[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きみに読む物語

9058 posts

TOP POSTS

明日はあっちゃん♡
.
久しぶりのあっちゃん〜〜
うれしいはよ〜🐰
なんか、明日あったらトリックオアトリートって言ってねって言われたから、楽しみ🌟🌟👻💗
ほのかはもうすでにクリスマス気分なんだけどなっ🎄🎅🏻笑
.
動画は横浜でーとの。
可愛い撮り方を、考えてる、多分、わら
.
#きみに読む物語 みるよっ🎥

とてもいい映画だった♪
ちょい古い映画はまりそう笑
#きみに読む物語 #フォレストガンプも見た笑

_

バイト前の幸せになれる時間 🎥 💗
色んな人のオススメで借りてきたけど
二本とも感動!号泣!発散!イェイ!

#アバウトタイム #きみに読む物語

#きみに読む物語
#Movie
レイチェルの出てる作品は好きなものが多いなっ
とても素敵な一本

《きみに読む物語》
久しぶりに見たくなって🎥💓
いつ見ても最後は号泣してる作品。
ピュアなラブストーリーの中にも
沢山の大切なことに気づかされる映画
そして、何よりアニーが可愛すぎる♡
*
#the_notebook #きみに読む物語
#DVD鑑賞

MOST RECENT

./一番大好きな映画💖

.
2004年アメリカ映画。家族とひと夏を過ごすためにノース・カロライナにやって来た良家の子女アリーは、地元の青年ノアから熱烈なアプローチを受け、やがて愛し合うようになる。2つの時系列が交差する、涙なしには見られない珠玉のラブストーリー。
#thenotebook #きみに読む物語#movie

#一枚のめぐりあい #theluckyone
#hulu に来たので再度視聴❤️
なんと言ってもやっぱり#ザックエフロン でしょー😍
一時期、私の携帯の待ち受けにもなってましたよww #セブンティーンアゲイン からハマってね。
#王道ラブストーリー
無口・優しい・強い。悪い所ないやん‼️ってカッコよすぎる役だけど。

似合うし!
王子様やし!
セクシーシーンあるし(笑笑)

日本でやったら#ヤマピー がやりそうな役な感じかなぁ🤔
この話の中で長距離歩いて来た…って所があったんだけど、気になって調べたら、北海道〜山口の距離だった。
徒歩で。。
それも野宿っぽかった。
そんなことが気になる。

#きみに読む物語 #親愛なるきみへ
に続いてやっぱ好き。

今日はいい夢見れそうー。

hulu で面白いのは何があるのだろう。。
新規開拓したいけど、前見たものばっかり観てる気がする。。

本日4本目
きみに読む物語
.
恋したくなる映画
前を向きたくなる映画
.
とても美しい恋愛映画
.
.
大切な人と一緒に観てほしい
.
#恋したくなる映画
#大切な人と
#恋人と
#きみに読む物語
#未来は誰にもわからない
#映画好きとつながりたい

🎬きみに読む物語📙で
Ryan gosling🕴にやられた💘💘💘💘💘💘
.
あんな恋なら、人生かけてでもしたいです。
.
ララランド興味なかったけど、観ます🕺💃
.
でも私はノアのライアン・ゴズリングが好きぃいぃ!💘
レイチェルもかわいかわいかわいすぎた、、、❤️
.
#movie #thenotebook #veryveryvery #good #きみに読む物語 #ryangosling #rachelmcadams


【きみに読む物語】
すごく感動したお話。
そして、衝撃の結末。
見終わったあとに、だからこのタイトルなのかって
すごく納得したし、最後に物語のつじつまが合って、
最後までわくわくするようなお話で。
.
なんといってもヒロインの、レイチェル・アダムスが
可愛すぎて、キレイすぎた💕
.
#きみに読む物語 #良きお話 #映画 #おもしろい #感動
#衝撃の結末 #まさかの展開 #映画鑑賞 #洋画 #感動作
#レイチェルアダムス #可愛すぎ

.
久しぶりに恋愛ものの映画見て泣いた🎞(笑)
#きみに読む物語

こんな時間にこれ見てもうて
号泣過ぎてやばいんやけど!!
いいって聞いてたけど
ほんまみんな見て欲しい!

