[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くし

3762 posts

TOP POSTS

ずっと欲しかったくし✨
買ってきてくれた💕
#くし
#欲しかったやつ
#これで髪の毛のサラサラ

#親バカ#ミニチュアダックス
「今日の2わん!」


梅雨だけど
何気に毎日お散歩行けてる🐾💨


我が家の雑なブラッシング風景!
スリッカーを見せた所
凄く嫌がってビビってたので
我が家はこれで😅


何処かでもらったくし!
まぁ気持ち良さそうだからいっか💦


#🐶#🐾#❤️
#保護犬#ボランティア
#多頭飼い #ブラッシング
#くし
#チョコタン #チョコダップル
#明日もお散歩行けるといいな


スリッカーに嫌な思い出でも?
毛がないから痛いのかな🤔

絡まらないくし!

お気に入り😍
オススメです! 🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄 #くし #オススメ #お気に入り #最高

😩💜🙏😩💜🙏😩💜🙏😩💜🙏
今日ゆあから誕プレもらった🤢❤️
二つともどっツボすぎる😂💓💓
くしもキラキラで可愛すぎるしアイスくんはまさかのリップ😵💗
ゆあありがとう😆🌈🌈
#クレアーズ#くし#yua#Thank you💗

これなんかめっちゃよさそうなくしはっけん!

そして焼肉へ😂

パパは酔っ払って寝てます〜〜😂💓 #くし
#電気屋さんで買った
#焼肉
#ぎゅうた
#のんだくれが

とても気持ちのいい櫛です(^-^)
#櫛
#くし
#ヘアーブラシ

可愛すぎる🖤
........
#390マート
#くし
#むらさき
#ぴんく
........

ビフォーアフター!久々のアイデア!
クシがあちこち散乱するのです底の方にいったり( •᷄⌓•᷅ )੨੨使いたい時に見あたらないとかよくあったけど→トイレットペーパーのシンにたてて置くことに!!斜めにならないしそこにも沈まない٩(๑^o^๑)۶
#くし #ブラシ #トイレットペーパーの芯

MOST RECENT

美容室以外で髪の毛といたことありませんが、くしいかがっすか〜💘ナゾの日本語入り🐳☁️ 雑貨!未完成🔴杉並区高円寺3-12-2

#雑貨未完成 #雑貨屋 #雑貨 #高円寺 #fancy #lovely #happy #kawaii #koenji #tokyo #japan #asian #japanese #chinese #くし #コーム #ピンク #天然パーマ #刈り上げ #かばん #ヘアアクセサリー #アクセサリー #きらきら #ふわふわ











アリエルのくし~❤💚
写真とるのへたですみません





#arieru
#くし
#Disney


☆cadetです☆
1960年代のフランスデッドストックのクシです。

お魚?!のようなかわいい形です。
とても使いやすいです。

素材はプラスチックです。

#france #paris #cadet #deadstock
#vintage #comb #フランス #パリ
#デッドストック #ヴィンテージ
#カデ #くし #櫛 #カラフル #さかな
#fish #プラスチック #plastic

地元以外で会う先輩♪

#くし
#えだまめ

Hair'sMighty news vol.5
毎日暑いですねぇ💦
お客様も暑い中お越しくださりありがとうございます😊
日本で唯一の髪の神様に会いに京都の御髪神社(みかみじんじゃ)に行ってきました⛩
お客様に御納得頂ける施術ができますように✂️
お客様がいっぱい来られますように✂️
スタッフが日々楽しく笑顔で仕事できますように✂️
お客様、スタッフ共々健康でいられますように✂️
…髪は神に通じるものです。これからもお客様の髪を大切に施術させて頂きます。
御守りがかわいい…
#茨木市#美容室 #縮毛矯正#カット#カラー#Hair'sMighty#神#髪#御髪神社参拝してきました #お客様#嵐山駅 #ハサミ#くし#おまもり

ねむい。

今から寝るよ?w
なう(2017/06/27 01:29:24)

#ねむい #オール #しかけ #w #提出物 #だるい #あー #疲れた
#くし #swimmer #かわいい #goodnight

前のくしが壊れちゃって、買った💗
これまた可愛くて気に入ってる🌈✨
#あたらしー #くし #新しいの #今日 #2個目 #笑 #可愛いの
.
ちひろに関係なくてごめんね?
こっちに載せたかったの、

娘の髪いじりPart2!くしがささってますが…笑 娘の小さい浴衣を着せられてます(。-_-。) #娘#髪#髪いじり#くし#浴衣#娘がかわいい

友達からの誕プレ♥️
スヌーピーがいっぱいやねwww😘
ありがと😘😘😘😘 朝からおめでとう!ってぎゃあぎゃあして
盛り上がって最高に楽しかった😂♡
楽しい一年になりそうw

#誕生日#誕生日プレゼント#誕プレ#スヌーピー#SNOOPY#ファイル#くし#メモ帳#ポップコーン#雨#激カワ#おしゃれ#友達#友達からもらった #他にも色々ありがとう#最高の日

ずっと欲しかったくし✨
買ってきてくれた💕
#くし
#欲しかったやつ
#これで髪の毛のサラサラ

これなんかめっちゃよさそうなくしはっけん!

そして焼肉へ😂

パパは酔っ払って寝てます〜〜😂💓 #くし
#電気屋さんで買った
#焼肉
#ぎゅうた
#のんだくれが

#親バカ#ミニチュアダックス
「今日の2わん!」


梅雨だけど
何気に毎日お散歩行けてる🐾💨


我が家の雑なブラッシング風景!
スリッカーを見せた所
凄く嫌がってビビってたので
我が家はこれで😅


何処かでもらったくし!
まぁ気持ち良さそうだからいっか💦


#🐶#🐾#❤️
#保護犬#ボランティア
#多頭飼い #ブラッシング
#くし
#チョコタン #チョコダップル
#明日もお散歩行けるといいな


スリッカーに嫌な思い出でも?
毛がないから痛いのかな🤔

#私の好きなもの #増えてきたもの #くし です。#櫛#髪の毛 をとかすアレ。#誰もが持ってるもの 。なんかね、#木製 のもの。#木のぬくもり がして、好き。#温もり#好き#100均 で買ったもの。#簪#専門店 #wargo で買ったもの。#物産展 で買ったもの。使えば使うほど、#色味 が出てきて#自分色 になる。それを知ってから、今、#木製アイテム が欲しくてならない。#髪#優しい 気がしてさ。#心 に優しい気がしてさ。#静電気 とか#髪が絡まる こととか、コレにしてから、減ってきてさ。んだから、私の#美容アイテム のひとつかな。#かんざし も今度買うのは、そういうものがいいな♡♡って思うの。

#手描き #手描きツイート #木櫛

Most Popular Instagram Hashtags