[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きゃれりーな

908 posts

TOP POSTS

パフォーマンス中、本当に夏恋から目が離せない🙈❤️
E-girlsのファンになった時からずっとそう、、
夏恋に夢中すぎるわたし🤤🌼
金髪似合いすぎてかわいすぎてわたしも染めたい欲がハンパないよー😂🔥
#今日も素敵でした🌼
#おつかれん☺️❤️
#きゃれりーな
#藤井夏恋



OrdinaryGirls🔥
Happinessの中で一番好きなMV♡
この時の夏恋ちゃん可愛すぎよね😍
髪色もこのMVのために金髪に染めたんだよね!!✨
お気に入りのシーンいっぱいあるけど、
私は特に夏恋ちゃんがOKってするところが一番お気に入り💭
Happinessのわちゃわちゃ感も大好き💕😘


#Happiness#OrdinaryGirls
#藤井夏恋#きゃれりーな
#ldhファンさんと繋がりたい

今日はEーgirls、Happinessの藤井夏恋ちゃんの
Happy Birthday(*^^*)
おめでとうございます!
お茶目で天然でかわいい
夏恋ちゃんが大好きです!
これからも元気で笑顔を届けてください(*^^*) #Eーgirls #Happiness
#藤井夏恋 #きゃれりーな
#藤井夏恋生誕祭
連続投稿ごめんなさい!

大好きな#きゃれりーな ❤️
でも、グッズ卒しようか真剣に悩んでる件。
悩む…😟。

夏恋happybirthday💕💕
まりんは夏恋と同じbirthdayで良かった💕💕💕チョー嬉しい♡♡♡
本当にこの世で1番大好き💕

#夏恋 #藤井夏恋 #きゃれん #きゃれりーな #誕生日





きゃれりーな手作りバースデーカードが可愛すぎる🤮❤︎
表紙から面白いし中身でも亜嵐くんと須田さんぶち込んでくれてて嬉しいです☺︎
なんかジャスティンビーバーとかかれんの趣味も入ってきてる気がするけど気にしない🙃
ありがとう🐰♡
#f4f #instagood #キャレリーナ #きゃれりーな

MOST RECENT

夏恋がInstagram始めてくれたぁ~!嬉しい!
タグ付けしたよぉー!どんどん増えていってる~♪
#かれん
#きゃれりーな
#藤井夏恋

やばい😳💗きゃれりーながインスタ始めてくれてくれた!!
ファンの皆さんのお声によりみたいに言ってたからやっぱコメント読んでくれてるんだ♪
夏恋ちゃん!インスタ始めてくれてありがとう😂💓
@fujii.karen____official
@shuukaren
#藤井夏恋
#きゃれりーな

夏恋ちゃんも個人インスタ開設~🌼💕
しゅーが個人インスタ開設してからShuuKaRenアカがもはや夏恋ちゃんの個人アカ化してたけど、正式な個人アカ嬉しみ🙈💭💕
まってたよん((チュチュ💭🌈
#藤井夏恋 #かれんちゃん #きゃれりーな

.
最近本当に夏恋ちゃん不足😢
会いたさが毎日増す💧 💧
.
でも今日はMステ❤
『北風と太陽』見れるの待ってた~!!
しかも本番前の動画やばいんだけどペットボトルの可愛すぎて懐かしすぎて叫んだよね、😭 ❤
.
なんかハンカチぼろい(笑) 泣く (笑)
.
#EG #EGFAMILY #Egirls #Happiness #ShuuKaRen #藤井夏恋 #きゃれりーな #LDHファンさんと繋がりたい #いいね返し #fff #クリーナー #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #かわいい

.
【KAREN】 .
この夏恋可愛すぎる😖💜 .
それで、、、 .
やっと!夏恋の個人垢start\❤︎/ .
待ってた~🙋💙嬉しすぎる!♡ .
後は 璃 と MIYUU だけ🤗🤗 .
始めてほしい😖😖 .
#藤井夏恋 #夏恋 #きゃれりーな #なつこいちゃん #かれんきゃれんきゃれりーな #_happiness #egirls #いいね返し #f4f #flf #lfl