#きみに読む物語#号泣
#むっちゃいい映画#おすすめ
#純愛#ラブストーリー#恋愛映画
#鼻水ズルズル
#鼻つまって寝られへんやつ

はじめてちゃんと見たけど、ここまで良い映画だと思ってなかった。DVD欲しくなるレベル。アバウトタイムに並ぶレベル🙄
#感動作 #恋をしたくなる映画 #きみに読む物語 #thenotebook

またまたこの映画を観たくてたまらないのです。
.
#きみに読む物語 #thenotebook

      
      
今日は きみに読む物語 を観ました
とてもすてきなお話
愛の深さを教えられました
海外の方は想いを率直に伝えられるからうらやましいなっていつも思う
      
#きみに読む物語 #thenotebook #ryangosling #rachelmcadams #洋画 #洋画好き


【きみに読む物語】
すごく感動したお話。
そして、衝撃の結末。
見終わったあとに、だからこのタイトルなのかって
すごく納得したし、最後に物語のつじつまが合って、
最後までわくわくするようなお話で。
.
なんといってもヒロインの、レイチェル・アダムスが
可愛すぎて、キレイすぎた💕
.
#きみに読む物語 #良きお話 #映画 #おもしろい #感動
#衝撃の結末 #まさかの展開 #映画鑑賞 #洋画 #感動作
#レイチェルアダムス #可愛すぎ

好きなシーン、ずっとアヒルだと思ってた😅

#きみに読む物語  #白鳥 #こんな所に
#行ってみたい #film

最近洋画にはまってます( *˙-˙* )❣
一気にいろいろなDVD勝っちゃった!!!
きみに読む物語が一番好きかな...🤔💭
オススメの洋画あったら教えてください(*_ _)

#洋画 #最近ハマってる #外国人綺麗 #大人買い #きみに読む物語 #10日間で男を上手にフル方法 #7つの贈り物 #エバー・アフター #ホリデイ #スウィートノベンバー #25年目のキス #(500)日のサマー

恋愛映画史上最強じゃないかこれは
#きみに読む物語#movies

きみに読む物語
スタンダードエディション
#メルカリ出品 #メルカリ #メルカリ出品中
#きみに読む物語

レイチェル作品にはまりすぎ🎵
きみに読む物語は 認知症になった妻に夫が日記を読み聞かせるストーリーです。☺️☺️過去と現代とのギャップが面白かった、ラストは素敵な結末ですね☺️☺️ 君が僕を見つけた日は
主人公が突発的にタイムトラベルを
行ううちに運命的な出逢いを遂げるストーリー🙆🙆 観てて忙しい人だな~😝😝😝と感じました❗

先日観たアバウトタイムも含め
色んなレイチェルが観れて良かったなー❤️❤️☀️🙆 #きみに読む物語
#君が僕を見つけた日
#レイチェルマクアダムス


今日は全休だからバイトまで🎥♡
大好きな#きみに読む物語
初めて観る#タイタニック👦🏼👩🏼

卒論の気晴らしに映画紹介します。
とりあえずラブストーリーでまとめました。
#映画どうでしょう
#あと1センチの恋 #きみに読む物語 #きみがぼくを見つけた日 #イフアイステイ

be moved(~_~;)
Tears came out when I understood the meaning of the theme.
Anyway, Anyway, this movie was wonderful.
#thenotebook #きみに読む物語 #ryangosling #rachelmcadams #ドラマ #映画 #洋画 #2004

本当に素敵なお話だった🙄💕
愛してれば何も関係ないのねー
育ってきた家庭環境が違っても
自信もって人をすきになりましょ!
#きみに読む物語

💐.
なににおいてもホンモノってのは大切で
なににおいてもウンメイってのは大切で
周りの声じゃなくて自分が何をしたいのかどうなりたいのか誰といたいのか決めるのも自分悔いるのも自分

もし本物ならもし運命なら失っても必ず帰ってくる
帰ってこなかったなら違ってたってことや .
17の分際で愛について理解できるわけもないけどこいつとなら死ねる
こいつとならボケても毎日一緒にいられるそう思うやつと一緒にいたい
そう思ったよ

#きみに読む物語 #TheNotebook
#いい映画

こんばんは
連投失礼します🙇‍♀️
今日も一日お疲れ様でした。
✳︎
ミスチルの2008年以降の録画してあるはずのDVDが手元になくて、とりあえず実家で漁って見つけてきたやつ。
✳︎
かわいいって言われるの嬉しいのねー♡
はい、メモメモ_φ(・_・
じゃあこれからますます使おー
✳︎
「きみに読む物語」いい映画🎬✨
この映画のヒロインの女性可愛くて好き。
今はどうか分からないけど、ずーっとこの映画推してるよね、桜井さん。
☺︎☺︎
☺︎☺︎
#mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25 #桜井和寿 #桜井さん #きみに読む物語
#次は4人揃ったやつ
#とか言っといて
#また桜井さん単独
#かわいいから
#ま、いっか
#即答の
#総理大臣
#なんかジワる

何度でもみたいです
#きみに読む物語
#こんなに素敵なお話が
#出会えてよかった
はあ〜
(阪本ねぇさんアリガト🐻)
余韻で涙できるほど😢

ニコラス・スパークスの「きみに読む物語」(写真右上)映画の重要なとこでこの歌が流れる。ビリー・ホリデイの ♪ i'll be seeing you
若かりしアリーとノアの初デートでのダンスシーン。
そしてラスト近く、年老いたアリーが、この物語の主人公を思い出したとき、ノアが「私たちの曲だ」とカセットテープのスイッチを押すと、流れてくるのが♪I'll Be Seeing You(君を見つめて) 「いつでも君と会うことができるんだ
懐かしい場所を思い浮かべるたびに
胸のうちに抱かれた思い出とともに
あの小さなカフェ、道向こうの公園
子どもらが乗るメリー・ゴーランド
栗の並木道、二人で願いをかけた泉…」
.
ビリー・ホリデイ(写真LP)の最高傑作のバラッド。他にもホリー・コール、エリック・クラプトンも歌っている。
今日はリンダ・ロンシュタット(写真右下)。 ヴァイオリンのレジーナ・カーター(写真左下)亡くなったお母さんに捧げた一曲、ヴァイオリンの音色はいつまでも大切な人の面影と、いろいろな情景が心に浮かびあがらせる。
.
#今日の一曲 #i'llbeseeingyou
#きみに読む物語 #thenootebook
#billieholiday #lindaronstadt #hummintowyself #reginacarter

💕きみに読む物語💕
見た!
今まで見た映画のBEST 3には絶対入ると思う🌠
本間にめ〜っちゃ感動した😳
最初から最後までめちゃめちゃ良かった😢💕
最後ちょっと切ない感じ出てたけど、ほ〜んまに良い終わり方やったぁ❇
La la landのRyan Goslingもめっちゃかっこよかったけど、この映画でもめちゃめちゃかっこいい😍
Rachel Mcadamsも相変わらずめ〜ちゃ可愛い💕
ほんまに見てほしい🐻🐧 #thenotebook
#きみに読む物語

適当に録画してたものを見てたら
俺の1番好きな映画が録画されてた!!
めっちゃ嬉しい(o^^o)
1年に1回はレンタルして見てたやつ!
#きみに読む物語
#1番好きな映画
#レイチェルマクアダムスが1番可愛い

「きみに読む物語」
2回目だけど、やっぱり号泣してしまう😂😭エンドロールまで声出して泣いてた笑
時代も好きだし、レイチェルがめっちゃ可愛いし、この時のライアンはまだちょっとかっこいいと思えないけど、好きだなあ。

#thenotebook #きみに読む物語 #映画鑑賞

#きみに読む物語 #レイチェルマクアダムス
良いって聞くし観たけど
こんな美しい話すごいー

終わり良ければ全て良しとかゆうけど
あと1カ月色々終わらせないと、!
チキン南蛮おいしかった♡ねよ

2017.12.9
友達がお勧めといって
貸してくれた

"人生をかけて、愛し抜いた人がいるだけで十分"と思える、夫の一途に妻を愛する姿に、年老いてからもその関係が壊れない姿に、自分の未来の夫婦像を思い描き、感慨深い思いにかられた。
ラストシーンは切ないけどどこか愛おしく温かい気持ちになれた☺️

#おうち時間 #週末映画 #きみに読む物語 #夫婦愛#映画鑑賞

【お気に入り映画 その4】
本当に感動する恋愛映画です。恋をしたい人 している人 泣きたい人は是非。
#きみに読む物語

Most Popular Instagram Hashtags