[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きみがくれた物語

1202 posts

TOP POSTS

なにもかも素敵だしみんな良い人で
風景は綺麗で最後まで完璧で、、こんなお話他にある?って感じの奇跡の物語💐

#きみがくれた物語 #TheChoice#movie#mebeforeyou以来の涙腺崩壊#お家だから気にせず泣いた

今日観た映画🎬
*
きみがくれた物語
(The choice)
*
きみに読む物語のニコラススパークスの
王道のラブストーリー
ノースカロライナの美しい風景、そして気が強くてままならない彼女とそんな彼女が大好きな優しい彼
それだけで泣けます笑
内容はいらない笑
オリンピック漬けの毎日だったのでラブストーリーが新鮮でキュンキュンしました( *´艸`)
*
#きみがくれた物語 #thechoice


''きみがくれた物語''
''THE CHOICE''

これはかなりやばい
絶対DVD買う
めっちゃ泣けるし
言葉が心に突き刺さる
みんなみるべきよ!!
#thechoice #きみがくれた物語
#teresapalmer #benjaminwalker

最近よくある力業とかじゃなく、良いことも悪いことも自然で純粋に描かれている。愛するって何か。この2人の人生を僕は精一杯愛してやりたい。きみがくれた物語。良い映画でした。
#movie #きみがくれた物語

さすがニコラス・スパークス👰🏼🌳ハッピーエンド大好き
#thechoice#nicholassparks#きみがくれた物語


洋画で号泣したの初めてかも。
#きみがくれた物語
#movie
#映画
#洋画

MOST RECENT

#映画鑑賞 #きみがくれた物語
#ベンジャミンウォーカー かっこよすぎな😂💗💗
#テリーサパーマー も可愛い😭💗
最後涙無しでは見れない😭💗
きみに読む物語に次ぐって書いてあったから期待してたけど、これもすごくすてきな映画だった😭💗
あの日遅れていかなければ、、😭
そうだよね😭😭
でもしょうがなかったもんね😭😭
90日間かあ、、、長いなあ、、😭
辛いなあ、、、お母さんのお墓の前で#トラヴィス#ギャビー に愛が伝わっていたか心配だ、もしもう一度伝えられるなら、、って言ってるシーン😭
号泣😭😭
妹もいい味出してた!
家族愛も恋愛も夫婦愛もすべて味わえる映画☺️💗
映像もすごく綺麗☺️💗
癒された☺️💗
実家に迎えに来た時のトラヴィスかっっっこよかったあああ😭💗💗
うん、やっぱり外人かっこいい☺️💗
英会話やっぱりいこうかな😋←
#涙活 #キュン活 #映画

「君に読む物語」の現代版っていうイメージを受けました。
とても温かい作品だったし、軽くネタバレにはなるけど、ハッピーエンドで良かったと・・・😌 #映画 #洋画
#きみがくれた物語





綺麗な夕陽と

綺麗な夕陽と

綺麗な夕陽がみたーーーっい。



Drの機嫌を伺いながら
一日仕事を終えた時の
疲労感。。。ほんとに。。。
嫌んなる



ほんとに。。。


何も考えないで
綺麗な夕陽みて
ぼーっとしてたい


cafeでぼーっとしたい


また放浪したい
モードになってきちゃった



これは
『きみがくれた物語』The choice
って映画のワンシーン


アメリカ🇺🇸ノースカロライナ
で撮影してるんだけど


海沿いの町でとても素敵な所


海辺でサンセットとか
みたいなぁ!


仕事やだやだ病がまた
出てきてます⤵︎
さてと洋画に海外ドラマでもみて
寝ようっと(●´ー`●)



#夕陽がみたい
#夕陽
#夕日
#sunset
#洋画
#君がくれた物語
#きみがくれた物語
#Thechoice
#ノースカロライナ
#ノースカロライナ州
#NorthCarolina
#アメリカ
#海外の景色
#海辺でまったりしたい
#ナイトシフト真夜中の救命医観る
#結局医療もの観るという
#ここの仕事は嫌だけど
#この職はすき

めっちゃ泣いた😭
きみに読む物語も良かったけどこれもすごくいい✨
#きみがくれた物語

さすがニコラス・スパークス👰🏼🌳ハッピーエンド大好き
#thechoice#nicholassparks#きみがくれた物語


洋画で号泣したの初めてかも。
#きみがくれた物語
#movie
#映画
#洋画

テリーサパーマに影響されて借りてしまった!😁🌞 見たことあるひと?😌😌
よしっ9時から見るぞ!ねんからね?😅爆
あっ今日ブラザーの誕生日おめでとう💪😎
#きみがくれた物語#9時から見るぞ#見たことある人??#テリーサパーマ#ブラザー誕生日おめでとう🎉

.
.
today♩♩ .
スンドゥブ食べに行きたいねーって話ししよって有言実行かなり早め ❤︎ .

からの完全にSNSの流行りにのって
屋島のソフトクリーム食べいってきたよぉ〜
.
“、、、ん??!うん、シンプルにソフトクリーム♡”
となったけど完全に流行りに乗るためにポタポタ溶かしながら写メは必死に頑張った。ふたりで自己満 w
お店のオジさんがとても物腰柔らかないい人でした♡ .
やっぱファンキーのソフトクリームが紗耶たちの中でキングや(´・ω・`)いつもありがとうファンキー .

最後は久しぶりの我が家でDVD鑑賞📀♩ .
ヤンキーあがりのEXILE目指し←自ら生み出したマイブームなワード。あ〜流行らんかな〜毎回ハッシュタグつけよ .
あー楽しかった♩そおいえば二日連続やた(´・ω・`)おやすき❤︎
.

#ヤンキーあがりのEXILE目指し#想像してみて#浜川三寿堂 #ソフトクリーム#屋島#仁寺洞#スンドゥブ#地元#香南っ子#実は幼少期から遊んでた2人#先輩後輩#きみがくれた物語#ループ#DVD鑑賞#ヤンキーあがりのEXILE目指し

本日もお疲れ様です。
そういえばこの間
この映画観たんだけど…
ニコラススパークスの映画
結構観てるからか
ちょいちょい先が読めちゃう…。
点数結構高いんだけど
個人的に結構モヤっと。
全然沁みなかった…残念😖

みんな待ち受けにしてると
思うけど、ひふみんこと
加藤一二三九段が現役引退だって…
仏様みたいな顔してるのになぁ…残念😖

#choice#きみがくれた物語
#ニコラススパークス #NicholasSparks
#moovie #cinema#加藤一二三
#ジム#トレーニング#ワークアウト
#nike#backday #likes#loveit
#DVD#TSUTAYA#goodnigth#goodmorning
#mood#gym#training#workout#motivation
#洋画#映画#映画鑑賞
#観ればわかる理由は明白

DVD鑑賞
『きみがくれた物語』
きみに読む物語がめっちゃよかったからこれも見てみた〜
よかった!!
#dvd鑑賞
#きみがくれた物語
#きみに読む物語
#両方好き

きみがくれた物語
原作ニコラススパークで、きみに読む物語かなり感動したから期待して新作借りたのに期待はずれ感半端なくて萎えそう(笑)ぶっちゃけ、きみに読む物語超えてない🤦🏻‍♀️けどテリーサパーマー相当可愛いかった、まじ美人❣️❣️
#thechoice #teresapalmer #benjaminwalker #nicholassparks #movie #きみがくれた物語 #テリーサパーマー #ベンジャミンウォーカー #ニコラススパーク #映画 #映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags