[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くせっ毛

10650 posts

TOP POSTS

.
先日、社員旅行で香港に行ってきました!
香港の街は凄く不思議な感じでした。
密集した高層ビルが建ち並び、夜景となるととんでもない景色に一同興奮!笑
そんな中でも古いビルも路地にはあって、ディープな雰囲気ムンムンだったり。笑
.
少し小さめなディズニーランドも楽しかったし、何よりも料理が美味しかったですね♬
朝はいろんなお粥にはじまり、北京ダックに至るまで。
.
楽しい時間を共有できて、凄くいい機会でした。
また来年も行けるように、皆さんに喜んでいただける美髪をご提供できるよう頑張ります!笑
.
.
#髪がサラサラ

#トリートメント効果

#トリートメントサロン

#トリートメントでサラサラ

#ピコトリートメント

#ピコカラー

#ドクターヒート

#くせっ毛

#髪質改善

#髪質改善ヘアトリートメント

#髪質最高

#福岡女子

#福岡美容室

#スタッフ募集中

#女性スタッフ募集中

#パート募集中

#アシスタント募集中

#スタイリスト募集中

.
.
ちょっと寒そうなコーデでこんにちは🌞
室内ポカポカ
外極寒
こりゃ子供達も鼻垂れになるわ😩🤚
まだまだ寒くなるとか信じられない🙈w
.
今日は母が来るので外食です🍽
夜ご飯のこと考えなくていいってサイコー🙌😂←
.
.
#1歳8ヶ月#愛娘#くせっ毛
.
.
.

.
くせっ毛が生き返ってきたね。
.
#おかえりなさい
#くせっ毛
#天然パーマ

クセっ毛を上手くいかして
カットとパーマを。

来週6日(月曜)〜9日(木曜)まで
僕だけ休みを頂いています!

#nanuktakahashi#BOB#前髪#くせっ毛#パーマ

クセを生かしたモヒカンset👦🏾🤘🏾#oceantokyo #くせっ毛#パーマ風#モヒカン 後輩のグリム @gurigurigurimu セット 明日は文化祭!お団子売るよ👦🏾🤘🏾

柔らか爽やかなショートにしました
#快こころ
#ショートヘア
#shorthair
#くせっ毛 ショートがおすすめ♡

前髪を懲りずに作りました🙋✨何日もつかな??#くせ毛  パーマなしでもパーマしてるみたい。小さい頃はくるくる、最終的にどんな#髪型 に落ち着くのか乞うご期待😃🎶🎶#髪型 #アクセサリー #くせっ毛 #selfie

ストレートにしたら、帰宅した娘がこっちがいい🙋と😊

しばらくストレートにしてみよう😊雨の日以外はね😊

#ストレートヘア
#アイロンやけどにご注意
#くせっ毛
#ご飯なにしよう🤔

MOST RECENT

.
.
髪伸びたなー
なかなかのくせっ毛ちゃん
襟足は特にクルリンパ
このまま伸びたらどーなるやろ!?
.
.
カットのタイミングは
皆んなどーしてるんかなぁ?
.
.
#babygirl #ig_baby #misome #生後10ヶ月 #もうすぐ11カ月 #女の子ママ #くせっ毛 #髪伸びた #成長記録 #育児日記 #今日の娘 #lovemydaughter #ほっぺちゃん

こんにちは!

