#きゃなぴ

178 posts

TOP POSTS

伝説の手羽先の食べ方みんな知ってる?

ご覧あれ。

#手羽先
#鳥よし
#東京
#きゃなぴ
#食レポ

さてお仕事頑張って来るかな☺️✌️
てか最近全然絡んでなくて話してないけどこの一番最近のかなちゃん好き❤️
#きゃなぴ #美人さん #大阪 CAS主

やばい可愛いゴマキだ…
#きゃなぴ #かわいい #ごまき

sister〜👸💕💕 まいが16の時からお世話になってる大好きで大切な人!!まいの全部知ってるかなちゃん( ̄▽ ̄)❤️笑

頑張り屋さんでいつもニコニコしてるかなちゃん❤︎すーぐ無理するからやだ😑😑だから昨日会えてよかった〜。💕ずっとこれからも変わらずだいすき。お互い忙しくて中々会ってゆっくり話せてなかったからよかった〜相変わらずすぎた(笑)ただいろいろと老けましたね中身🐻🎵w

#きゃなぴ❤︎ #sister

全然更新してなかった。笑
今年も全力で頑張りましょう。

#撮影 #デザイン #トレーナー #きゃなぴ

.
.
きゃなぴと横浜デートしたった🤤💗
夏休みもあそぼーう🙆💥
.
.
#横浜#プリント倶楽部#きゃなぴ

.
.
昨日はなるとくんとくっすんさんも来てくださいました!
まいか、きゃなぴもありがとうございます🙈
.
毎日楽しすぎてます❤️
感謝です!!
.
.
今日は仲良しメンバー❤️
いつもありがと❤️
.
.
#BARTAKE1
#先輩方#ありがとうございます
#くっすんさん#撃沈
#なるとくん#控えめ
#まいか#泣きすぎ
#きゃなぴ#癖持ち
#ひろき#アルマンド勝手に開けて
#1人で全部飲む#良客
#そで#またまた店でねる
#なみとくん#歌うますぎる
#たけるやで#太りすぎやで
#instakeruyade
#instagood
#instalike
#instagram

MOST RECENT

‪⁑‬
‪⁑‬
✂︎cut✖️color 💇🏼♡
‪⁑
🥀New hair color ❤︎❤︎ W3Dcolor ✩⋆˚
‪⁑‬‬
‪⁑‬
きゃなぴの髪色がすごい良いな~って思ってて
DMで質問したらめっちゃ詳しく教えてくれたんやけど
やっぱりそのサロンじゃないと出来んなって思って
結局きゃなぴと同じサロンに行ってきた😆♡♡
‪⁑‬
めっちゃ良い髪色になりました
めっちゃお気に入りです
今までで一番最高なんですけど。
‪⁑‬
W3Dカラーまじでハマる。
‪⁑‬
‪⁑‬
#newhair #newhaircolor #w3d #グラデーションカラー #ハイライト #アッシュ #カット #トーンアップ #京橋 #大阪 #サロン #美容院 #きゃなぴ

今日お誕生日のきゃなぴ こと かなちゃんの23歳のBirthdayって事で貼り逃げして寝ます😊
これからも宇宙人で居てね(笑) おめでとう🎊
#きゃなぴ#誕生日#おめでとう#23歳#素敵#可愛い#美人#綺麗#cas#色気#大人女子#大阪#sexy#beautiful#beauty#happybirthday #🎂#❤️#💗#💋

きゃなぴ誕生日おめでとう

いい1年にしてね!

#きゃなぴ

#肉食女子

.
.
きゃなぴと横浜デートしたった🤤💗
夏休みもあそぼーう🙆💥
.
.
#横浜#プリント倶楽部#きゃなぴ

_♡
.
昨日はきゃなぴと朝までカラオケして🎤
今日は昼からあかねとまゆとサムギョ🍖とカラオケ🎤
睡眠時間1時間だけど元気すぎてワロタ⭐️
.



