#きのこ帝国🍄

3 posts

TOP POSTS

この二日間幸せすぎて明日死んでもいい
というか死にたい
#coldplay #きのこ帝国🍄 #ぼっち参戦だったのに奇跡的にOPUS同期と遭遇

きのこ帝国のライブすごくよかった。初めてだったけど一瞬で声と目に虜になって息詰まるかと思ったくらい。絶対また行きたい!
そして後ろにいた女の子がみぎちゃんのスイカのステッカー持ってた…。びっくり。
#きのこ帝国🍄#goose7

夜の散歩したいなあ🌃
コンビニエンスストアで
350mlの缶ビール買って〜♩ #きのこ帝国🍄
#クロノスタシス #時計の針が止まって見える現象のことだよ🕛

MOST RECENT

この二日間幸せすぎて明日死んでもいい
というか死にたい
#coldplay #きのこ帝国🍄 #ぼっち参戦だったのに奇跡的にOPUS同期と遭遇

きのこ帝国のライブすごくよかった。初めてだったけど一瞬で声と目に虜になって息詰まるかと思ったくらい。絶対また行きたい!
そして後ろにいた女の子がみぎちゃんのスイカのステッカー持ってた…。びっくり。
#きのこ帝国🍄#goose7

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags