#くそぅ

3036 posts

TOP POSTS

ミミよりツノが似合う女。
今夜22時、メルマガ配信します!
#このカメラで夫を撮ったら天使の輪が出た
#くそぅ
.

幼稚園の盆踊り、お泊まり会

めーさんはわたしの兄が小さい頃着た30年以上前の浴衣で参加。
そして年長さんだからお泊まり保育。

去年はお布団で泣き、先生に抱っこされて寝たらしい。
今年は花火が終わって親とバイバイの時に既に泣きべそ。 早いよ。めーさん。。 次の日聞いたら泣きべその後は楽しんでお布団に入り、すぐ寝ましたよ♫って。
また1つ成長したのかしらね。

来年はうーさんがお泊まり。
どーなるかなー。 #次の日聞いたら#ママの顔見たら寂しくなっちゃったって#くそぅ。かわいい #うーさん#めーさん
#お泊まり保育 #日々のこと

.
昨日は約2ヶ月ぶりのちゅん🐣💕
安定のもんじゃ🤤🍴
.
今日はちゅんにマツエクつけてもらって
そのまま久々に楽しい夜🕯✨
あ、前髪も切らないと目が見えん✂︎
.
#体調壊してました#お酒ドクターストップ#今日バー行くのにソフトドリンクで過ごさなあかん#くそぅ

(꒦ິ⌑꒦ີ) 今日の仕事もう終わった...笑
というか出来なかった...
なんだよ~boatshow行けたじゃん...😫
髪短いガウンちゃん撮りたかった.会いたかった...😗
#くそぅ#omg #😭

撮ってくれたおねぇさん
スーパー美人だった(*´﹃`*) #universalstudiosingapore
#園内1周20分
#滞在時間3時間
#くそぅ

Facebookのアカウントの消し方が分からなくて困り続けてはや2年www
そしてマツエクの予約がめんどくさくて諦め続けてはや1ヶ月w収穫終わった田んぼみたいになってる👀🌾
ホンマに蝉の抜け殻の方がもうちょっとちゃんとしてはるわ😱
※写メはFacebookにあったやつで関係ありません
#女の子ママ#関西ママ#大阪ママ#エクステつけたい#10本ほど#産後ハゲ#ハゲ#禿げ#ハゲ頭#ロングヘア#巻き髪#顔が違う#輪郭が違う#痩せてたものね#遠い目#ギャル#ギャルメイク#ギャルメイクしたい#我慢#ママだから#痛い目で見られたくないしね#くそぅ#年中夏バテ w

皆んなにめっちゃ痩せたって言われるから久しぶりに体重測ったよ
期待を込めて測ったよ

皆様におーきな声で伝えたい

誤解だよ❤️
#くそぅ
#ちゃんと丸顔やないかい

MOST RECENT

晩ごはん。

いかと野菜たちのガーリックバター醤油。小松菜お浸し。浸しすぎた揚げ浸し。えのきネギ味噌汁。

DVDの続きが見た過ぎて適当飯🙌ご飯後も見たかったけど、旦那氏がかなりお疲れのようなので我慢した◎😭 #くそぅ
#一応空気よんだ
#少しずつ旦那氏帰宅前に見よう

#おうちごはん#夜ごはん#夕食#ふたりごはん#和食#手抜き飯#冷蔵庫整理飯#常備菜#もち麦飯#えごまパウダー#器#和食器#骨董#古伊万里#伊万里#吉祥寺pukupuku#日々#暮らし#今日もお疲れさまでした

♡%
じぶんの”人を見る目”を
鍛えたいーーーー!!!!!

#thatbites#あーもう#人を見る目#養いたい#くそぅ

すっかり「カニパ🦀」載せるの忘れてた。美味しかったなぁ〜。冷蔵庫開けると毛ガニさんこっち見てんだもんなぁ〜。ぼかぁ幸せだなぁ❤️でもちょいと食べ過ぎてアナフィラキシー出ました。でもいいんだ。笑
#甲殻アレルギー
#好きなのに
#呼吸困難
#くそぅ
#朝獲れ
#北海道のお土産
#カニパ
#毛ガニ
#いかめし
#最高

Facebookのアカウントの消し方が分からなくて困り続けてはや2年www
そしてマツエクの予約がめんどくさくて諦め続けてはや1ヶ月w収穫終わった田んぼみたいになってる👀🌾
ホンマに蝉の抜け殻の方がもうちょっとちゃんとしてはるわ😱
※写メはFacebookにあったやつで関係ありません
#女の子ママ#関西ママ#大阪ママ#エクステつけたい#10本ほど#産後ハゲ#ハゲ#禿げ#ハゲ頭#ロングヘア#巻き髪#顔が違う#輪郭が違う#痩せてたものね#遠い目#ギャル#ギャルメイク#ギャルメイクしたい#我慢#ママだから#痛い目で見られたくないしね#くそぅ#年中夏バテ w

幼稚園の盆踊り、お泊まり会

めーさんはわたしの兄が小さい頃着た30年以上前の浴衣で参加。
そして年長さんだからお泊まり保育。

去年はお布団で泣き、先生に抱っこされて寝たらしい。
今年は花火が終わって親とバイバイの時に既に泣きべそ。 早いよ。めーさん。。 次の日聞いたら泣きべその後は楽しんでお布団に入り、すぐ寝ましたよ♫って。
また1つ成長したのかしらね。

来年はうーさんがお泊まり。
どーなるかなー。 #次の日聞いたら#ママの顔見たら寂しくなっちゃったって#くそぅ。かわいい #うーさん#めーさん
#お泊まり保育 #日々のこと

_
今日は久しぶりの学校で
みんなに会えて楽しかったです
なんとしても時が止まってほしい
とゆうかタイムスリップしてほしい
早く国試受かって早く先生に会いに行きたいなあ
.
悩むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
いろいろいろいろありすぎる
脳溝が深い人って頭がいいって本当ですか
脳溝が深い人誰か紹介してください
いっそのこと決めてください
#抹茶フェアに行きました
#イケメンの店員さんがサービスしてくれました
#彼女がいました
#名を山本咲と言います
#くそぅ #お似合いカップル
#わたしは
#ストレスで食べまくるのをやめます
#痩せたらそこの君デートしてくだはい
#水曜たのしみ

Most Popular Instagram Hashtags