#きどりっこ

431 posts

TOP POSTS

💙
レベルの高い
新商品がどんどん
発売されていく中で
当時のままの変わらない
この安定感は
私の中で最強⤴︎⤴︎
( 記憶力 )について
Blogをアップしました。

#ピッカラ
#きどりっこ
#昭和

ときどき起こる80年代に戻りたい発作。
きどりっこ店頭でさがしても無かったのでAmazonでついに10箱買い…
#きどりっこ#80s #お菓子#ブルボン

楽しみにしていた神楽坂中華飲み🐉
どれも美味しかったから通いつめて全メニュー制覇したい!
取り皿が足りないからこれ使ってと出された器がかわいかった #きどりっこ

相変わらずの可愛さ♥
#きどりっこ
#おやつ

きどりっこ食べてたら
しましまクッキー食べたくなった

#きどりっこ #しましまクッキー

子供の頃おしゃれ✨と思って食べてたお菓子☕️ なんの動物かわからない物がちょこちょこいる。。 #きどりっこ#きどりっこクッキー

最近はまた頼まれ仕事をしていました。近々お知らせ出来るといいのですが、、、
納品したばかりで心配。

たまたま京成電鉄の駅で見かけて、きどりっこ!懐かしい!!ってつい買っちゃったけど、昔は正方形(立方体)だった気がするー!味はこういうのだった、うんうん!動物は…ちょっと違った気がするけどーなにぶん30年以上前?の記憶だからなぁ…🤔
#きどりっこクッキー #きどりっこ #monchhichi #モンチッチ

食べたことないけど懐かしい感あって食べたら、
やっぱり食べたことなかったけど可愛かった。
#クッキーがいちいち可愛い
#きどりっこ

きどりっこ。

懐かしい。
小さい頃好きでよく食べてたなー。
でも昔は正方形のパッケージだったような…

MOST RECENT


#きどりっこ#きどりっこクッキー
これを懐かしいと感じたあなたはきっと同年代のはず…🤣
小5で裁縫箱買う時、タマが良かったのにうちの学年の時になくて、しょうがなくこのくまのやつにしたなー。。


ファミマの#チョコミントフラッペ のアイスもGETー🎶
買い溜めしたつもりが、子供達に見つかって食べられた⤵︎😫また買ってこなきゃー😏

#クッキー#アイス#ちょこみん党#おやつ

きどりっこ
久しぶり!
きどっていきたいなー。笑

#懐かしい #delicious #japan #japanesefood #きどりっこ#お菓子 #クッキー

💙
レベルの高い
新商品がどんどん
発売されていく中で
当時のままの変わらない
この安定感は
私の中で最強⤴︎⤴︎
( 記憶力 )について
Blogをアップしました。

#ピッカラ
#きどりっこ
#昭和

楽しみにしていた神楽坂中華飲み🐉
どれも美味しかったから通いつめて全メニュー制覇したい!
取り皿が足りないからこれ使ってと出された器がかわいかった #きどりっこ

なんだか懐かしいお菓子見つけた‼#おやつ#きどりっこ#ピッカラ#キュービーロップ

きどりっこの可愛さ 80'S

#きどりっこ #pink #80s

なかなかみない
『きどりっこ』

子供の時からレアなお菓子だったな。
やっぱりおいしい!!
動物ぶさいく気味。
何の動物か考えるのも楽しい🍪

#きどりっこ#kidorikko
#お菓子#クッキー
#ブルボン#BOURBON

たまたま京成電鉄の駅で見かけて、きどりっこ!懐かしい!!ってつい買っちゃったけど、昔は正方形(立方体)だった気がするー!味はこういうのだった、うんうん!動物は…ちょっと違った気がするけどーなにぶん30年以上前?の記憶だからなぁ…🤔
#きどりっこクッキー #きどりっこ #monchhichi #モンチッチ

子供の頃おしゃれ✨と思って食べてたお菓子☕️ なんの動物かわからない物がちょこちょこいる。。 #きどりっこ#きどりっこクッキー

最近はまた頼まれ仕事をしていました。近々お知らせ出来るといいのですが、、、
納品したばかりで心配。

加賀木材株式会社さんの
能登ヒバ動物パズルです。
胸がしめつけられるほど可愛らしい!
このクオリティで2,301円 !!
サイズも小ぶりでちょうど良いです。
私は懐かしのスポロガムを思い出しました。しかし古すぎて同意されず。
他のスタッフからは きどりっこ、
しましまクッキーという声もありましたがこれもかなり古すぎのような…。 #黒門小路
#能登ヒバ
#動物パズル
#能登ヒバ動物パズル
#きどりっこ
#しましまクッキー
#スポロガム
#金沢お土産
#石川県お土産
#制服キツい🐷

地獄の中の神を見たネクストジェネーションのかききまなみさんとじろうゆとヘル。
かききさんの音楽はきどりっこみたいで面白いです。というか存在が面白いんですけど🤔
#バラックブロックカフェ #barrackblockcafe #かききまなみ #kakikimanami #hellhead #ヘルヘッド #きどりっこ

Most Popular Instagram Hashtags