[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きょもじゅり

264 posts

TOP POSTS

顔だけでうるさい。それに比べてなんだこの右の2.5次元の生物。

#SixTONES#田中樹#京本大我#きょもじゅり

.
.
.
.
【 きょもじゅり とは 】
・高校時代は同じクラスで隣の席
・樹は昨年のクリエまで「京本くん」呼び
→京本に「きょも呼びしないと嫌い」と言われて昨年夏頃からきょも呼び
・京本くんが可愛くて仕方がない樹 「京本くんはペット」「我儘な姫」「京本くんは可愛い」「京本くんのために生きる」
→そんな樹にきょもは「俺が樹を飼ってるの

・今でも樹はきょものお世話係で面倒を見てくれる
・MC中の樹 「俺 きょもと喋りたい」「俺のきょもを取らないで」「きょもどうしたの?」甘い、、、
.
でもプライベートは別!!
京本「樹とはライブ中は手を繋いだりするけど、最後にプライベートで遊んだのは高校生の頃。もう恥ずかしくて遊べない。」
.
.
かわいい...平和...きょもじゅり好き...
.
.
.
#sixtones #京本大我 #田中樹 #きょもじゅり
#sixtones担と繋がりたい

きょもじゅり
あなた達はもう結婚したらどうですか?
キントレでプロポーズもしたことだし😒

#SixTONES
#田中樹
#京本大我
#きょもじゅり

このオラオラ感たまらん!!
好きだ!!!となりのきょもはめっちゃ女子だし最高
#きょもじゅり

.
待ってました。
1番大好きです。
最近なべじゅりに行っちゃって、きょもじゅりあんま見てなくて、あー絡んでる嬉しい。とは思ったけど、前より湧かなくなっちゃってて。
でもこれ、この絡み。これはほんとに可愛いって思ってて流して欲しくて、やっとこのなかなか流されないきょもじゅりのイチャを見れました。
.
大我がすぐ実践しようと立ち上がる所。
大我が樹の手を引く時の樹の嬉しそうな顔。
この体制になるときにお互いの手を見ながらちゃんと繋ぐ所。
白と黒の腕がかさなってる所。
細い2人。
ジェシーがこれが普通、もっと変なことしてる。って言って他のメンツも何食わぬ顔で日常茶飯事のように見てる顔。
前までは今より絡みなかったし、そのレアさが好きだった部分もあるけど、
やっぱりたくさん絡んでもらいたい。
.
なべしょと絡んでる樹ももちろん好きだし、きょもじゅりとなべじゅりじゃ自分の中で想いも違うし、まだなべじゅりも大好きだけど、1番最初に大好きになったのは紛れもなくきょもじゅりなので、これからもきょもじゅりと言ったら。でみんなが思い出してくれるような人キープします。
こんな長文にしちゃうほど嬉しいんです。久々にちゃんと沸けたので許してください。
.
#sixtones #田中樹 #京本大我 #きょもじゅり

.
·
·
ずっと休日がいい…
·
かっこいい人たち見ながら
頑張ろ。
·
このきょもじゅり
とても好きです💕
かっこよさが溢れてる。
·
·
#sixtones
#京本大我
#田中樹
#きょもじゅり

