどき上手 Jrの未来

美味しいです!
兎に角美味しいのです❤

#新橋 #日本酒 #山形県 #くどき上手 #くどき上手jr #未来 #日本料理 #いろり庵 #いろり庵然

創業#明治8年 #山形県#庄内平野 の穀倉地帯、田園風景に佇む#亀の井酒造 🐢#昭和60年代 からつづく#浮世絵ラベル をモチーフとした#くどき上手 💋次代を担う若き醸造家、スーパー専務の今井俊典氏が全行程を手掛けた#純米大吟醸 シリーズの第三弾#播州産 #山田穂 🌾で醸し上げる#くどき上手jr ホワイト🍶#海馬のみくらべ に登場です🌠

#海馬のみくらべ 🎶
#osaka #北堀江 #海馬 #kaiba #本等鮨海馬 🐎
#鮨 #sushi 🍣 #日本酒 #sake 🍶

「お盆と言えどしっかり入荷しております‼️」 みなさんこんにちは( ̄▽ ̄) #旨いもん屋根っこ です( ̄^ ̄)ゞ

お盆の連休中にも関わらず、

沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございますm(__)mm(__)m

感謝、感謝でございます♪( ´▽`) そして本日もバシッと地酒達入荷してますよ♪( ´θ`)ノ

左から・・・ #六根 純米吟醸「ガーネット」 / 青森

#くどき上手Jr 純米大吟醸「White」 / 山形

#山和 特別純米 中取り原酒 / 宮城

#開華 純米生酒 / 栃木

#開運 夏純米「涼々」 / 静岡

#奥 純米吟醸生酒 / 愛知

#大典白菊 純米吟醸無濾過生原酒 / 岡山

#土佐しらぎく 純米吟醸「吟の夢」 / 高知

#三井の寿 純米酒「Coccinella」 / 福岡

愛知と岡山の銘酒 「奥」と「大典白菊」は当店初登場(・Д・)ノ

楽しみかつ素晴らしいラインナップで今日も皆様をお待ちしております(≧∇≦) では皆様、引き続き楽しいお休みをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ 「根っこ」は19日(土)まで休まず営業致します‼️ *20日(日)~22日(火)はお盆の代休でお休みいただきます( ̄^ ̄)ゞ ■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・ 【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^ 詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/… どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v ・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■ #根っこ
#春日原
#春日原駅
#根っこ春日原
#春日原根っこ
#福岡和食
#福岡居酒屋
#福岡地酒
#春日原居酒屋
#春日原和食
#春日原地酒
#スタッフ募集
#春日原で働く

Most Popular Instagram Hashtags