[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きむじぇじゅん

59 posts

TOP POSTS

泣く。これは泣く。
もう大好きだ。
10回は軽く超えたな。
じゅんちゃん嬉しそう…
また3s見れてよかった
早く2年経って。
#JYJ #ぱくゆちょん #きむじゅんす
#きむじぇじゅん

チャジャッタ♪
一緒に大きな声で歌っちゃった(*,,ºัωºั,,)♡
#김재중#キムジェジュン#きむじぇじゅん#JYJ#名古屋

昨日は、ジェジュンのアンコールライブに💓💓💓臨月でライブ行く人なんてなかなかいないよね😅😅でも、出産前最後のライブで大好きなジェジュンに会えて幸せです🙈💝これで出産頑張れる˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ジェジュンの気持ちがわかって泣いちゃった😭😭いつまでも待ってるよ〜❤❤❤❤#きむじぇじゅん#キムジェジュン#jj#アンコールライブ#さいたまスーパーアリーナ#大好きーー

ジェジュンおめでとぉ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶
9年ぶりの?GDAなんだねぇ……
本当におめでとう!!! #きむじぇじゅん #キムジェジュン #じぇじゅん #ジェジュン #ジェジュンGDA #kimjeajoong #jeajoong #gda #jeajoonggda #goldendiskawards
#김재중 #재중 #축하해 #재중gda #김재중gda #

母さんとじぇじゅんのコンサート参戦してきた
ほんとに楽しい時間だった♪
2年振り?に会えてマジで感動して泣きそうだったわ
日本語もトークも歌もまったく劣らなくてペンたちとの会話がほんとに面白かった!!
最後の守ってあげるの日本語歌詞感動だわ
じぇじゅん大好きだわ
やっぱ最高
#さいたまスーパーアリーナ
#rebirthofj
#きむじぇじゅん #김재중 #大好き
#encore

私事なんですが…
中学からずっと好きだった人があと7日で帰ってくるので…🙏🏻
私が唯一お金を出す相手と言っても過言ではない人物(笑)
そう、きむじぇじゅん!笑
私の中で、韓国の方ってどうしても苦手だったんですが、彼だけは例外で飛び越えてきた(笑)
1年9ヶ月長かったようであっという間だったな…🤔
#きむじぇじゅん#じぇじゅん#jejung#kimjejung #waitingforkimjaejoong #jyj#手書きポスト #手書きツイート #手書きツイートしている人と繋がりたい #手書きツイート垢 #手書き部

MOST RECENT

めっちゃカッコ良いんですけど😂#ジェジュン#きむじぇじゅん

.
Twitterからお借りしたこの写真📷✨
.
多分‼渋谷署に多少ご迷惑おかけしたのでしょうね😖😣😅
.
渋谷署怒って無いといいけど😄
.
ジェジュン✨✨✨日本にはまだまだいっぱいジェジュンの事待ってる人がいっぱい居るよ💚💚💚
.
ジェジュンも嬉しかっただろうな💗💗💗
.
まさしく、弾丸日帰り✨
.
ジェジュン💚日本に来てくれてありがとう😊
.
#ジェジュン#jaejoong#きむじぇじゅん#김재중#渋谷#渋谷署#渋谷パニック#弾丸日帰り#ジェジュンありがとう#KAVE

.
あー今日
.
渋谷行きたかった😂
.
行けた人
.
本当にうらやまし〜💦
.
会いたかったよ
.
ジェジュン💓
.
#きむじぇじゅん #大好きな人#不動の一位#東京行きたーい💖 #ドラマ頑張ってね#love #jj#ぽごしっぽ #instadaily #instagood #instaphoto

おはようございます☔🙋🏼今日から7月~😌🍀今月もよろしくお願いします💕🙏😊今日は会社の先輩とお出掛けして来ます🎶🚗👍🏻😉
#jyj#JYJ#kimjaejoong #jaejoong#감재중#金在中#キムジェジュン#きむじぇじゅん#jj#JJ#사랑해요

こんばんは~🌃🙋🏼今日は一日お腹痛かった~~~😭女子には分かる。😣💦臣❤早く日本に帰って来てほしいですね~🙏テロが多すぎて危ないよ~‼️😱
ジェジュン❤MVでボクサー役❤こんなイケメン❤ボクサー居ない~~~😍사랑해요~❤💋
#jyj#JYJ#kimjaejoong #jaejoong#감재중#金在中#キムジェジュン#きむじぇじゅん#jj#JJ#Jたん #사랑해요 @jj_1986_jj

こんにちは~🤗土日休みだったけど何か疲れが取れない~😅💦カールまだ売ってる所もあるかな?🙄今日、コンビニで売ってたよって、娘がパパと買って来てくれました~💕😋もう食べれないと思ったから嬉しかった~🙌🏻
明日からまた仕事...。イヤだけど頑張らなくちゃ‼️💪🏻😅
#きむじぇじゅん #じぇじゅん #じぇーたん #Jたん #jj#JJ#jyj#JYJ#kimjaejoong #사랑해요#jaejoong#カール#チーズ味#最高#おいしい#また食べたい

おはようございます☀️🙋🏼眠い~~~(~0~)今日は朝早くから通学路清掃でした。😅今日は昼寝しよ~😁
お仕事の方はファイト‼️💪🏻😊お休みの方は素敵な休日を~👩🏼‍🌾昨日から鍵🔑掛けました。🙏
#jyj#JYJ#kimjaejoong #jaejoong#jj#JJ#キムジェジュン#감재중#金在中#きむじぇじゅん#じぇじゅん#じぇーたん#Jたん #사랑해요

おはようございます☀️&ただいまです🤗誰も待ってないとは思いますが…。
何とか落ち着いたし、いつまでも落ち込んでても仕方ないので今日からまたig再開します💕🙌🏻😆前posにコメントしてくれたフォロワー様💖ありがとうございます🙏😊これからもよろしくお願いします❤🙏😚💋
#kimjaejoong #jaejoong#jyj#JYJ#감재중#金在中#キムジェジュン#きむじぇじゅん#jj#JJ#사랑해요

おはようございます☀️🙋🏼今日からまた1週間頑張ります‼️💪🏻🙄今週もよろしくお願いします💕🤗 このジェジュン❤水飲む姿もsexy~❤🤤사랑해요~❤💋
#jyj#JYJ#キムジェジュン#감재중#金在中#jaejoong#kimjaejoong #jj#JJ#Jたん#きむじぇじゅん#사랑해요 #goodmorning

こんばんは🌃🤗今日も暑くて疲れた~😫💦家に帰って来て🍦食べました~💕美味しかった😋やっぱり素肌にジャケット❤好き~~~❤🤤このジェジュン❤好き~❤😚사랑해요~❤💋
#jyj#JYJ#キムジェジュン#金在中#감재중#jaejoong#kimjaejoong #きむじぇじゅん#jj#JJ#じぇーたん #사랑해요#会いたい #良い男#イケメン #美形#素肌にジャケット#たまらない

おはようございます☁️🙋🏼まだ水曜日…。夜中に目が覚めるのって何なんだろ…。BBAだからかな?😂朝からジェジュン❤の裸体❤&可愛い~お顔見て頑張るぞ~~~‼️💪🏻😆
皆様もp(´∇`)q ファイトォ~♪
#jyj#JYJ#kimjaejoong#감재중#재중#キムジェジュン#金在中#jaejoong#じぇじゅん#jj#JJ#きむじぇじゅん#사랑해요 #ギャップにやられる

おはようございます☀️🙋🏼ジェジュン❤の曲聞いてテンション上げて⤴︎ ⤴︎頑張るぞ‼️💪🏻😆
皆さんも٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
やっと金曜日~~~*\(^o^)/*
⚠️音量注意🙏😂
#jyj#JYJ#キムジェジュン#감재중##金在中#jaejoong#kimjaejoong #jj#JJ#きむじぇじゅん #goodmorningnight#사랑해요

おはようございます⛅️🙋🏻昨日は寝るギリギリまでジェジュン❤見て寝たおかげで、夢にシーラカンス出て来ませんでした~~~🙌🏻🙌🏻🙌🏻😂
その代わりにジェジュン❤が夢に出て来て、なぜか〇〇〇〇DVD❤を隣で一緒に見てるんだけど…。😂それだけでもドキドキしてるのに、ジェジュンが「同じ事しよ~❤」なーんて言うもんだから、思わず「え~~~っ!」ってデカイ声出した所で目が覚めました!😂見事に娘と旦那に聞かれたのでうるさいって言われました。😅 しょーがないじゃん!ジェジュン❤が悪いんだー❤😝 休みも明日で終わり…。😑早いなぁ…。😫 今日もHAPPYな一日になりますように💖🤗
#jyj#JYJ#jaejoong #キムジェジュン#감재중#金在中#kimjaejoong #jaejoong#JJ #jj#J様 #じぇーたん#きむじぇじゅん#사랑해요

こんばんは~🌃🤗ジェジュン❤がお風呂入ってお髭剃って~これから…その…おっぱじめます❤#何を 😂妄想をお許し下さい~🙏😂 昼間水族館で見たシーラカンスの剥製がキモくてそれが頭の半分独占してるので夢に出て来たらイヤなのでジェジュン❤で頭の中いっぱいにして寝ます!🤣🤣🤣
どうか夢にシーラカンス出て来ませんように!!!🙏🙏🙏😫
#jyj#JYJ#kimjaejoong #キムジェジュン#감재중#金在中#じぇじゅん#きむじぇじゅん#jj#JJ#jaejoong #J様 #j#사랑해요

Most Popular Instagram Hashtags