#きれいな肌になりたい

31 posts

TOP POSTS

さーて、今日はどっちを飲もうかな!! 美容のために最近ハマってます✨

デトックス大事🍀😌🍀 #コンブチャ #美容 #デトックス #きれいになりたい #きれいな肌になりたい

今日みなちゃんにフェイシャルエステやってもらって肌が白くなった(o⌒∇⌒o)

これから月1で通って女子力up(///ω///)♪ みなちゃんとは色々話があって盛り上がるなぁ(*μ_μ)♪
#フェイシャルエステ #きれいな肌になりたい #女子力up #スシロー #話が合うのって大切

ファンデかえたー♡ずっとリキッドだったけどかえてみた♡つるつるぷるぷるになりたい( ˙-˙ )

#ファンデーション#つるつる#ぷるぷる#きれいな肌になりたい

オールシーズン乾燥肌💦
汗で顔の回りがかゆくてカサカサ💦
アテニアのクレンジングクリームは
洗い上がりしっとりなめらかな肌で
つっぱらない👍✨
マツエク用でも使えるからリピ中✨
UVクリームはセットでお買い得😍
早速明日から使ってみよーう🐷
#アテニア#クレンジングクリーム
#無香料#アロマの香り#美容好き
#きれいな肌になりたい

めっきり、乾燥、敏感肌(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)身体は乾燥して痒いし。。ブツブツ出て引かないし。。
歳かな〜肌汚いのやだ(泣)
ネットでファムズベビーがいいってあったから頼んでみた。マシュマロみたいな泡でフワフワ。少し使ってみよ〜✨
#美容#アラフォー#乾燥肌#敏感肌#ファムズベビー#スキンケア#スキンフォーム#きれいな肌になりたい

今日は休み。珍しく土曜日に休みだよ。でも妹のパシリでさっき帰ってきました。
ちょっと休憩。部屋でのんびりしよー。天気がコロコロ変わるし、気温差に体がついていけてない😭
#メイク本#コスメ #コスメ大好き #きれいな肌になりたい #明日は夏日 #リラックスタイム

守りたい触れてたい♪
ゆずぴが歌うから頭から離れない(笑)

#ニベア青缶 #今年二つ目 #きれいな肌になりたい #cmの真似
何も塗らないくせに肌ツルツルのゆずぴが羨ましい(笑)

値上げ前に駆け込みで買ってたNARS のベースメイク一式✨
ファンデーション買い替えのタイミングで、ずっと気になってたコンシーラーに合わせてファンデーションと下地も揃えてみました😊

口コミのいいコンシーラーはさることながら、ファンデーションもなかなか優秀で😳スッと伸びて厚塗り感なし!!これだけで大丈夫!?って思うくらい少量で顔全体ぬれるからコスパもよし✨カバー力はイマイチだから、私はコンシーラーが欠かせないかな💦あー、コンシーラーいらないくらい肌綺麗になりたい😭

#nars #ナーズ #コスメ #cosme
#ベースメイク
#ファンデ難民
#そろそろ卒業したい
#きれいな肌になりたい

MOST RECENT

暑くなってきたので毛穴対策に🙆

よく見かけるけど買ったことなかったFANCLを😄

使うの楽しみ🎶

パケに書いてたけど乾燥小じわを目立たなくするエイジングケアができるそう✨

効果に期待です😆

新しい化粧水とかが出てたのが気になります✴️ #美容
#FANCL
#ファンケル
#洗顔
#毛穴ケア
#洗顔パウダー
#美肌
#スキンケア
#skincare
#きれいな肌になりたい
#シンプルライフ

オールシーズン乾燥肌💦
汗で顔の回りがかゆくてカサカサ💦
アテニアのクレンジングクリームは
洗い上がりしっとりなめらかな肌で
つっぱらない👍✨
マツエク用でも使えるからリピ中✨
UVクリームはセットでお買い得😍
早速明日から使ってみよーう🐷
#アテニア#クレンジングクリーム
#無香料#アロマの香り#美容好き
#きれいな肌になりたい

クリニックちかくのうまうま❤
HUNDRED✨
月に一回のスタッフ全員での飲みニケーションでもよくお世話になってます‼
何を頼んでも美味しいです🎵
ローストビーフも大好きです(*^^*)
ぜひぜひお試しあれ✨
#湘南美容外科 #新宿レーザー院 #メンズ脱毛 #メンズ美容 #脱毛したい #きれいな肌になりたい #ハンドレッド #ローストビーフ #飲み会 #新宿の夜 #新宿ごはん

今日みなちゃんにフェイシャルエステやってもらって肌が白くなった(o⌒∇⌒o)

これから月1で通って女子力up(///ω///)♪ みなちゃんとは色々話があって盛り上がるなぁ(*μ_μ)♪
#フェイシャルエステ #きれいな肌になりたい #女子力up #スシロー #話が合うのって大切

