[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くしがきの里

373 posts

TOP POSTS

俺のコペンが🤗オフ会にちょっとお邪魔して乗り心地を教えてもらいました
自分のコペンを見るのは初めてなんで嬉しい

#copen #l880k #くしがきの里

くしがきの里にある、小麦処福ミミのパン。しっかり歯ごたえのあるパンながら、味良し香り良しで食べ応えあり👍。和歌山行ったらまた、行こうっと😋 #パン #くしがきの里 #福ミミ #浪花のレディガガぶらり食べある記

いいお天気で気持ちいい〜ヽ(≧▽≦)ノ✨✨✨
#くしがきの里
#母との時間
#小旅行

タルトソレイユとタルトフルールの試作、第2弾🎶

#小麦処福みみ
#くしがきの里
#タルトフルール
#タルトソレイユ

夕方にぶらっとバイク。480号線にバイパスが出来てるのなんて知らなかった…。道の駅まで! 昔によく峠は走ってたけど便利になったなぁ。時代を感じる。


#gsxr1100 #ソロツー #くしがきの里 #道の駅 #行きにyaeh!してくれた皆さんありがとう!

当店の金山寺味噌を置いて頂いてる道の駅くしがきの里さんに本日も納品しました。
和歌山と大阪を繋ぐ480号線にあるため、連日多くのお客様で賑わっています。
様々な生鮮食品や商品を販売されているので楽しいですよ!

同じ敷地内にある福みみさんのパンはもちろん、ソフトクリームも凄く美味しいです( ´∀`) #くしがきの里
#福みみ
#金山寺味噌
#和歌山
#ダイフク食品

大好きな大好きな桃♡
甘〜い(//∇//) 朝から幸せ(//∇//)
くしがきの里の柿えもんさんで買いました♪
#柿えもん #くしがきの里 #串柿の里 #かつらぎ #道の駅

MOST RECENT

◡̈⃝︎❤︎

Hello December🍁
あっという間に12月っ❗️もぅ10日も過ぎてる😱
早すぎるっっ💦💦💦
この間◡̈*、くしがきの里っていう道の駅へバイキング食べに行ってきたよ🍽💕
岩出の紀泉台にある『福みみ』さんのパンが食べれるからって事で…😆🎵
お天気もめっちゃいい日やって、外におってもひなたの当たる所はぬくぬくやって気持ち良かった☺️❤️
帰りに丹生都比売神社⛩へ寄って、終わりかけの紅葉を楽しんで(笑)🍁、cafeタイムしてから帰宅❤️❤️

#くしがきの里 #道の駅 #バイキング #丹生都比売神社 #紅葉 #息子もパワーチャージw #いいお天気 #最高

2017.12.05.mon

つるし柿
初挑戦♡
昨日少し遠くのかつらぎ町「くしがきの里」道の駅で…

#つるし柿
#くしがきの里
#道の駅
#初挑戦
#和歌山

雲ひとつない青空

山も紅葉してます

トンネルができて和歌山が近くなりました

#道の駅
#くしがきの里
#和歌山
#かつらぎ町

和歌山県かつらぎ町の串柿。

#和歌山県 #かつらぎ町 #くしがきの里

.
#四郷 #くしがきの里
.
#ダイドコロフクミミ 🥐🥖🥪
平日限定 #パン食べ放題 1,200yen😋
.
コスパ最高✌︎
かつサンド、塩パン、ミンチカツ
プリン🍮がおススメ♡
.
#wakayama #かつらぎ町

去年、産業まつりの後道の駅巡りしたときに買って帰った柿が美味しかったから今年も…😁 吊し柿どんなけ作るねん‼笑

#和歌山 #柿 #吊し柿 #干し柿 #富有柿 #道の駅巡り #今日は3ヶ所 #紀の川万葉の里 #くしがきの里 #柿の郷くどやま

道の駅 くしがきの里へ行ってきました~(о´∀`о)
ここには、パン屋の福みみさんがあります~(*´ω`*)
いっぱい、パンを買いましたよ~♪ #和歌山#かつらぎ町#道の駅#福みみ#パン#くしがきの里 #ちょっとしたドライブ