これどっちが攻めでどっちが受け?w
どっちもいけるよね
何がいいって大我の左手

#SixTONES#京本大我#田中樹#きょもじゅり

.
.
楽しそうだな〜💗💙
嬉しそうだな〜💙💗
.
.
.
#田中樹
#京本大我
#きょもじゅり
#Jr.祭り

MOST RECENT

大好きなシンメ集めてみました✌️
多分ほかにもいるはず〜なので一部だけご紹介笑

あらやす→♡→可愛いお2人さんღでも、かっこよくなったり美しくなったりもするからしょっちゅうやられてます見せ方うまいよね〜
*
藤北→♡→この2人は神ですね❀一番好きです大好きです。どんなシンメでもこせないと思ってます笑距離感たまりません喋ってるだけで嬉しいです笑大好きです
*
きょもじゅり→♡→細くて美人さんなかんじの2人☆樹のラップには毎回キャー!ってなるし笑大我の歌声もすきやしこの前の少クラでの樹が大我持ち上げてたのもかわいかった
*
たんまみーや→♡→2人とも素なかんじが最高✿たまに拗ねたりするの可愛いし上下関係ハッキリしすぎておもしろいし笑でも何気たま優しいし笑笑
*
しょうれん→♡→2人とも天然やのにかっこいい✧決める時は決めるし喋れば面白いしやばいよねー系統は違うイケメンさんたち
*
仁亀→♡→かっこいいにつきる✦2人ともふざけ出したらおもしろ可愛いのに曲中とかはかっこよくて、今は亀が好きやけどこの写真は仁がすき笑
*
じぐいわ→♡→とにかくかわいい♡かわいいいがいのなにものでもないかわいい笑ぐうじさん彼氏感あるのに中身は意外とげんきのほうが彼氏っぽい?笑とりあえずかわいいです
*
あらきし→♡→近距離ーーーー♪はるかなーーーー♪2人ともキャラまで面白いし最高やしかっこかわいいしーみれいになりたい笑
*
すばりょう→♡→kicyukicyukicyu💋ちびっこちゃんたち笑しゃべっとけばかわいいのにバンドになるとかっこいいふたりの楽器とか歌い方とかほんますき
*
#あらやす#阿部顕嵐#安井謙太郎#藤北#藤ヶ谷太輔#北山宏光#きょもじゅり#田中樹#京本大我#たんまみーや#玉森裕太#宮田俊哉#しょうれん#永瀬廉#平野紫耀#仁亀#亀梨和也#赤西仁#じぐいわ#岩橋玄樹#神宮寺勇太#あらきし#阿部顕嵐#岸優太#すばりょう#錦戸亮#渋谷すばる#大好きな#シンメ

これどっちが攻めでどっちが受け?w
どっちもいけるよね
何がいいって大我の左手

#SixTONES#京本大我#田中樹#きょもじゅり

きょもじゅり
あなた達はもう結婚したらどうですか?
キントレでプロポーズもしたことだし😒

#SixTONES
#田中樹
#京本大我
#きょもじゅり

.
待ってました。
1番大好きです。
最近なべじゅりに行っちゃって、きょもじゅりあんま見てなくて、あー絡んでる嬉しい。とは思ったけど、前より湧かなくなっちゃってて。
でもこれ、この絡み。これはほんとに可愛いって思ってて流して欲しくて、やっとこのなかなか流されないきょもじゅりのイチャを見れました。
.
大我がすぐ実践しようと立ち上がる所。
大我が樹の手を引く時の樹の嬉しそうな顔。
この体制になるときにお互いの手を見ながらちゃんと繋ぐ所。
白と黒の腕がかさなってる所。
細い2人。
ジェシーがこれが普通、もっと変なことしてる。って言って他のメンツも何食わぬ顔で日常茶飯事のように見てる顔。
前までは今より絡みなかったし、そのレアさが好きだった部分もあるけど、
やっぱりたくさん絡んでもらいたい。
.
なべしょと絡んでる樹ももちろん好きだし、きょもじゅりとなべじゅりじゃ自分の中で想いも違うし、まだなべじゅりも大好きだけど、1番最初に大好きになったのは紛れもなくきょもじゅりなので、これからもきょもじゅりと言ったら。でみんなが思い出してくれるような人キープします。
こんな長文にしちゃうほど嬉しいんです。久々にちゃんと沸けたので許してください。
.
#sixtones #田中樹 #京本大我 #きょもじゅり


きょもじゅり~~💗💙
謎の筋トレが可愛すぎた😍💓それをいつも見てるSixTONES平和だな☺💕
#SixTONES#京本大我#田中樹#きょもじゅり#きょもじゅりカップル

きょもじゅり謎の筋トレ早く見たい💙💗💙💗
#SixTONES #田中樹 #京本大我 #きょもじゅり #少クラ #ジャニーズjr

💎:少年たちLIVE ・





まあグッズ参戦だけどね?(笑)
ステフォ買えたし、とりま好きが溢れた 〜!
プリは素晴らしいぐらい盛れないし 😫
またヲタ活しよ!!次は3人!! #sixtones #sixtonesのオンナ #田中樹 #京本大我 #きょもじゅり #少年たち #少年たちLIVE #sixtones6人お前ら絶対裏切らないから逆にねぇぇえええ

.
.
.
1010
.
ちょいワルきょもじゅり
かわいすぎて泣きそう
.
#SixTONES #京本大我 #田中樹 #きょもじゅり

.
·
·
ずっと休日がいい…
·
かっこいい人たち見ながら
頑張ろ。
·
このきょもじゅり
とても好きです💕
かっこよさが溢れてる。
·
·
#sixtones
#京本大我
#田中樹
#きょもじゅり

もうなんなの💘
カップルなの。。
やっぱりカップルなんだよ、、、❤︎
きょもじゅり教🤤
絶対付き合ってるよ、、。。
#きょもじゅり#京本大我#田中樹#sixtones

めっっっちゃかわいい~~~~~😂💓このきょもじゅり大好きすぎる
ほんと素晴らしい世界だ🤝
#きょもじゅり#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags