[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きもっ

2035 posts

TOP POSTS

6月15日

結婚記念日15回目

ダンナ様誕生日

2日遅れ
お祝いcurry✡。:* あの輝いていた瞬間から
15年も経つんだ... はやいっ!はやすぎるっ!

10年目 sweetten-Diamond
いただきました

15年目 crystal*.☆
もらえてません(笑)

そんなもさ〜(笑)

けどまぁ
お互い元気に穏やかに
一緒に歳をとりましょうw

#結婚記念日#15年目#久しぶりのハートカレー(笑)#きもっ

E.Tとマイケル。

これ着たら絶対に
まま、それかわいくないからきんといて!😡って怒られる。 ・
でも、可愛いんやけど。
お気に入りやけど。

#きもっ!て言われた#E.T#マイケルジャクソン

サトピーがおごってくれるって。
汗がタレにこぼれててそれつけてこの人くってたよ#きもっ
さんきちをみよしって言ってた。#きもっ
今日はバレー。暇な人鍋田の体育館げ。
#三吉
#山鹿
#焼肉

なんなのこの顔(笑)

#牛嶋神社 #神輿#勢龍睦#ぶっさw #きもっ

やっぱ、この手、好き🤚❤️
血管で出て、ゴツゴツしてて、大きくて❤️ はぁ。
妄想しちゃうわぁー🙈❤️ この手で❤️
あの胸の中で❤️
#きもっ

てか、この彼女嫌だ😤🔪
まこちゃんの方がいい😤

がんばれ、こうすけ!! #山下健二郎
#loveornot

1限テストがどうしようもなくて7:30登校
#誰もいない教室アゲ
#と思ったら
#イトウシンゴ寝てた
#きもっ

お話してるの??ww


#8歳 #3年生 #ちかっ #きもっ

ほんとについてなかったけど、
ゆいと会ってから楽しすぎたからよかった👌💗 #最近 #裸眼女子
#ぎゅー されたから#にやにやしてた #きもっ 💔❤️

MOST RECENT

20170923,昨日の記録⚽(自分用)
.
渋滞を乗り越えなんとかスタジアム到着🏟←
着いてすぐりえさんひなたのとこまで散歩〜🚶
写真とかゆっくり撮りたかったけどアップ始まりそうだったのですぐにバイバイして席へ😂←
.
なんと直前で奇跡的にカテ3のチケットを譲ってもらえることになりひとり舞い上がりながら席つきました🤤❤️
.
いつものアップ見届けてやっぱりヤットさんだな〜〜〜☺️ってしみじみ思い、どんだけ遠くで蹴ってても動きでわかる自分に感動して☺️(?)
.
そしたらなんとゲキサカのスタメン発表的なのにいい意味で裏切られまさかの先発出場😂💕✨⚽(電光掲示板写真撮りながら聞いてたんだけど驚きすぎて写真ぶれっブレwww)
.
相変わらずボール触るとワクワクしたしボール触ってない時間もどんな動きしてるのか興味深いしほんっとに見てて楽しいですっ!!!!!私の中では永遠のスーパーヒーロー遠藤保仁!!!!!ってな感じでヤットさんは前半で交代🙃💕
.
試合内容は前半最初の出会い頭の一点しか取れなくて鹿島の勢いにただやられたなって感じでかなり悔しい感じでしたが…何より初めて鹿島で負け試合を見ることになった事が悔しい!!!(いや、ほんとに←)
.
帰りはバスのお見送りまでして遠藤保仁INバスもしっかり拝んで一人渋滞に巻き込まれつつ佐原へと帰りました。ちゃんちゃん♪
.
#20170923 #対鹿島アントラーズ🦌
#トータル遠藤保仁万歳って感じ🤗
#残りのホームの日程調べてるあかんやつ
#まだまだだと信じておりますが
#現役あと何試合見に行けるかな😭
#お気づきの通り
#サポーターではなくあくまでもヤットファン⚽
#ガンバ大阪 #cap #遠藤保仁 #ヤットさん #7
#コメントがインスタ史上最も長文 #きもっ

合わせてないのに服がおそろいっぽかった👯👯👯
懐かしすぎる話して、意味無いのにいろんな所うろうろして楽しかった😊
次はいつかな🤔🤔 #1ヶ月ぶり

#最初は
#なかよくなるとは
#思ってなかったよ
#今は
#大好き💕
#きもっ

.
☕️🎞
A FILM ABOUT COFFEE
.
コーヒーは生き物だ
って言いますが、
生き物かどうかはわかりませんが、
かなり魅力的なものだと思います。
目の前の一杯がもつストーリーが想像以上だよみんなー!笑
カフェってそのコーヒー豆の原産地に思いを馳せられるし話す中でも世界が広がったりとかコーヒーの味わいプラス、空間は絶対大事だな〜自分的には。天井が高いとか。広い感じとか。そこでいい閃きとかが生まれるんだよ。?笑 でも空間だけじゃ薄っぺらいのさ〜。いい循環を作るべき。生産者にも仕事に見合った公正な賃金が支払われるべき。別に豆を栽培する側の人たちが不幸かと言ったら全然幸せそうだなっていうところもひとつありましたー。歌って踊りながら仲間と豆踏んでてすごい楽しそうだった。シンプルライフ万歳!🙌🏽
.
なんかコーヒー選手権的なことやってたのはアメリカっぽいエンターテイメントな感じがそれどうなのって感じたな!え、もやはプレゼンがうまいかどうかじゃん笑、みたいな。
.
知れば知るほどおもしろい。
深く、でもさわやかに!接していきたいですね。さわやかさって大事だよね!笑
.
#afilmaboutcoffee #coffee #cafe #カフェ #コーヒー #休日 #さわやかオタク #土地オタク #土地に思いを馳せる #シューイチを観て安村の笑顔がなんでこんなにいつどんなときも気まずいんだろうって考えた #安村まわりの顔色うかがいすぎて超疲れそう #安村の気持ちもわかるし愛されるとは思うが #疲れるから気つかうのやめたほうがいいよ安村 #安村へのアドバイス #あとナミヤ雑貨店の奇蹟のコーナーのとき山田涼介がひきこもりって言ってたけど #役者って結局みんな病んでるよね #そもそも役者が健全なわけがないよね #健全だったら演技の世界には入らないよね #表向きキラキラしてるから勘違いしそうですが #そういうわけでは断じてないよな #というなんかそんなことを気付いた日曜の朝でした #お母さんがまともに取り合ってくれないからハッシュタグに思いを込める #出ました支離滅裂トーク #でもいいとこついてると思わん?笑 #佐藤浩市の息子似てるよ #シューイチ #で深く考える朝 #晴れてる休日の朝語りがち #きもっ #お墓まいり行ってきました