仕事の道中にお気に入りの道の駅へ🚗
新鮮な赤かぶがあったのでかぶは千枚漬け風に葉っぱと茎は漬物に。
色鮮やかでクリスマスカラーの漬物になりました。
食べるのが楽しみです😋
#道の駅#くしがきの里#和歌山#新鮮野菜#漬物

やっと やっと行けた
串柿の里´◡` 噂通りのすごい人に
げんこつ2個分の 柿!!!
でっかすぎるやろー!

メインの
福耳さん パン!!!
これまた噂通りの美しさ
ゆっくり見たかった
絶対また いこーー!

#くしがきの里 #福耳#食べ放題行きたかった#あんまん#食べてから#福耳さんに出会えた嬉しさで#家族#3人車でパン食べまくり#かりっ#もっちり#噂の倉庫ラーメン屋さんみっけ#律華達作った花

の後の #集合体症候群笑

くしがき、引いてみると当たり前ですが踏み台が・・・けど、これに乗ってかけていくのはなかなか危ない作業ですね
#くしがきの里 #和歌山 #柿 #flower_special_vip #rainbow_petals #tv_flowers #inspiring_shot #igscflowers #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

くしがきの里にある、小麦処福ミミのパン。しっかり歯ごたえのあるパンながら、味良し香り良しで食べ応えあり👍。和歌山行ったらまた、行こうっと😋 #パン #くしがきの里 #福ミミ #浪花のレディガガぶらり食べある記

2017.11/19
和歌山くしがきの里へ
またまたドライブ♪ここのわらび餅美味しい
今日は陽射しは眩しくて風が冷たかったー!
入浴剤入れてぬくもろ

#さっき空 #和歌山#くしがきの里 #陽の光#好き#応援されてる #ありがとう #秋空#ドライブ #楽しい #happy#sky #autumn #drive #thanks #enjoyinglife #inspiration #fight #challenger #nextstage #japan#wakayama #smilelife

新しくできた道の駅で、遅いランチ。和歌山来たら食べなきゃな、柿の葉ずしと海老カツ巻き。ヤキモチも美味しかった😋😋😋 #くしがきの里 #和歌山かつらぎ町 #道の駅

変わった形のさつまいもを発見しました。
#さつまいも
#サツマイモ
#カボチャ
#くしがきの里

ずら~~~~~っと、串柿!

急勾配な山道を愛車で頑張って登りました。

1本に10個刺していて、左右両端に2個ずつ(にこにこ)、中(間)は6個(仲むつまじく)。『いつもニコニコ仲睦まじく共に白髪の生えるまで』という思いが込められているそうです✨

#和歌山#四郷#かつらぎ町#くしがきの里#くしがき#串柿#柿#insta_wakayama
#平地区#東谷地区#いつもにこにこ仲むつまじく

いつもの野菜の直売店からちょっと先までドライブ🚗
面白い景色に出会いました


#くしがきの里#和歌山県かつらぎ町 #見事な景色#干し柿#びっくり#実がいっぱい重すぎ#寄り道ドライブ

縁起物の串柿を作っているくしがきの里。たわわに実ってる柿は全部渋柿で、昔ながらの機械で皮をむいて串にさして干す。お正月に向けて今がいちばん忙しいそうです💦
むいた皮はお漬物屋さんが甘味料として使うそうで、捨てるところ無し!なんてエコロジー✨
#くしがきの里#期間限定#かつらぎ町

昨日は幼稚園後、新しいトンネル#鍋谷トンネル を越えて#くしがきの里 へ。
.
最近柿にハマっているひなに美味しい柿と、大人用に柿の葉寿司買ったのに、晩御飯で一丁前に柿の葉寿司食べられた🙄#寿司好き幼児#母似#マグロが好物幼児#生意気
.
.
その後、クリスマスプレゼントの下見にトイザらスへ。#サンタさんの査定期間#色々頑張っているひな#プレゼントのために
.
ただ、欲しがったものが公文式の日本地図パズル🗾…#真面目か
.
とりあえずそれは譲らないみたいなので決定やけど。
.
.
#3DS勧める親#自分がやりたい#ソフトを選ばせて見たらまさかの#ドラ英語#真面目か#4歳8ヶ月#紅葉

