[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きずぽん

64 posts

TOP POSTS

きずぽん若すぎる
#佐倉絆 #きずぽん

土曜日。
岡山にて、きずぽんのイベントが開催されました。
甘いものを控えているきずぽんにとって、ひと足早い🎂バースデーケーキはツラいね(;∇)ノ #佐倉絆 #きずぽん #岡山 #イベント

きずぽんのイベントがめっちゃおもしろかった!

ツーショットのときおまかせしたらこんな感じにされちゃったw
服めくられたの焦ったけどw

また行きたいなぁ。てか女優さんのイベント最近楽しいw

#佐倉絆
#きずぽん

デビュー3周年を迎えたきずぽん
持参したメガネをかけると、可愛さ倍増エロさ増しな上、サービスも増しですよ(。 ー`ωー´) キラン☆
#佐倉絆 #きずぽん
#水着撮影会 #水着撮影
#メガネ女子 #メガネっ子
#デビュー3周年
#エムズ秋葉原店

きずぽんこと佐倉絆さんのイベントに行ってきた(^^) とりあえず何枚か。

#佐倉絆
#きずぽん

2ヶ月ぶりのきずぽんイベント。
カワイイ顔で下ネタトークは健在w
ぷりっぷりのお尻も拝めて満足でしたw
#佐倉絆 #きずぽん
#水着撮影会 #イベント
#mis秋葉原店 #買取販売市場ムーランアキバ
#秋葉原

3枚目。(まだあるけど)

#佐倉絆
#きずぽん

4月ぶりの2回目のきずぽん現場やったけど、良きやった!やっぱ生で見ると可愛すぎた!!今日着てたチャンクのTシャツに反応されたのテンアガw 後ろのロゴのIGがバンド名やと思ってたみたいやけどw また行きたいなー。

#佐倉絆
#きずぽん

11月11日に、ラムタラ上野店にて1日イベントを行ったきずぽん。
今回もエロカワ全開!下ネタもあるよ!な1日になりました。
#佐倉絆 #きずぽん #セクシー女優
#撮影会 #水着撮影会
#ラムタラ上野店
#エロカワ

MOST RECENT

ヴァンパイアに噛まれました笑
#ush
#アメリカ
#きずぽん

最近の私の楽しみ。
何年か前に、何かで初めてきずぽんの写真見たときに一目惚れして、最近やっとイベント行くように。
パチンコのルール全くわからない🙋‍♀️ #佐倉絆 #きずぽん #五反田 #昨日3回目 #可愛すぎる #手の感触が柔らかすぎる #これが女子 #色白 #神対応

11月11日に、ラムタラ上野店にて1日イベントを行ったきずぽん。
今回もエロカワ全開!下ネタもあるよ!な1日になりました。
#佐倉絆 #きずぽん #セクシー女優
#撮影会 #水着撮影会
#ラムタラ上野店
#エロカワ

大好きな佐倉絆ちゃん。私が作ったハロウィン仕様のアイコンをTwitterで使ってくれました!嬉しい🎃👻🍭🍬
#佐倉絆 #きずぽん #ぽんず

💋 レベッカDVD発売イベントのお知らせ!!💋 みんなのアイドル、きずぽんのお久しぶりとなるイメージDVDがレベッカより発売されるよ🙌その記念イベントが今週末にアキバで開催✨ひとたび口を開けば下ネタオンパレード!!!爆笑エロトークは聞き逃せないゾ😂😂😂 2017年10月28日(土)17:00~~START🌟きずぽんこと、佐倉絆ちゃんのイメージDVD『Kizuna 永遠アイドル!!・佐倉絆』発売記念イベント@秋葉原【※※※開催場所:ラムタラメディアワールドアキバ】詳細はコチラから→ http://bit.ly/2gQdKg7
#ヌード #ヘアヌード #ヌードグラビア #レベッカ #アイドル #セクシー女優 #av女優
#sakura_kizuna #佐倉絆 #セクシー #エロ #エロい #ロリータ #美少女 #きずぽん #黒髪 #JapanesePornoActress #秋葉原 #イベント #ラムタラメディアワールド

