#きらきら

120628 posts

TOP POSTS

NEW NAIL …♡♡ #ちさみぽnailcollection .
.
今回もRaviy渋谷店にて(@raviy31
.
キラキラのクリアベースに
ホロをのせてもらったきらきらちゃん💅🏻💕
. .

#raviy #nail #hand #lame #cute #pink #gelnails
#きらきら #ラビィ #ネイル
#ホロネイル #きらきらネイル
#ラメネイル #オーロラ
#ジェルネイル #네일 #네일스타그램



Good morning🌞🌈❣️

昨晩作った、🔮らむね玉🔮が綺麗過ぎて早く皆さまにお見せしたくて…🙈💘✨
久しぶりに早朝投稿してみました😘📸✨
これ、まだ艶出ししてない状態なのですっ😳‼️既にぴかぴかっ❣️❣️

こちらの🔮らむね玉🔮は、指輪に加工済みです💍✨
接着剤の乾燥をじっくり待って、補強と艶出しをしたら完成です🙆◎✨


今回、船らら出店時に指輪は常時販売ではなく、私が店頭にいる時のみの販売予定です💍✨
値札の関係で…ディスプレイする上で値札がぼんぼん見える事に凄く抵抗があって…私の勝手な都合なのですが…🙇‍♀️💦
でもでも、私がいる時はリング置いておく予定です❣️(出てなくてもお声掛け頂ければ、喜んですぐに‼️お出しします🙆◎)予めご了承下さいませ🙇‍♀️💫

min's madeの指輪は全て¥1500です💍✨
郵送の場合は+送料200円、ららぽーと船橋販売時は+税の¥1620となります。


さてさて🌈✨
今日は週の真ん中水曜日💕
お仕事の方もお休みの方も、皆さまにとって素敵な1日になりますように☺️🙏✨
今日も楽しんでいきましょうっ😘🎉✨
私は一度寝ます。。😪💤笑。


🌟出店スケジュール🌟
8/1〜23☞ららぽーと船橋
8/15〜21☞鎌倉ギャラリーYU
9/9☞東京国際フォーラム
11/4,5☞学園祭🏫
11/11,12☞デザフェス🎉
2018.7/31〜8/7☞ラゾーナ川崎

ららぽーと船橋店頭不在日
8/5(土),14(月),17(木),21(月)
※17日と21日は鎌倉ギャラリーYUにおります🙆◎

🐓Twitter☞minsmade🔎


#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#アクセサリー#カラフル#宝探し#uvレジン#私のつくるらむね玉#ビー玉#反射#虹#きらきら#指輪#東急ハンズ#ららぽーと#船橋#鎌倉#お洒落#かわいい#handmade#accessory #pop#fashion#minsmade#love#instagood#instajapan#beautiful#summer#happy#rainbow

.
.
.
.
.
自分で言うのもなんですが…
可愛いぃ💕
.
.
.
下には花型の鉱石モールドで作ったレジンをゆらゆらと*:..。🌿⍨💓
※こちらは委託用です!
.
.
.
只今、広島PARCOで開催中のbotanicalcollectionに参加させていただいておりますが、その後も継続して参加させていただけることになりましたので、また近くなればご報告させていただきますねっ🌷
.
.
.
.
.
(❁今晩22時に新作販売いたしますので、お待ちしておりますねーっ♩❁)
.
.
.
.
.
#プロフ見てミンネ #minne #minne販売中 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #ドライフラワー #ハンドメド作家 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#handmade #handmadeaccessory #librefille #きらきら #お花 #春 #可愛い
#ピアス #イヤリング
#ドライフラワーアクセサリー

.
エレガントメッシュバッグ
新作の
エレガントキューブ
.
私は2色を編みました。
完成品はこちら
※武藤先生が撮影してくださいました。
.
ファーアレンジも可愛いです。
.
Little Chloeでも準備が整いましたら、レッスン可能になります。
.
.
#Lamainestdoux #エレガントメッシュバッグ #イントレッチオ風 #アンテプリマ風 #きらきら #キラキラ #編まないバッグ #カゴバックレッスン
#かごバック #認定講座 #エレガントメッシュバッグ認定講師 #ワイヤーバッグ #キラキラバッグ #ワイヤーバッグ教室 #リトルクロエ #LittleChloe #お稽古 #レッスン

きらきら派手カワ💟ホログラムネイル✨💅
.
キラキラでこだわったように見えるネイルもホログラムを並べただけ♪
いつもより派手にしたいお目立ちネイルに挑戦したいなら、ホログラムネイルがおすすめです♡
.
①ベースコートを塗ります
②クリアジェルを塗ります
③ホログラムをのせていきます
④トップコートを塗って完成です
※UVライトでの硬化シーンは割愛しております
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💅アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#キレイ#女子#女子力#フォロミー#フォロー#ネイル好きな人と繋がりたい#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#派手カワ#きらきら#キラキラ#ホログラム#ホログラムネイル#女子力ネイル#夏ネイル#ネイル大好き#いいね#love#ネイルクイック#NailQuick#nailsclip#cchanネイル#cchannel_nail

