[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くすのき祭

869 posts

TOP POSTS

とうとう70回目!川越いいとこ。 #くすのき祭 #川越高校 #いちのや #うなぎ #大人の飲み方

昨日で3週に渡る
あかりの学習発表会
るなのくすのき祭
きらりの生活発表会が終わりました😊

あかりもきらりも劇や歌すごく上手だった👏

るなの学校は文化祭みたいな感じで色々体験できてみんな楽しそうだった😊

3人共よく頑張りました✨

#学習発表会
#くすのき祭
#生活発表会

川越に行ってきた!
めっちゃ素敵な街でした!

#川越 #川高文化祭 #くすのき祭

やっと応援に行けました!
シーズンはまだまだ始まったばかり!
明日もあるよ!がんばれみんな‼︎
10/23 13:00〜大田区総合体育館
私は会社のお祭りだ!
#年に一度の大イベント
#くすのき祭
#Redwave
#今シーズン初観戦

今日はプリクラ盛れた
そしていろんな人と写真撮れた
イケメンと撮れたり嫁さんと撮ったりカオナシしたり
めっちゃ楽しかった
蜜男ぉお!!! #くすのき祭
#川越高校
#川越高校文化祭

この写真最高や。
サッカー部のお化け屋敷333人来ました。
明日はもっとやな。
後夜祭も先輩に迷惑かけた分サッカー部盛り上げまっしょい💪
#くすのき祭 #2017 #蹴球部

川高の文化祭行った!
高校3年間で初めての文化祭( 笑 )
矢島くん見たけど忙しそうで話しかけられなかった笑
ウォーターボーイズ、本当に感動した😭
最前のセンターで見れた💭
たのしかった〜!! #くすのき祭

文化祭楽しかった〜
後夜祭なんやかんや笑ってもらえた良かった☺️
明日からは切り替えて勉強もサッカーも悔いのないように全力で頑張ろう
みんなお疲れ様😘
#くすのき祭

MOST RECENT

昨日で3週に渡る
あかりの学習発表会
るなのくすのき祭
きらりの生活発表会が終わりました😊

あかりもきらりも劇や歌すごく上手だった👏

るなの学校は文化祭みたいな感じで色々体験できてみんな楽しそうだった😊

3人共よく頑張りました✨

#学習発表会
#くすのき祭
#生活発表会


懐かしいなぁ。

4年目の光景。

何度見てもやっぱり寂しい。






来年はやくこーいって思うけど、まだまだこないでゆっくり来てね、ってね。

#学祭#会議室#schoolfestival#くすのき祭#過去pic#お疲れ様でした#懐かしい写真#来年も#よろしくお願いします#fff#f4f

先日の土曜日のこと
我が家の小粒ちゃん達が通う小学校の授業参観とPTAによる学校祭でした。
#心朗らか
#バルーンリリース
#くすのき祭
#警察官になりたい

くすのき祭り
行ってきましたあ♪
2人とも
頑張ってましたッ!! #くすのき祭 #土曜参観
#渋沢栄一翁
#ガリガリ君#クイズ
#ロケットポン

母と小江戸川越散策。家光の乳母、春日局ゆかりの喜多院に、時の鐘、レトロな菓子屋横丁、蔵造りの町並み、ウォーターボーイズで有名になった兄の高校など、少ししか歩けない母もいつもよりちょっとだけたくさん歩けました

#小江戸川越
#喜多院
#時の鐘
#菓子屋横丁
#川高
#くすのき祭
#懐かしいね

お泊りからのIKEA行ってきたよって🖖




語った🗣🗣💗




もうやばかった🙈💓


#ikea #お泊り会 #語った #まなか #ゆうか #みゆう #くすのき祭 #いったよ #またしよう #キュンキュン #補導時間 #ぎりぎり #会えてよかった #好き過ぎる

少し前のくすのき祭!✌︎ #合唱祭
#くすのき祭
#銀賞
#楽しかった

高校生活最後の文化祭!!! 初めてちゃんと文化祭って感じのものをやった気がするし、物凄く楽しかった……😍😍
先生も含めてめっちゃ団結した文化祭だったと思う!大賞も取れたし大満足です👍👍
それから、バンドを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
人前に立って舞台で歌うとかやったこと無くて死ぬかと思ったけど、たくさん盛り上がってくれたおかげで緊張はしたけど凄く楽しかった!たった半年ちょっとだけどやってきてよかったって思いました☺️ 最後の大きい行事、全力で楽しめてよかったです!!!!!!!! #文化祭 #くすのき祭 #高校生活最後 #ロックバンド部 #チュロス #楽しかった

.
team★Glitter Fashion Show 2017
"喜怒哀楽"
.
team:kaika
thema:喜
creater&model:西辻明日香(3)
model:宮城由理
.
*衣装のポイント*
西辻(1枚目他)「内から湧き出る喜び」
私の好きなものをつめこみました。
内(心)から湧き出る様々な"喜び"。
カラフルな四角で表現
(布はすべて今まで作ってきた衣装の余りを使用)
和なはおりは単純に最後は
必ず入れたい要素と思っていたので入れました。
ゆりちゃん(2枚目他)「神から授かる喜び」
「曙」をイメージしました。
次の日がやってくるというのは、あたり前なようで
すばらしいことと感じれる人間にいつか
なれれば良いなと思ったからです。
1つ1つ縫い付けたビーズとトレーンを引くような
姿が神々しさを表しています。
*ヘアメイクのポイント*
みさこちゃんが一つ一つ作ってくれたおり紙
西辻:四角で和な衣装に合わせた形、
配色で衣装に溶けこむようにしてくれたところです。
ゆりちゃん:衣装が派手めなので
シンプルにしてくれたと思います。
みさこちゃんには、去年の江戸でも
すごく助けられました。
みんなの衣装を大切に考えて尊重したヘアメイクには
いつも感動です。大好きです。ありがとう。
*ショーの見所*
最後の曲の2人ランウェイでの
ここりちゃんのポーズかな。かわいいです。
徐々にテンションがあがっていく曲調、構成にも
注目して欲しいです。
*学祭の感想*
雨の中、見に来て下さった方々には感謝しかないです。
屋内にいてわからなかったけど、
雨がすごかった。寒かった。
最初で最後のランウェイは、手汗がすごくて
裏で笑ってたけど腹痛がひどかった。
なんとか歩けてよかったです。
笑顔はもうちょっと頑張りたかったな。
*次回への抱負*
次こそは、ちゃんと着れる私服を作りたい。
.
#glitter#teamglitter#大阪樟蔭女子大学#oswu#被服造形部#服飾#服飾学生#fashion#show#clothe#ファッションショー#fashionshow#学祭#くすのき祭#学祭ファッションショー#2017#喜怒哀楽#1021#喜#怒#哀#楽#衣装#ヘアメイク#hair#make#concept#detail#creater#model

.
team★Glitter Fashion Show 2017
"喜怒哀楽"
.
team:azur
thema:哀
creater&model:小牧紗弥花(3)
model:本多綾佳・坂田七音
.
*衣装のポイント*
①テーマ「哀歓」(2枚目他)
イメージはピエロ
明るい色と暗い色を切り替えて縫い合わせて、
喜びと悲しみを表現してみました。
②テーマ「哀艶」(3枚目他)
イメージはドラァグ・クイーン
ビジューやレースで華やかさを、
色味を抑えることで苦しさや
壮絶な生涯を表現してみました。
③「哀願」(1枚目他)
紺色のツーピースにフリルと赤いリボン。
約束、お願いごとをイメージ。
*ヘアメイクのポイント*
①外ハネボブ チームカラーの青を毛先に。
②バックで1つにまとめて首元をすっきり見せる。
前のチョロ毛に青を。
③全体的に丸いスタイルに仕上げる。毛先を青に。
*ショーの見所*
オルゴールの印象的なオープニングから始まり
それぞれの「哀しみ」達が
離れたり連なったり様々な動きを見せます。
個性あふれるポージングも見所です。
*学祭の感想*
3年間の集大成。
やりたかったことは出しきれたと思います。
*次作るものとかあるなら*
燃え尽き症候群が過ぎるので
特に今は思いつきません。
.
#glitter#teamglitter#大阪樟蔭女子大学#oswu#被服造形部#服飾#服飾学生#fashion#show#clothe#ファッションショー#fashionshow#学祭#くすのき祭#学祭ファッションショー#2017#喜怒哀楽#1021#喜#怒#哀#楽#衣装#ヘアメイク#hair#make#concept#detail#creater#model

2017.10.21、23
くすのき祭&グリッターファッションショー

くすのき祭自体は残念ながら台風のために、満足な結果じゃなかったけど
ショーは成功して良かったな。

遅くなったけど、みんなお疲れ様。そして、ありがとう😊
#大坂樟蔭女子大学#くすのき祭#くすのき祭実行委員会#被服造形部#台風#ラストショー#もっと作りたい

載せ直し

遅くなっちゃったけど!

10.27~28 くすのき祭🏁💕 いろんなクラス回れていろんな人と写真撮れて、ダンス部も販売してた食べ物も美味しかったし今年の文化祭はいい思い出になった😂😂😂 写真撮ってくれた人ありがとう🖤🖤 #文化祭 #くすのき祭 #楽しかった
#インスタ映え #instagood #写真 #photo #思い出 #ありがとう #💕
#😊

文化祭2日間すごい楽しかった!!
クラスTシャツもシンプルで気に入った!

#文化祭 #蒲田高校  #くすのき祭

.
team★Glitter Fashion Show 2017
"喜怒哀楽"
.
team:azur
thema:哀
creater:松岡美和(1)
model:入江由希奈
.
*衣装のポイント*
襟や胸元に刺繍を入れ、円形スカートで
振り返った時に印象に残るようにし、
ストーンで涙を表現しました。
彼へ哀悼の意を捧げる女性をイメージしました。
*ヘアメイクのポイント*
服の上部分を目立たせるためにまとめました。
*ショーの見所*
ポーズでは1人1人にこだわりがあり
服の見せたい所と強い哀しみが伝わってきました。
*学祭の感想*
今回私はクリエイターのみでしたが
近くでazurを見てとても勉強になりました。
*次回への抱負*
技術を身につけて先輩方のような
繊細な作品を作りたいです。
.
#glitter#teamglitter#大阪樟蔭女子大学#oswu#被服造形部#服飾#服飾学生#fashion#show#clothe#ファッションショー#fashionshow#学祭#くすのき祭#学祭ファッションショー#2017#喜怒哀楽#1021#喜#怒#哀#楽#衣装#ヘアメイク#hair#make#concept#detail#creater#model

文化祭いろんな人とたくさん写真撮れてよかった!!
バンド部もかっこよかったし楽しかったし☺🙌❤ #1027 #1028 #文化祭 #くすのき祭 #楽しかった

.
team★Glitter Fashion Show 2017
"喜怒哀楽"
.
team:moment
thema:楽
.
あなたにとって楽しい瞬間とは
Enjoy your time !!!!!
You only live once !!!!!!
Enjoy your life ✌︎
.
[leader]
松村八千加
[creater]
松村八千加
加古知喜
吉田夏子
池内晴香
森本静穂
[model]
松村八千加
加古知喜
吉田夏子
池内晴香
青木香奈美
木川美映
栗原真優
坂本望結
長谷川杏純
.
#glitter#teamglitter#大阪樟蔭女子大学#oswu#被服造形部#服飾#服飾学生#fashion#show#clothe#ファッションショー#fashionshow#学祭#くすのき祭#学祭ファッションショー#2017#喜怒哀楽#1021#喜#怒#哀#楽#moment

.
team★Glitter Fashion Show 2017
"喜怒哀楽"
.
team:azur
thema:哀
.
azur(仏) : 紺碧

それは 高い空のようで 深い海のような
それは 青いようで 黒のような

まるで 哀しみから 連なるような なにか
.
[leader]
宮口綾香
[creater]
宮口綾香
小牧紗弥花
村田優衣
松岡美和
[model]
宮口綾香
小牧紗弥花
村田優衣
入江由希奈
坂田七音
西岡玲
橋本尚子
東尾実紅
本多綾佳
.
#glitter#teamglitter#大阪樟蔭女子大学#oswu#被服造形部#服飾#服飾学生#fashion#show#clothe#ファッションショー#fashionshow#学祭#くすのき祭#学祭ファッションショー#2017#喜怒哀楽#1021#喜#怒#哀#楽#azur

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
台風の中#大学祭 🏮
1日目はビショビショになりながら売上も取れて楽しめた❤
@naopiso11 @kumokumo0311 も買いに来てくれて嬉しかった😍
.
2日目紗綾と準備を始めた途端中止連絡📱✉
2人とも固まったよな💭
それから、濡れながら片付けしてパーと皆で#たこせん #たこ焼き パーティー🎉
.
配達も作るのも楽しくて中止は中止で楽しめた😂💕 .
頼りない代表者やったけど、ゼミで出せて良かった👯
テントの水落としを楽しむ @anpanman2000 にも感謝です🎈
先生からの#差し入れ も美味しかった😋
.
打ち上げ楽しみやな♪
全力で暴れまくったろ🍻🍴
.
#oswu #osaka #friends #teacher #love #fun #octopusballs #delicious #good #happy #enjoy #party #goodtime #goodmemories #smile #くすのき祭 #ゼミ #女子大

. .
team★Glitter Fashion Show 2017
"喜怒哀楽"
.
team:メロス
thema:怒
.
本当の自分は誰かわからない。
同じ顔をした8人の自分。
あなたは誰ですか。
8人が衝突した時、彼らは。
.
[leader]
山本有紗
[creater]
山本有紗
山﨑葵
前川瑞貴
吉岡由貴
[model]
山本有紗
山﨑葵
前川瑞貴
吉岡由貴
平川理佳
福本美咲
松原瑚都
宮村紅音
.
#glitter#teamglitter#大阪樟蔭女子大学#oswu#被服造形部#服飾#服飾学生#fashion#show#clothe#ファッションショー#fashionshow#学祭#くすのき祭#学祭ファッションショー#2017#喜怒哀楽#1021#喜#怒#哀#楽#メロス

くすのき祭 10/28 (土)
1-4 Photogram やります!!
ぜひ来てください!待ってます🌸

#蒲高 #くすのき祭 #Photogram

10/21
大阪樟蔭女子大 くすのき祭

みっこがイケメンでした。笑
電話いきなりかけて迎えに来てくれた
ともちーありがとう❤

軽音OBOGがやっぱり好きやと思った1日でした。笑

#october21#大阪樟蔭女子大学#くすのき祭#hair make up show#カッコよかった#何かに真剣に打ち込むっていいなぁ#ともちー車ごめんね🙇🙇

☺︎
雨やら風やらでヨレヨレのびっちょびちょやし、2日目は中止になってもたけど、楽しかった〜〜😙🎉
もっといろんな人と写真撮りたかってんけど残念!(笑)
あとはもう卒論と国試に向けてまっしぐら🤴🏼
学校好きすぎて時間止まってほしいわほんま〜〜
#くすのき祭


久々に颯に会えると思って朝さあ準備するぞってとこで中止の連絡😔💭
せっかく4列目でボードも作ってわくわくしてたのに辛すぎた〜。。。
来週京都の学園祭LIVEでリベンジ!!期待してます😣✊🏻
はやく颯に会いたい〜😌🌷

#da_ice #ダイス #くすのき祭 #大阪樟蔭女子大学 #和田颯 #工藤大輝 #岩岡徹 #6面 #6面さんと繋がりたい

文化祭終わりました…😱
けど、楽しかったぁ〜♪
台風で色々中止になったり延期になったりしたけど、良い思い出になりました!
1番好きな先輩から、手紙貰えてめっちゃ嬉しかった!!泣きそうでした!高校からずっとお世話になってる人で!今回で引退されるので、めっちゃ寂しいです...😰
#大阪樟蔭女子大学 #くすのき祭 #書道部 #先輩 #手紙

2017.10.22
まさかの中止😵💦
新幹線に乗るぞってときに中止ってことを知って、
ホームの椅子に座り込み放心状態。
本当にショックすぎた、、、
大輝くんに会えると思って
すんごく楽しみにしてたのに😭😭😭
しかも5列目だったから近かったはずなのに…
なんでこんな日に台風直撃なの😑💢
もう台風なんか大嫌いだ!
次確実に会えるのが12月の幕張とか待てないよおおお
(大輝くんは何も悪くないから謝らなくていいんだよ😢)
#da_ice#学園祭#トークショー#くすのき祭
#大阪#大阪樟蔭女子大学
#工藤大輝#岩岡徹#和田颯

.
10/21 team★Glitter
Fashion show 2017
沢山の方々にお越しいただき
無事に終えることができました。
.
ここから個人的な感情を書くことをお許しください
長文だるーという方は見ない方がいいです!
.
私たち3回生には、1つ上の先輩がいません。
1回生の時はいろんなことが初めてで
とにかく自分のことで精一杯でした。
2回生になると、先輩方が引退されて
私たちだけで運営していかなければ
なりませんでした。衣装を作ること以外に
沢山やるべきことがあるのを知り
何もかもがわからず、皆で四苦八苦しました。
特に学祭は、言葉の通り寝る間を惜しんで
なんとかショーを作ることができました。
良く言えば、2回生の時から自分たちメインで
進めることができたのが、私たちの中に
来年はこうしたい!という想いを
それぞれ強くさせたのだと思います。
そしてこの経験が、今の3回生の
お互いへの信頼に繋がったのだと思います。
.
○arm様
3年間の中で1番協力し合えたのでは
ないかと思います。これからも
glitterをよろしくおねがいします。
○株式会社エアープロジェクト様
毎年お世話になっております。
本番では照明・音源・映像完璧でしたし、
新しいスクリーンも綺麗でした…
来年もよろしくおねがいします。
○先生方
写真を撮ってくださる姿が暖かく、
本番を見にきてくださるばかりか
今まで沢山のことに協力してくださり
本当にありがとうございました。
部員一同、第2の親のように思っております。
これからも後輩達をよろしくおねがいします。
○モデルとして出演してくださった皆様
ご自身の大切な時間を使って
glitterに力を貸してくださって本当に
本当に、ありがとうございました。
1人1人が輝いて見えました。
これからも皆様の未来が、感情彩る
素敵なものとなりますよう願っております。
後々打ち上げのご案内もさせていただきますので
是非お越しください!
○1回生
まず、glitterを選んでくれて本当にありがとう。
笑顔がとってもかわいいし
お願いしたこと快く引き受けてくれました。
一緒に活動できた期間は短かったけど、
初めての衣装も素敵だったし、これから
どんどん成長していく皆を、OGとしてだけど
見ていけるのが楽しみです!
○2回生
気付けばもうずっと一緒に活動してきて
2回生の優しさや気遣いに、いつも
助けられていました。これから不安なことも
沢山あると思うけど、全力で協力するので
1つ1つ最後になっていくイベントを
自分たちの好きなように作っていってください。
本当に皆いい子で自慢の後輩です。
ありがとうございました。
○先輩方
お忙しい中見に来てくださって
来れなくても応援してくださって
カメラのお手伝いを快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました。
私たちの原点はやっぱり先輩方です。
卒業してからも、ずっと暖かく見守ってくださり
先輩方を想うと安心できました。
私たちにglitterの魅力を教えてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちも引退してしまいましたが
またごはん行きましょうね!
○3回生
喜びも、怒りも、哀しみも、楽しみも、
みんなとずっと一緒に共有できて
私は幸せです。みんなは私にないものを
持っていて、羨ましく思うことばかりでした。
それなのに私のことを認めてくれて
みんなのお陰で私になれました。
9人がそれぞれの分野で輝いて、こんなに
最高なショーを作ることができました。
最後のショーの中のみんな、ほんとうに
かっこよかったよ。1人ずつ次の投稿に書きます。
これからもずっと一緒にいようね!
.
2017年10月21日をもって
3回生は引退となりますが、
glitterはずっと続いていきます。
これからも応援よろしくお願いします。
ここまで読んでくださって
ありがとうございました。
しばらくは学祭の写真を投稿していきます。
またお会いしましょう!
.
team★Glitter
Fashion show 2017
"喜怒哀楽"
.
#glitter#teamglitter#大阪樟蔭女子大学#oswu#被服造形部#服飾#服飾学生#fashion#show#clothe#ファッションショー#fashionshow#学祭#学祭ファッションショー#喜怒哀楽#1021#くすのき祭#arm#エアープロジェクト

🍵😌✨
*
学祭終わりました!
大雨で大変やったけど楽しかった♪
*
#学祭 #くすのき祭 #茶道 #裏千家

『旬感句【寒露 其之拾】』
#超大型 #台風21号#秋雨前線 の関係から、出店準備してる『AM9:00』時点で、#学園祭#くすのき祭 』の屋外店舗の【#中止 】が確定しました。

#小一時間 で【#撤収 】&【#積み込み 】を終え、【#大雨警報 】&【#暴風警報 】発令区間の【#高速道路 】を使って【#無事 】帰宅の途に着きました。

撤収&積み込み時、【雨】に打たれた事で【#体調不良 】につながらないよう、充分に【#休養 】に努めます。

#旬感句#寒露 其之拾】
『台風で 中止を受けて 今帰宅』
#nagomufarm #大阪樟蔭女子大

.
2日目は中止やったけどみんなで
食べあいっこして幸せなまま帰宅 ❤︎❤︎❤︎
雨ざーさーやったけど、学祭 楽しかった 🌼
買いに来てくれた方々ありがとうございました !
.
#調理学研究室 #安藤ゼミ #豚汁 #くすのき祭 #ぶたにく #さつまいも #ごぼう #にんじん #だいこん #こんにゃく #白ニット #デニム #おそろコーデ

2017.10.21
.
.
Team : ame
.
Thema : another dimension
.
.
.
#ame #Hair #Make #show #anotherdimension
#異次元 #学祭 #美容学生 #くすのき祭 #oswu

学園祭
dance部
11:30から踊ります💃

#くすのき祭 #学祭 #dance #今年がラスト #めいっぱい楽しむ

Most Popular Instagram Hashtags