[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きん魚

229 posts

TOP POSTS

【青少年育成会歓送迎会】
盛り上がり中〜
卒業されるメンバーに感謝。
入会されたメンバーに感謝。
この後二次会でまた盛り上がること必至!
#瑞浪 #きん魚 #和食 #和食器

お久しぶり😍🙌🏼 ... #きん魚
#11日オープン
#トマト
#ローストビーフユッケ

美味しかった😋🎶

美味(❤︎Ꙭ)日本料理素敵!
初めてのきん魚♩

アキさんやみなさんと楽しい食事でした♡

31日もお世話になります(❤︎Ꙭ)

#きん魚 #日本料理 #素敵なお庭だった #雨も似合う

年越しそば🍜
今年ももう少し✨定例会メンバーと🍀

#年越しそば#きん魚

昭和の日は両親の結婚記念日🌹
今年もみんなでお祝い。

#きん魚#結婚記念日 #桜の食前酒

メリークリスマ!
今夜は、パリーナイト(^^)!
#クリスマス#くりぼっち#きん魚#パリーピーポー

MOST RECENT

本日も美味しゅうございました〜、『旬魚菜・なべ きん魚』で、和牛辛旨鍋、明太子モツ鍋旨し〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

#Dちゃん #食べ歩き #飲み歩き #大阪グルメ #泉州グルメ #大阪 #泉州 #岸和田 #宮本町 #旬魚菜なべきん魚 #きん魚 #明太子モツ鍋 #肉鍋 #和牛辛旨鍋 #にく #ニク #肉 #旨し #食べスタグラム #食スタグラム #osaka #japan #japanesfood

本日の貸切ありがとうございます。
岸和田周辺のお店のオーナー様の忘年会。
#あなよし
#パティオ
#ちゃっちゃ
#casa
#憩
#リペアテック松本
#鶏人
#きん魚
#Bar9
#きんちゃく家
#JUNK
#串カツ花
ありがとうございます。
皆んな仲良し❤️

今日は法事で地元の日本料理屋さん…きん魚に来ました‼

#岐阜県#瑞浪市#陶町#日本料理#きん魚#日本料理#蝦夷しか肉#デザートはプリン

瑞浪の陶にある「きん魚」さんへ🌸
なかなか予約がとれないお店だけあって
どれも洗練された味。
器や盛り付けなどでも、季節を感じさせてくれて、ほっこりしました🍀
あー、美味しかった😍
#きん魚#陶#日本料理#ランチ#予約がとれないお店#美味しい

濁り泡盛なう。
月曜の夜に最高の仲間と最高のやつ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
#藤沢 #きん魚 #泡盛

本日は結婚記念&奥様の誕生日という事で高校時代の後輩がオーナー料理長をやっている。
『日本料理 きん魚』さんへランチを頂きに行ってきました。
普段はなかなか予約も取れない人気店。
向こう何ヶ月前予約が取れないとか…
先輩特権というかたまたま運が良かったのか(笑)
今回は日本庭園の見える特別室を用意してくれました。
料理も景色と一緒で見ても楽しめる料理の数々。
味は言うまでも無く美味しく頂きました!
#日本料理きん魚 #きん魚 #古民家料理店 #日本庭園 #居心地抜群 #奥様大満足

日本料理・きん魚さんに置いてある盆栽のモミジ。
#日本料理店#盆栽#紅葉#モミジ#きん魚

昼間はタイソン君とレイコさんと修平と得心へ😋夜は修次カップルを連れて森野君に紹介してもらったお店きん魚へ🤗美味い物尽くしの一日でした😁
#岸和田
#得心
#タコ焼き
#いつ食べても美味しい😋
#きん魚
#モツ鍋
#フグの唐揚げ
#ウニ
#アワビ
#絶品
#満足してくれて良かった🤗
#いつ見ても美男美女👩‍❤️‍👩
#また行きましょう😁

3軒目は すしみ お気に入りの寿司屋さん
4軒目は患者さんの紹介の コピワルン またゆっくり行きますね🙏✨
5軒目は きん魚で先輩に遭遇😳✨ まだ行きます(笑)

