[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きゃりーすたいる

238 posts

TOP POSTS

昨日のライブの様子を取材にいらっしゃった方がたくさん撮ってくださりました!ありがとうございます✨(スマホ写真もあるよ)
#projectlink #ハロウィン #Halloween #live #ライブ #三ノ輪poolshotvenus #仮装 #きゃりーすたいる

2017/04/06 滝沢歌舞伎2017
.
.
春の踊りは!よぉいやさぁ🌸本当のお目当て、滝沢歌舞伎初日!自チケがんばったありがとう😭2年連続健くん😭生MASKDANCE(´:ω:`)蒼き日々、浮世艶姿桜ですきつの爆発💥すきあふ💥
.
.
BWBもめちゃくちゃ良曲!すのの衣装も振付けもじっくり見たいけど健くん滝様の化粧も見たいしで困るww
そして沼は深い😩🐶ヒエヒエ🤘🏻次は集合ポスターとステフォ第2弾お迎え💓雪だるまウーピー絶対食べたい!#滝沢歌舞伎2017 #滝沢歌舞伎 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #きゃりーすたいる #ハートアレンジ

正解:きゃりーぱみゅぱみゅ
うーんあんまり似てないかな?(´ω`)
次はもっと頑張ろう
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#きゃりーちゃん
#きゃりーさん
#きゃりーすたいる
#キャリーパミュパミュ

2017/06/11 ねばらんオーラス🗝️
.
.
2年ぶりのオーラス参戦!頭にハート7こつけて来月で22ちゃいのBBA気合十分💪🏻www
.
NEWS、MADE、バックのジュニアくんたちお疲れ様でした💓終始テンションぶち上げでMCのあやめもげらげら笑ってめっっちゃ楽しかった!!!隣でしれっとのぶきにお手振りしてもらっててワロタwwいなぴ逆サイざんねんねん😢そしてtouchの野澤くんとの絡み見逃してないから😳野澤くんがてごしくんの頭ぺちんしてたの見逃してないから😳
.
URとアンコでもう色々気持ちがこみ上げてきて美恋ぶりに号泣( ; _ ; )声出して泣いた( ; _ ; )涙止まらんくて恥ずかしすぎた( ; _ ; )アイメイク全落ちほぼすっぴん( ; _ ; )
.
影山くんもお誕生日おめでとうでした🎂🎉
しゃどー?\まうんてーん!/ NEVERLANDは永遠に続く...💕 #みいちむ #ハートアレンジ #きゃりーすたいる #honeycinnamon #ハニーシナモン #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #NEWS #MADE #ジャニーズJr #影山拓哉 くんお誕生日おめでとうでした🎂🎉

0915.16❁JUMP I/O @横アリ
*
夏休みの締めは10歳になるJUMPくん
担降り覚悟で入ったのにファンサもらったら降りれないあたり割とちょろい✌
1番背が高くてスタイル良くて、かっこよくて、キチガイでお茶目でやんちゃなキミがNo.1🐰💕
あのうさ耳はうちわ急遽変更した私らの勝ち👑
2日ともめっちゃ近くで自担見れたし2日目は人生初のヘアメもしてもらえて楽しすぎた!!!
大好きな人と協力して貰ったファンサはとっても幸せです。
*
次のおじゃんぷくんは冬⛄
あの発表を生で聞けて嬉しかったし和歌山蹴った後悔もない◎
夏休み4回目、今年10回目の東京。
そろそろ東京にすみたい。笑
#maisondereefur #heyseyjump #inputoutput #横浜アリーナ #中島裕翔 #うさみみ #有岡大貴 #ありゆと #20170915 #20170916 #きゃりーすたいる #隠しきれないヲタク

思った通りのヘアメ🎀☺️💖
きゃりーちゃんにやっていただきました💕
#きゃりーすたいる #20170708 #hairset #hairmake #ツインテール #リボンアレンジ #編み込みリボン

MOST RECENT

昨日から鋼の錬金術師公開☦️❤️ てことでかなり前からこの日はこの髪型ってきめてた🙆
エド意識で営業して営業終わりにピカデリーいってきたよ💕

#ハガレン #鋼の錬金術師 #この冬はハガレン #山田涼介 #エドワードエルリック #エド #三つ編み #編みおろし #ヘアメ #hairstyle #instahair #beautician #美容師 #きゃりーすたいる #隠しきれないヲタク #followme #きゃりーらいふ

