#きをつけてね

376 posts

TOP POSTS

かのんにまた送ってってもらった❤️❤️❤️❤️❤️ #かのんちゃん
#ありがとう
#きをつけてね
#動物に襲われないように笑

*
*
Caught a cold yesterday that is really terrible 😱
一昨日から咳止まらへんなー思ってたら昨日からインフル。地獄。
감기에 걸렸어요ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
감기 조심하세요.
*
*
#インフルエンザ #きをつけてね #絶賛死亡中

✨✨✨
明日から夏休み…
ということで…
インスタお休みします!
たまーにいいねとか
顔だします!😆
その時はよろしくお願いします〜♡
いぇオッパのセンイルに
復活します✨
#夏休み#熱中症#きをつけてね

娘からmerryXmas✨
Parisに
バカンスだって…🇫🇷 #ちょっとぽっちゃりしたね
#甘い物食べ過ぎ じゃないかしら?
#きをつけてね
来年はmamaを案内してね💕😎

大きくなって洋服サイズに合わせて
柄も変わったレオくん٩( *˙0˙*)۶
カエル服を卒業したよ🐸笑

退院まであと1週間❤
6日から母子入院がんばる😆
あしたは最後の説明( ˘•ω•˘ )
さいきん疲れがたまって身体がだるくて🌱
まいにち片道1時間半運転は疲れる…。
今日はひさしぶり面会も練習も
おやすみして昼過ぎまで爆睡してた☁

しかしまた熊本地震したよね( ˘•ω•˘ )
旦那とテディベア🐱しんぱい(._.`)💔
熊本のみんなきをつけて過ごしてください(·︿· `) #退院まであと少し#まちくたびれた#熊本地震#きをつけてね

.
お別れの挨拶しにイマカラカエルよ〜〜
1年て短いようで長いよ〜
わたしも追いかけるからね。
.
#えりなちゃん#よしだーず#バラバラの日
#さびしい
#きをつけてね

MOST RECENT

✨✨✨
明日から夏休み…
ということで…
インスタお休みします!
たまーにいいねとか
顔だします!😆
その時はよろしくお願いします〜♡
いぇオッパのセンイルに
復活します✨
#夏休み#熱中症#きをつけてね

07月12日🌟🌟
2ヶ月ぶりの東京(*´﹀`*)!
居酒屋えぐざいる✩に行ってきました😙✌️
2年振りの居酒屋えぐざいる✩
楽しすぎたぁー( ´﹀` )
席はケイジさーん✩でしたぁー🙌💕
唐揚げは食べてませんがwww
アメコのCoffee飲みたかったけど
お腹チャプチャプやったから我慢😢
妹の頼まれてたやつだけ購入♡♡
Coffeeはまた次*°
やっぱり最高やな😎
#居酒屋えぐざいる#プレオープン
#平日やから#ガラガラ#スムーズに入れた
#食べたい物#全部制覇#大満足
#働いてる人も#いい人ばっかり#嫌な気持ちに
#全くならんかった#熱中症に#気を付けてって
#めっちゃ言われたけど#働いてる人も
#きをつけてね#これから夏本番
#まだまだ楽しむ#東京またこよ#第二の故郷

赤バンダナにみつあみ〜😁
ダンス行ってきました!
あっついね、
熱中症、夏バテには気をつけてくださいね

今日も一日お疲れ様でした✨

#nana#赤#バンダナ#みつあみ#おさげ#ダンス#暑い#夏バテ#熱中症#きをつけてね

#ツインプラネット#twinplanet愛媛
#愛媛#モデル#model#ファッション#ヘア#メイク
#応援よろしくお願いします


週末から帰ってた長女とちくわ❤︎ ・
また大きくなってたね
ちくわの動きにアップアップな私だけど
元気で良し👍🏼😂


暑くてルージルと一緒に散歩もままならなかったし
楽しい時間はあっという間やね

8月も楽しみにしてるよ〜

#帰り支度中
#雷ゴロゴロ⚡️
#あちこちで警報とか出てる
#きをつけてね
#ボーダーコリー
#うちのちくわ

「+675」から始まる国際電話の着信に注意。折り返すと249円/30秒の高額な通話料を請求される(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20170704-00072899/

#危険 #危険だ #きをつけてね

2017・7・4 Happy Tuesday🎶
#todayswanko #おとぼけ1号 #ほのぼのシニアドッグ
台風。。。🌀🌀🌀
皆さんがお過ごしの地域は如何ですか?
通り過ぎたよ〜!
っていう地域の皆さん。。。
被害は出てませんか?
これからだよ💧
っていう地域の皆さん。。。
ご用心下さいね⚠️
#おとぼけブラザーズ 地方…
今がピークなのかな…?
お昼から降り出した雨…
結構しっかり降ってます☔️☔️☔️
夕方のパトロールは無理だと思い
朝のパトロールは時間をかけしっかり…
お昼は雨音を聴きながら
爆睡のおとぼけ1号でございました❣️
さ!かーちゃん#今夜は夜勤 。。。
長い闘いに行って参ります💪✨
皆さんはそろそろお仕事終了かな?
素敵な時間
素敵な夜をお過ごしくださいね♡
ではでは!
行ってきまーす💨💨💨
#長男犬琉 #シーズー #シニアシーズー #犬スタグラム #instagramdogs #dogstagram #きょうのわんこ #わんこは家族 #大切な家族 #myfamily #私の癒し #私の宝物 #お昼寝犬 #台風 #きをつけてね

6月の肉の日ということで、昨日は妻の誕生日でした。近所のお花屋さんが閉店間際、ギリギリ間に合いました。



#誕生日 #花 #花束 #健康に #きをつけてね #でも #これから#お土産は #娘に #買ってきます #happybirthday #flower #instaflower #instabirthday #june #29の日 #肉の日

突発性難聴だってさ、、、。 #みんなは
#ならないように
#きをつけてね

空気を読む。in Japan, everything is marked down, informed, told, all you need to do is follow. I always miss all these voices telling us to be careful in the escalator, that is hot so I need to be careful, that the train will arrive, that this is a ladies' bathroom when I am not in Japan. 🇯🇵 they are as nice a to indicate you exactly where is the spot to take the best picture :) no irony, I really appreciate this care, it is no service but genuine attention coupled with fear of bearing responsibility. #japan#japon#tokyo#空気を読む#日本#東京#優しい#良い#きをつけてね#becareful#appreciated#

ありがとう💕あなたのことが大好きです!
おやすみなさい。
謝謝你❤️晚安😘
#loveyou #きをつけてね #おやすみなさい #goodnight

Most Popular Instagram Hashtags