MOST RECENT

ピカレスク本日も営業終了致しました!じんわりと浸るように作品たちをご覧になって下さった2名のお客様、誠にありがとうございました!旅立つ作品たちに思い馳せつつ、明日も12時からギャラリー内冷やしてお待ちしております!ぜひお越し下さいませ(*^^*)
#参宮橋 #ピカレスク #かみやまたつや #きらきら

.
.
多汗症だったり深爪だったり手が真っ赤だったりで自分の手がコンプレックスだけど、これからはすこーーーしは前向きに考えていけそうな気がしてる😎
.
また来月ネイルサロンに行くのを楽しみに色々がんばろ〜( ¨̮ )
.
#ネイル #ジェルネイル #ラメグラデーション #アクアマリン #きらきら #深爪 #多汗症 #目指せポジティブ #nails #nailsart #💅




new nail💅💗・

はるなにネイルしてもらったよ💞激カワ😍・
どストライクなデザインすぎて…🙈💭私の好みを知ってるからこそ可愛くて素敵なネイルにしてくれました💗💜すごくお気に入り☺️✨・
thank you🌈✨・

#newnail#nail#gelnail#pink#perple#ネイル#ジェルネイル#ピンク#パープル#きらきら#ラメ#マーブル#可愛い#キュート#instalike#instagood#instapic#美容学校#美容学生#ssbs#住田#住田美容#住田美容専門学校

うわああ~ it was so hot this day you can barely see my eyes XD but check out this precious bean!@thecreepypie everytime i saw him his outfits were life 👾💕👌 #animeexpo #animeexpo2017 #fashion #jfashion #harajuku #meetup#galaxxxy #acdcrag #pew #decora #fairykei #alien #fairy #llama #カルフル #かわいい #きらきら #はらじゅく #ぴんく #あおい #うれしいな #him #they #life #neon #confidence #decoden

_
海の近くに生まれてよかった♡
地元最高♡
*
💛💙💜💚❤️💛💙💜💚❤️💛
*
現在新システムになり
更に稼げるようになりました!
事業拡大のため
一緒に稼げる仲間を募集しています
*
自由人の仲間入りしたいかたは
公式LINE@までご連絡下さい👠
*
太田りお 公式LINE@ ID⬇︎
@vkt6612t(@を忘れずに💕)
*
💛💙💜💚❤️💛💙💜💚❤️💛
_
#fashion #cute #girl #love #nail #海 #夏が来た #ハワイ #きらきら #かわいい #女の子 #美容 #美意識 #ネイル #江ノ島 #スタバ #ファッション #美容師 #自由人 #アパレル #看護師 #お洒落さんと繋がりたい #ビジネス #副業 #収入 #お金持ち #今日の1枚 #フォロー #フォロバ #f4f

.
天然石のピアス/イヤリングです🔮✨
.
キラキラつやつやで宝石みたい💎
.
近々ミンネ、メルカリにて販売致します^^✳︎

.
.
【わくわくが止まらない♥️】
・
打ち合わせや
仲間と話していると
こんなことをしたい!
という気持ちが高ぶってくる(*^^*)
・
だけど
これが夢で終われないくらい
実現できるところまで
見えてきてます😆❇️
・
どんなに描いていても
行動すれば叶う(^^)💗💗
・
何を取り入れて
誰とするか💪
・
これだ!と思って
勇気を振り絞って
未来の為の手段を変えてみたら
・
驚くほど
自分の未来を変えることができた
・
『何を取り入れるか』
・
本当に大切な選択だと思うのです(*^^*)
・
🔶🔹🔶🔶🔹🔶🔶🔹🔶🔶🔹
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ💗
.
そんな仲間も大募集中💗
お問い合わせ来てます🎵
_______________________________
.
💌問い合わせはこちら💌
.
💖⚜️MAYUMI Official LINE@⚜️💖
.
📲LINEで友達追加
.
【@onw7428i】を長押しして、コメント欄でコピーをされてLINEの🆔検索で追加されて下さい♬

#不労所得#アフィリエイト#簡単#スマホ#在宅ワーク#主婦#OL#看護師#介護士#保育士#美容師#サラリーマン#副業#複業#ビジネス#未来#収入#自立#かっこいい#きらきら#女子#女子会#相互フォロー#フォロー#大阪#梅田#心斎橋#神戸#三ノ宮#カフェ

