[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くすの樹

570 posts

TOP POSTS

くすの樹の写真を見返していました。また行きたいな〜
#西東京市 #くすの樹

ただいまーー✨✨✨なんちって😅くすの樹ってどこから見ても壮観✨✨✨ #くすの樹

くすの樹モーニング飯#くすの樹 #純喫茶 #モーニング

#くすの樹 #珈琲館くすの樹 #チョコレートパフェ 🍨☕🍰🍹
今日もチョコレートパフェ~🎵

今日は仕事納め✨
仕事帰りに今年最後のチョコレートパフェ🍰☕️ #純喫茶#珈琲店#カフェ#チョコレートパフェ#くすの樹

くすの樹。

トラジャ豆買ってみた。

こうゆう珈琲屋さんは建物も素晴らしい♡

《本日のスイーツ》

抹茶あずきのかき氷🍧

友人は珈琲かき氷🍧
珈琲かき氷は中に珈琲店ゼリーが入っていたそう.... 友人が小腹が空いたとのことで、スクランブルホットサンドをシェアしていただいたが、こちらは正直に言えば2度とオーダーしないかな...😓
スクランブルエッグとツナの2種類共にパンに水分が移ってしまってかなり微妙...💦 こちらのお店、昔ながらの喫茶店の雰囲気で2Fが喫煙席、1Fが禁煙席と分煙されていた🚬🚭
有名なテレビドラマのロケ地でもあるよう📺

多分、駐車場にある指定保存樹の大きなくすの樹が店名の由来かしらね.... #かき氷 #抹茶あずき #ホットサンド #くすの樹 #本日のスイーツ ####

最近、仕事の関係でカフェをよく巡るようになって思ったんだけど
お店ごとに置いている物や使ってる食器も全然違うし、お店の雰囲気も違う
当たり前のことなんだけど、お店ごとに雰囲気という名の“世界”を作り上げているんだなぁとしみじみ感じた
美味しいお茶(コーヒー)と癒しの空間を作り出してお客さんに提供する、その全てが1つの芸術のように感じました

ということで、こちらは『くすの樹』というお店
ジブリスタッフがよく打ち合わせをしに来るとかなんとか
雰囲気もコーヒーも抜群に良かったのでオススメ
#カフェ#喫茶店#くすの樹#コーヒー#珈琲

MOST RECENT

明日(と言うか今日ですが)は、モカジャバのデヴュウ日となります! ホット珈琲は東小金井の名店『すずのすけの豆』様のすずのすけブレンド、モカジャバは『珈琲館 くすの樹』様のオールド・コーヒーブレンドでお淹れします! お待ちしておりますおやすみなさい〜。 #カフェ #ブックカフェ #キッチンカー #移動販売 #移動ブックカフェLOTUS #精神保健福祉士 #PSW #キッチンカーズライフアイドゥ #東小金井 #すずのすけの豆 #くすの樹 #モカジャバ

珈琲修行の一環で武蔵境『くすの樹』へ。これは『のぞみ珈琲』。ずいぶんさらりとした印象。淹れているところを見ませんでした。奥さんのホットチョコレイトにはマシュマロが。新商品のモカジャバに入れても好いかもしれません。

#カフェ #ブックカフェ #キッチンカー #移動販売 #移動ブックカフェLOTUS #精神保健福祉士 #PSW #キッチンカーズライフアイドゥ #武蔵境 #くすの樹 #マシュマロ

お気に入りのみせ。
#くすの樹
#喫茶店

茅ヶ崎市くすの樹さんでの、紙バンド体験ハロウィンバスケットワークショップ 大好評で開催できました❤ご参加の方々、ありがとうございました。
以前よりさらに作りやすくなり、楽しさを体感できるように作り方を変更しました~✨
平編みと3本縄編みをがんばって頂きました🎵
デコパージュも今回のワークショップにはついていて、お得なワークショップでしたね🎵
貼り方などハロウィンらしい方法をお伝えできて、皆さんに喜んでもらえました。
初めてでもこんなに素敵なかごを作っていただけました。
食用ほおづきが最後に出して頂きました❤
初めて~✨甘くておいしかった😋💕 私も作ってみたい❗と思ったらメッセージ下さいね~✨
#デコパージュ #ハロウィンバスケット #茅ヶ崎市 #くすの樹

間違ってアーカイブしてしまいました…

#くすの樹
木村と、コーヒータイム

仕事終えて、木村と
白河ラーメン食べて、
今戻りました。

おやすみなさい。 🛌

* 幼稚園の運動会 * *
1枚目は
運動会のプログラムと保護者シール
持って来てくれたお嫁ちゃんが
*
「遅ればせの敬老の日のお祝い」だってと
主人が受け取ってくれていた
マロングラッセと可愛いパッケージの紅茶
*
甘党の主人がソワソワ
直ぐに食べたそうだったから急いで
以前に作ったハートのワイヤースタンドと
*
昔、伊勢佐木町の路上で買った
私のワイヤーの原点みたいな
アイアンのベンチも一緒に入れて
記録用に写したものです
*
*
2枚目は可愛い😍動画
*
運動会当日はお天気で☀️
暑いくらいでしたが
最後まで頑張った孫の姿を動画で
何枚かに分けて写したけど
*
親ごさんに許可貰ってないから
演技中のものではなく
組み立て体操が終わって
星野源さんの音曲で
退場する時の後ろ姿です✌️
*
皆んな、一生懸命で
とっても可愛かった💓
*
***************************
*
#tsuki429 #幼稚園運動会#子供たちが#元気なのは良い#若いお父さんたち#参加が#多いのも#頑張ってるなぁ#励まされた#退場曲#星野源#恋#ハートのワイヤースタンド#日本ワイヤークラフト協会#オリジナル#くすの樹#講習作品#ワイヤークラフト#グランディール