⚡👊⚡
「GO ON THE RAMPAGE」
無事に当選することができました😭💗
本命の東京は倍率高すぎて無理だったけど"静岡”様が当たりました。
@the_rampage_official


もうね、静岡当たったってわかった時は嬉しすぎて母と二人で叫んじゃいました(笑)
毎日当選祈願postしててよかったよ~
それに一緒に毎日祈ってくれた@_r.s_187🐘様。
本当に本当にありがとう💩✨
山本彰吾の次に大好きです。本当に本当に大好きです。はい。
他にもコメントくれた方々!!
ありがとうございました🙏💓
いや~これでやまもっさんに会えるよぉぉぉぉぉ😭💗😭💗😭💗
もうね、もうね、嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎてヤバイしヤバイしでもうハッピーですよ。ええ。ハッピーです。#意味がわからん


とにかく幸せです。ふふふ。ふふふふふ。ふへっふっふふふふ。ふさふさふふふ。


あ、ちなみにアイコン変えました✋
あの涼太のイラストのやつから変えました✋
ビックリした方もいるかな?#そんないないか
まぁ、私気分屋なのでまた戻すかもしれないです🙇


欲を言えば東京もfamilyで当てたかった。
誰か私を連れていって~~~~


#GOONTHERAMPAGE#THERAMPAGE
#これで#山本彰吾#に会える
#神様仏様ヒロさま#そして#ランペ様
#ありがとうございます
#コメントくれた方もありがとうございます
#もうね#嬉しすぎて泣いちゃう💗#きもっ
#とにかくこれで会えるよ
#よかった
#早く生で拝みて~
#やましょー#LOVE
#ldhファンさんと繋がりたい

「詐欺はこれやろ」

インターネットビジネス
素敵ですよ!って言ったら
詐欺や!!!とかいきなり言われる時
たまぁにあるけど
違うよぉ( ´•д•` )💦
こんな堂々と詐欺しません
⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ


とゆーか…
これのが詐欺やろ━Σ(゚Д゚|||)━

初snow公開でしたー(❀∫°۝°)∫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もっと自由になりたい
夢を現実にしたいーって方
初期費用0円
初心者の方でも
すぐに結果がでてるビジネスで
一緒に楽しく人生変えていきませんか
\(^ω^)/
初心者の方が
まずは始めるネットビジネスです^ ^

将来に不安があって
現状暗〜く生活してる貴方も
ウェルカムですー✨
人生の楽しみ一緒に作っていきましょう
https://goo.gl/rmnL6F
もしくはLINEのID検索から
@s.king
【@】マーク忘れないように♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


#スマホで稼ぐ
#内職
#主婦の味方
#サラリーマン副業
#学生も
#誰でもできる
#ネットビジネス副業
#安心ビジネス
#スマホひとつで
#稼ぐ方法
#詐欺は犯罪です
#snowも犯罪クラスです
#初snow
#きもっ
#仕事おもしろい
#これ仕事(笑)
#真剣に遊ぶ
#それが仕事

7月からアタックしてた会社にやっと受かりましたーーーーーっ😇💓😇💓
残りの4年生やりたい事いっぱいあるけどとりあえずダンスとビリヤードしたい🙄🙄⭐️
#iphone7に変えて調子に乗ってるってそけんさん
@kaanodayon
#人の携帯ですぐ遊ぶ
#snowでぶすになる方法
#きもっ
#すちーっ
#かーのの携帯はiphone11
#ちんちん言わしてない
#みんなそけんと遊んでください

雨降ってきちゃった☔
何か今日はしんみりしちゃってる笑
ちょっとこの写真好きやな😌

#名古屋#栄#雨#たそがれてる#この感じ#嫌いじゃない#自分に#酔いしれてる#きもっ#笑

.
.
9月19日 結婚記念日 ♬☻☻♫•*¨*•.¸
.
いつも買うケーキ屋さんへ電話をして
残っているケーキの種類を聞いたけど
パパママが好きそうな物がなかったから
シュークリームにしたよ〜って
部活帰りの娘が買って来てくれました♬
.
昨日の敬老の日。
バァバと亡きジィジへケーキを届け
仏壇へ手を合わせに行った娘。
.
チョットした気持ちがとても嬉しい❤︎
娘よ…ありがとう❤︎
.
まだまだなが〜い人生
これからも夫婦仲良く歩んで
いきましょうね ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
.
.
#結婚記念日
#結婚20周年
#あっという間だ
#付き合って30年
#オソロシイ年月
#子供いわく
#きもっ
#だそう
#わら
#なんやかんや
#旦那へ感謝
#ビアードパパ
#シュークリーム
#サプライズ
#ありがとう
.

Most Popular Instagram Hashtags