[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きなりカフェ

325 posts

TOP POSTS

娘とモーニング💖
#きなりカフェ

.
最近たべた美味しいご飯たち②
#きなりカフェ
#ペペロンチーノ
何が言いたいかというと
美味しいもの食べるって幸せ 🍴

- 09.06 -
.
定休日にとことんやられる我ら
入りたかったなあ☁️
.
#きなりカフェ #☕

期末テスト4日目✍️💫
明日で終わり〜♪
#きなりカフェ #ランチ

昨日れんちゃんときなりかふぇでlunch🍝🍴
ごちそうしてもらったありらとーう💖💖
#lunch#きなりカフェ #茄子残してしまった
#誰かランチ友達になりましょう

MOST RECENT


今日は健康診断でした🏥
苦手なのがバリウム検査。
バリウムではなく、検査後に飲む下剤に毎度苦しめられております💊
体質のせいなのか?、効きすぎるようで、午後になってもお腹のどんちゃん騒ぎは一向に収まる気配を見せず…
仕事にも集中出来ず、騒ぎを鎮めるために何度🚻へ駆け込んだことか…😅
そんなお祭り騒ぎも寝る前になり、ようやく終焉を迎えそうです😭
はぁー、今日はホントしんどかった…笑。


写真はピーカンナッツのガトーショコラ♡
ガトーショコラ見つけるとついつい頼んでしまう😋
明日はやっと週末♪
今週末はカフェ巡り出来るかな…?

おやすみなさい。





#カフェ部 #カフェ巡り #カフェ時間 #山形カフェ #cafe #coffeetime #coffeelover #おやつ #ガトーショコラ #ピーカンナッツ #sweets #デザート #きなりカフェ #山形 #yamagata #yamagatagram

.
昨日はのこれんなときなりカフェ💗
#lunch #きなりカフェ #パスタ .

今日のランチ♪
#きなりカフェ
#忠岡 にあります。
落ち着いた雰囲気に、おしゃべりしながらランチ(*´꒳`*)
美味しかっタァ☆
パスタメニューもあって、そっちも気になる(๑˃̵ᴗ˂̵) #ランチ

きなりカフェ☕
小さくて可愛らしいカフェです☺︎︎


にんじんケーキ🍰
胡桃レーズンにシナモンも入っててしっとりと美味しかったぁ😋👌
•*
フラストレーションって一瞬で吹き飛ばす方法、もしくはそうならないようにコントロールする術はないものでしょうか。。
**
#きなりカフェ #カフェ
#にんじんケーキ
#クリームチーズがいい具合
#おひとり様ですがなにか

こんにちわ☀️
今日は旦那さんの国家資格試験の日✏️
必勝🚩応援📣だるま弁当を作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おとぼけだるま食べて😆午後からの試験📝落ち着いて出来ますように✨

昨日は娘とお友達と一緒にお花🌷委託先のカフェ☕️へフォークソング弾き語り♪を聞きに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
シンガーの伴七さんが娘の事を可愛いって何度も言ってくれて♡最後のお客さんのアンコールでは娘にって「君を忘れない」を歌ってくれて感激しました✨
途中歌ってくれてた「涙くんさよなら」がすごく心に響きました😭
歌を聞いてる方に温かさや感動を与えられる歌唱力って素晴らしい事だなと思いました✨
娘は🏡帰宅してから「涙くんさよなら」をyoutubeで探して聞いてたけど、違う!これじゃない!伴七さんの歌が聴きたい‼︎言ってました😂
また開催する時は絶対聴きに行こうと思いました☺️♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶🍱おしながき
・五色のふりかけ混ぜご飯おにぎり
・だるま梅干し
・唐揚げ
・チューリップソーセージ🌷
・塩ゆで卵
・明太人参🥕
・さつまいもポテサラ🍠
・黄色ミニトマト(ティポ)
・シャインマスカット


#お弁当#弁当#籠弁当#竹籠弁当#旦那弁当#パパ弁当#夫弁当#国家資格試験#応援弁当#受験弁当#頑張れ#ファイト#だるま#おとぼけだるま#きなりカフェ#フォークソング弾き語り#伴七#涙くんさよなら#歌声に涙#感動#クッキングラム#ロカリ#locari_kitchen #LIN_stagrammer #デリスタグラマー

仕事終わりにきなりカフェ😊いっぱい喋っていっぱい笑って楽しかった💕
#パブロ 監修の新発売のチョコパイ買ってきてくれた💕今日はチョコケーキ食べたしこれは冷やして明日食べよ♪#きなりカフェ#チョコパイ#パブロ#パブロ監修#パブロ監修チョコパイ

いつもの加工したらお米やばい、なんかきもい。
安定にきなりカフェ☺️💫
#きなりカフェ #ランチ #忠岡カフェ


book! book! okitama
協賛店さんによる
よりみちブックイベント
①赤湯の田園では、王道ナポリタンと
南陽市産の葡萄100%ジュース
②同じく赤湯のきなりカフェでは
キャロットケーキとカフェラテ
どちらも本にまつわるメニューです。

#bbo#bookbookokitama
#田園#きなりカフェ

仕事終わりからのランチ
3時間喋り倒し〜
ホットヨガやら
老眼やら笑笑
話は、尽きぬ😊
いつもありがと❤️❤️ #忠岡
#きなりカフェ

Most Popular Instagram Hashtags