缶型鉢カバー
忙しくしているのに、こんなのを作ってみた。好評で、まだレシピもできていないのにレッスン予約❣️
カンけいないとはいえず、予約いただきカンげき!
#くすの樹#茅ヶ崎#日本ワイヤークラフト協会湘南校#認定講師#エキスパート講師#ガーデニング#鉢カバー#缶はCAN#オリジナル作品

くすの樹の写真を見返していました。また行きたいな〜
#西東京市 #くすの樹

* 秋の実り *
*
************************
*シャインマスカットは頂きもの🎵
食用ほおずきは注文品✌️
「太陽の子」というネーミングの
甘くてエキゾチックな味です😋
*
せっかくなので
庭のほおずきの葉っぱも添えて
一緒に記念撮影しました🤗
*
昨夜、思いついて作った
ワイヤーの洋梨も
リサとガスパールにお願いし
一緒にパシャリ!!
*
今年はタネからほおずきを
育てて、今も実を付けてるけど
お裾分けするには
足りないので
*
去年も送って頂いた
長野のほおずき農家さんに頼んで
送って貰っちゃいました💦
*
*
最近、オモチャの骨董品屋に
居たペコポコを
連れて帰ったのですが
三輪車のポコは
脚が取れていたらしく
ボンドが黄色く変色して
繋いでいるのが痛々しかった
*
瀬戸物なら金継ぎも美しいけど
なんかなぁって😢
暗い店内だったから
気付かなかった💦
*
でも貰われていく動物だって
ハンデイがあっても
連れ帰って大事に育てている
優しい方がたくさんおられるし
*
比較にはならないけど
そのままそっと
大切にしてあげようと
思います💓
*
今の地上の人間たちを
天から見ている神さまも
*
人間を作った親のような方だし
命を軽んじる風潮に
きっと、
こころを痛めておられる
*
地上の全ての家族の上に
真の平和と一致が
訪れますように✨✨
*
************************
*
#tsuki429 #実りの訪れ#シャインマスカット#食用ほおずき#太陽の子
#エキゾチックな味#皆んなに#食べてもらいたくて#送って貰った#グランディール#湘南教室#くすの樹#講習品#ワイヤークラフト #かご#ペコちゃん#スナフキン#ワイヤー洋梨#林檎も#ワイヤーで作った#写真撮らないで#店のディスプレイ#貸してあげちゃった#リサとガスパール
壊れたオモチャから#世界平和に#大きく#話が#進展#これが一番#大切だった

#カフェ #喫茶店 #純喫茶 #モーニング #小金井 #くすの樹 #cafe #カツサンド
今日はカツサンド!
サックリの衣、具は潔くカツだけ。ホロホロと柔らかくほどける豚肉に、心もほどけたのだっ😋

* グランディールの新作 * *
10月の講師勉強会で
2作品の講習をして頂きました
*
「フラワープレート」と
「ハートのダブルフック」
*
プレートは縦に使うことも
出来そうです🤗
アレンジしてグラスを
プラスしたりしても✌️
*
フックは今まで見たことない
ガッチリとした作品
*
お近くの教室で
作ることが出来ますよ🎵
*
2ヶ月に一度の茅ヶ崎行きは
私にとって、適度の
気分転換になっています
*
早めに終わったので
駅近のスターバックスに
*
何処も混んでいるので
素通りして入ったことが無く
スタバデビュー✌️
*
店員さんのおススメで
新発売の
アーモンドミルクラテを飲む
*
記念写真撮って
乗り換え駅で主人の好きな
シューマイ弁当買って帰宅
*
主人にかこつけて
私も楽しちゃいました🤗
*
************************
*
#tsuki429 #日本ワイヤークラフト協会 #grandir #グランディール#勉強会
#講師対象#講習 #今回は#2作品
#プレート#フック#湘南教室#茅ヶ崎#くすの樹#スタバデビュー#新発売#アーモンドミルクラテ#ふちこ#リサとガスパール #崎陽軒#シュウマイ弁当#主人#お土産#時々#食べたくなる#浜っ子#嗜好品

* ロマンス・ムーン *
*
グランディール9月の新作です
*
ビスコッティーの下に隠していた
制作途中のワイヤー作品が完成しました🎵
本当はトナカイが
丸い部分に入るのですが
*
クリスマスっぽいので
一年中使えるように
変更しちゃいました💦
*
部屋の中が鏡に映るので
まずはトイレの壁に掛けて
ワイヤーで作った
壁掛け籠だけ入れてパシャリ!
*
もう一つは
グランディールの平面作品
貴婦人が映るように
してみました🤗
*
何処に吊っても
工房化している部屋の様子が
写り込んでしまうので💦
*
これなら大丈夫🙆
ちょっとはタイトルの
「ロマンス・ムーン」っぽく
まとまりましたね💕
*
グランディールのお教室では
是非レシピ通りに
お作り下さいね〜🎵
*
雪の結晶みたいなパーツ
素敵なので、応用も出来そうで
嬉しいです😊
*
************************
*
#grandir #日本ワイヤークラフト協会 #グランディール#9月#新作#ロマンス・ムーン#tsuki429 #自分用#頑固自在#純白#日本化線
#handmade #百均#鏡#枠にちょうど#壁掛け鏡#わが家には
#エレガント過ぎる#やはり#レシピのまま#作ってみてください#明日は勉強会#湘南#茅ヶ崎
#くすの樹

Most Popular Instagram Hashtags