#きぬがさ

161 posts

TOP POSTS

上田さんとディナー!

定番きぬがさ!笑
今日の話のテーマは結婚について。笑

#きぬがさ#千本桜さんと#みっちゃん見てるかな?#

明日香とオープンキャンパス✌
暑すぎ
#立命館大学#衣笠キャンパス#きぬがさ

BBQ🍖💗💗.
.
.
.
直人🤵👰かれんちゃん
本当におめでとーう💑💗💗.
.
#今年初のBBQ
#きぬがさ
#毎度酔っ払い
#たのぴかった
#だいすき

#きぬがさ
#梅田兄妹
ひっさびさ10何年ぶりに♪♪
吉野帰ってもいつも誰にも会わんから楽しかった♡
ありがとう♪♪

#海上保安庁 #JCG #放射能調査艇 #きぬがさ 原子力空母が配備されている #横須賀 ならではの船

明日の午前の授業で使う教材の入荷が明日の午前らしいから
わざわざ買いに来た。。。
真面目かよ

#きぬがさ

#桜#花見#きぬがさ

風吹いたら🌸めっちゃちってた!
綺麗やった💓

MOST RECENT

上田さんとディナー!

定番きぬがさ!笑
今日の話のテーマは結婚について。笑

#きぬがさ#千本桜さんと#みっちゃん見てるかな?#

楽しかった~~🌻暑かった~~☀️
毎年恒例の佐用町ひまわり祭り🌻
ひまわり帽子に蜂がとまる~~🐝
ひまわり見るだけやのに気合い入れまくったおかげで、佐用町の広報の人に気に入られて、『広報さよう』に載りま~~す😎わ~~い✨
#佐用町南光ひまわり畑 #ひまわり畑 #佐用町 #🌻 #ひまわり祭り #ひまわり帽子 #🐝 #レンズフードもひまわり #nikon #d5500 #広報さよう #来年もなんかしよ #人気者 #ひまわり娘 #かわいい #ひまわり見るだけやのに #きぬがさ #きぬがさのかき氷フワッフワでクッソ旨い #平福 #浮かれポンチ #自己満足

久しぶりに今朝はキャンパスをおさんぽ👣

存心館は4月から改修中のため囲いができていて、営業中の生協の食堂とブックセンター「ふらっと」に行くには尚学館横の屋外階段を利用☝

#早めの電車に乗れたので
#久しぶりに景色を📷
#朝は静かなキャンパス
#青空でなかったのがざんねん💦

#京都 #立命館大学 #衣笠 #きぬがさ #衣笠キャンパス #広場 #存心館 #改修 #改修工事 #存地下 #存心館地下食堂とふらっとは現在営業中 #イマソラ #いまそら #けさそら #京都の空 #kyoto #sky

BBQ🍖💗💗.
.
.
.
直人🤵👰かれんちゃん
本当におめでとーう💑💗💗.
.
#今年初のBBQ
#きぬがさ
#毎度酔っ払い
#たのぴかった
#だいすき

어제스타그램, 가게만 올리고 이걸 안올렸었네🤣
. .
.
#일본 #오사카 #오사카여행 #나베 #소바 #가츠동 #키누가사 #きぬがさ

.
.
久しぶりのVuVu's会
こんなに笑ったの久々ってくらい笑って
ピザ四枚食べてチーズフォンデュして
サプライズまでしてもらって
生きてることへの幸せ感じた!ほんまありがとう😊
.
#VuVus #きぬがさ #おかてぃー
#西梅田 #宙 #サプライズ #ありがとう

京都の桜⑤

週末の京都はあいにくのお天気☔☁
桜が見頃のところも多いのに残念😢せめて来週までお花がもつといいですね!
今朝のキャンパス写真は、旧図書館跡に完成した東側広場🌱
芝生が青々して晴れてたら最高のロケーション✨芝生の上でゴロゴロもできますよ(笑)
右下は至徳館(旧中川会館)前の満開の桜、左下はその至徳館玄関に映る桜です🌸

#今朝は早出なのに大寝坊💦
#ほぼノーメイクで飛び出す😱
#マスクがあって大助かり😁
#明日は今年初めての甲子園⚾
#ライスタ最上段で応援✌
#お天気と勝利を祈ります🙏

#桜 #お花見 #京都 #京都市 #立命館大学 #立命館 #衣笠キャンパス #きぬがさ #キャンパス写真 #東側広場 #至徳館 #kyoto #イマソラ #いまそら #今朝空 #京都の桜 #京都の空 #sky #cherryblossom #sakura #はなまっぷ

Most Popular Instagram Hashtags