[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きりりゅせ

165 posts

TOP POSTS

ちょっとレアなきりりゅせコンビ🍊💙 なんかの雑誌でレアペア1位になってたね

#ジャニーズwest #桐山照史 #藤井流星 #きりりゅせ

.
.
照史くん × りゅせさん
ラジオ よいいい
意外な2人だからこそ よいいい
.
萩花ちゃん E-girlsから抜けちゃうのか ( ・ ・̥ )
.
照史くんの手 かにぱんの手 すてきだ 🦀
.
#桐山照史
#藤井流星
#きりりゅせ
.
#ジャニーズWEST

きりりゅせ🍊💙
#藤井流星生誕祭 #きりりゅせ


おはようございます☀

眠いですね。
りゅせさん、あっくん💙🍊

このちらっと感可愛い。

#ジャニーズWEST #桐山照史 #藤井流星 #きりりゅせ #ジャニストmemories

1989.08.31→2016.08.31照史くん27歳おたおめ👏👏ジャニーズWESTの親方的存在でメンバー思いで歌がすごく上手な照史くん、笑い声聞いてるとすごく元気になれます💗桐山担のみなさんもおめでとうございます😉27歳更なる飛躍を期待してます👍 #桐山照史#桐山照史生誕祭#きりりゅせ#ジャニーズWEST

**
*
*
レアペアなきりりゅせ~🍊💙
今の髪型似ててめっちゃかわいい🙈💕
なかなか無いペアって萌えますよね…♡←
*
そして、ただいまダウン中なあやすけです😷💦
最近レポートに追われて1日3時間睡眠の日とかあったせいかと(;▽;)
季節の変わり目でもあるのでみなさんも気を付けてくださいね😭😭
*
*
#ジャニーズWEST
#きりりゅせ
#桐山照史 #藤井流星


#jasmineighter
:
照史くん色々とお疲れ様な回😂🍊🍊
照史くん切返し素晴らしいよほんと👏
エイト兄さんらも、
安心してボケてはるとこある👏
最後しゅしゅっとしながら、
村上さんが照史しめの言葉
ちゃんと言うかなーてチラ見している。
☺️❤️
:
忠義さんずっと食べてはる
:
あと、すばりょが照史くんに
必死にボケ返してこいこいしてるの何かイイ😂😂
:
:
#関ジャニ∞
#丸山隆平
#ジャニーズWEST
#桐山照史
#藤井流星
#きりりゅせ
#ジャニ勉
#🔙ジャニ勉
#3タックno1
#3タックno1きりりゅせ
#🔙3タックno1

MOST RECENT



私の大好きな #きりりゅせ
#レアペア なんて言われるけど
もっと2人の絡みが見たい😳🎀


#ジャニーズWEST#ジャニスト
#桐山照史#藤井流星#🍊#💙
#ジャス民さんと繋がりたい

.
2017 9.17
戸田優奈Happy Birthday🎉💖
高3の時に遅刻しそうになりながら
一緒に自転車漕いでたのが懐かしすぎる🚲💨(笑)高校2年間同じでずーっと一緒に行動してたけど全く飽きへんし話も笑いも止まらんし最高な存在\(^^)/中1の時に喧嘩したことも笑って話せるぐらい😜そしてまさか同じグループ好きになって連番するとは中学の時は全然思ってへんかったからめっちゃ不思議な感覚🤣ヲタクとしての価値観もこんなに合うんやってぐらいぴったりで怖い🤦🏼‍♀️(笑)今は戸田がハードスケジュールすぎて会えてないから割と寂しいけど、戸田の夢が叶うことをずっと応援してます😁🙌🏻戸田とはずっと仲良いんやろなって思う💭これからもよろしくね🎀
.
#HappyBirthday #bestpartner
#0917 #とだゆうな #きりりゅせ
#長小 #西中 #長高

.
.
.
きりりゅせ 💫🍊
.
まるちゃんの絡みに
がんばってついていく桐山くん 🍊
.
「おれは無視しません」←かわいい💕
.
.
なうぇすと円盤化〜 !!! 💐
しかもちょうど鑑賞会しようと
思ってた前の週ではっぴー!🙈💕
.
10月後半まで生きる!笑
.
.
#ジャニ勉 #3タックno1
#ジャニーズwest #kanjani8 #丸山隆平
#なにわが世界の一等賞☺︎
#藤井流星 #桐山照史 #きりりゅせ
#大人ジャス民さんと繋がりたい
#ジャス民さんと繋がりたい

ぶ誌に会報に昨日は忙しかった😁💙
.
会報の流星たまらんよー🙈💙w
髪色髪型最高だし服装もめっちゃ好き🙌💙✨
会報のこんな感じの白タンクトップの流星がめっっっちゃツボだった😇💙💙💙
#安定に好きな写真は小さかったけど😇w#白タンクトップがあんなにカッコよくなるもんなん?!笑#あと二の腕😇#ちょっと細くなってる気がするのが寂しい😢💙w
.
ぶ誌もやばい〜💙💙笑
"最近また髪の毛切った(^3^)"
"もうちと短くしたよー(^^)"
え、黒髪でさらに短めなんて絶対可愛いやん😇💙💙
んでのんちゃんからもらった服を寝起きできて写メ送るのかわいー見たいー😍🙌💙💗笑
淳太くんは家まで持ってきてくれたって😳💙💛
#カレーの件といい😇#りゅせじゅんのお家は近いと勝手に思っときます💙💛w
んであんまり腹筋鍛えすぎないでーーー😭💙🍊笑笑
.
少クラが楽しみで今週はずっとそわそわしてしまう、、、😂w
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #ツイン #りゅせじゅん #きりりゅせ #ジャス民 #青色ジャス民

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ツッコミまくる照史くんと
ㅤㅤㅤ
安心してボケまくる流星くん🤤
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
たまに流星くんの言動にツボって
爆笑する照史くんと
恥ずかしそうにエヘッて笑う流星くんが
ㅤㅤㅤ
可愛すぎて仕方ない...🕺🏻
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#ジャニーズwest
#藤井流星
#桐山照史
#きりりゅせ
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャニオタさんと繋がりたい

.
.
.
きりりゅせ 🍊💫
このりゅーせいくんほんとに
天然の良いとこ出てる。笑
.
渋谷さんがかぶせるのもほんとすき。笑
.
.
#ジャニ勉 #3タックno1
#ジャニーズwest #kanjani8 #渋谷すばる
#なにわが世界の一等賞☺︎
#藤井流星 #桐山照史 #きりりゅせ
#大人ジャス民さんと繋がりたい
#ジャス民さんと繋がりたい

ちゃむたんと遊んできたよ💞
安定すぎてしんどい。
一緒にパリピポ見れてよかった😍💭
めっちゃ楽しかったまた遊ぼうね🖖🏼 #桐山照史 #藤井流星 #きりりゅせ #ジャニーズWEST #パリピポ #切実に戻りたい

りゅうちゃろにわきわきしてきた楽しい〜うるさくてごめんね(><)♥オタクはいいね💅🏻💕
#ジャニーズWEST
#桐山照史
#藤井流星
#葵伝次郎
#きりりゅせ
#パリピポ
#ファンレター
#隠しきれないヲタク
#instagram


またもや今更感が強い😅


🍊HappyBirthday桐山照史🍊

笑い方がすき。がっしりした体型がすき。見た目のわりに泣き虫なところがすき。

昨日のヒルナンデスのあっくんの髪型本当に好きすぎる😂😂

#ジャニーズwest #桐山照史 #桐山照史誕生祭 #きりしげ #ばど #きりかみ #きりりゅせ #きりはま #きりこた

#桐山照史生誕祭
照史くん誕生日おめでとうございます👏
4つ上なんだ今知った🖖
いい加減流星以外にも興味もてって
桐山担の先輩に怒られそう。。
けどその先輩のおかげで
照史くんへの好き度上がってる🍊💓💓
きりりゅせかわいくて大好き〜〜
高校同じなとこもなんか萌える
けどいまだにツーショットで見ると、
小さい頃から見てたBADの桐山と
今一緒に流星がやってるんだなって
不思議な気持ちになることがある🌈
誰かわかって。。
しかもりゅせじゅんでは
この不思議な気持ちにならんのやさな。。
桐山親方これからも頼りにしてます🍊🖖
そしてきりりゅせカメラの前でもっと絡んで!
需要ここにあります👨‍❤️‍👨
#ジャニーズWEST #ジャニスト
#きりりゅせ #きりりゅせ絡みまとめ
#桐山照史 #夏生まれが5人もいまして
#大人ジャス民さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags