#きゃれん

777 posts

TOP POSTS

喋り方とか笑い方とかもう全てがかわいい愛おしい…😂❤️
ハイタッチの話してるのにいきなりねこぱーんち✊🏻て言い出すとことか、みんなさーちゃんにハイタッチしてる中で1人だけ水飲んでたりするところとか本当に最高😂
そーゆう夏恋のおちゃめで自由な所も大好きです😊🌹
動画途中で切れちゃうけどさーちゃん最後なんて突っ込もうとしたんだろう😂
気になる気になる(笑)

リリイベいく人楽しんできてくださいね🌈😊✨
#藤井夏恋#きゃれん#きゃれりーな#おちゃめ#天使#夏恋スマイル

そろそろ会いたい
#タカネ#きゃれん#ひろ

きゃれりーな💗

#藤井夏恋
#きゃれりーな
#きゃれん
#なつこい
#歌声大好き

後ろにいるの絶対YURINOだよね😝💓

夏恋happybirthday💕💕
まりんは夏恋と同じbirthdayで良かった💕💕💕チョー嬉しい♡♡♡
本当にこの世で1番大好き💕

#夏恋 #藤井夏恋 #きゃれん #きゃれりーな #誕生日

♡♡

いっぱい笑って幸せ💗
大好き〜💗💗

#きゃれん #ゆりえってぃ
#脇汗 #赤から #楽しすぎた

また遊ぼうね😚💗

今回の衣装もかわいかったなぁ😊💖
夏恋は本当何を着ても似合う✨
羨ましいです😁
あ、こっちの垢では投稿してないけどしっかり、大好きな夏恋のお誕生日はお祝いしました☺️💖
最近ずっとプラベの方を使ってたのでそっちで😅w
こっちでも投稿すればよかったなってちょっと後悔してます💧
時差はやだからもうしないけど(笑)
まぁでもお手紙書いたからきっと気持ちは届いてるはず、、届いててほしい!笑
まぁいっか😄w
とりあえず今はリリイベでハイタッチできるのがとにかく本当にやばいほど楽しみです😂
憧れの人とハイタッチできるなんて、直接想いを伝えられるなんて。考えただけで緊張する(笑)
とにかく楽しみでしょうがないです🌻

今日のストーリーの夏恋かわいすぎやしない、、😂💖
あんなキュートな夏恋スマイル見れたならバイト頑張るしかないよね😄❤️
#藤井夏恋#きゃれん#きゃれりーな#マイプリンセス

かれんと食べたlunch〜🍽🍗🥗🥖
これで800円はやすい🤔
一生だべってた、、、時間経つのはやかつた😯

#0303 #堀江カフェ #きゃれん

MOST RECENT

金髪夏恋ちゃん大量発生中
見た瞬間叫んだよねうん 、
久しぶりの金髪 ❕おかえり ❕
なんでも似合うやっぱりプリンセスや〜 👸🏼❤️
この表情といいポーズといいもう何カワイイ !!
みんな最高にカワイイ !!!!!!!!!!
金髪夏恋ちゃんをハイタッチ会のときに生で見て、金髪似合っとるカワイイって直接伝えたかったな 🤦🏻‍♀️🌀
明日行く人楽しんできてください !!😸
.
.
( このポーズ見て江頭を思い出したよ 、夏恋ちゃん 😂目の前でやってほしい )
.
.
#E_girls #藤井夏恋 #夏恋ちゃん #かれん #きゃれん #きゃれりーな #なつこいちゃん #プリンセス #いいね返し

喋り方とか笑い方とかもう全てがかわいい愛おしい…😂❤️
ハイタッチの話してるのにいきなりねこぱーんち✊🏻て言い出すとことか、みんなさーちゃんにハイタッチしてる中で1人だけ水飲んでたりするところとか本当に最高😂
そーゆう夏恋のおちゃめで自由な所も大好きです😊🌹
動画途中で切れちゃうけどさーちゃん最後なんて突っ込もうとしたんだろう😂
気になる気になる(笑)

リリイベいく人楽しんできてくださいね🌈😊✨
#藤井夏恋#きゃれん#きゃれりーな#おちゃめ#天使#夏恋スマイル


はい
天使
笑笑
きゃれりーなプリンセス
可愛すぎや
#egirls #happpiness#藤井夏恋#かれん#きゃれん#きゃれりーな

アイコン変えました🍒
このきゃれりーな本当に幸せそうで見てるとこっちも幸せになれるんです😚
愛おしいプリンセス💖
#藤井夏恋#きゃれん#きゃれりーな

今回の衣装もかわいかったなぁ😊💖
夏恋は本当何を着ても似合う✨
羨ましいです😁
あ、こっちの垢では投稿してないけどしっかり、大好きな夏恋のお誕生日はお祝いしました☺️💖
最近ずっとプラベの方を使ってたのでそっちで😅w
こっちでも投稿すればよかったなってちょっと後悔してます💧
時差はやだからもうしないけど(笑)
まぁでもお手紙書いたからきっと気持ちは届いてるはず、、届いててほしい!笑
まぁいっか😄w
とりあえず今はリリイベでハイタッチできるのがとにかく本当にやばいほど楽しみです😂
憧れの人とハイタッチできるなんて、直接想いを伝えられるなんて。考えただけで緊張する(笑)
とにかく楽しみでしょうがないです🌻

