[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くさりかたびら

32 posts

TOP POSTS

どこまでもどこまでも長く続く
太くて大きい鎖に足を絡ませながら
ようやく辿り着いたこの西1番の石槌山
ぱいせんのこの満足感に満ち溢れた
お顔を見れて後輩は興奮を覚える。は?w

#霊峰#石槌山#西日本最高峰#愛媛県
#試し鎖#一の鎖#二の鎖#三の鎖
#くさりかたびら は?w

💋

鎖かたびら職人と卒業の清純派。
ピーチャンネルは来月からスタジオ移動って話。

#ピーチャン
#倉持由香
#みひろ
#マイケル富岡
#ノブコブ吉村
#佐山彩香
#abematv
#くさりかたびら

帰宅!みんなとの時間たのしかったなー!夜までありがと!!りんごかたびら撮影会もたのしかった(笑)
#収穫祭 #からあげ生誕祭 #くさりかたびら #りんご

今日の岡山は晴天です。そちらはいかがでしょうか?

さて、お店の名前、Bijoux Fantaisie『何て読むの?』というご質問をよくいただきます。

フランス語ですので、本場の方が発音するとビジュ ファンテイズィー と聞こえたり、ビジュ ファンテズィと聞こえたりと曖昧です。

そこで、わたくし色々と考えました。 『ビジュファン』
私たち日本人にとって、何だか4つの音って覚えやすい気がしませんか?
ドリカム、モンハン、ポケモンetc... というわけで、ビジュファンと呼んでお店の名前を覚えていただけると幸いです。

さて、昨日は少し変わったピアスを作ってみました。

鎖帷子(くさりかたびら)のイメージです。
名前は強そうですが、ゆらゆら、キラキラ、とても綺麗なピアスに仕上がりました。

こちらは、先端につけるパーツによって金額が変わってきますが、写真のものは1,500円にて販売予定です。

#ハンドメイドアクセサリー
#くさりかたびら
#ゆらゆらピアス
#ゴールド

MOST RECENT

JOURNAL STANDARD 京都店の3Fはかわいいヴィンテージがたくさん。肩幅狭いわたしは、パワショルちびカーディガンを手に入れた⚔️
#JOURNALSTANDARD#vintage#knit#school#cardigan#ジャーナルスタンダード#くさりかたびら#レベル40

◎◎◎
1つの輪から繋がる、鎖⛓
ちぎれない強さなのか
1つではいられない弱さなのか
切れても元には戻れないという覚悟なのか

何事も捉え方次第ですな🤔
これをたくさん繋げたら、くさりかたびらになるよ😂

装備、ではなくて装飾のパーツです◎◎◎ #boudoir_m #鎖 #chain #chainmail #チェインメイル #鎖帷子 #くさりかたびら #ファンタジー #オーダーメイド #オーダーアクセサリー

現実に戻る。
→→→スワイプ4コマ
サマーセーター、チョッキの定義と概念って、何かね?
と、北の国からの菅原文太的な問いかけをしてみる。
ほんとに可愛げのない老人である😂😂
いやーいっきに現実に戻ったわーー!
ある意味ありがとな!シーケ!わはははは
#絵日記 #イラスト #四コマ漫画 #老人 #マスターシーケ #くさりかたびら #同居ストレス

先日の留学生、Connorが会いに来てくれたので、近所のお蕎麦屋さんで一緒に夕食。
We were happy to see you! Please come back to Japan again! Thank you!

#しゅりけん#折り紙#無くて#本日のお品書き で代用#忍者#御用達#武器#トルネコ#武器屋#手裏剣 は売ってない#くさりかたびら#忍#忍びの国#遠い昔#くノ一 に憧れていた#日本#日本文化#国際交流#蕎麦#そば#japan#ig_japan#japanesecalture#soba#japanesefood

Repost from @tenuguinotakeya @TopRankRepost #TopRankRepost 某大好きな芸人さんが
金属アレルギーにもかかわらず
自作のくさりかたびらを着ていたという話に
いたく感動して。
それで作りました。

それで作ったのです。
大事なことなので2回言いました。

これからの季節、フェスにおすすめ。
みんなの熱い(もしくは涼しい)視線を独り占めの予感。

https://www.creema.jp/item/4184765/detail

#手ぬぐいのたけや #くさりかたびら #鎖帷子 #Tシャツ #tshirt #tee #tshirts #tシャツ #イラスト #和紙田大學

グレーもあるのですよ。

https://www.creema.jp/item/4184755/detail

#手ぬぐいのたけや #くさりかたびら #鎖帷子 #Tシャツ #tshirt #tee #tshirts #tシャツ #イラスト #和紙田大學

某大好きな芸人さんが
金属アレルギーにもかかわらず
自作のくさりかたびらを着ていたという話に
いたく感動して。
それで作りました。

それで作ったのです。
大事なことなので2回言いました。

これからの季節、フェスにおすすめ。
みんなの熱い(もしくは涼しい)視線を独り占めの予感。

https://www.creema.jp/item/4184765/detail

#手ぬぐいのたけや #くさりかたびら #鎖帷子 #Tシャツ #tshirt #tee #tshirts #tシャツ #イラスト #和紙田大學

昔売れたものシリーズ。
Knit
SELL ¥3,500
#メルカリ #売却 #atmos #knit #ニット #ぼーぐ屋 #くさりかたびら

🐑💭💇🏻
⑅
⑅
ストーリーにものせましたが
#髪の毛切った 💇🏻💇🏻💇🏻🌟
はい、ばっさりいきました👏🏻👏🏻
短い方が似合う~ってすごく言われて
とてもうれしいいっ😍💓💓💓
ほんとは伸ばそうと思ってたんだけど
#ショートヘア の人をみて切りたくなった👈🏻
担当してくれたカシェのなかいさんに感謝🙏🏻🙏🏻💕
これからはもうずっとショートでいく☺️💗
今回も #イルミナカラー にしました🌟
あたしはイルミナカラーの虜です☺️👈🏻
⑅
#haircut #hairstyle #haircolor #salon #hairsalon #shortcut
#ootd #美容院 #ヘアーカット#ショートヘア #ボブ #ばっさり #短いのはらくちん
⑅
今日のコーデは おねーちゃんとお揃いで買ったお洋服です💕
#くさりかたびら とか #くのいち とか言われました👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤🌟

鎖かたびら職人と卒業の清純派。
ピーチャンネルは来月からスタジオ移動って話。

#ピーチャン
#倉持由香
#みひろ
#マイケル富岡
#ノブコブ吉村
#佐山彩香
#abematv
#くさりかたびら

お客様から頂いた写真。
いつもありがとうございますー(^^)✨
.
総スパンコールのこの衣装。
「いわし」だ、「さば」だと完全に光りもの扱いです。笑
自分でもそう思うけど。笑
.
割と気に入っています。笑
.

この日の北新地 jazz&bar 96 は…

pf. #近秀樹
ba. #光岡尚紀
vo. まや、まゆう、ちづる
で、お届けしました🎶
.
#jazz #jazzlive #jazzbar #singer
#ジャズ #北新地
#lovemusic
#スパンコール #blue
#鱗 感… #光りもの
#鎖帷子 #くさりかたびら にも見える

最近、B.Cアミシャツ出ないよね💨
#backchannel #bkcnl #アミシャツ#くさりかたびら #衣替え#白欲しい#B.C白だして〜^_^#とか言っとく

Most Popular Instagram Hashtags