2ヶ月ぶりのきずぽんイベント。
カワイイ顔で下ネタトークは健在w
ぷりっぷりのお尻も拝めて満足でしたw
#佐倉絆 #きずぽん
#水着撮影会 #イベント
#mis秋葉原店 #買取販売市場ムーランアキバ
#秋葉原

きずぽんんんんんんん!!! #きずぽん #絆 #バジリスク #パチスロ

❤️ 新作リリース情報❤️ きずぽんこと、佐倉絆ちゃんの新作イメージDVDがいよいよ明日9月21日発売開始だよ😉💕本編では久しぶりという制服姿も披露🙌AVでは見れない一面を覗けるのがイメージの醍醐味✨この機会に堪能してね!!!
#ヌード #ヘアヌード #ヌードグラビア #レベッカ #アイドル #セクシー女優 #av女優 #きずぽん #佐倉絆 #sakura_kizuna #セクシー #エロ #エロい #ロリータ #JapanesePornoActress #PornoPicture #nude #bedroom

きずぽんの写真集「逢魔」買った
#佐倉絆
#きずぽん
#逢魔
#ミリオンガールズZ

clubARASHIパリピ勢朝からぶち上げたい奴ぷちょへんざっ #ホスト #ミナミホスト #パリピ #シャンパン #シャンパンタワー #きずぽん

デビュー3周年を迎えたきずぽん
持参したメガネをかけると、可愛さ倍増エロさ増しな上、サービスも増しですよ(。 ー`ωー´) キラン☆
#佐倉絆 #きずぽん
#水着撮影会 #水着撮影
#メガネ女子 #メガネっ子
#デビュー3周年
#エムズ秋葉原店

サービス精神旺盛なきずぽん
見た目と発言のギャップが魅力的すぎるわw
2017.6.25撮影
#佐倉絆 #きずぽん
#セクシー女優
#ラムタラ東村山店
#撮影会 #私服撮影会 #水着撮影会 #コスプレ撮影会
#私服 #水着 #コスプレ

世界中探してもこの1枚しかないよ‼️きずぽん直筆サインポスター✨応募しなきゃ当たりませんよ😋
#佐倉絆#きずぽん#サインポスター#愛憎の嵐引き裂かれた白下着#ピンク映画#poster#movie#本日最終日#お宝グッズ

佐倉絆さん主演第二弾 絶賛上映中❗️
前作とはガラリと違うシリアスなきずぽん😍要チェックや‼️
#佐倉絆#きずぽん#和田光沙#早川瀬里奈#加藤義一#上野オークラ劇場#ピンク映画#映画館#nowshowing#インフォコレクション

《緊急速報!》めっちゃカワイイ♪きずぽんのサイン入りポスターをプレゼント‼️世界に一つだけのポスターです✨
#佐倉絆#きずぽん#直筆#サインポスター#愛憎の嵐引き裂かれた白下着#プレゼント#present#kawaii#cute#上野オークラ劇場#japanesegirl

きずぽん主演作第二弾は、二人の男の間で心揺れ動くヒロイン。昼メロもびっくりな恋愛サスペンス!16日(金)より公開🎥
#佐倉絆#きずぽん#ピンク映画#主演作#映画#上野オークラ劇場#サスペンス#昼メロばり#ドロドロ#movie

どうやら今日 #5月30日#佐倉絆 ちゃんの 生まれた日らしい。

#お誕生日おめでとう #🎂 #🎉 #🎊 #🎆
.
#きずぽん #AV女優 #セクシー女優

#KizunaSakura #AVactress #JAV

#May30 #May30th #お誕生日おめでとうございます #happybirthday #congratulation #congratulations
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
...余談。同じAV女優の #麻倉憂 ちゃんとよく間違えられるのは結構有名らしい。この話はきずぽん本人にも直接聞いた事がある。

声は全然違うけどね。きずぽんの声は結構低いよ(・ω・)

きずぽんがインスタまで
いいねしてくれた。
てゆかうち好きすぎやん。
#佐倉絆 #きずぽん #きずぽんず

#iPhone
#ホーム画面 #ロック画面
#佐倉絆 #きずぽん withコロロ
#コロロ のCM出れるくらい
スポンサーついてもいいんちゃうくらい
食べてる気がするこの子。
#きずぽんず