#きゃなぴ #あかね #まゆ #bff #共通点 #韓国
#2日連チャンのカラオケで喉に異常事態発生
#사진 #먹스타그램 #카페 #노래 #친스타그램 #일상 #데일리

おはようございます🤗
今日ゎこないだ7月25日がお誕生日でストーリーにあけた女の子のきゃなぴ =かなちゃんだよ❤️
大阪に住んでる女の子です🤗 本当に益々綺麗になって見てるだけで女子力上がる女の子だよ❤️
それでゎ相変わらず体調のあまり良ないゆうだけど今日も一日頑張ります👍
#きゃなぴ#かなちゃん#美人#綺麗#可愛い#色気#セクシー#唇#色っぽい#大阪#夜職#japanesegirl #nicebody #sexy#cute#pretty#beautiful#lip#good#❤️#💕#💋#💄

✔️
.
元気なれって事で#焼肉 連れてってくれた🤙🏼🤙🏼
あとは#マクラ#ホームサンダル 買いに#エキスポシティ
からの8時間ドライブ😂(笑)(笑)
2人でずーっと熱唱してる(笑)
.
信じてた人に裏切られたけど
ローラのツイートよんで元気でた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕
そーゆう人間やったんや。ってな、、(笑)
あたしはそんな人間にはならんで🤷🏻‍♀️
.
家帰ったら最強の癒しもおるし‼︎‼︎
めっちゃくちゃ最高やんか😭💕
.
#みは #まりぽん #きゃなぴ
#支えられてる #ありがとう

死亡からのはじまり♪♪ #きゃなぴ
#終わりからのはじまり♪

*
昨日は可愛い可愛いmy friend達と
飲みまくってベロベロなりました😭💓
終盤の記憶はございません🙇💦💦
迷惑かけた人いてたらごめんなさい🙏
フットワークの軽い友達ばっかりで
最高に楽しかった🙈✨💓
ミシェル来たんは本間に嬉しかったww
ノアちゃんアルマンドとレミーご馳走様❤
まじで男前すぎ🤑尊敬やわ。渋い。
みんな大好きよ~💓💓💓💓💓💓
*
#friend#最高の友達#飲みすぎた
#写真がベロベロを物語ってる
#take1#ミナミ#二日連続もえぴ
#連れ回してごめんなさい#優しい先輩
#進撃のノア#若菜#さえごろう#きゃなぴ
#コカピー#キャタピー#ガルシア#ミシェル#滞在10分
#たけるやで#そでまんど#みんな本間にいい子達
#ありがとう#二日酔い#次の日反省

4/30★トミカ博★
息子っちのご要望でトミカ博へ♬
5月入ったら人ヤバそうやからと4月中に行ったのにバチ混み꒰꒪꒫꒪⌯︎꒱
トミカおそるべし‼︎
でも終始ご満悦の息子っちとにーにを見ながら楽しそうなすーちゃんの2人の笑顔が見れて大満足( ˊᵕˋ* )

#トミカ博2017#今年で2回目
#ちょけまくり息子#きゃなぴ
#やんちゃ娘#すーちゃん

仕事終わりにれいな姫ときゃなぴと飲み💓たのちい
#飲み#楽しい#like4like#kawaii#豊田市#酒#うまい#れいな#きゃなぴ

3/29.3/30………
3/30は大好きなひなのの誕生日🎂💞 25years old happy birthday HINANO🤙💞 Thank you for being born…🎉🎂💗🎈✨🎁💞😍🤘 誕生日サプライズまでに色々合ったけど、無事にお誕生日お祝い出来てよかった♡
大好きな人の誕生日サプライズに行けてお祝い出来てほんまによかった😚! ひなのはひなの。
これからもゴミクズで新たな人生を歩んで行くけど、見守らせて下さい🤙

出会えてよかった( ˙-˙ )♡
ぱんちこりーーーん( ˙-˙ )✌️ 皆にも出会えてよかったなー♡
ゆあちゃん、はやとくん初めまして感なすぎなw
きゃなぴは去年の8月ぶりwww
久々に会って早々介護さーせん😂🙌
AIKAお姉ちゃんはほんまもーええ人すぎる。
人前で泣いたの久々w色々とありがとう。
ほんと助かりました🙇

#ひなの#3/30#お誕生日#大好き#愛してる
#ひなの先生#AIKAちゃん#きゃなぴ#ゆあちゃん#はやとくん#せぶんさん#まーくん#やばおちゃん#よねくん#ここちゃん#キャス主#CAS#配信者#LGBT#皆大好き#こーして今居る人達にも出会えたのはひなの先生のおかげ#大切な人達#これからもよろしくお願いします🤙🏾

Most Popular Instagram Hashtags