[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くすぐりの刑

203 posts

TOP POSTS

きゃっははははは!
くすぐったいよ~!!!😄😄😄
顔の右側だけ撫でてボリュームダウンするのもやめて~!
#悪ふざけ#くすぐりの刑#いぢわる#パンの形が変#pancakes

これはあるあるなんでしょうか😅ここ数日の彼氏の話です。
嫌なことされてる感覚は無いので問題無いのですが、このままエスカレートしたらどうなるのかな〜なんて思ったり思わなかったり。
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#彼氏#カップル#くすぐりの刑
そんなことより、文字のバランスが難しい…レイアウトのセンス…( ´_ゝ`)

パパに嘘ついたら #くすぐりの刑 #親バカ✨
お嬢の笑い方がまたウケる🤣

いないいないばぁとくすぐりの刑で発狂する我が子(☝ ՞ਊ ՞)☝フォァァアアアッッ

#いないいないばぁ #くすぐりの刑 #パパと息子 #発狂

これ増子くん、くすぐってる😂😂😂
#増子匠 #上杉翔 #くすぐりの刑

成長のスピードえげつない。

#赤ちゃん #成長 #baby #boy #くすぐりの刑

MOST RECENT

𐂑◌。˚
#2017年11月21日
#生後250日
#8m5d
·
#くすぐりの刑
#脇の下
#脇腹
#足の付け根
#くすぐったがり屋
·
#ママが擽ると笑う
#お姉ちゃんの擽りは笑わない
·
·
·
話は変わって…
·
#自己嫌悪
·
小学生組🎒帰宅後…
日頃のストレスを
泣きながら
小2娘と小1息子に話してしまいました😥
·
ストレスを子供にぶつけるのは良くない!
ガマン!って思いながら
日々過ごしていますが
限界でした…😭
·
育児のこと。
家族のこと。
引きこもり気味のこと。
そのほか色々。
·
小2の娘は、親身になって聞いてくれて逆に申し訳なかった😭
小1息子は、人の話は上の空😅
·
ほんとは、一番最初に旦那さんに話すべきだったんだろう。
自分の中の何かのスイッチが
なにかのタイミングでONになって…
止まらなくなって
話してしまいました。
·
·
今は、平常心を取り戻して、
子供たちも普通に接してくれてます。
·
娘と息子、ありがとう♡
ダメ母でごめん。

くすぐりの刑💓 「幸せなら手を叩こう」が流れたりすると手を叩くようになって最高に可愛すぎる。

#可愛すぎかっ#笑い声#1歳#くすぐりの刑#可愛いの天才#9月生まれ#ベビフルムービー#ママリムービー#mamanoko#コドモノ動画

☆ くしゅくしゅサイコロ⭐️

ちびが5歳の時に作ってあげた工作です。

やんちゃなうちのちびくん。
いつも怒られてばかりです😊

ちょっと悪いことをした時にうちではくしゅくしゅの刑という罰(?)があります。
反省するまでくすぐるという楽しいようでなかなか大変な罰です✨

このくしゅくしゅの刑がちびはまんざら嫌いではないようで。。”くしゅくしゅの刑だー!!"と言うと嬉しそうに走って逃げて行きますがママもなかなかしつこいので最後は”ほんとにもうやめて〜!!””ごめんなさい!!”と涙目になって謝るのですがあんまり反省はしていないようです。

このサイコロは悪い事をした時に自分で反省をして振るサイコロです。
でも作ってからというもの悪い事をしていないのに振りまくってくすぐられようとしているのでほとんど育児には役立っていないようですがコミュニケーションツールとしては一緒に楽しめてよいかなと思います😊⭐️



#手作りおもちゃ #くしゅくしゅサイコロ #くすぐりの刑 #サイコロ #牛乳パックを使った工作 #サイコロ #ダイス #工作 #親子工作 #アート #キッズ #ママ #息子 #親子 #親バカ #子育て #男の子ママ #8歳 #親子のコミュニケーション #howlongdice #goldfish #fishinggame #craft #kidscraft #handmade #instagoog #instapic #instagram #tickle! tickle! dice

①ママ〜お腹ナデナデして〜
②ちょっ、待てよ。激しいよ!
③ひぃ〜、やめて〜許してくださ〜い‼︎
④やめろっつってんだろうがよっ💢

そらたん怒った!犬も人間と同じ反応だ〜🤣
#くすぐりの刑 #パピチワ #チワパピ #パピヨン #ミックス犬 #papillon #doglover #dogstagram #tickle

成長のスピードえげつない。

#赤ちゃん #成長 #baby #boy #くすぐりの刑

お兄ちゃんにくすぐられて、ひぃひぃ言ってるりん。#くすぐりの刑#そこはやめて#くすぐったい

Most Popular Instagram Hashtags