#くじ引き大会

284 posts

TOP POSTS

CHUBBYGANG
名古屋パルコ限定イベント✨
なにが当たるかなぁ〜♡
楽しみ〜〜〜♡
#チャビーギャング名古屋パルコ店
#限定イベント
#くじ引き大会

今回の 5000円の金券
当たった方は
このひとたちですー♫
おめでとう㊗️ございます。
次回も お楽しみに‼︎
来年 お楽しみに〜⁉︎ #23周年#くじ引き大会#リトルウォリアーズ

子供達と旦那様にボーナスくじ引き大会😆
1位→1000円
2位→ 500円
3位→ 1円

結果…1位 次男 2位 長男 3位 旦那

#くじ引き大会 #プチボーナス#仲良し家族

.
くじ引きの結果発表です🎰‼️
.
82番 @fukuuta さんチの福くん&詩ちゃん
.
353番 @reira_823 さんチのレイラちゃん
.
こちらの2名様ご当選です🎉👏🏻👏🏻👏🏻
.
皆さまありがとうございました!
.

#動画でお知らせ出来ず残念無念
#一応努力してみた↑
#調べる楽しさ無しでごめんね
#感謝祭
#くじ引き大会
.
尚 これより私オクゴロウが、ご応募頂いた中から3名様を選ばせて頂く事となりますが、
み〜〜んな可愛くって 一体全体 もぉどぉすりゃいいんだーーー!
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!! うりゃ〜〜ってなってますw
あぁ困った困った♡

*
7月平日限定
くじ引き大会やってます😆
*
空くじなしです😏
*
ぜひ遊びに来て下さい❤
*
#くじ引き大会
#大牟田
#菓子のイトー

毎年恒例#くじ引き大会#お菓子#景品 しばらくお菓子買わない!

.
NY全社員で新年会でした💞💞
くじ引きで人をダメにするクッション当たりました。今年の運使った気が、、 .
.
#ホテルグランヴィア京都
#コース料理
#くじ引き大会
#一等は4Kテレビ

ばぁば特製のくじ引き大会😝💘👏🏻大人も子供も大盛り上がり😂💕
#現金狙い #くじ引き大会 #ばぁばの絵うまっ笑🎍

MOST RECENT

GET HAPPY 夏の恒例行事 「児童養護施設 岸和田学園」くじ引き大会 チャリティイベントのチラシが完成しています。 「うちで置いてみよー」「配ってやってもいいぞー」と言う方居られましたらご連絡くださいー。

子供達の玩具もまだまだ全く足りていませんーーーー。

宜しくお願い致します。 *昨年の様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
イベントページ : https://www.facebook.com/events/330545557374752/?active_tab=discussio

ーーーーーーーーーーーーーーー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
ーーーーーーーーーーーーーーー
#チャリティ
#チャリティイベント
#ドネーション
#寄付
#児童養護施設
#岸和田学園
#夕涼み会
#盆踊り
#くじ引き大会
#JAPAN
#OSAKA
#日本極東貿易
#GETHAPPY
#ゲットハッピー

GET HAPPY 夏の恒例行事 「児童養護施設 岸和田学園」くじ引き大会 チャリティイベントのチラシが完成しています。 「うちで置いてみよー」「配ってやってもいいぞー」と言う方居られましたらご連絡くださいー。

子供達の玩具もまだまだ全く足りていませんーーーー。

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
イベントページ : https://www.facebook.com/events/330545557374752/?active_tab=discussion

インスタグラム : https://www.instagram.com/gethappy.japan/

ーーーーーーーーーーーーーーー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
ーーーーーーーーーーーーーーー
#チャリティ
#チャリティイベント
#ドネーション
#寄付
#児童養護施設
#岸和田学園
#夕涼み会
#盆踊り
#くじ引き大会
#JAPAN
#OSAKA
#日本極東貿易
#GETHAPPY
#ゲットハッピー

チャリティーイベント くじ引き大会@児童養護施設 岸和田学園「夕涼み会」 8/27(日) 18:00〜21:00に参加します。

GET HAPPY夏の恒例行事!
子どもたちに大人気な、くじ引き大会。
もちろん、アタリハズレはつきものですが、できれば、ある程度子ども達に喜んでもらえるようなビッグなプレゼントを用意したいと思っています。

そこで皆様のご家庭で使わなくなった、おもちゃ、ゲーム機、ぬいぐるみ、絵本などをお譲りください。

中古品もOKですが、壊れて動かない、汚れが激しいものはご遠慮ください。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ。

GET HAPPY は個人が気軽に参加できるドネーション(寄付)システムです。
------------ー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
https://www.facebook.com/gethappy.jp/

#チャリティー
#チャリティーイベント
#ドネーション
#寄付
#児童養護施設
#岸和田学園
#夕涼み会
#盆踊り
#夏祭り
#くじ引き
#くじ引き大会
#japan
#osaka
#日本極東貿易
#GETHAPPY
#ゲットハッピー

チャリティーイベント くじ引き大会@児童養護施設 岸和田学園「夕涼み会」 8/27(日) 18:00〜21:00に参加します。

GET HAPPY夏の恒例行事!
子どもたちに大人気な、くじ引き大会。
もちろん、アタリハズレはつきものですが、できれば、ある程度子ども達に喜んでもらえるようなビッグなプレゼントを用意したいと思っています。

そこで皆様のご家庭で使わなくなった、おもちゃ、ゲーム機、ぬいぐるみ、絵本などをお譲りください。

中古品もOKですが、壊れて動かない、汚れが激しいものはご遠慮ください。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ。

GET HAPPY は個人が気軽に参加できるドネーション(寄付)システムです。
------------ー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
https://www.facebook.com/gethappy.jp/