今日のストーリーの夏恋かわいすぎやしない、、😂💖
あんなキュートな夏恋スマイル見れたならバイト頑張るしかないよね😄❤️
#藤井夏恋#きゃれん#きゃれりーな#マイプリンセス

きゃれん

ライブお疲れ様🌹 ·15日ライビュ行ったよ。きゃれんがLove,Dream&Happinessですごい泣いてるのを見てもらい泣きして号泣してました。 ·ホワホワしてて妹キャラのきゃれん。だけど、そのE-girls、Happiness、ShuuKaRenにかける想いはほんとカッコイイです。 ·きゃれんのラップにはいつも心が痺れます。普通のときと、ラップのときのギャップが激しすぎて、キュン死です。 ·藤井姉のことが大好きで、いっつも隣にいて、やっぱりお姉ちゃん大好きなきゃれんがうちは大好きです! ·E-girls、Happiness、ShuuKaRenとして、喉を大切にこれからも頑張ってね。ずーっと応援してます💕

#e_girls#egfamily#happiness#shuukaren#藤井夏恋#きゃれん

♡♡

いっぱい笑って幸せ💗
大好き〜💗💗

#きゃれん #ゆりえってぃ
#脇汗 #赤から #楽しすぎた

また遊ぼうね😚💗

E.G. EVOLUTION in さいたまスーパーアリーナ
19人のE-girlsのほんまの最後を見納めてきた😢
始まる前の映像で泣いて1人1人の言葉で泣いて、、ライブで泣いたのは初めて、、鼻水ダラダラ
キラキラしてたかわいすぎた😔🔥
#egevolution#たまアリ#まさか当たる思わんかったねぇ#シアワセ#タオルしか買えず#きゃれん


映画館閉まるぎりぎりにこれ撮るの
はずかしかった🍿🎬📽

#LDH#E_girls#E_G_EVOLUTION
#さいたまスーパーアリーナ#2days
#19人last公演#E_G_family
#Dream#DreamAmi#DEP
#Happiness#Flower#ShuuKaRen
#スダンナユズユリー#新生E_girls
#PKCZ#honestboy#CRAZYBOY
#EXILESHOKICHI



ついに、、、19人でのE-girlsが
おわってしまった~~~
昨日以上にメンバーほとんどが泣いてて、
そりゃあこっちまで泣くわネ、
これからどうなるかわからないけれど、
それぞれの想いが知れて、
あ~、変わり続けることってだいじよね、
っておもったし、
Dreamのカタチがなくなっちゃうのは
さみしいし、思うことはあるけど
本人たちがなにより不安も大きい中で
がんばるんだから、もっともっと
それぞれの活躍が見れるように
たのしみにしていよう☺︎❤︎
#Ayaちゃん#きゃれん#hbd🎂

さてさて、今週末はお待ちかねの
GENEちゃん︎︎︎…✌︎︎︎❤︎✌︎︎︎︎︎❤︎✌︎❤︎
ずっとどきどきしてる、、、🤡🤡🤡
こちらはこちらで泣けるわ、、、
ヤヴァイネ⤴︎⤴︎⤴︎
と、その前にはランペのMステだ~~~🌈🌈🌈
ハヤ~~~、ダ~ティ~ディスコッ
#GENERATIONS#THERAMPAGE
#generations#therampage
#三代目ビューイング悩む、、、
行こうかな、それとも、がまんするかな、


夏恋誕生日おめでとう!🎉
夏恋は顔も性格もやることすべてが可愛い💓
でもダンス踊ってる時とか歌ってるときはすっごいかっこよくて輝いてる!!いつまでたっても華の憧れの人💓これからはe-girls、hapiness、shuukarenとして頑張ってね。

#egirls#eg#happiness#shuukaren#藤井夏恋#かれん#きゃれん#きゃれりーな

#happybirthday #夏恋
甘え上手でかわいくて、でも歌やダンスにはかっこよさもセクシーさもあって…めっちゃ大好き😘💕💕
これからも頑張ってね👍✨
またライブ行きたい!♡
#きゃれりーな#きゃれん

🙌👑Happy Birthday👑🙌 夏恋ちゃんとAyaちゃんにとって良い1年になりますように︎😊 #egirls #dream #happiness
#藤井夏恋 #きゃれん #aya #egevolution
#happybirthday

夏恋ちゃんお誕生日おめでとう ♡♡♡
.
.
21歳も夏恋ちゃんらしく ✊🏼
キラキラの夏恋ちゃんスマイルでみんなを笑顔にしてね ^^
.
.
E-girls , Happiness , ShuuKaRen ,
そして モデルの藤井夏恋 として 、これからも頑張ってください!!🔥 兼務大変やと思うけど 私たちが支えるからね ☺️
.
.
今日も頑張って 👊🏼
昨日以上にやばそうだ〜🌀
ラスト楽しも!!
.
.
ハイタッチも行くから待っててね ^^
.
.
めっちゃスキやで〜〜!!
アイシテマス ♡♡♡
夏恋ちゃんを好きになれて よかった ☺️❤️
.
.
#E_girls #EG_family #EGEVOLUTION #Happiness #ShuuKaRen #藤井夏恋 #かれん #きゃれん #きゃれりーな #なつこいちゃん #憧れ #大好きな人 #0716

夏恋happybirthday💕💕
まりんは夏恋と同じbirthdayで良かった💕💕💕チョー嬉しい♡♡♡
本当にこの世で1番大好き💕

#夏恋 #藤井夏恋 #きゃれん #きゃれりーな #誕生日

Most Popular Instagram Hashtags