[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くしん

189 posts

TOP POSTS

遂に牡蠣入荷しました〜ただ少し小ぶりです💧それでも牡蠣の甘みは最高です🤤旬の日本酒🍶と相性抜群✨皆様のお越しを心よりお待ちしております🏮
いらっしゃいませ〜
#三田#くしん#牡蠣#日本酒

🌙🌙🌙💭.
二軒目だーーっ👐🏼
地元の居心地ぃ☺️🍺💫
#くしん
#染井吉野の情熱大陸

三田に牡蠣小屋♡
旨しヤバし(^o^)/
#牡蠣食べ放題
#食べ過ぎ
#くしん
#いろりくん

くしんが「三田の仕事」に載ってます!!!!くしんの様子をかっこよく撮っていただきました😊ぜひご覧ください→ https://youtu.be/qQ3vZ0q4g10 →くしんのプロフィール画面にもURL載っけてます!!
#兵庫 #三田#くしん#居酒屋🏮#三田の仕事

初ライオンさんと飲み🍻🍻
ほんま色々おもろすぎた。笑

#くしん #三田 #respect #ライオンさん #シャツ忘れて帰るってゆう #ほんまおもろすぎ

MOST RECENT

くしんが「三田の仕事」に載ってます!!!!くしんの様子をかっこよく撮っていただきました😊ぜひご覧ください→ https://youtu.be/qQ3vZ0q4g10 →くしんのプロフィール画面にもURL載っけてます!!
#兵庫 #三田#くしん#居酒屋🏮#三田の仕事

忘年会第5弾🍺はソフトボールチームの納会✋
今年はチーム成績は良くありませんでしたが、みんな大きな怪我もなく終えることが出来ました✌️
お疲れ様でした😄
#忘年会 #串カツ #くしん


今月も日本酒を入荷いたしました🍶
来週平日はまだまだお席が空いておりますので是非ご来店くださいませ😆🍻
#くしん#創作串揚げ#三田市#居酒屋#日本酒#忘年会#縁結び通り

職場の飲み会😋
ほんとにステキな方々と一緒に働けてることに、
つくづく感謝です❤️
めーっちゃ楽しかった😆
#忘年会#三田飲み
#いろり燻#くしん
#行きたかったお店2件にいっぺんに行けた🎶
#セルフ飲み放題
#大学生から大先輩までみんな飲み過ぎ笑

くしん
昨日の三田。
三田もおいしい店多い!
横のいろり燻もすごい気になった😳
なにより三田は空気がほんまにきれいなんがええわ〜
何日かゆっくりしたいな笑
みんなとももっと喋りたかった😂
.
次地元帰るんは武田尾ウォーク。
それに向けて仕事はよ終わらせてしまわな〜
急に忙しすぎる笑
.
#くしん #創作串揚げくしん #串揚げ #串カツ #三田 #兵庫県三田市 #地元 #三田居酒屋 #グルメミーハー #ちゃいろいんすた

12月寂しいながらカウンター席が空席状態です。
つきましてはインスタを見て頂いた方にもれなくワンドリンクサービスさせて頂きます🍻「インスタ見たよ」とスタッフにお声掛けください☺️皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️よろしくお願いします。
#兵庫#三田#創作串揚げ#くしん#ワンドリンクサービス#三田居酒屋

くしんではお誕生日や記念日などのお祝いプレートをご用意しております!サプライズなど気軽にご相談ください☺️皆様のお越しをお待ちしております🏮✨
#兵庫#三田#創作串揚げくしん#くしん#居酒屋#サプライズ#お祝い

GLAYがYouTubeでライブ中♪

先日三田がテルが来てたみたい!

