#くっつきすぎ

1233 posts

TOP POSTS

誰も更新しない。
はるよしか更新しない。
#豆粒
#オフショット
#裏側
#くっつきすぎ
#フットワーク鬼軽組

⚪︎
先日は同期ちゃみさんの送別会😭💕✨✨
7年間本当に本当にお疲れ様でした🙇🏻✨💕💕
これからも宜しくお願いします😎🍒💕✨
⚪︎
#ゆりこさま #寂しい
#くっつきすぎ #大好き
#本当にお疲れ様でした 😭💕✨

ズルい。
私にもしてくださいー😭😭😭


#alexandros
#私にも
#してほしい💓
#くっつきすぎ
#羨ましすぎる😭😭😭

仕方ないな。あめ、一緒に寝ますか。

#よーくしゃてりあ
#あめ
#くっつきすぎ
#寝る
#いぬ🐶

🌀👕
ベランダで洗濯物干してるときに
ふと部屋の方を見たらこの表情😂
ほんと笑った😂❤(笑)
#かなむ #窓 #くっつきすぎ #ウケ狙いすぎ #可愛すぎ♥笑

.
寝る時も起きる時も一緒の2人(笑)
お昼寝の時間だけはバラバラに寝やがる😏😏
姫奈のお姉ちゃんぶりが凄すぎて
由衣がオムツ変えるのなんて
うんちした時だけ(笑)(笑)
姫奈がやった方がみおがおとなしい😂👏
.
#ひなみお#3歳差姉妹#仲良し
#くっつきすぎ#暑苦しい
.
.

.
いっつもくっついてる訳じゃないからね
スポ大限定だよ
ね、彩花。
.
#くっつきすぎ
#どんな体勢だよ(笑)
#彩花が大好きってゆーてます

*
久しぶりの二人揃ってお昼寝~◡̈*
もう1時間以上寝てる~
静かで幸せ~♡*.゚
**
#昼寝#兄弟#くっつきすぎ#よく寝てる#いつも寝てくれ

MOST RECENT

友達の家で本当にあった怖い話し観賞会☆

#ほん怖#子供たち#くっつきすぎ#みんな叫ぶ#ひなちゃん#寝かた怖い(笑)


何が楽しいのか、お泊まり熱望の2人。

なぜか泊まりに来た日は、兄貴は妹のしもべとして過ごすのが恒例(笑)#こうしていれば仲良し兄妹

今日のクレヨンしんちゃん怖かったらしく#ビビりまくり #くっつきすぎ

アイスが食べたいと言われ、1000円もたせて2人でコンビニ店内に行かせたら900円使って来た。使いすぎやけど、上手に計算したなぁと兄貴を褒めたら#ぼくは祈っただけ だとさ。あ、そうやそうや忘れてた、そういう奴やったわ(笑)

#早く寝かせたいけど #楽しそうで可愛い #デカ甥 #姪 #おばばか #オバちゃん本日子守りなり #3人でアイスなう #やっぱり早く寝て欲しい #メス猫役の兄 #人間役の妹 #え#楽しい?ww


せいちゃんとおうちゃん☺︎☺︎
距離近すぎの2人がかわいすぎた~(*´`)♡
最後は踊りだそうとするせいちゃんに登りなぜかぎゅ~し始めたおうちゃん😍笑
.
お盆の帰省中に高校時代の友だちの家に久々集合~♡
たまん家は魅力的なおもちゃがいーっぱいで旺祐も大はしゃぎ٩( *˙0˙*)۶
.
次はどんぐりが帰国する冬に鍋パー♡
その頃にはせいちゃんもおうちゃんも歩き回ってるかな~??( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
#おともだち
#距離感なし
#くっつきすぎ

ぽのたん真剣でちよ❗️
ぷりしゃんもれし〜💓
.
.
#真顔 2枚目は笑顔のつもりだけど#目が笑ってない #トイプードル #ぽのぷり #くっつきすぎ #toypoodle #cute #seriousface #funny

仲良しに見えるけど、いつも結構激しい喧嘩をしてる。笑
信頼関係ができてる証拠かな。
親といるより兄妹といる人生のが長いだろうから、二人で仲良く出来るようにうまくフォローしないとなぁ。

#息子3歳1ヶ月 #娘1歳2ヶ月 #喧嘩するほど仲が良い #兄妹 #リングコーデ
#ライオンキング #途中で飽きて最後まで観れてない
#水鉄砲 #夏なのに晴れない #プール遊びできず
#急遽実家お泊まり #youtube #好きだよねぇ #くっつきすぎ

.
今日から2泊で旅行😊
5時半に目が覚めて荷物のチェックと化粧と
車内の整理とかして戻ってきたら
これでもかと密着して寝てた😂❤️
隼人とパパは珍しくまだ寝てる😑
さーて何時に出掛けるのかな?
.
そして4人分の着替えとビールと
ジュースとお菓子とおもちゃで荷物が凄まじい😱
年末からは5人分になるのかと思うと
ボストンバックを3こにしないとダメだな😭
#2歳 #4歳 #2歳差兄弟 #2boys #baby #kids
#ねんね #寝顔 #寝相悪すぎ #くっつきすぎ
#よく寝れるね #お盆

Most Popular Instagram Hashtags