»»»--LOVE--▶きずぽん♡
#佐倉絆 #きずぽん #きずぽんず

#モンスト #超獣神祭
いやー激動でしたー!リアルフレンド達と神殿からの久しぶりの特Lー!しかもヒカリちゃま(о´∀`о)
おめでとうの記念にシングル一発でなんと!念願のガブリエルー!!(〃ω〃)
昨日の獣神竜の件もあり試しにパチスロ行ったら勝っちゃったし、愛する#きずぽん から「いいね!」してもらえるし、世間様でいうところのGW初日としては最高の幕開けでしたー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

きずぽんのフォローが毎回嬉しすぎる。
ほんまマメやなぁ・・・(๑´ω`๑)♡キュン
そして可愛すぎるわほんま。
あんスタもやってみようかな。
#佐倉絆 #きずぽん #きずぽんず

上野に行ってきました~💃
#上野
#パンダ
#上野オークラ劇場
#ピンク映画
#映画館
#きずぽん
ヤマシロヤにも行きました~💃
でも聖帝サウザーグッズなかった😳

あらら❗️こちらもサクラ祭りだ😊桜を見て、佐倉を見るか。佐倉を見て、桜を見るか。悩みどころだ…
#佐倉#桜#サクラ#さくら#上野#佐倉絆#きずぽん#映画#初主演#顔ハメパネル#nowshowing#theater

🐼佐倉絆とハリネズミ🙂
🐭ネズミと呼ばれてるけど、実際はモグラの仲間なんだってね😳‼️
#佐倉絆
#きずぽん
#パンダ顔
#美肌
#美白
#美脚
#美乳
#ハリネズミ
#ピグミーヘッジホッグ
#モグラの仲間
#ハリネズミカフェ
#小動物
#珍獣
#ペット
#ちくちく

こんなきずぽんスクリーンでしか見られない😻
エロエロエッサイムな魔法修行 かわい〜ですよ〜❤
#上野オークラ劇場#nowshowing#映画#魔法#きずぽん#佐倉絆#初主演#movie#theater#渡邊元嗣#監督#揉んで揉乳〜む萌えっ娘魔界へ行く#新作映画#悪霊退散#お札#メガネっ娘

本日より、きずぽん初主演作 公開ですよー📣花嫁姿あり、ジャージ姿あり、メガネっ娘あり、楽しさ満載でエッチな魔法修行をお見逃しなく✊️
#佐倉絆#きずぽん#初主演#桜ちなみ#里美まゆ#揉んで揉乳〜む萌えっ娘魔界へ行く#本日初日#映画#theater#コメディ#pink#movie#インフォコレクション

本人からの『いいね!』ほど嬉しいものはない🥇
勇気出して投稿してよかった😂
これからも一番大好きなセクシー女優🐶
またいいねしてくれたら嬉しい😝💕⤴⤴ #佐倉絆 #きずぽん #ありがとう #セクシー女優

14日(金)公開 きずぽん初主演作『揉んで揉乳〜む 萌えっ娘魔界へ行く』
揉乳〜むと書いて、もにゅ〜むと読みます❤お楽しみに♪
#揉んで揉乳〜む萌えっ娘魔界へ行く#映画#comingsoon#佐倉絆#きずぽん#theater#渡邊元嗣#桜ちなみ#里美まゆ#コメディ#movie

きずぽんがいいね!してくれた。
幸せ。抱かれたい。きゅん。
#佐倉絆 #きずぽん #きずぽんず

#iPhone
#ホーム画面 #ロック画面
#佐倉絆 #きずぽん
#きずぽんず #ぽんず
»»»--LOVE--▶きずぽん💙💚💛💜❤
それにしても待受にしたらあかんやつ多いw
でも可愛すぎるから着衣してるやつ。

きずぽんになりたくて震える_:( _ ́ω`):_転身してからのきずぽんが可愛いすぎる♡努力したんだろうな〜♡ #佐倉絆 #きずぽん #天使 #可愛いは正義 #大好きすぎるよ

Most Popular Instagram Hashtags