#岸和田グルメ
#和泉大宮グルメ
#すしみ
#コピワルン
#きん魚
#春木南先輩

happy Halloween❗️
#Halloween#きん魚
うちの悪ガキ娘が、心霊写真風に映り込んでいます。わざとです。

あん肝ポン酢、私の中で始まりました。
シーズン初めはここと勝手に決め込んでる。1番美味しい。
あと、鶏とれんこんの黒酢炒め。
#藤沢 #きん魚 #あん肝ポン酢

#きん魚
最近のお気に入りの場所💚
ブランチで吉田羊さんが刺身食べてて、
美しく食べるから
あたしも美しく食べます🐙🐟
でも無類の#牛肉好き
#迎え酒
#一人飲み出来る所
#ビール党
#どんだけ飲むんだ明美

#岸和田 商店街 ヤング向かい #きん魚
#水茄子 とミョウガのサラダは最後まで刻んでくれて激ウマ。#お刺身 は地のものが美味い。
#サバサンド が最高 #渡り蟹 ほぐして春雨 #グジ #ローストビーフ なにくても#美味い #和食 #創作料理 しかも酒飲み大食い二人で#満腹 #ベロベロ で1.5万
ミナミや東京なら2.5は取られるで

もう行きたい。
新しい味の発見があるお店。
#岸和田グルメ #きん魚
#商店街 #大人旅あるき旅 #テレビ大阪

実家で10年以上飼っている(生きている)金魚!
ずいぶん大きくなったな~しみじみ(^^;; #金魚
#きんぎょ
#きん魚
#ペット

祭りも終わりちょっと一人呑み。
#岸和田#商店街#きん魚#一人呑み

日本料理 きん魚 料理教室へ〜

友人のオススメで今日は楽しみにしていた日本料理の料理教室へ行ってきました。
フルーツの白和え、ローストビーフ、吟醸グラタンとその都度、料理のポイントをきっちり教えていただけます。火加減からその時々の食品の状態、切り方などじっくり見ることができたので家でも作りやすいと思いました。

料理は好きで若い頃からしてきましたが、教室に通ったことがありません。本とTVを見て家族のために半分自己流でやってきたけれど、こんな形で習うのもいいなぁと思いました(今更ですが)

お料理は秋を感じる器と食材で美しく形作られ、食べる喜びを感じました。お友達との会話も楽しく満足いたしました🍁

ありがとうございました😊

#きん魚 #瑞浪市陶町 #日本料理 #秋

本日の寄合も終了してからの、昨日に引き続き、『旬魚菜・なべ きん魚』で、お造り盛り合わせ〜、またまたウニ〜(笑)

#Dちゃん #食べ歩き #飲み歩き #大阪グルメ #泉州グルメ #大阪 #泉州 #岸和田 #宮本町 #旬魚菜なべきん魚 #きん魚 #お造り盛り合わせ #うに #ウニ #雲丹 #旨し #osaka #japan #japanesfood

今日テレビ大阪📺で放送された「おとな旅あるき旅」ドキドキで見てました〜💓

いやぁ〜〜《きん魚さん》素敵なお店でした😍
創作料理のお店で優しそうなご主人❣️
あゆみの水茄子浅漬けを素敵なみょうがサラダにしてくれてました🍆✨✨
めっちゃ美味しそう😋👍
そしてめっちゃ綺麗〜✨✨
感動しました😆🍆💕💕

テレビを撮って1分に前後カットしました
インスタって動画は1分までなんやね😢
他にも美味しそうなお料理写ってたけど水茄子の所だけでごめんなさい🙏
素敵なお店なので、皆さん岸和田に来られたら是非寄ってみて下さい💕💕

ではでは、あゆみの水茄子浅漬けがお洒落なサラダに変身してるのご覧になって下さい💁


#おとな旅あるき旅#テレビ大阪#三田村邦彦#岸和田#岸和田駅前商店街#創作料理のお店#きん魚#水茄子浅漬けのみょうがサラダ#あゆみの水茄子浅漬#水茄子#浅漬け#ぬか漬け#泉州#だんじり祭り#あゆみ食品加工#全国発送

Most Popular Instagram Hashtags