こんばんは😊

今日は、ポカポカのいいお天気で四郷へ行って来ましたよ〜😊

これ、インスタ映えしてますかぁ?(笑)
してないかっ😅


ところでこの串柿☝️両端2個ずつ真ん中6個 合計10個を刺し並べてあるのですが、コレには意味があって「いつもニコニコ なかまむつまじく』家族の和と幸せを願ってるらしいです😊知ってました?


#和歌山
#かつらぎ町
#四郷
#くしがきの里
#干し柿
#あおぞら
#今日ソラ
#insta_wakayama

くしがきの里
*
*
*
お久しぶりです、生きてます。
*
10月最後の土日に2週連続の台風+雨で
今年はダリア、コスモス、
秋バラすべて撮りに行けずに
終わりました(´-д-`)
*
せめて、紅葉は撮りに行きたいですが
今年の紅葉は去年より早いらしくて
もう始まってるうえに
夏が暑すぎたせいで
紅くならずに
茶色くなるんだとか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
*
*
*
#くしがきの里 #柿
#和歌山
*
#インスタ映え #フォトジェニック
*
#IGersJP #ig_japan
#東京カメラ部
*
#ファインダー越しの私の風景
#canonphotograph
*

和泉市から#国道480号線 で山越え→#かつらぎ町 経由で五條市まで来ました。

1)-3)#道の駅 くしがきの里
4)五條市の五新線未成線
.
#insta_wakayama #wakayamagram #秋のドライブ #和歌山県 #紀北 #京奈和自動車道 #くしがきの里

和歌山県伊都郡かつらぎ町
串柿の里
初めて見た風景
綺麗♡♡ #おでかけホリデー #おでかけ
#ドライブ#くしがきの里
#串柿 #串柿の里四郷
#つるし柿 #和歌山

和歌山県かつらぎ町四郷 串柿の里に串柿を見に行ってきました。
秋らしくて情緒がありました😊
#xr250#baja#honda #串柿#和歌山#鍋谷峠#くしがきの里#四郷#nikon #d5000 #秋#のどか#photo#japan

#小鹿田焼#柳瀬朝夫窯 やったかな #うるか壺 かな?
#梅干し#とね農園#くしがきの里 #和歌山#和歌山県#かつらぎ町
だいぶまえに手に入れた
#梅
#すい#酸い#酸っぱい#すっぱい#スッパイ#うまい#旨い
#酒#すすむ#13#連勤
#熊野瀬#うるか #絶品

梅干し
旨い
酸っぱい
旨い
しょっぱい
旨い
梅干し
旨い
いつも
常に
喰いたくなる位
旨いのですが
あわせて
いつも、うすかわ饅頭儀平があれば
トリップできたのになぁ。

かつらぎ町・四郷の「串柿の里」♥✨干し始めたばかりなので、柿はまだ丸いですが、少しずつ串柿を干す棚が埋まってきています☺
.
#串柿 #四郷 #串柿の里 #くしがきの里 #和歌山の柿は日本一 #かつらぎ町 #和歌山
#kaki #persimon #kushigaki #katsuragi #katsuragitown #wakayama
#insta_wakayama #wakayamagram #instameet_wakayama #visitwakayama #retrip_news #nagomi_wakayama #グッドトリップ和歌山

あっという間に売れてまた嫌いなコツコツ作業ー笑
集中したら無言になる笑
今日はあともうひとがんばりー
1日が24時間じゃ足りないっ笑
#精油
#アロマテラピー
#道の駅
#くしがきの里
#かつらぎ西
#アンテナショップかつらぎ
#吉野桧精油
#集中したらがんばれる人
#癒し系

Most Popular Instagram Hashtags