.
.
【わくわくが止まらない♥️】
・
打ち合わせや
仲間と話していると
こんなことをしたい!
という気持ちが高ぶってくる(*^^*)
・
だけど
これが夢で終われないくらい
実現できるところまで
見えてきてます😆❇️
・
どんなに描いていても
行動すれば叶う(^^)💗💗
・
何を取り入れて
誰とするか💪
・
これだ!と思って
勇気を振り絞って
未来の為の手段を変えてみたら
・
驚くほど
自分の未来を変えることができた
・
『何を取り入れるか』
・
本当に大切な選択だと思うのです(*^^*)
・
🔶🔹🔶🔶🔹🔶🔶🔹🔶🔶🔹
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ💗
.
そんな仲間も大募集中💗
お問い合わせ来てます🎵
_______________________________
.
💌問い合わせはこちら💌
.
💖⚜️MAYUMI Official LINE@⚜️💖
.
📲LINEで友達追加
.
【@onw7428i】を長押しして、コメント欄でコピーをされてLINEの🆔検索で追加されて下さい♬

#不労所得#アフィリエイト#簡単#スマホ#在宅ワーク#主婦#OL#看護師#介護士#保育士#美容師#サラリーマン#副業#複業#ビジネス#未来#収入#自立#かっこいい#きらきら#女子#女子会#相互フォロー#フォロー#大阪#梅田#心斎橋#神戸#三ノ宮#カフェ

.
.
【わくわくが止まらない♥️】
・
打ち合わせや
仲間と話していると
こんなことをしたい!
という気持ちが高ぶってくる(*^^*)
・
だけど
これが夢で終われないくらい
実現できるところまで
見えてきてます😆❇️
・
どんなに描いていても
行動すれば叶う(^^)💗💗
・
何を取り入れて
誰とするか💪
・
これだ!と思って
勇気を振り絞って
未来の為の手段を変えてみたら
・
驚くほど
自分の未来を変えることができた
・
『何を取り入れるか』
・
本当に大切な選択だと思うのです(*^^*)
・
🔶🔹🔶🔶🔹🔶🔶🔹🔶🔶🔹
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ💗
.
そんな仲間も大募集中💗
お問い合わせ来てます🎵
_______________________________
.
💌問い合わせはこちら💌
.
💖⚜️MAYUMI Official LINE@⚜️💖
.
📲LINEで友達追加
.
【@onw7428i】を長押しして、コメント欄でコピーをされてLINEの🆔検索で追加されて下さい♬

#不労所得#アフィリエイト#簡単#スマホ#在宅ワーク#主婦#OL#看護師#介護士#保育士#美容師#サラリーマン#副業#複業#ビジネス#未来#収入#自立#かっこいい#きらきら#女子#女子会#相互フォロー#フォロー#大阪#梅田#心斎橋#神戸#三ノ宮#カフェ

こんにちは✨

大人気のフットネイル💕

ゴージャスにされるお客様が多いです💍

1枚目

タイダイの上フラワーアート💕

ダズリングパウダーのベースには黒が塗ってあります✨

夏らしくシェルとヒトデ💖

2枚目

大人気のフットデザインです💕

キラキラのスワロうめつくし✨

ビビットなピンクがイチオシです💖

#美容室shu #美容室shu刈谷#刈谷#刈谷美容室#美容#美容師#アシスタント#スタイリスト#ネイリスト#nailart #nails #acegel #nailstagram #nailpartner #foot #footnail #エースジェル#ネイルパートナー#フットネイル #フットジェルネイル #フラワーアート#ダズリングパウダー #夏ネイルデザイン #夏ネイル #フラワー #うめつくし #きらきら #ピンク #タイダイネイル #シンプル

今日はタカショーさんのエクステリア展示会へ行ってきました(о´∀`о)✨
きれいなライティングディスプレイが一際目をひきました❇
ふんわり間接的に照らす光は落ち着きと癒しを与えてくれますね😌🌸
#タカショー #展示会 #ライティング #イベント #ディスプレイ #美しい #きれい #おしゃれ #光 #間接照明 #照明 #癒し #きらきら #落ち着く #素敵 #lighting #shine #relax #design #display #beautiful #like #love #fashionable #night

☺︎︎ lovely ♥໒꒱· ゚

この前ねぇpezリップ新作getしちゃったよぉん ♥
そしてネイルもしてたからいい感じ 〜 .*・゚

ピンクってやっぱいいねぇん っ ¨̮♡

#見つけたら買わなきゃのpez💜💄✨🌈
#PEZ #PEZリップ #ペッツ #ペッツリップ #リップ #リップクリーム #plaza #プラザ #限定 #新作 #ネイル#ネイルデザイン #sparkbubbles #ぴんく #ピンク #pink #ピンク加工 #きらきら #はーと #カメラ女子 #物撮り #lumixgf7 #귀여워 #모델 #한국 #일본 #여름 #귀여워 #얼짱 #핑크

Most Popular Instagram Hashtags