ENにも来ていたとのこと!(◎_◎;)
逢いたかった(T ^ T)

#GLAY#高校時代#バンド#生ライブ#pizzeriaen#ベーシスト#三田#六本木ヒルズ#くしん

ただいまの気温7度!!毎日寒い日々が続いています❄️くしんはおでん🍢を準備して元気に営業しています!!くしんのおでんを食べてあったまっていきませんか?☺️皆様のお越しをお待ちしております🏮✨
#兵庫#三田#くしん#居酒屋#おでん

#京都 #辛子明太子 #須弥山 #お土産 #ありがとう💓 #結婚記念日
#ボジョレー解禁 #予約
#ありがとうございました🙏
#神戸 #有馬温泉 #三田市 #くしん
#源平 ツッキー誕生日おめでとう☀
ツッキーにっしゃん健吾サプライズ✨
ありがとう😂【感謝】

遂に牡蠣入荷しました〜ただ少し小ぶりです💧それでも牡蠣の甘みは最高です🤤旬の日本酒🍶と相性抜群✨皆様のお越しを心よりお待ちしております🏮
いらっしゃいませ〜
#三田#くしん#牡蠣#日本酒


くしん自慢の創作串のご紹介をいたします!🏮
左から生ハムチーズ、枝豆、牛フィレのわさび醤油、チキンラーメン、ジャガバター、よもぎの生麩、天使のエビでございます❗️
その他にもくしんだけの創作串をたくさんご用意しております😊
期間限定の串もございますのでぜひお越しください🍻🍻
#兵庫#三田市#居酒屋#創作串揚げくしん#くしん#縁結び通り#串揚げ#忘年会

ぐふふ♡
昨日はじぃじとばぁばがリーサを連れてお出掛け🚗
あんたのご飯ないで!!との事なので、会社の人にご飯連れてってもらった😋
誘っといて奢らせる女。わたし♡
奢らせといて一番に帰る女。わたし♡
いい職場だ!!😂
*
*
#dinner #beer #roastbeef #japanesefood
#ビール #ローストビーフ #串カツ #くしん #飲んだ飲んだ #食べた食べた #ご馳走様でした #🍺 #🍖 #💕 #勤続 #10年目 #やば

紀江とご飯💕

優柔不断同士
方向音痴同士
駅で迷う 笑
居酒屋「くしん」
ウーロン茶で乾杯✨🍻🎶
デザートはスタバ☕
美味しかったー\(^o^)/ #安定の二人#仲良し#飲まんのに居酒屋#くしん#スタバ#デート

くしん冬の宴会準備万端です!
くしん定番のタッカンマリをはじめ今年はヘルシーな牡蠣レモン鍋もご用意致しました!

皆様のご予約お待ちしております!
いらっしゃいませ〜!! #くしん #創作串揚げ #居酒屋 #忘年会 #三田市 #牡蠣レモン鍋 #鍋

今日はごちそう😋❤️旦那さんと、妹も今から合流🙆💕 #くしん
#創作串揚げ
#美味しい

本日はくしんの場所がわかりにくいとおっしゃるお客様が多いため、神戸電鉄三田駅からの行き方をご案内します!🏃皆様のお越しをお待ちしております!!😊
#兵庫#三田#創作串揚げくしん#くしん#縁結び通り#神戸電鉄三田駅

10月21日土曜
一言❗楽しかったー!♪ヽ(´▽`)/
#三田市
#くしん
#お刺身盛り合わせ🐟
#天使の海老✨
#2軒め
#居酒屋さくら
皆さんありがとうございました
ご馳走さまです
#又#呑みたい
#メンバー✨そしてツッキー
忙しいのにゴメンな
ありがとう❗今日大雨の中超辛ラーメン🍜🍥
YUKIと😁

昨日は三田バルいってました!
.
近いのに、今年がはじめての参加!
.
こんなにたくさん、美味しいお店があるなんて知らなかったΣ👀
.
入ったお店はホントに美味しくて、リピート確定です♪
.
#三田バル
#炭火串やKAEDE#漁師寿司長太#くしん##創作串揚げくしん#味の店さんだ#洋風おでん#洋風おでんUNO#美味しかった#お腹いっぱい#幸せ#日本#JAPAN#Japanesefood

昨夜は三田バル!
食べた!呑んだ!呑んだ!

