[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きのぶー

606 posts

TOP POSTS

これは角森先生だねー!!きのぶー!❤❤
詳しい紹介はなかったけど、よく見る写真✨
.
.
#きのぶー#木下隆行#角森先生#小顔矯正#oneokrock

2/27
おはようございます✨
いつもいっぱいいいね👍
ありがとう💃
昨日、2/26
大阪城ホール2day
お疲れ様でした🙆
きのぶーに井岡一翔選手
来てたんだね☺
豪華~❤
後ジャミさんまで大阪城ホール前の
噴水のところに……💦
会いたかったなぁ🙋
#10969taka
#oneokrock
#taka
@tko.kinoshita
#きのぶー
#井岡一翔
3人とも可愛い❤

おはようございます
昨夜のTakaさん出演のラジオ番組より
Takaさんが女性に惹かれるベスト1
「OLさんのスーツ姿とハイヒールの音」
でも、ライブでハイヒールは危ないのでスニーカーがいいですよ笑👟
いやー楽しかった🎵
#ONEOKROCK
#10969taka
#TKO
#きのぶー

サーフィンしたい😫
きのぶーなかなかいい写真👍
久しぶりの投稿🙃
受験生なので控えてます🙏
#サーフィン #きのぶー

@tko.kinoshita
きのぶー‼️
ありがとうね☺️❣️
うーばー‼️
live見れた~‼️
行きたくなった‼️
#uverworld #tko#きのぶー

.
そりゃあ多少は驚くけど
芸能人だって人間なんだから
普通に結婚して幸せになって欲しい✨
大切な人が出来たからって
包み隠さず報告しなくて良いのに笑
報告しても隠しても
どっちにしろ大変なんだろうけど…😅
#oneokrock #taka #三浦翔平 #城田優 #きのぶー

*
お久しぶりです🙋
生きてます🙋
みんなのところなかなか回れなくてごめんなさい😭😭
私、極度の飽き性で←
IGに飽きつつあるww :
:
どっかで見たとおもったらw
きのぶーがお誕生日に貰ってたやつのtakaバージョンやん❤❤
かわいい❤笑 :
:
ただそれだけ←
#oneokrock
#taka
#きのぶー
#今おばあちゃん家なんだー
#要するに暇←


http://youtu.be/T4UEe_WMGzg

きのぶーが紅白での裏話をお話
してくれてます(笑)
続きはYouTubeでwww←またかッッ(笑)
で、Rockだからって何回いうねんΣヾ(>ω<=)



今日娘スキー遠足でお弁当の日なの💦
起きれなかったら最悪だな〜って
思ってたら朝だわ(笑)
日中は学校の清掃のお手伝いで仕事は
休みだからε-(´∀`*)ホッ
今から弁当作りま〜すw

#ONEOKROCK
#Taka
#TKO
#木下隆行
#きのぶー

MOST RECENT

きのぶーのこと好きでもないのに夢に出てきた😂
きのぶーと一緒にハワイの海でバナナボート乗ってた🍌🚣
心の底ではきのぶーに恋してるのかもしれない✨😍✨ #きのぶーとtaka
#きのぶー
#tko木下
#tko
#taka
#ワンオク
#oneokrock
#10969
#oor

.
寝る前に癒される🕊
お気に入り過ぎる永久保存版💮
.
このタカは最強過ぎ💯💮🔥
.
ドームツアー絶対当ててやる〜🏃🏻‍♀️
毎日いい子にしとかないとな😤🔥
おやすみなさい🌙
.
#oneokrock #10969 #ワンオク
#ワンオクロック #oorer #河口恭吾
#桜 #きのぶー #三浦翔平 #10969taka #完璧過ぎる
#goodnight #loveit


三浦翔平くんstoryから💕
takaは歌手です笑
いいなー
私もtakaとカラオケ行きたい!!←贅沢な…😂
きのぶーとのカラオケを思い出したよ💭💗
#oneokrock
#ワンオク
#10969
#taka
#三浦翔平
#カラオケ
#きのぶー

三浦くんのstoryめっちゃ聞いてたら
.
.
私は「僕がそばにいるよ」
がむっしょうに聞きたくなったので🤤🌷
.
.
おおお おばたのお兄さんΣ(゚ロ゚;)
.
.
噂のあの件…は置いておいて。笑
.
.
おばたのお兄さん、番組でtakaのモノマネしてたね笑
頑張ってもう少し練習したらtakaに近づくかな?😅😂🌷
.
.
もーだいすきーーー!
ドームツアーが待ちきれないっ!
#ワンオク#三浦翔平#おばたのお兄さん#きのぶー

これめっちゃ可愛い❤️ アプリなんかなぁ?😍 .

repost @tko.kinoshita .

#tko#きのぶー#可愛い#夕日#夕陽#背中#海

笑点きのぶーwww
ズボン短いの写せんかった( ; ; )

#tko
#木下
#きのぶー

☺︎
.
.
この2人
可愛くって好きだな〜〜🌷☺︎🙈☺︎
.
.
.
#oneokrock #10969
#tomoya #tko #きのぶー

きのぶーと🎤🌸
#oneokrock#taka
#きのぶー いつもありがとう☺

@Regranned from @fuuu.___crew - .
わたしは何回きのぶーになりたいと思ったことやら…
.
#takuya#uverworld #tko #きのぶー #きのぶーになりたい #羨ましい #かわいすぎ ~ #uverandom www.fb.com/uverandom


.
たかときのぶー😊♪
.
大好きなやつ♡
定期的に見るやつ♡
.
.
今夜は
これ見て
寝よう♡😴
.
.
#taka
#きのぶー
#oneokrock .
一緒に カラオケ行きたい。😂
.
.
おやすみなさい⭐
.
.

Repost from @tko.kinoshita さん💜
📷ありがとうございます🙏💕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Takaちゃん顎髭健在💗
時間はみんな平等で何も変わらないはずなのに楽しい時間ほど時間の経過を早く感じる☺️
#きのぶー #taka #toru #ryota #tomoya #oneokrock #ワンオクロック #ワンオク #oor #oorer #たくさんのoorerさんと繋がりたい #最強で最高の4人 #世界一のバンド #生涯oorer宣言

#Repost @tko.kinoshita (@get_repost)
・・・
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。


#Taka生きてた🤣
#きのぶー、いつもありがとう✨
#oor
#ワンオク
#ワンオクロック
#oneokrock
#No1coolrockbandintheworld
@10969taka @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969



#repost @tko.kinoshita
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。


素敵なpostありがとうございます☺︎♡♡


引っ越してからまだWi-Fi繋いで無いからめっちゃ通信速度遅っ(꒦ິ⌑꒦ີ)💦


何も見れなぁい(;ↀ⌓ↀ)


やっと見れても時間かかり過ぎる…。
通知も来ないんですけどぉ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)💦


みなさんのpost回るの遅くてすみません💦
Wi-Fi早く繋いでゆっくりお邪魔します〜🙏


#oneokrock
#taka
#きのぶー
#WiFiなし
#不便

きのぶー@tko.kinoshta
post τнänκ чöü♥

takaまだ日本に居ったぁ😆😆
大阪とか 遊びに来ないんかなぁ❔😊
今日 限定やけどね^ ^♡笑
きっと 道で遭遇しても 気付かんやろなぁ‼
あ〰1度でええから お逢いしてみたい❤
#oneokrock #taka #きのぶー #おおさか

真夜中安定post(๑✪▽✪๑)

ほらっ こっち来なよ!
by Takaちゃん
🤣🤣🤣🤣 って 両手広げてくれたら
皆さん速攻行きますよ、、、ね?(ु ›ω‹ )ु))😂😂
あー
Takaちゃん不足で
とうとうこんな事言い出したあたし🤣

ごめんなさぃ🤣🤣🤣 #oorerさんと繋がりたい
#oorerさんの繋がりに感謝
#Takaちゃん日本にいたね
#きのぶー ありがとう💕
#Takaちゃんからもなんかpostしてぇ😂←しつこい
#HONDAさんのメイキングは今日あたりかな
#したら またお祭りかな?(๑✪▽✪๑)

taka・takuya・息子…。( ̄▽ ̄)
あっ、後きのぶー✨✨✌🏻️
たまたまの、よいポーズ✨✨😁
#oneokrock#taka#uverworld#takuya
#tko#きのぶー#木下#息子#いい感じ
#たまにはこんなのもあり

TAKAちん日本におるのね🇯🇵

#repost @tko.kinoshita via @PhotoAroundApp
#oneokrock #taka
#きのぶー

*
はぁぁ…羨ましい…✨
またカラオケ行ったりしたんかな?
一緒に過ごせるなんて、本当に羨ましい…‼️
きのぶー、素敵な写真を見せてくれて
ありがとうございます🙇💦
願わくば…
たけぽんとの夫婦2ショット希望(*´°`*)💕
#oneokrock #oor #10969 #世界一のバンド
#taka
#きのぶー
.
.
#Repost @tko.kinoshita
・・・
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。


takaまだ日本に居るね🇯🇵😆✨

きのぶーがtakaと一緒の写真up
してくれてたね✨🙏😆
きのぶーは大きくて包容力があって
ベイマックスみたい😆💕

takaの様子分からない…
本人のpost無いから😂こうやって
見れるのありがたい✨
リンキンの追悼には行くのかな?

とりあえず元気そうで良かった❤️


#ワンオクロック
#oneokrock
#10969
#taka
#きのぶー

#Repost @tko.kinoshita (@get_repost)
・・・
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。
・・・
きのぶー😆いつもtakaとのポストあげてくれてありがとう☺ほんと感謝しかないよー(*ゝω・)ノ
#taka#きのぶー#takatokuyama
#きのぶーと一緒のtaka好き💖
#いつも優しくtakaを包み込んでくれている感じ(*´ェ`*)💖

·
Takaがまだ日本にいた❤
·
それだけで何だか嬉しい❤
·
髭もまだあった❤
·
きのぶー(@tko.kinoshita)いつも本当にありがとう😆
·
元気なTakaを見せてくれて感謝しかないよ✨
·
Takaと並ぶとベイマックスみたいなきのぶーが好きだ😂
·
#ONEOKROCK #Taka #tko木下 #きのぶー #コメントにいいね!してくれる優しいきのぶー💕 #昨日朝方までTWD見ようと思ってたのに2時になったらシステムメンテナンスだかで突然切れた😱 #今日は休みだからまた見るよ☺

.
Repost from @tko.kinoshita @TopRankRepost #TopRankRepost .
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。
.
.
たかさんとTakaときのぶー(^^) .
.
Takaーー💖💖.
ええ夜過ごしてたのね😍.
.
.
お顔見れて嬉しい💖
きのぶーpostありがとう😊🙏💖✨.
.
.
.
#oneokrock
#taka
#きのぶー
#takatokuyama
#postありがとう
#ええ夜過ごしてたのね

**
きのぶー(*≧∀≦*)
@tko.kinoshita さん
ありがとぉ〜〜‼️‼️‼️😂
.
.
Taka Taka Taka😆😆😆
.
タカ まだ🇯🇵おった!!
😊😊
.
.
#10969taka
#Takaさん
#きのぶー
.
#oneokrock #ワンオク

***
Takaの最近のスタイルはこれなのね❤️
徳山さんとはニット帽😆
黒縁メガネはきのぶーとリンクやし💕
きのぶーpostありがとう☺️❤️✨
*
#repost @tko.kinoshita
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。
*
#ONEOKROCK #Taka #Tomoya #Ryota #Toru
#きのぶー #木下隆行 さん
#お顔の小さいこと
#ニッコリ笑顔ではないけど
#充実してるみたいで良かった
#あご髭も健在で良かった❤️

朝から久しぶりにTakaの顔見れて…🌸

プライベートショット、まだまだ見たいなぁ〜💕

良い一日になりそうです☺️



今日は、休みで眼科検診👀行って参ります💦



Repost from @tko.kinoshita @TopRankRepost #TopRankRepost とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。

@10969taka
#oneokrock #taka #10969 #tko #きのぶー

一緒にいたんだね☺️💗 ありがとうきのぶー✨👍


#oneokrock #taka #きのぶーとtaka #きのぶー #ありがとうございます🙏 💕

きのぶーthank you❣️❣️
「ええ夜やった」だって👀
楽しそうやなぁ💓💭
takaおひげがあってもイケメン😘
みんなきのぶーに感謝しないとね🙏😂



#oneokrock #taka #きのぶー

#bethelight
#気持ちを強く持って#頑張れ
#taka#たかちん#oneokrock
#木下隆行#tko#きのぶー
#takatokuyama#美容師
Repost @tko.kinoshita
with @10969taka 😍♥️
with @takatokuyama
きのぶーありがとう~🙏😩😩😩
たかちんからも待ってるよ~💌
いってきます🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

きっと会うだろうと思ってたけど
見事に当たった

postありがとうございます
きのぶー様

そして、Takaさんの顔の小ささよ

#tko木下
#きのぶー
#10969taka
#顔小さい

Takaだー♡
#Repost @tko.kinoshita (@get_repost)
・・・
とってもええ夜でした。
ええ夜は終わりたくない。
その終わりたくない気持ちは僕の両手に表れているよ。。



たかさんとTakaときのぶー☺︎☺︎☺︎
Taka元気そう♡
きのぶーありがとうございまーす‼︎
今日もがんばろ☺︎
#taka #oneokrock #oneokrocktaka
#10969 #10969taka #oor
#TKO #tko木下 #木下隆行 #きのぶー
#takatokuyama

#repost
@109chami69 2️⃣
きのぶー!
もっと褒めて〜✨✨✨

きのぶーは終始、西川さんと角さんにいじられてて、何を言うても2人に突っ込まれてました😂😂😂

なんせ、この日のトークテーマが《超絶ボーカリスト》だったので、もっともっとTakaちゃんが褒めちぎられると思ってたのですが、余り褒め過ぎると西川さんがスネてしまうので、こんな感じで3️⃣までの登場で終わってしまいました😂💦💦


でも、やっぱTakaちゃんが褒められると気持ちが良いのでありました〜❤️❤️ #きのぶー
#西川貴教
#カラオケ でも上手いTaka
#英語が上手い
#海外 の景色が見える
#oneokrock
#taka #toru #tomoya #ryota
#10969taka
#10969
#ワンオクロック
#ワンオク
#ambitions
#mbssongtown

#Repost @109chami69 1️⃣
前回の🖥超絶ボーカリスト編、関西限定だったのかな❓知らない方がおられたので、Takaちゃんの話のとこだけ追加UPしますね😃

放送の流れだと、
前回のが3️⃣、これが1️⃣で、次の動画が2️⃣の順です。

#oneokrock
#10969
#taka #toru
#tomoya #ryota
#ワンオク
#ワンオクロック
#超絶ボーカリスト
#高音がキレイ
#mbssongtown
#きのぶー
#西川貴教

「君(taka)と同じ時代に生きてて良かった」by きのぶー🐷

同感です✨💖✨ #きのぶー#tko木下
#taka#oneokrock
😃🍒😃

+
+
きのぶー、いい仕事してくれてる✨
takaのこともよろしくね👍✨
+
+
@tko.kinoshita
+
+
#uverworld
#takuya
#tko#tko木下#きのぶー
#takaも撮影してきて
#LAまで
#いい仕事してくれてありがとう

Most Popular Instagram Hashtags