LIVE前に新宿の #Loove#きゃりーさん にヘアメしてもらった💕💕
超絶可愛かった❕❕
#きゃりーすたいる #紫 #白 #ヘアメ

ちょっと前のセルフアレンジ🙆めんどくさい日、湿気すごくでまとまりにくい日、暑い日、、そう時はよくポニーテールをします🐴🎀
トップは波ウェーブにしてたくさんひきだすのが好きです🙆

#hairstyle #hairmake #ponytail #ヘアメ #ポニーテール #波ウェーブ #rili_tokyo #ribbon #girly #larme #laurierpress #workday #selfarrange #followme #きゃりーすたいる #きゃりーらいふ

正解:きゃりーぱみゅぱみゅ
うーんあんまり似てないかな?(´ω`)
次はもっと頑張ろう
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#きゃりーちゃん
#きゃりーさん
#きゃりーすたいる
#キャリーパミュパミュ

久しぶりにハートアレンジじゃないよ編。

アップスタイルで派手にしたいときはポニーテールにリボンをつけるのもかわいい😍🎀
体育祭とか文化祭セットでもよくオーダー受けます💕
わたしの個人的好みですが編み込みカチューシャはぜったい緩めに太めに広げるのが好きです❤️ #ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #盛り髪 #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #girly #larme #rili_tokyo #heysayjump #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #followme #きゃりーすたいる

0915.16❁JUMP I/O @横アリ
*
夏休みの締めは10歳になるJUMPくん
担降り覚悟で入ったのにファンサもらったら降りれないあたり割とちょろい✌
1番背が高くてスタイル良くて、かっこよくて、キチガイでお茶目でやんちゃなキミがNo.1🐰💕
あのうさ耳はうちわ急遽変更した私らの勝ち👑
2日ともめっちゃ近くで自担見れたし2日目は人生初のヘアメもしてもらえて楽しすぎた!!!
大好きな人と協力して貰ったファンサはとっても幸せです。
*
次のおじゃんぷくんは冬⛄
あの発表を生で聞けて嬉しかったし和歌山蹴った後悔もない◎
夏休み4回目、今年10回目の東京。
そろそろ東京にすみたい。笑
#maisondereefur #heyseyjump #inputoutput #横浜アリーナ #中島裕翔 #うさみみ #有岡大貴 #ありゆと #20170915 #20170916 #きゃりーすたいる #隠しきれないヲタク

ナイトプールで髪が濡れるのが嫌すぎてとりあえず編み込みアップ💕
the skipperのバレッタがお気に入り❤️
#hairstyle #hairmake #hairstagram #instahair #編み込み #ルーズアップ#ヘアメ #theskipper #rili_tokyo #followme #きゃりーすたいる #きゃりーらいふ

レースアップを組み合わせた編みおろしスタイル🎀
2本の編み込みを、リボンでつないでます💕
まだまだ暑くてアップがいいけど普通にまとめるだけじゃつまんないって方におすすめ🙆

#ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #ハーフアップ #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #編みおろし#girly #larme #rili_tokyo #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #followme #きゃりーすたいる

new nail💕

ちょっとロックでだけどかわいくってお気に入り❤️
🎹Black × Pink💘はやっぱり最強にかわいい🙆

#newnail #sparkbybubbles #bubbles #black #pink #silver #rock #girly #instanail #instafashion #お洒落さんと繋がりたい #followme #きゃりーすたいる #きゃりーらいふ #美容師の休日 #rili_tokyo @spark_bubbles

この日のゆなりなヘアメももちろんセルフ🙆❤️
コンサートの日にヘアメを任せてもらえることが多くなってきたからこそ自分の大事な日もセルフヘアメしたいって気持ちが大きくていつも以上に頑張る💪
実際はまだまだやけど誰よりも女の子を可愛くヘアメイクできる存在になりたい💕
おたくの味方のヘアメイクでいたいな💇
大事な日はやっぱりみんなキラキラしててほしい⭐︎
そしてゆなりなでいっちばんキラキラしてたい👯(これも自己満)

仕事が好きとも思える瞬間。

#ヘアメ #hairmake #hairstyle #instahair #リボン #リボン編み込み #ルーズアップ #flower #larme #twins #yunarina #rili_tokyo #purelamo #きゃりーすたいる #隠しきれないヲタク #heysayjump #followme #きゃりーらいふ #ゆなりなめもりーず

夏真っ盛りです🌻

暑くなるとアップスタイルが増えます💕アップスタイルでもレースアップもハートアレンジもできますよ🙆

人気の13日、15日何枠かキャンセル出てます!明日空いてる時間をストーリーで更新しますので要チェックです❤️ #ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #hairmake #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #pink #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #girly #larme #mery_pink #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #きゃりーすたいる #followme #summerparadise

最近はトップを波ウェーブで引き出すよりも7:3とか8:2にわけて編みこむのにハマってます❤️
これのほうがルーズっぽくなる気がして、、かわいいです🙆

イベント盛りだくさんの8月!
12.20.25は完全休みをいただいてますのでそれ以外のお日にちは随時ご予約承ります🙆

#ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #ハーフアップ #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #girly #larme #rili_tokyo #mery_pink #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #きゃりーすたいる #followme

この前のアレンジは暑いしどーしてもクリップ使いたくてくるりんぱの編みおろし❤️ #hairmake #hairstyle #instahair #hairstagram #selfarrange #girly #larme #mery_pink #rili_tokyo #laurierpress #purelamo #きゃりーすたいる #編みおろし #くるりんぱ #workday #followme #きゃりーらいふ

この前のHair arrange🎀
最近ほんとにあついからまとめてばっかやな〜

おだんごは涼しくなるしらくちんで好き❤️ #hairstyle #hairarrange #selfarrange #instahair #hairstagram #ribbon #black #girly #larme #mery_pink #rili_tokyo #laurierpress #purelamo #followme #きゃりーすたいる #きゃりーらいふ

ちょっと前はかにゃめろ @0703meron がきてくれた❤️
浴衣の着付けもできるんです🙆
かにゃかわいかった〜😘💕
またごはんいこー🍴

#workday #yukata #summer #cute #girly #love #wego #kanyamero #beautician #美容師 #loove #かにゃめろ #岐阜県民 #きゃりーらいふ #きゃりーすたいる #followme #instagood #snow

思った通りのヘアメ🎀☺️💖
きゃりーちゃんにやっていただきました💕
#きゃりーすたいる #20170708 #hairset #hairmake #ツインテール #リボンアレンジ #編み込みリボン

先週末は嵐のワクワク学校の影響もありかなりご予約いただいてました!
お待たせもしてしまいすみませんでした🙇‍♀️
2日間通してカワイイスタイルをたくさん作らせていただいたわけですが、、
中でもお気に入りはこちらです❤️
普段リボンとパールの組み合わせはよく見かけるので三日月やアローのヘアアクセとリボンの組み合わせは新鮮で可愛かったです💕
やっぱりカワイイって最強だなぁ😘
#ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #ハーフアップ #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #girly #larme #ワクワク #mery_pink #rili_tokyo #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #きゃりーすたいる #followme

today's me....
Wくるりんぱ🎀

波ウェーブはもうトレードマークってことで、、、🙆
お客様からも好評でしたー💖

顔丸いなーーーー🐷痩せよ
#hairmake #hairstyle #hairarrange #instahair #hairstagram #selfarrange #ribon #girly #larme #purelamo #rili_tokyo #followme #ootd #きゃりーすたいる #きゃりーらいふ #workday #loove #beautician #美容師

あつーい季節🌻
はフルアップがオススメです💕
ミニハートがたくさんのアップがイベントの時は人気だけど実はハート1個のアップもハートが主役になってとてもかわいいのです🙆❤️ #ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #ハーフアップ #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #girly #larme #mery_pink #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #きゃりーすたいる #followme

バタバタで久しぶりのpostです🙇‍♀️ NEWSの時のツインテールアレンジ🎀
ツインテール×ハートアレンジで
前から見ても後ろから見てもかわいいアレンジ💕

ツインテールだいすきなわたしにとってもお気に入りのスタイルになりました🙆

#ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #レースアップ #リボン #リボンアレンジ #ハーフアップ #ルーズアップ #コンサート #twins #隠しきれないヲタク #news #girly #larme #mery_pink #rili_tokyo #ツインテール #laurierpress #purelamo #予約はdm #新宿 #loove #きゃりーすたいる

数億年ぶりにツインテール🎀
これはNEWSオーラスでお店混むから気合入れるために🙆
何歳になっても好きやな〜
ツインテール。
#workday #twintail #hairarrange #instahair #hairstagram #selfarrange #dailyhair #ツインテール #編み込み #リボン #きゃりーすたいる #きゃりーらいふ #followme

2017/06/11 ねばらんオーラス🗝️
.
.
2年ぶりのオーラス参戦!頭にハート7こつけて来月で22ちゃいのBBA気合十分💪🏻www
.
NEWS、MADE、バックのジュニアくんたちお疲れ様でした💓終始テンションぶち上げでMCのあやめもげらげら笑ってめっっちゃ楽しかった!!!隣でしれっとのぶきにお手振りしてもらっててワロタwwいなぴ逆サイざんねんねん😢そしてtouchの野澤くんとの絡み見逃してないから😳野澤くんがてごしくんの頭ぺちんしてたの見逃してないから😳
.
URとアンコでもう色々気持ちがこみ上げてきて美恋ぶりに号泣( ; _ ; )声出して泣いた( ; _ ; )涙止まらんくて恥ずかしすぎた( ; _ ; )アイメイク全落ちほぼすっぴん( ; _ ; )
.
影山くんもお誕生日おめでとうでした🎂🎉
しゃどー?\まうんてーん!/ NEVERLANDは永遠に続く...💕 #みいちむ #ハートアレンジ #きゃりーすたいる #honeycinnamon #ハニーシナモン #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #NEWS #MADE #ジャニーズJr #影山拓哉 くんお誕生日おめでとうでした🎂🎉

yesterday's hairarrange🦄💕 両サイド編み込みして左側に編みおろし🙆
でもフツーじゃつまんないから下ろしてるところはくるりんぱ×四つ編み×くるりんぱの三段にしてみた〜🎀 #hairarrange #hairstagram #instahair #self #selfarrange #編み込み #編みおろし #くるりんぱ #四つ編み #dailyhair #workday #美容師 #beautician #followme #きゃりーらいふ #きゃりーすたいる

さて本日もたくさんのご来店ありがとうございます💘
たくさんの方と出会えたこと久しぶりのお客様に会えたこととっても嬉しかったです⭐︎
最近ではインスタ見てますって声掛けていただけるようになって、、嬉しいかぎりです😭💘
今後もマイペースにきゃりーすたいるのpostしていきますので、よろしくお願いします⭐︎ 明日もうたプリライブの影響でお時間お待たせしてしまうかと思いますがなるべく早めにお仕上がりできるよう私も頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️ #ヘアメ #ヘアメイク #hairstyle #hairarrange #hairstagram #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #リボン #うたプリ #プリライ #girly #larme #laurierpress #mery_pink #purelamo #新宿 #予約はdm #loove #きゃりーすたいる #followme

レースアップ×ハートアレンジ×リボン
の超絶ゆめかわいいアレンジ🎀💗🌈
持ってきていただいた写真を参考にヘアメイクしました🙆
pink hairにとってもお似合いでかわいかったです🦄💕 わたしのpostしている写真以外でもお写真お待ちいただいたり、イメージを伝えてもらってヘアメイクすることもたくさんありますので何なりとお申し付けください⭐︎
もちろんおまかせでもOKですよ🙆

6/10.6/11のご予約埋まりつつありますのでお早めにご連絡お願いします💕
仕事中の場合や休日をはさむ場合もございますのでお返事が遅れてしまうことも多々ありますが必ず順番でお返し致しますのでご了承ください😭

#ヘアメ #ヘアメイク #hairstyle #hairarrange #hairstagram #ハートアレンジ #ハートヘア #レースアップ #リボン #リボン編み込み #編み込み #リボンアレンジ #girly #larme #mery_pink #pink #laurierpress #purelamo #コンサート #news #sexyzone #ゆめかわいい#heysayjump #隠しきれないヲタク #予約はdm #新宿 #loove #followme #きゃりーすたいる

もはやきゃりーすたいるのど定番💕
1番人気のアレンジ👑
編み込み×ハートアレンジのハーフアップです🐰❤️
サイドの編み込みはリボンと一緒に編み込むのも定番スタイル🎀

前から見たら普通の編み込みハーフで後ろ姿にハートがかわいくって、、、ほんとかわいいは無敵です👼

#ヘアメ #ヘアメイク #hairstyle #hairstagram #hairarrange #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #リボン #リボンアレンジ #ハーフアップ #ルーズアップ #コンサート #twins #news #heysayjump #sexyzone #girly #larme #mery_pink #laurierpress #purelamo #隠しきれないヲタク #followme #予約はdm #新宿 #loove #きゃりーすたいる