💗☺︎カレンスマイル☺︎💗
夏恋ちゃんの笑顔、めちゃめちゃ好き🙈❤️
これはサマンサのメイキングの時の夏恋ちゃん✌️🦄
サマンサのメイキングでは夏恋ちゃんの色んな表情が見れるから好き🌷😉
この画像気に入った🌈🎀


#E_girls#EGfamily#Happiness
#ShuuKaRen#藤井夏恋#かれん
#きゃれん#きゃれりーな#いいね返し
#ldhファンさんと繋がりたい

夏恋ちゃんん💗
か、かかかわいすぎる👀
なみのrespectglrl💗
すきすき😌💞💭 #藤井夏恋 #egirls #happinessis #カレン
#キャレン #きゃれりーな #love #rispect
#かわいすぎるー
@shuukaren


北風と太陽の夏恋Princess💗

可愛すぎひん?♡

サビの時のような服よりのこっちの服の方が好みだったりする...(笑)

#egirls #Happiness #shuukaren
#藤井夏恋 #きゃれりーな
#北風と太陽 #LDHファンさんと繋がりたい

・💗🦄💗🐤💗👻💗
・彼女とデートなう
・夜行性な彼女なもんで
・夜に投稿
・妄想はげお
#夏恋 #女同士でもカップルやで #妄想はげしめ #許してください #おやすみ #きゃれりーな #あいらぶゆ

昨日、E-girlsのリリイベ行って来た😝
夏恋ちゃんコルクボード届いたかな?❤︎
夏恋ちゃんいつでも可愛くて
喋りかた可愛くて
歌うとかっこよくて
いろんな表現してて
誰よりもすきで憧れ✨✨✨
また会えますように、、🌷
(ちなみにゆめははるお🙈💗)
#e_girls #egirls #eg #love #北風と太陽 #リリースイベント #1118 #藤井夏恋 #夏恋 #きゃれりーな #佐藤晴美 #YURINO #SAYAKA #石井杏奈 #坂東希 #ぷりんと倶楽部



夏恋ちゃんから 3回目のいいね来ました( ; ; )❤️
しかも2回連続で、、、😭
嬉しすぎてヤバイよ😭
夏恋ちゃんが読んでくれたって思うとほんとに嬉しい😢
ほんとにほんとにありがとう💥🌈
大好きです🙈✨


#E_girls#EGfamily#Happiness
#ShuuKaRen#SKR#藤井夏恋#1119
#きゃれん#きゃれりーな#いいね返し
#ldhファンさんと繋がりたい

最近、きゃれりーな可愛すぎる・・・❤︎
(前から可愛いです(笑))
夏恋ちゃん、いつもコメとかにいいねしてくれたりしてて優しいなーっていつも思う!
※私もして欲しいな・・・<(;´∀`)><ナンツッテ
あと、Instagram始めてほしいデスっ!
#藤井夏恋
#きゃれりーな
#いーがーるず大好き💗

@sayaka_happiness_official
@shuukaren
#藤井夏恋
#きゃれりーな
きゃれん姫👑🧡
さーちゃんのメガネ👓
最近ずっと一緒にいる👯

.
昨日のさーちゃんだっけ(?)のストーリーの夏恋ちゃん💖
昨日いろんなメンバーが夏恋ちゃんを載せてくれてほんとに嬉しかった!!
特にこの画像が癒されまくりです☺︎︎ 🌈
.
#EG #E_girls #EGFAMILY #藤井夏恋 #Happiness #ShuuKaRen #きゃれりーな #LDH #LDHファンさんと繋がりたい

鷲尾さん、藤井さん
がおーは反則です
可愛すぎです
いちころです
#鷲尾伶菜 #藤井夏恋
#鷲尾ちゃん #きゃれりーな

Most Popular Instagram Hashtags