実はストレートが得意な矢島です♪

ストレートメニューの違いがよくわかりません(>_<)
と、

お客様からご質問を受けることがありますので、まとめてみました(^^)v

ちなみにトリートのストレートメニューです! ☆縮毛矯正=地毛のクセが強く薬剤と熱(ストレートアイロン)の力で髪の毛をまっすぐにする。 ☆コスメストレート=化粧品登録の薬剤と熱(ストレートアイロン)を使い髪に優しくクセを抑える。 ☆ナチュラルストレート=(パーマ落とし)熱を使わず薬剤の力だけでパーマを落とすストレート。アイロンを使いません。 ☆縮毛矯正のメリットは?
クセやうねりの強い髪もしっかりと伸ばすことが出来る!
乾かしただけでサラサラのストレートヘアーに! ☆コスメストレートのメリットは?
縮毛矯正よりぺちゃんこにならず、より自然にクセを伸ばせる。(縮毛矯正よりまっすぐにならない)髪の多い人は自然にボリュームダウン出来る!
縮毛矯正より髪への負担(ダメージ)が少ない。 ☆縮毛矯正のデメリットは?
1、カラーやパーマよりも髪への負担(ダメージ)が大きく、リスクの高い施術
2、失敗してダメージするとスタイリングに苦労したりダメージ部分をカットしなければならない可能性も出てくるので注意が必要です。
3、そのため、美容師の技術力や経験値によってかなり差が出てしまうというデメリットがあります。

トリートでは毛髪診断とカウンセリングをしっかり行い施術に入らせて頂いております。 ☆コスメストレートのデメリットは?
1、縮毛矯正とは違う優しい薬剤を使うためクセが伸びきらない可能性がある。
(イメージしていたよりもクセがのびきらなかった)という事がある。 ※ナチュラルストレートはパーマ落としになるのでクセ伸ばしには向いていません。

ご自身のクセや髪質がわからない方や、どのメニューが自分自身に合っているかお悩みの方はご相談下さい(^^) 矢島でした♪

Instagramはじめました!
@masataka_yajima
タグ付けしているので、フォローお願い致します!

今月のお休みは
29日(水曜日)です!

ご予約お待ちしております(^^)/ #縮毛矯正 #コスメストレート #ナチュラルストレート #メリット #デメリット #毛髪診断 #髪質改善 #サロンカラー #ヘアカラー #セルフカラー #ヘアダメージ #イルミナカラー #美容室 #南行徳 #おしゃれさんと繋がりたい #アレンジヘアー #おしゃれさん #おしゃれ好き #可愛くアレンジ #ヘアセット #美容師さんと繋がりたい #セルフヘアアレンジ #美容師さん #ヘアエステ #縮毛矯正 #シャンプー #縮毛矯正が得意 #癖っ毛 #くせっ毛 #イルミナカラー

こんにちは!!
アイザワです☆

今回の内容ですが、タイトル通り「サロンカラー・セルフカラー」の違いについて述べたいと思います☆

僕が普段担当させて頂いているお客様でも、当店でカラー⇒その後ご自宅でセルフカラー⇒また来店、とされている方もいて「セルフカラーはやっぱりダメですか?」と質問を受けるケースがあります。

これに対し、ご自宅でのセルフカラーは勿論ダメとは言えず、むしろその行為に関してはお客様の自由です。ただこの件ではメリット、デメリットも少なからずありますのでそちらはご了承下さい、という事です。

ですが一、美容師目線でお答えするならやはりサロンカラーをおススメします。

なぜならまず市販のカラー剤というのは「どんな毛質」にも対応できるように薬剤の設定がかなり強めに作られている、という事です。強めという事は想像通り、髪への負担(ダメージ)が大きいということになります。

髪質は一人一人必ず違います。
染まりやすい人もいれば、逆に染まりずらい人もいます。色味がそのままキレイにでる方もいれば中々そうではない方もいます。

薬剤の設定もその方の状態に合わせて決めていくので、僕達はそれをなるべく最小限に抑えながらカラーを行なえます。ですのでここが最初のポイントですね☆

次に上げる理由は、「ムラになりやすい」という事です。最近では泡状になっているタイプもありますね。ただこのタイプも明るさを求めるトーンアップなどではやはりムラになりやすいのでは?ないかと思います。

トーンダウンはそこまでではないのですが、一度ムラになってしまった状態では次回のサロンカラーでも(内容にもよりますが)元に戻すのが困難な場合があります。またそれが過度になってしまうと、その部分をカットするまで解消されない、という事態にもなりかねます。それはかなり残念ですよね(>_<) 以上の事をふまえ、時間やコスト面を考えるとメリットもありますがそういったデメリットもございますので、どうかご参考にして頂ければと思います。

いずれにしても季節はもう冬シーズン到来!ですので、気分を変えに是非カラーをしにご来店下さい♪

アイザワでした(^^) #サロンカラー #ヘアカラー #セルフカラー #ヘアダメージ #イルミナカラー #美容室 #髪質改善 #美容室 #ヘアサロン #南行徳 #おしゃれさんと繋がりたい #アレンジヘアー #おしゃれさん #おしゃれ好き #可愛くアレンジ #ヘアセット#美容師さんと繋がりたい #セルフヘアアレンジ #美容師さん #ヘアエステ #縮毛矯正 #シャンプー #縮毛矯正が得意 #癖っ毛 #くせっ毛 #千葉 #ヘアカラーチェンジ #ダメージヘアー #髪改善

.
先日、社員旅行で香港に行ってきました!
香港の街は凄く不思議な感じでした。
密集した高層ビルが建ち並び、夜景となるととんでもない景色に一同興奮!笑
そんな中でも古いビルも路地にはあって、ディープな雰囲気ムンムンだったり。笑
.
少し小さめなディズニーランドも楽しかったし、何よりも料理が美味しかったですね♬
朝はいろんなお粥にはじまり、北京ダックに至るまで。
.
楽しい時間を共有できて、凄くいい機会でした。
また来年も行けるように、皆さんに喜んでいただける美髪をご提供できるよう頑張ります!笑
.
.
#髪がサラサラ

#トリートメント効果

#トリートメントサロン

#トリートメントでサラサラ

#ピコトリートメント

#ピコカラー

#ドクターヒート

#くせっ毛

#髪質改善

#髪質改善ヘアトリートメント

#髪質最高

#福岡女子

#福岡美容室

#スタッフ募集中

#女性スタッフ募集中

#パート募集中

#アシスタント募集中

#スタイリスト募集中

🌞 インフルの1回目予防接種を打ってきたよ💉

かかりつけ医は
うーんと先にならないと予約できないようで
私とそーすけがいつも行く耳鼻科へ。

注射は号泣😭😭😭頑張ったね☺️ で、ななちゃん耳鼻科初めてだったので
耳と鼻も診てもらったよ。

そ、そしたら、
中耳炎になってるって😭

そーすけも赤ちゃんの時から
中耳炎になりやすく
毎日のように耳鼻科通いしていたなぁ。

君もかー😢

重症ではないけど
こまめに鼻水吸引をして
時間あるときは耳鼻科にきて吸引しましょねって。

鼻水吸引大嫌いだけど、頑張ろうね👊

で、耳鼻科終わって
ダイソー行って
薬局行って
パン屋行って
スーパー行って
全然寝ずに帰宅。

私が超トイレ行きたくて
ちょっと玄関で待っててもらったんだけど
戻ったら寝てた😍

#インフルエンザ予防接種#初めて
#耳鼻科#中耳炎#早く治りますように
#9ヶ月#生後9ヶ月#ベビー#ベビーフォト#baby#赤ちゃん#女の子#くせっ毛#くせっ毛ちゃん#ミルク#離乳食#2月18日生まれ#2月生まれ#育休中#親ばか#親バカ部

.
.
ちょっと寒そうなコーデでこんにちは🌞
室内ポカポカ
外極寒
こりゃ子供達も鼻垂れになるわ😩🤚
まだまだ寒くなるとか信じられない🙈w
.
今日は母が来るので外食です🍽
夜ご飯のこと考えなくていいってサイコー🙌😂←
.
.
#1歳8ヶ月#愛娘#くせっ毛
.
.
.

最近お気に入りのダイソーの動物。ゾウ、キリン、シカ、カバ、トラなんだけど、私にはいつも🦒しか貸してくれない。他の人にはかっちょいー🐅とか貸してるのに、なんで?

#息子 #男の子 #次男 #天パ #くせ毛 #くせっ毛 #ロン毛 #ロン毛男児 #ロン毛boy #湘南boy #山本 #やまもん #2歳 #2歳児 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ#ダイソー #100均 #動物 #animal #きりん #パジャマ #トーマス #ユニクロ #遊ぼう申請スゴイ #片付けはスルー

.
11.20 (Mon.)
.
家族で浅草までお出かけ🚶
初めての花やしきへ🎪✨
娘はタクシーの乗り物がお気に入りで
5回も乗りました😅笑
.
そして行きたかった
#リカーミヴェロニカ にもついでに❤
その場でミシンで
刺繍を入れてくれるんだけど
これが本当にすごかった😳💕
1枚とは言わずにもっと
買えばよかったな〜😫
.
#浅草
#浅草散策
#花やしき

昨日、2つの投稿を間違えてしまい削除させて頂きました💦
いいねを下さった皆様、すみませんでした🙇‍♀️ ----------------------- こんばんは!宇都宮です(^O^) 今日はイルミナカラーをやって頂いたお客様の写真をご紹介します(^^) こちらはイルミナカラーのフォレストです☆

赤味が強く出る方には特にオススメ☆

美容業界の中だけでなく、お客様からの認知度もかなり高いイルミナカラー☆

自分たちがオススメしなくてもお客様からイルミナカラーがやりたいです!と言って頂くこともかなり多いぐらいの人気です☆

イルミナカラーと検索すると色の透明感やダメージの少なさ、などの特徴が色々と出てきます(^^) その特徴もかなりの強みですが、
僕が実際に、イルミナカラーを使って感じることが「色持ちの良さ」です☆

カラーをして色が抜けてくるとすぐにキンキンになって明るくなってしまうというお悩みをお持ちの方も少なくないと思います。

通常のカラーに比べて、イルミナカラーで染めた後は、色が抜けて、あまり綺麗ではない色になるスピードがかなり遅いです!

もちろん色は明るくなってくるのですが綺麗な色を保てる時間がかなり長いです(^^) 自分の髪をイルミナカラーで染めてそれを1番実感しました(^O^) こちらが前頭にハイライトを入れて、上からイルミナカラーのオーシャン×オーキッドをかぶせてカラーをしています☆

ハイライトで全体の赤味、黄色味を抜いてからカラーをしているので透明感が更に出てかなり綺麗に染まります☆

どういう雰囲気にしたいか、髪質を見ながらしっかりと相談させて頂きます!

ぜひ大人気のイルミナカラー、1度体験してみてはいかがでしょうか♪

11月宇都宮の休みは毎週火曜日と20日の月曜日になりますのでよろしくお願いします♪

個人のInstagramアカウント画像にタグ付けさせて頂いてます!毎日更新中ですのでフォローよろしくお願いします♪

#美容室 #ヘアサロン #南行徳 #TREAT #ヘアアレンジ #ヘアアップ #アップスタイル #おしゃれさんと繋がりたい #アレンジヘアー #おしゃれさん #おしゃれ好き #可愛くアレンジ #ヘアセット#美容師さんと繋がりたい #セルフヘアアレンジ #美容師さん #ヘアエステ #縮毛矯正 #シャンプー #縮毛矯正が得意 #癖っ毛 #くせっ毛 #千葉 #市川市 #浦安 #イルミナカラー #ダメージヘアー #髪改善


2017.11.23 次男9ヶ月
前髪、お風呂上がりは降りてても
乾くと自然にほぼ7:3分けになる次男
くせ毛疑惑はあったけど
後ろの髪の毛伸びてきたら
うねうねしてて、くせ毛疑惑は確定へw

食べ物にも興味がでてきた!!
パンとヨーグルトが好き♡
今日から3回食、がんばるぞぉ( *´ω`* )/ #次男 #9ヶ月 #くせっ毛 #娘 #年の差姉弟 #ハンモック好き

Most Popular Instagram Hashtags