今日は平日休み😊朝から雨です☔️
今日はエステに行って来ました💆✨
やっぱりパック中は寝てしまいますね😴
夢も見てましたね〜笑
前回の時にスキンチェックをして、その分析結果をもらいました。ん〜、前回が良かっただけに、今回は悪かったなぁ😭日焼け止めしないと😢
右上はPOLAから新発売された美と健康をサポートする食用オイル。スプーン一杯そのまま飲んでもいいし、いろんな料理にかけてもいい、サラダやスープにもオススメだそうです😌
右下はポイントカードがいっぱいになったというのでプレゼントでもらいました🎁

#pola #ポーラ #顔エステ #エステ #apex #スペシャル #アクネケア #フットマッサージ #フェイシャルマッサージ #デコルテマッサージ #ハンドマッサージ #ヘッドマッサージ #酵素パック #アクネケアパック #肘下のパック #気持ち良かった #エステ後のお茶
#ビューティーバランスオメガオイルフォーテーブル #食用油 #コレステロール0 #圧搾しぼりの油のみ使用
#form #フォルム #シャンプー &#コンディショナーセット
#ニキビのない肌になりたい #きれいな肌になりたい

さーて、今日はどっちを飲もうかな!! 美容のために最近ハマってます✨

デトックス大事🍀😌🍀 #コンブチャ #美容 #デトックス #きれいになりたい #きれいな肌になりたい

頼んでた美顔器届いたー😆
ずっと愛用してたエステナード、
前に使ってたやつこわれちゃって
最近美顔器できてなかったから
バージョンアップversionのん
買っちゃった(о´∀`о)

使うの楽しみー(///ω///)♪ 最近お肌の調子が最悪やから
ハリアップ⤴美肌目指して
続けてみよう🎵
また効果あったら報告します♡

#自宅エステ#ハリアップ#美顔器#エステナード#リフティ#きれいな肌になりたい #昔から肌が弱く#ニキビだらけたった私には#永遠のテーマ#beauty

今日は休み。珍しく土曜日に休みだよ。でも妹のパシリでさっき帰ってきました。
ちょっと休憩。部屋でのんびりしよー。天気がコロコロ変わるし、気温差に体がついていけてない😭
#メイク本#コスメ #コスメ大好き #きれいな肌になりたい #明日は夏日 #リラックスタイム

プリマ・ドンナ・ブーケ ボディマッサージオイルのラベルには、女性の後ろ姿が。✨
JUNJI YOSHIDA design✨
⭐︎
防腐剤の代わりにビタミンEオイルを使用したオーガニックタイプの無添加ボディマッサージオイルです。💖
じんましんがすぐに出る敏感肌の自分が使えるものを商品にしないと、誰よりも私が安心して使えないという理由で、デキャンタージュが提供する大人の女子力商品は、いつもオーガニックにこだわっています。😊

#birthdaystonesoap #大人の女子力#バースデーストーンソープ#girlspower #designers #女子力up #ボディマッサージオイル #マッサージオイル #エッセンシャルオイル入り #エッセンシャルオイル配合 #ビューティー #ビューティーライフ #きれいな肌になりたい #美魔女 #キレイになりたい #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #無添加 #じんましんが出ない#敏感肌用 #痒くならない #華やかなラベル#アラサーからのボディケア#ボディケア #ボディケアアイテム #instagood #博多 #九州発 #womanstyle #beauty

値上げ前に駆け込みで買ってたNARS のベースメイク一式✨
ファンデーション買い替えのタイミングで、ずっと気になってたコンシーラーに合わせてファンデーションと下地も揃えてみました😊

口コミのいいコンシーラーはさることながら、ファンデーションもなかなか優秀で😳スッと伸びて厚塗り感なし!!これだけで大丈夫!?って思うくらい少量で顔全体ぬれるからコスパもよし✨カバー力はイマイチだから、私はコンシーラーが欠かせないかな💦あー、コンシーラーいらないくらい肌綺麗になりたい😭

#nars #ナーズ #コスメ #cosme
#ベースメイク
#ファンデ難民
#そろそろ卒業したい
#きれいな肌になりたい

今日の購⼊品▷◁*。゚ずっと使ってたRMKのコンシーラーがそろそろ終わりそうなので、今度はNARSのコンシーラーを(ノ∀`*)♡試させてもらったら、すごいカバー力高くて優秀です◎歳と共にシミやらくすみやらクマが目立つようになってきたので、コンシーラーは必要不可欠なんです!!!ww



#NARS
#nars
#narscosmetics
#ラディアントクリーミーコンシーラー
#1244
#ベースメイクにおいてコンシーラーはかなり重要
#きれいな肌になりたい
#コスメ大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#歳と共にシミが増えてきたのが悩み
#アラサー女子
#女子力
#かわいくなりたい
#綺麗になりたい

Most Popular Instagram Hashtags