#きょうのキラ君

10831 posts

TOP POSTS

アウター着るとこんな感じ。これまたイイ色。
#guranisuta
#きょうのキラ君

昨日泊まりにきて、今日はケヤキできょうのキラ君見てきた〜🤤💗
なんだあれ、、、中川大志くんとかうちらの本命すぎて、終始キュンキュンが止まりませんでした😻💨💨💨
うちが見てきた恋愛映画で一番だと思う!笑
本当に全てがかっこよすぎた🙈💗
うちらにもカーテンの刑してくれ〜笑
そしてまいちゃんといるのとても面白すぎました〜🤗やっぱり永遠のフレンドだなと思ったよん!最後は迷惑かけて本当に申し訳ございませんでした🙏🙏🙏
次回スタバを奢ろうと思います😶
最後も楽しかったなぁ〜ん笑笑
#プリント倶楽部 #きょうのキラ君 #最高#bff

初日の池袋の登壇前におちゃめな大志君&奥にまりえ ちゃん♥奨之君も見切れてます😛

#きょうのキラ君 #中川大志 #飯豊まりえ #葉山奨之

↟ ↟ ↟
この前もがときょうのキラ君見てきた💓
.
.
軽く7回は泣いた本当にいい話だった!
.
.
キュンキュンしたな〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
あー飢えてる、、
.
.
#ダブルタップしてください
#きょうのキラ君
#プリ#プリクラ #プリント倶楽部

.
みてきました 『 きょうのキラ君 』
中川大志かっこよすぎて笑い止まらんだし、感動したし、もう一回みに行きたい🔍
.
4ヶ月ぶり?くらいにかほと遊んできた🌵
安定のたのしさ ありがと🤑❣️
テストあと1日がんばろうね📝🌀
.
#きょうのキラ君#0227

涼奈と秋田久しぶり😳
ハルチカの舞台挨拶見れてよかった💓💓
きょうのキラ君も見れたしね💕
ハルチカ2回目はきさらと楽しみ🎶
涼奈仙台行く前にもっと遊びたい😭ほんと好き!
#ハルチカ#きょうのキラ君#love

姊姊們準備大飽眼福兩天
萌弟好萌好萌19歲💜💜
褲子真的是太緊囉^^
#中川大志 #きょうのキラ君

.
#きょうのキラ君
#みきもと凜
全9巻
#完結
.
.
◆あらすじ◆
ーー365日、瞬きするのもおしいくらい、
あなたを見つめていくから。ーー
肩にインコを乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。
家が隣同士なのに話したことすらなかった…。
けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめるーー!!
.
.
うおーーー😭😭😭
ひっさしぶりに読んだけど、毎度泣けるぜ😭❤
.
主人公のニノンが逞しくって強い👏💕
前髪切るとこなんて、ほんとかっこいい✨
こういう主人公だいすき❤
.
.
キラ君はニノンと出会う前まで、ほんとどうしようもないやつだったけどw、どんどん変わっていって、ニノンにデレデレだしかわいいかよ🙈🙈🙈❤
.
あとは忘れちゃいけない先生ね🐥💓
小ネタがまじ好き😂
アダモちゃんのペイ!とか
原西の 俺やで!とかwww
.
.
ワタシ的泣きシーンは、
①キラ君の写真ラブレター
②先生の動画
.
かな〜
もっとたくさんあるけど☝❤
最後3巻くらいは涙なしに読めませんな😭
.
最後の最後、先生が2人の元に戻ってくるの、とっても好きな終わり方🙌💕
.
.
みきりん先生の漫画は、
0キス→キラ君→近キョリ
の順番で読んだけど、この順番でよかった💦
.
近キョリのノリが合わなくてね…
それが最初だったら0キスもキラ君も読んでなかったかも😱💦
(好きな方ごめんなさい)
.
なんかまとまりない文章になってしまった...
とりあえず0キスの続き楽しみ❤❤←
.
.
#少女漫画 #講談社 #KC #ベツコミ

MOST RECENT

.
#きょうのキラ君
#みきもと凜
全9巻
#完結
.
.
◆あらすじ◆
ーー365日、瞬きするのもおしいくらい、
あなたを見つめていくから。ーー
肩にインコを乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。
家が隣同士なのに話したことすらなかった…。
けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめるーー!!
.
.
うおーーー😭😭😭
ひっさしぶりに読んだけど、毎度泣けるぜ😭❤
.
主人公のニノンが逞しくって強い👏💕
前髪切るとこなんて、ほんとかっこいい✨
こういう主人公だいすき❤
.
.
キラ君はニノンと出会う前まで、ほんとどうしようもないやつだったけどw、どんどん変わっていって、ニノンにデレデレだしかわいいかよ🙈🙈🙈❤
.
あとは忘れちゃいけない先生ね🐥💓
小ネタがまじ好き😂
アダモちゃんのペイ!とか
原西の 俺やで!とかwww
.
.
ワタシ的泣きシーンは、
①キラ君の写真ラブレター
②先生の動画
.
かな〜
もっとたくさんあるけど☝❤
最後3巻くらいは涙なしに読めませんな😭
.
最後の最後、先生が2人の元に戻ってくるの、とっても好きな終わり方🙌💕
.
.
みきりん先生の漫画は、
0キス→キラ君→近キョリ
の順番で読んだけど、この順番でよかった💦
.
近キョリのノリが合わなくてね…
それが最初だったら0キスもキラ君も読んでなかったかも😱💦
(好きな方ごめんなさい)
.
なんかまとまりない文章になってしまった...
とりあえず0キスの続き楽しみ❤❤←
.
.
#少女漫画 #講談社 #KC #ベツコミ

小廢物行程開始❤️❤️❤️
想說了解一下河伯新娘的內容,所以租了整套~因為兩部都是被翻拍的乾脆一起租回來看😂😂
每本都檢查過
沒鼻屎.沒頭髮.沒吃的.乾乾淨淨才租😂😂😂 #河伯的新娘 #河神的新娘 #今天的吉良同學 #하백의신부 #きょうのキラ君 #漫画 #만화 #小廢物



♡0717♡

期末ぶりのりんちゃんときょうキラ観た(。•ᴗ•。)♡ずーっとlineしてるけど会ってもひたすら喋ってて映画見終わったあと普通に4時間ぐらい喋ってた(爆笑)♡♡

#きょうのキラ君
#きょうキラ
#映画デート🎬💕

#📚
#きょうのキラ君 全9巻
インコが喋るてマンガやなー、と思いながら読んでみると、病気で余命僅かの男の子に恋するて、みんないい子で一生懸命て、そりゃ泣くし。
最終的には喋るインコがよかった、と泣けました。

#みきもと凛 #講談社 #別冊フレンド #まんが #マンガ #漫画 #コミック #少女漫画


きょうのキラ君の
舞台挨拶にも行きました!
洋平さんと大志くんのトーク
おもしろかったです😂❤︎
ライブとは違う洋平さん
見れるのはレアですね。。
#alexandros
#きょうのキラ君
#舞台挨拶
#川上洋平 #磯部寛之
#白井眞輝 #庄村聡泰

好久沒一大早來去看電影了
畢竟想看的這部快下檔了
但果然是值得我去看的
等待DVD發售囉~
#きょうのキラ君 #今天的吉良同學 #中川大志 #飯豐まりえ #葉山獎之 #平祐奈

2017.07.14 昨日発売の新刊。私も芸能人と出会い、恋におちたい。大事なところで終わってしまい、あーもうっ。裏表紙の2人浴衣姿がかわいい。#きょうのキラ君 の作者。#午前0時キスしに来てよ #みきもと凛 #キュン読 #キュン読者層

やっと6巻でた💕
本当にこの作家さんの絵大好き。
洋服のセンスがツボ
#みきもと凛 #0キス #きょうのキラ君 #次は初冬 #綾瀬さん #日奈々

Kyo no Kira-kun (きょうのキラ君)
🌸
This movie make my heart fluttered everytime i watch it 😍
プロット :
岡村ニノン(Marie Iitoyo)は、オウムを持って歩くのが好きな高校生です。他の学生は、オウムはぬいぐるみだと思っていますが、実際のオウムです。岡村ニノンは学校には友達がいません。一方、キラ・ユージジ(中川大成)は、岡村仁典の同級生です。彼は学校の時代を楽しんで、他の学生を嫌うと様々な女の子と出会うが、彼の秘密は、彼は終末期で病気で、彼は1年しか生きていない。