#チャリティー
#チャリティーイベント
#ドネーション
#寄付
#児童養護施設
#岸和田学園
#夕涼み会
#盆踊り
#夏祭り
#くじ引き
#くじ引き大会
#japan
#osaka
#日本極東貿易
#GETHAPPY
#ゲットハッピー

チャリティーイベント くじ引き大会@児童養護施設 岸和田学園「夕涼み会」 8/27(日) 18:00〜21:00に参加します。

GET HAPPY夏の恒例行事!
子どもたちに大人気な、くじ引き大会。
もちろん、アタリハズレはつきものですが、できれば、ある程度子ども達に喜んでもらえるようなビッグなプレゼントを用意したいと思っています。

そこで皆様のご家庭で使わなくなった、おもちゃ、ゲーム機、ぬいぐるみ、絵本などをお譲りください。

中古品もOKですが、壊れて動かない、汚れが激しいものはご遠慮ください。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ。

GET HAPPY は個人が気軽に参加できるドネーション(寄付)システムです。
------------ー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
https://www.facebook.com/gethappy.jp/

#チャリティー
#チャリティーイベント
#ドネーション
#寄付
#児童養護施設
#岸和田学園
#夕涼み会
#盆踊り
#夏祭り
#くじ引き
#くじ引き大会
#japan
#osaka
#日本極東貿易
#GETHAPPY
#ゲットハッピー

商店街の福引大会🌻
お隣さん家族と一緒に行ってきました😊

みーちゃんに全部引いてもらったら、なんと1回目から三等賞の商店街お買い物券3000円分を当ててくれました🎊🎉😍

本当は特賞の電動自転車が欲しかったところだけど、お買い物券も助かる❤️早速パパのビールとママのノンアルウメシュに一部使わせてもらいました✨✨ みーちゃんありがとう😊

#鵠沼海岸 #鵠沼海岸商店街 #くじ引き大会 #三等賞 #お買い物券 #3000円 #みーちゃん #ありがとう

自分でチケット📃を役員さんに渡して
くじを引いて
息子は⑤等でした…娘は何と①等で大当たり🌠

商品のところに歩いて貰いに行く!
自分たちで出来ました👏偉。

#息子と娘 #幼稚園 #夕涼み会 #夏祭り #おもちゃ引き #くじ引き大会 #くじ引きの景品 #ミニオン #ミニオンのおもちゃ #1等当たった #5等

#2017_7_29 #デイサービス #ハグハグ #夏祭り #出店 #盆踊り #くじ引き大会

7月29日はハグハグ夏祭り🎇🍉
くじ引きで日用品、家電など豪華景品などあるのでみなさん遊び来てくださーい🌟去年はテレビとかクーラー、冷蔵庫とかもあったかな🤔川崎のセブンにチラシ貼ってます😄

チャリティーイベント くじ引き大会@児童養護施設 岸和田学園「夕涼み会」 8/27(日) 18:00〜21:00に参加します。

GET HAPPY夏の恒例行事!
子どもたちに大人気な、くじ引き大会。
もちろん、アタリハズレはつきものですが、できれば、ある程度子ども達に喜んでもらえるようなビッグなプレゼントを用意したいと思っています。

そこで皆様のご家庭で使わなくなった、おもちゃ、ゲーム機、ぬいぐるみ、絵本などをお譲りください。

中古品もOKですが、壊れて動かない、汚れが激しいものはご遠慮ください。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ。

GET HAPPY は個人が気軽に参加できるドネーション(寄付)システムです。
------------ー
無理なく続けられる社会貢献あります
Too Happy To Live,
GET HAPPY
https://www.facebook.com/gethappy.jp/

#チャリティー
#チャリティーイベント
#ドネーション
#寄付
#児童養護施設
#岸和田学園
#夕涼み会
#盆踊り
#夏祭り
#くじ引き
#くじ引き大会
#japan
#osaka
#日本極東貿易
#GETHAPPY
#ゲットハッピー

*
7月平日限定
くじ引き大会やってます😆
*
空くじなしです😏
*
ぜひ遊びに来て下さい❤
*
#くじ引き大会
#大牟田
#菓子のイトー

本日、7月1日より‼️ ロッタハウスのサマーセール🏝 &

ロッタハウスの夏祭り
くじ引き大会🎇
(7月1日〜30日まで)

を開催します‼️📢📢📢 サマーセールは、
おしゃれなかごバッグ
天然素材の帽子👒
納涼雑貨
サマーデコレーション

などなど‼️ 夏の雑貨が表示価格から

20%OFF‼️🏖🦀🍍 になります‼️ (7月限定の特価商品もご用意してます💁‍♂️) くじ引き大会は、

ハズレくじなし‼️ の子供たちも喜ぶ楽しいイベントです✨

くじ引き券をお持ちの方はご持参くださいませ💁‍♂️ (くじ引き大会期間中は、¥3,000お買い上げごとに1回くじ引きができます。) 皆様に喜んでいただける景品をご用意してご来店をお待ちしております‼️ #LOTTAHOUSE #ロッタハウス #サマーセール #夏祭り #くじ引き大会 #はずれくじなし #楽しいイベント #徳島 #石井 #雑貨 #バスケット #カントリー #灯台 #納屋

7月1日〜7月16日の間にオズのイベントを開催します!
7月1日〜8日はボーダーの服を着てご来店された場合次回使える素敵なプレゼント!
7月8日〜16日はくじ引き大会です!当たりはお楽しみに!
#仙台美容師 #仙台美容室#海の日🌴 #イベント #ボーダーコーデ #くじ引き大会#ホーユー #アプリエカラー #アディクシーカラー #イルミナカラー #ホーユープロマスター #ノンアルカリカラー

Most Popular Instagram Hashtags