#きっと一緒

13 posts

TOP POSTS

今日も頑張ろ〜( ^ω^ )
大して変わらない写真なのに削除できないw
そして親から見るとその瞬間に考えてることが違うように見える…

#きっと一緒
#人から見ると完全一緒

とっても気持ちのいいお天気です☀
2ヶ月前にはここにひなの姿もあったんだよね……
でもきっと一緒に居るはず❗

#アメリカンコッカースパニエル #軽井沢 #いいおてんき☀ #きっと一緒 #いっぱい走った

今日は終業式、
きっとうちらは来年も一緒、、、??なはず!!たぶん!!笑

#来年も#きっと一緒
#受験生やだ
#頑張ろう




楽しい旅行をありがとでした
また連れてってください🙃💓
だいすきっす
来年も一緒に祝ってください
#おぎっぷる #4.15#4.16#来年も#きっと一緒#らぶい🐷

0815
お盆だけど、
お盆だから、
家族揃うかなーと 今年は出掛けてみた
#ひまわり #花畑 #くもり空 #きっと一緒

びしょ濡れ野良犬

俺が小学3年か4年生くらいの時かな

よく母ちゃんのつかいで買い物に行っていた頃。

近所の肉屋で犬を2匹飼っていて、おつかいに行くたびに会うのが楽しみでよく遊んでて。

ずっーと前からいたんだけど、ある日肉屋に行くと犬が1匹しか居なくなっていて。

肉屋の親父に聞いても、あまり話さず知らん顔。

どうしたのかなぁって心配だったけど、子供だったし、月日が経てばだんだん記憶も薄れてきてね。

そんなんでおそらくそれから数ヶ月が過ぎたある時、友達と遠くまでチャリで釣りに出掛けたのね。

で、遊び終えて夕方頃かな、川沿いの堤防をチャリで漕いでいたら、向こうの方に野良犬みたいのがいて。

で、俺が近づいたか犬が来たのか忘れちゃったけど、近くによったら犬が凄く近づいてきて。

汚くてやせ細っちゃっていたけど
それは、あの肉屋の犬だったのね。

突然の再会に犬も喜んでたけど俺も嬉しくてさ、ずっとチャリの後ついてくるし、肉屋の親父も当然喜ぶものと思ってね、そのまま肉屋まで連れて帰ってきちゃった✨😆 犬は犬でもう1匹の犬とめちゃめちゃじゃれあって、俺はそれを嬉しいなぁって感じながら眺めていたのね。

そうして、しばらくしたら肉屋の親父が出てきて。

で、親父に今日のその出来事を話そうとするや否や "捨てた犬をなんで連れて戻した⁉︎"って。

そこからは先は何を話したか覚えてないんだけど。。 で、それからしばらくして、また母ちゃんにおつかいを頼まれて肉屋に行ったんだけど、そこにはまた1匹の犬しか居なくて。

それから2度とあの犬と会うことはなかった。

で、それから、そんな記憶もすっかり消えていた十数年後。。 ネットで偶然拾ったブランキーのRAINDOGのデモ音源。

もともと大好きな曲だったけど、この歌詞の違うこの唄を聴いた瞬間に、あの日あの時の、あの野良犬、あの情景が鮮明に浮かび上がってきて、忘れていた記憶が完全に蘇って。

あの犬と重なっちゃったんだね。

そう。あの時、あの犬を連れ帰った俺が一番悪くて、あの犬にね、2回も、2回も悲しい思いさせてしまった。

蘇った記憶はもう二度と失うはずもなく、それから俺は、びしょ濡れ野良犬と名乗るようになりました😅

実はねー、名前にはちゃんと意味あったんdeath😂

ヤツの気持ち、ずっと忘れないしずっと死ぬまで一緒。

犬の名前は忘れちゃったけど😂

気持ちなんて幾つになったって変わりゃしない。

ガキのまんまでいいじゃん。

もうすっかりオッさんだけど😭

そんなどうでもいいような話。

さっきはじめてノンに話して。

何か感じたかな。

30年後くらいに突然思い出したりしてね😉

プロフにブランキーのそのRAINDOGのリンク貼っときました🌹

これ聴いた人は間違いなく今日のこの話を忘れないと思う・笑

こんなどうでもいい話、最後まで聞いてくれてアリガトネー💀🔫 チャオ♬

#記憶と記録

#命の揺らし方

#通りすがりのびしょ濡れ野良犬

#過去とか未来だとか

#きっと一緒

#感じるままに

#感じたらいい

#raindog

#theblankeyjetcity

MOST RECENT

0815
お盆だけど、
お盆だから、
家族揃うかなーと 今年は出掛けてみた
#ひまわり #花畑 #くもり空 #きっと一緒




楽しい旅行をありがとでした
また連れてってください🙃💓
だいすきっす
来年も一緒に祝ってください
#おぎっぷる #4.15#4.16#来年も#きっと一緒#らぶい🐷

今日も頑張ろ〜( ^ω^ )
大して変わらない写真なのに削除できないw
そして親から見るとその瞬間に考えてることが違うように見える…

#きっと一緒
#人から見ると完全一緒

.
.
.
最近ほぼ一緒なんですけど…😂👌🏻
.
.
ラーメン行ったりツムツムやったり
お互いひたすら暇人でしかない。わら
.
.
まじで引きこもり過ぎて
つま先の先位から干からび始めてる
.
気がしなくもない今日此の頃。
.
.
.
#暇人 #弟 #仲良し #仲よすぎ
#兄弟 #ガチ #似てなくもない #笑
#暇過ぎて #干からびてきた
#明日も #きっと一緒
#専属運転手 #お抱え運転手
#ガソリン満タン #入れてくれた
#優男 #出来た弟 #駄目な姉

とっても気持ちのいいお天気です☀
2ヶ月前にはここにひなの姿もあったんだよね……
でもきっと一緒に居るはず❗

#アメリカンコッカースパニエル #軽井沢 #いいおてんき☀ #きっと一緒 #いっぱい走った

昨日のはなし。
いつのまにか10周年迎えてたみたい、わたしたち。サヨは次こそ🙌
ずっと話してられる
#おばあちゃんになるまで
#きっと一緒
#中野市#平岡小メンツ
#サボ#トマオニ#次は旅行

Most Popular Instagram Hashtags