岡村ニノンとキラ・ユージジはお互いに隣に住んでいるが、学校ではお互いに話し合っていない。岡村ニノンは両親から、裕治は一年しか生きていないことを知っています。ある日、Yuira Kiraは、彼が死ぬことを望まないと岡村君に伝え、彼は一人ではない。岡村ニノンは、死ぬまで彼が彼の側にいると彼に語る。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
PLOT :
Ninon Okamura (Marie Iitoyo) is a high school student who likes to walk around with a parrot on her should. Other students think the parrot is a stuffed animal, but it is a real parrot. Ninon Okamura doesn't have any friends at school. Meanwhile, Yuiji Kira (Taishi Nakagawa) is Ninon Okamura’s classmate. He enjoys his school days harassing other students and dating various girls, but his secret is that he is terminally ill and he only has a year to live.

Ninon Okamura and Yuiji Kira live next door to each other, but they have not talked with each other at school. Ninon Okamura learns from her parents that Yuji only has a year to live. One day, Yuiji Kira tells Ninon Okamura that he doesn't want to die and he doesn't to be alone. Ninon Okamura tells him that she will be by his side until he dies.
.

#nakagawataishii #nakagawataishi #ottaku #kawaii #japanese #japan #jpop #japanactor #中川大志 #japaneseboy #japaneseactor #relife #relife2017 #jdrama #2017 #drama #minamikunnokoibito #mylittlelover
#きょうのキラ君 #KyonoKirakun #YuijiKira
#ArataKaizaki #YourLieInApril #RyotaWatari
#kidsontheslope #SentaroKawabuchi #ameblo #ameblojp

********************
変な顔〜🤤🤤🤤過去picで今日の話する🐶

今日は手続きなど色々してスッキリ〜❤️!

三ノ宮まで来たので、仕事終わりの祐基くんと合流👍🏻👍🏻👍🏻

560円でうどんお腹いっぱい食べて(野菜かき揚げ絶対頼むw)、ずっと本の話してた📚

#君の膵臓をたべたい 』ね〜❤️❤️

👦🏻「おれ、子どもの時は、友達とか恋人みたいな名前のついた関係しかないと思ってた。でも、最近はそうじゃないって思うようになった。けど、うまく表現できんかってん。この小説はそこを描ききってくれてる!友達でも恋人でもないカテゴリ分けできんけど大切な関係について!!」
👧🏻「わかる!最後、恋人に収まらずで良かったよな❤️!」

祐基のこの感想に謎に感動して
もう一回小説読み返そうと決意🤤🤤🤤
いいこと言うやん、キミ。

映画見たらイメージと違うってなるかな〜❤️?
どうかな〜❤️って言いながら多分2人で行くと思われる🌻🌻🌻

妹が#兄に愛されすぎて困ってます 面白かったって言ってた〜❤️
#ひるなかの流星 より面白くて
#きょうのキラ君 といい勝負」らしい❤️(笑)

#couple#love#couple#love
#happy#lucky#withoutyou
#カップル#祐基#奈都美
#だいすき#ありがとう#恋人
#感謝#gopro#ゴープロのある生活
#映画の話
#小説の話

只看了預告跟聽別人說還不錯就去看了
最大的心得就是:女主角好可愛!!對我來說是眼睛會冒愛心的那種程度💕💕無論是外表或個性!整部看下來超開心的 幸好結局還不錯☺
#今天的吉良同學#きょうのキラ君#中川大志#飯豊まりえ#河童與欸夢

♡3.5♡きょうのキラ君♡


*広島で舞台挨拶🎵しかも最前列ドせんでした´。つo<。`💓💓
*大志くんほんとにかっこよくてまりえちゃんもまーじでかわいく
*てびっくりした( ´•ω•`)♡♡カンペも見てもらえて嬉しかった
*なぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💓映画もすっごくよかったし感動しました💓

#きょうのキラ君#舞台挨拶#中川大志#飯豊まりえ

Most Popular Instagram Hashtags