シメは、三田バルには参加されてなかったけど、駅前のToresさんへ♥

久しぶりのキュウイたっぷりのお酒
めーっちゃ!美味しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
#三田バル#UNO#梅酒ロック#KAEDE#くしん#田助#嬉らく人#うるま島

今日は体重増えてても気にしない(´∀`)笑
( ゚д゚)ンマッ!過ぎる♡
5件目はくしんです!
#三田バル #バル #飲み歩き #くしん #天使の海老 #もち麸

10/7(土)
職場の運動会でした。前日から雨☔😭
朝一から園庭の水抜きして、開催目指すも途中で雨☔が降ってくる😵
雨雲レーダーとにらめっこ…午後から止みそうということで、時間をずらしての開催でした。
なんとか、最後まで出来て良かった😄
途中笑いが出たり、頑張れっ‼️と皆で願ったり、たくさんの思いが詰まった運動会でした🤗

ここから写真入り🤳
10/8(日)
岸和田のだんぢり祭りへ行って来ました😆
お昼前に祖父母宅へ🏠
叔母夫婦、従妹夫婦と息子くん。
実父母、妹夫婦と甥っ子。
私と子ども達4人とまぁ賑やかな時間でした⌚
近くの通りまで出て、たくさんのだんぢりが走るのを見たり、家の前で見たり…
私が感じる秋の風物詩を堪能してきました😉
子どもたちはだんぢりよりも家の前の溝にザリガニがいることが気になったようです…😌 #岸和田 #だんぢりまつり #だんぢり #下松

10/9(月)
家近くの公園でのイベントへ…
#東河原公園 で初めて開催の #八多グルメフェス #食の博覧会
家族で行って来ました🤗
#神戸三田 のあちこちのお店が #グルメブース を出して大盛況でした。
いっぱい気になるお店、食べたいモノがあったけど、お腹とお財布と相談しながら…笑
#くしん#天使の海老
#happiness#唐揚げ
#BABYFACEPlANEt's の #BBQ串
#たまねぎあたま#ミニはらみ丼
#樹樹#麻婆焼きそば
を頂きました😆
義父母も来てて
#魚秀#秋刀魚の炭火焼き #ハマグリ
頂いてましたよ😄

どれもこれも美味しくて、いつも以上に食べて苦しかったぁ😋

子どもたちはゲームしたり、虫捕まえたり…
職場の保護者園児や、保育園のお友だち親子、色んな人に出会ってワイワイしてガッツリ楽しみました😁

また次回の開催を楽しみに…
#パンケーキ #ラーメン #ピザ #肉 #パフェ 食べたいものがいっぱいだぁ🐖🐖🐖

*
今日は八多のグルメフェスに行って来ました🍜🍖🍹
地元のお店が沢山出店してて、どこも美味しそう♥️結局 ・「ベビーフェイスプラネッツ 」のBBQ串
・「麺やじぇに~」のからあげ
・「武内製麺」の豚骨ラーメン
・「くしん」の天使の海老
・「たまねぎあたま」のミニハラミ丼
を食べて来ました。
どれも美味しいかった( *・ω・)b

食べ過ぎてお腹一杯になったから
気になってた
・「カフェkeroro」のガパオライス
・「樹樹」の麻婆豆腐焼きそば
・「ポコポコペペ」の釜焼きピザ
は諦めるしか無かった~( TДT)

今回初のこの食フェス。
来年も是非やって欲しい‼️ #食欲の秋 #八多グルメフェス #たまねぎあたま #麺やじぇにー #武内製麺 #ベビーフェイスプラネッツ #くしん #樹樹 #カフェケロロ #ポコポコペペ #BBQ #豚骨ラーメン #ラーメン #からあげ #ハラミ丼 #男前 #男前インテリア #100円均 #3coins #DAISO #セリア #ニトリ #IKEA #フェイクグリーン #神戸 #ランチ

創作串揚げ、どれも全部美味しかった♡
天使の海老テンションあがる。
また行きたいな。
#いちじくとクリームチーズ #くしん #突き出しクオリティ高い #酔っ払ってごめんなさい

今日見つけたパンダ達🐼と、
久しぶりの串カツ❤️
美味しかった😋

#パンダ
#panda
#🐼
#パンダグッズ
#セリア
#くしん
#串カツ

串揚家「串ん」さんオープンおめでとう〜(●´∀`)ノ♪
二人三脚でFight〜一発( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )
#西大路花屋町#串揚げ#串ん#くしん#居酒屋#オープン#嬉しい#何でも美味しい#リピート間違い無し#友よ皆でそれぞれの道、張り切って行こー#応援してるよ

0903



私のだいすきな
ケーキ屋さんで頼んだ ☺︎
近所にesKoyamaがあるのに。←
夜は串カツを食べに 🍻

#レーブドゥシェフ
#くしん
#創作串カツ

昨日。モンエクのハイタッチ会❤
安定のミニョク様😘指ハート頂きました💕
からの三田でごはん♬
そして実家に🏠

北区の朝は涼しい〜もう秋🐞

#くしん
#Tres
#monstax

今日はくしん(o^^o)
相変わらず美味しい~😋
天使の海老、最高~(//∇//)
#くしん #串揚げ #天使の海老 #美味しい #最高 #夜ご飯


7/22
32ちゃいへプレゼントはBBQ セット🍖
ロゴスのあぐらで座る椅子最高〜〜♡
早くBBQ したい♬

琴菜を預けて久々に2人で居酒屋へ♡
琴菜がいたら絶対出来ないこと、、、
カウンター席で串揚げ😽🍻
ゆっくりご飯が食べられて幸せでした✨

マヨネーズにすりおろしにんにくとみりんを混ぜてめっちゃ美味しいマヨネーズが出来ます♡
良いこと教えてもらった♡

ベンツの助手席にチャイルドシート着けてもらってご機嫌の琴菜さん(笑)



#くしん #店員さんいい人 #凝った串揚げ #串揚げの写真忘れた #hbd #マヨネーズに衝撃を受けた #たまには2人で

#夜#途中参加
#急遽 🤣💗💗💗
ずっと行きたいと言ってた#くしん
やっといけた〜😋💗💗
家から歩いて食べにいける距離🙊💗
まぁすごい軽く食べてからの
近いのに1回も行ったことなかった
#博多麺々#🍜#はしご
#幼なじみ
次会うのは#3週間後 かな?🙄😑💭

15日、MacBookAirを購入し、触りたい気持ちを抑えたまま16日ゴルフ♪

コースはゴルフデビューした時と同じコース♪
その時から45打ほど縮まってるけど、まだまだ全然だめ(T . T)

アプローチとパターが特にひどい(T . T)

夕立をギリギリ逃れることが出来たし今日も楽しく回れました♪
今からまた串カツです(笑)

焼けた(T . T)

#macbookair #くしん#六本木#串勝家#吉川ロイヤルゴルフクラブ #ゴルフ#golf#日焼け#楽しい

インスタグラム始めました!
これからたくさんのお料理、お酒どんどんUPしていきます🏮
是非チェックしてください🍻
よろしければフォローお願いします!
#くしん#創作串揚げ#三田市#居酒屋

そゆえば!!
美味しかったなーん😌✨💕
旅行行けたらいいなっ✈️✈️✈️ #くしん#串カツ#ワイン#まだすぐ酔う#美味しいの飲みたい

先日くしんで知り合った方々との再会✋
今日はチャイニーズレストラン✌️
#くしん #再会 #チャイナダイニングリゥ

Most Popular Instagram Hashtags