SexyZoneということで薔薇🌹モチーフのスタイルも作らせてもらいました❤️ たまにやってくる#ハートアレンジ じゃないよシリーズです🐰💕
大きな花をつくることでより華やかに🌹より豪華に⭐︎ ありがとうございました🙆
#ヘアメ #ヘアメイク #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #薔薇ヘアー #sexyrose #編み込み #リボン編み込み #リボン #ハーフアップ #ルーズアップ #twins #sexyzone #stage魂 #隠しきれないヲタク #followme #予約はdm #laurierpress #purelamo #新宿 #loove #きゃりーすたいる

2017/04/06 滝沢歌舞伎2017
.
.
春の踊りは!よぉいやさぁ🌸本当のお目当て、滝沢歌舞伎初日!自チケがんばったありがとう😭2年連続健くん😭生MASKDANCE(´:ω:`)蒼き日々、浮世艶姿桜ですきつの爆発💥すきあふ💥
.
.
BWBもめちゃくちゃ良曲!すのの衣装も振付けもじっくり見たいけど健くん滝様の化粧も見たいしで困るww
そして沼は深い😩🐶ヒエヒエ🤘🏻次は集合ポスターとステフォ第2弾お迎え💓雪だるまウーピー絶対食べたい!#滝沢歌舞伎2017 #滝沢歌舞伎 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #きゃりーすたいる #ハートアレンジ

今日も #ハートアレンジ じゃないよシリーズ🎀

ツインテール×レースアップ
は最強かわいいです🙆
コンサートやイベントだけでなく体育祭にもオススメ❤️ GWのご予約混み合ってきております!!
5/3.4.6は比較的ご予約お取りしやすくなっておりますので是非お声がけください🌟

#ヘアメ #ヘアメイク #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #編み込み #ツインテール #レースアップ #リボンアレンジ #リボン #コンサート #イベント #sexyzone #news #larcenciel #隠しきれないヲタク #girly #larme #twins #予約はdm #新宿 #loove #followme #きゃりーすたいる

ハートアレンジもかわいいけれど編み込みのハーフアップにおおきめリボンを飾りに結ぶのもとってもかわいい🎀💕
このスタイル、twinsちゃんでした👯❤️
リボンも一緒に編み込むのもとってもかわいい💕
この子たちは巻きも普通の巻きじゃなく波巻きにしたよ🙆

イベントや特別な日にぜひ🙋
お誕生日おめでとうございました❤️ #ヘアメ #ヘアメイク #hairstyle #hairarrange #hairstagram #instahair #ハートヘア #ハートアレンジ #波巻き #波ウェーブ #編み込み #リボン編み込み #リボン #リボンアレンジ #ルーズアップ #girly #larme #twins #コンサート #隠しきれないヲタク #sexyzone #stage #news #neverland #twins #ootd #新宿 #loove #予約はdm #followme #きゃりーすたいる

#gm
Self Hair arrange 🎀

ハチ上をねじって止めて猫耳ぽくゆるーく引き出してのこりを表編みするだけ🙆
後れ毛と顔周りはぜーんぶウェーブで💞

#goodmorning #hairarrange #hairstagram #hairstyle #selfhairarrange #self #girly #larme #laurierpress #instalike #instagood #10分アレンジ #お洒落な人と繋がりたい #きゃりーらいふ #きゃりーすたいる #ootd #followme

self hair arrange 🎀

この前のついんずの日はくるりんぱのハーフツイン🐰💞たくさん引き出して片方にリボン🎀

目指すはLARME女子🦄🌈 #hairstagram #hairarrange #selfarrange #self #girly #instahair #larme #larme女子 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #selfie #me #ootd #followme #きゃりーらいふ #きゃりーすたいる

先週末はたくさんのご来店ありがとうございました❤️
お一人ずつのはまたおいおいご紹介させていただきます🦄
皆様のヘアセットをさせていただくのもお話させていただくのも、とても楽しいお時間になりました🙆💞
またみなさんと会えますよーに⭐︎ 今週末は#ジャニーズ大運動会 が行われますね🌈
すでに多くのご予約いただいております⭐︎
ありがとうございます❤️
今週末もたくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにしております🐰💕 #ヘアメ #ヘアセット #hairstagram #hairstagram #hairarrange #ハートヘア #ハートアレンジ #編み込み #リボン編み込み #リボン #ルーズアップ #ハーフアップ #隠しきれないヲタク #girly #larme #jr祭り #コンサート #twins #ジャニーズ #予約はdm #新宿 #loove #followme #きゃりーすたいる

Most Popular Instagram Hashtags