[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きすまい

16681 posts

TOP POSTS


げろーーーー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
かわいいーーー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
たのしみーーーー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
#kismyft2 #キスマイ #きすまい #玉森裕太 #重要参考人探偵

.
.
.
昨日の夜は雨音聞きながら
フェアリーたま観てた👼💛
.
.
.
どのたまもめっちゃカワイくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ずっとカワイイ‥カワイイ‥カワイイ‥
カワイイ教の呪文を唱えとった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
#やばいヤツ
#まあいつものことw
.
.
.
.
風船罰ゲームのたま
集めてみた🎈💛
.
.
#繋げただけ💦
.
.
.
めちゃくちゃ笑ってたり
ゲッツしたり
たま踊り?したり‥
.
.
ほんまカワイイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
.
.
.
何度でも観れる
何度でもカワイイって思う( ;∀;)
.
.
.
黄色に白い丸襟💛
背中に羽根👼
めっちゃ似合うんよな( ;∀;)
本物の天使やからやろな( ;∀;)
.
.
.
.
本物の天使👼
働き者や‥
頑張り屋さんや‥
.
.
もう働いてるんやろな( ;∀;)
天使のカワイさで‥
.
.
たま‥
逢いたいよ( p_q)
.
.
#玉森裕太#玉ちゃん#たまちゃん#たまっち#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2

♡♡
.
.
.
無造作のえりあし・・・
.
程よいもみあげ・・・
.
サラリと耳にかかる毛先・・・
.
丸みを持たせたゆるふわパーマ・・・
.
.
透き通った白い肌に
.
美しい横顔
.
.
.
♡♡♡玉らん♡♡♡
.
.
・・・大好きすぎる💛💛💛
.
.
.
.
.
.
.
.
やほ。おっぱよ🐥🐣🐤
.
玉ちゃん🐥
.
雨☔︎の中 撮影お疲れさまです
.
推理のシーンは めっちゃ台詞があって大変だね
.
2話の推理シーン楽しみにしてます
.
.
.
.
今日もHappyHappyな1日を(*˘ ³˘)cнϋ ♡
.
ほ!
な!
💛
.
.
みなさん
台風🌀🌀 お気をつけくださいね
.
.
#玉ちゃん#玉森裕太#たまもりゆうた
#まいにち玉ちゃん
#まいにちじゅん玉
#キスマイフット2 #kismyft2
#キスマイ#きすまい
#重要参考人探偵#弥木圭

フォロワーさんのあやさんから、もらった写真を加工しました!💛💛
あまり上手に出来なかったー😭😭
玉 💛#美人#可愛い#きすまい#玉森裕太

アイドルペット自慢❤
可愛い
#きすまい #玉森裕太
#ペット

.
.
.
横尾さんのリアクション見て
大爆笑のフェアリーたま👼💛
.
.
.
ほんまめっちゃ笑ってる( ;∀;)
.
.
.
カワイイ‥カワイイ‥カワイイ‥カワイイ‥
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
.
.
.
.
あんまり笑うから
この時
たまなんかあったんかな( ;∀;)
ってちょっと心配になったくらいや‥
.
.
.
いや‥あったんかもしれんな( ;∀;)
今だに思ってる‥
根深いww
.
.
.
.
でもカワイイからいいんよ( p_q)
たまが悲しいことやなかったら‥
たまが幸せなことあって嬉しくて笑ってたなら‥
いっぱい笑ってて( p_q)
.
.
ただほんまに横尾さんおもしろくて笑ってただけやろうけどw
.
.
あんなに笑い続けるたま‥
カワイイけどな( ;∀;)
.
.
.
.
.
たま‥
今日もキミはカワイイんやろな( ;∀;)
毎日ちょっとでもええから逢いたい‥
いや‥カワイイキミを見たいよ( ;∀;)
.
.
#無理💧
#まいたまで我慢や
#てか
#まいたますらもったいない
#ただのファン
#ほんま何もないファンやもんな💧
.
.
.
たま‥
今日も頑張ってるキミが好きや。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💛
ツラい‥
.
.
#これめっちゃ分かり難いな
#見切れて笑ってるの
#カワイイからって繋げた
#見難くてごめんなさい💦
.
.
#玉森裕太#玉ちゃん#たまちゃん#たまっち#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2

.
.
かくれんぼ
.
.
.
#きすまい
.
.

博多駅に
キスマイ号がいたぁ(๑• •๑)

ジャニオタじゃないのに
やたらテンション上がるー♪

#きすまい
#九州新幹線
#新幹線さくら
#キスマイ新幹線

今日本屋さんに行ったら見つけた👀✨金欠過ぎて買うか買わないか迷ったけどかった♡
#きすまい #kismyft2

MOST RECENT

キ ス マ イ と セ ク ゾ の 落 下 物 🤔🤔💸 #きすまい
#せくぞ
#落下物
#だいすき

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
✳︎
おはみつchu💋
✳︎
ちょっと寝不足だから
目がさめるょう
イケメン充電中。。。👀💕笑
(ちらっと玉ちゃん💛もいるょん☺️)
✳︎
しなやか〜〜❤️
みっくん❤️
首の血管…あざーす🙈💕(←アホか🙊笑)
#新ドル誌お迎えしなきゃ✨
✳︎
今日も笑顔で❤️
頑張ろ〜〜٩( ᐛ )و
✳︎
#kismyft2
#北山宏光
#キスマイ
#きすまい
#ジャニーズ
#みっくん❤️

♡♡
.
.
.
無造作のえりあし・・・
.
程よいもみあげ・・・
.
サラリと耳にかかる毛先・・・
.
丸みを持たせたゆるふわパーマ・・・
.
.
透き通った白い肌に
.
美しい横顔
.
.
.
♡♡♡玉らん♡♡♡
.
.
・・・大好きすぎる💛💛💛
.
.
.
.
.
.
.
.
やほ。おっぱよ🐥🐣🐤
.
玉ちゃん🐥
.
雨☔︎の中 撮影お疲れさまです
.
推理のシーンは めっちゃ台詞があって大変だね
.
2話の推理シーン楽しみにしてます
.
.
.
.
今日もHappyHappyな1日を(*˘ ³˘)cнϋ ♡
.
ほ!
な!
💛
.
.
みなさん
台風🌀🌀 お気をつけくださいね
.
.
#玉ちゃん#玉森裕太#たまもりゆうた
#まいにち玉ちゃん
#まいにちじゅん玉
#キスマイフット2 #kismyft2
#キスマイ#きすまい
#重要参考人探偵#弥木圭



寝よーっと思って思いだしたこと1つ☝️😑
いまだに会報届いてません!!
なんで?
なんで?
なーんーでーーー!!
抹消されたか私?
抹消される様な悪いけとしてないけどな😤

月曜日には届いてます様に😖🙏


すっきりしないけど寝るわ😩
では、おやすみなさい😪


#kismyft2
#きすまい
#きすまいふっとつー
#きすまいふっと2
#キスマイ
#キスマイフットツー
#キスマイフット2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

*
2017.09.08の日記
*
クラゲマステ綺麗😍💕
やっぱりBGMのマステ素敵✨✨
*
昨日10.21はお誕生日でした🎂
もう全然嬉しくない歳なんですが
昨日はお友達に美味しいケーキをご馳走してもらい
プレゼント🎁もいただいて😭💕
お家帰ったら素敵な贈り物も届いてて...
誕生日プレゼント🎁の他に北海道のお土産まで!!
本当に素敵な1日でしたヽ(;▽;)ノ❤
LINE、TwitterやFBにも
沢山のおめでとうを
本当にありがとう😭💕💕
今日はひろかちゃんにもプレゼントいただいて...
めちゃくちゃ嬉しかったよー❤💕✨
ひろかちゃんありがとー❤✨
*
色々考えないといけないこともあるけど
この1年も自分らしく楽しく過ごせたらなぁと思ってます🤗🍀
ここで仲良くして頂いている皆様も
これからもよろしくお願いします❤✨
*
*
#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日オリジナル#hobonichi#ほぼ日2年生#ジャニヲタほぼ日#ジャニヲタ手帳#ジャニヲタ日記#手帳ゆる友#diary#マステ#マスキングテープ#maskingtape#bgm#マステ沼#シール#文房具#yume_iiro日付シート#キスマイ#きすまい#kismyft2#北山宏光#藤ヶ谷太輔#📖#pakidiary#誕生日#誕生日プレゼント#ありがとう

.
.
.
土曜日夜にゆうか(@tamayuu18)が我が家に☻
このマンションともあと1ヶ月になりました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
無事マンション契約終わり念願の世田谷区民♥️
#2017住みたい街ランキング2位の土地
#カフェやスタバや郵便局が徒歩圏内
#ヲタクの味方のダイソーやセリアも近所
.
.
夜ご飯作って近況報告して
特になんかするわけもなくお酒飲みながら
映画見たりDVD見たり録画したの見たり
ほんとーにまったり過ごしてたw
夜には酔っ払いの彼が帰宅して秒速で寝てたw
.
.
夕方に彼の車で3人でお寺行ったんだけど
行く時間遅すぎて行けず( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
彼も一生懸命話しかけてて仲良くしようとしてた笑
.
.
引っ越しの日時も決まって、
キス便作って新しい住所で送ろうと思うんですが
なかなかキス便自体は取りかかれないんだけど
プロップスでもいいよーって方はコメントお願いします♥️
.
.
#キスマイ #キスマイハンドメイド #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #キスマイハンドメイド #きすまい

⚜️オラオラ⚜️
.
オラオラしてる、千賀くんはどこですか?
.
最近自分自身忙しくてキスマイを見ることも少なくなってきて
.
そろそろ潮時かなって思ってます😭
.
#キスマイ#きすまい
#千賀健永#千賀#健永
#すきなひとがいること #潮時#かも#オラオラ#どこ


たまもりくん、
私もずっとずっとついていくよ
#kismyft2 #キスマイ #きすまい #玉森裕太 #重要参考人探偵

フォロワーさんのあやさんから、もらった写真を加工しました!💛💛
あまり上手に出来なかったー😭😭
玉 💛#美人#可愛い#きすまい#玉森裕太

寝起きにキスマイDVD鑑賞中☺️
ドキドキドキドキ💓
.
宏光くんのたまらん❤️
この時のよこーさんがスペシャルかわいい😍#言い方古い .
.
みんなはどれが好みかな?😊
.
#kismyft2 #きすまい
#玉森裕太 #玉ちゃん #たまっち
#北山宏光 #藤ヶ谷太輔
#横尾渉 #宮田俊哉 #千賀健永 #二階堂高嗣
#逢えるでshow
#声小さくてごめんなさい

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
✳︎
おはみつchu💋💕
(記録用post👐)
✳︎
ぬくぬく当番❤️
(鼻をかんでるわけではありません👆#それなw)
鼻が冷たかったから👃
みっくん❤️でぬくぬく✨
(ヤラシィ…🙄#🔞)
✳︎
zpはお陰で3時間ぬくぬく✨
thank youじゃん🙈💕
✳︎
みっくん❤️ありがと〜〜🙊💕
(浮気者でごめんね😶笑)
✳︎
今日も寒いからみっくん❤️に
ぬくぬくしてもらお〜〜かしら🐒💕
✳︎
#キスガルちゃん台風気をつけて🌀
#洗濯物が乾かないんだょー😑
#今日も1日頑張ろー٩( ᐛ )و
✳︎
#kismyft2
#北山宏光
#キスマイ
#きすまい
#ジャニーズ
#みっくん❤️

.
.
かくれんぼ
.
.
.
#きすまい
.
.

*
10.19💚❤️
天使さわたん👼💚💚💕
(@s0a8w0a6n1i2k2a4 )
濃厚な2日間を過ごしました💚❤️
*
とりあえずプリだけ最初にÜP☺️💕
もう楽しすぎてロスが酷いぜ😭😭
*
あいらびゅーさわたん💚❤️💚❤️
*
また色々MOVIEにして
載せます👯🎶💚❤️
*
毎回会うと大好きが増してくよ?🤤
キュンキュンするアイドルさわたん💚
私に胸きゅんありがとう🤤💚❤️💘
離れてても月1くらいのペースで
会えてて嬉しい(´°̥̥ω°̥̥`)💚❤️
会わないとダメ🙅←
次はいつ会おうか🤤💚❤️💚❤️
*
ずっと言おうと思ってたけど、髪切ったの
かわええよ🤤💚💚💚💚#ここで言うな←
*
ではではgu、、、#みきたん🍆💙←
間違えたwww
gn🌙*.。★*゚❤️❤️❤️
*
#キスマイ#きすまい#Kismyft2#二階堂高嗣#北山宏光#にかみつ#北ニカ#さわえり#コンビ#仲良し#💚❤️#プリクラ#自担#愛してる#ニカ担#北山担#楽しい時間#ありがとう#ダイスキデス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日 旅行から帰ってきました〜✈️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、ゆっくり休めました😌🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
淳太くんのHBDお祝いできんくてすみません😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インスタではお祝いできんかったけど Twitterではお祝いしてきたよん🤘🏽💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
改めてゆうときます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
淳太くん お誕生日おめでとう👦🏼💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ではでは👋🏻👋🏻(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kismyft2#キスマイ#きすまい#キスマイフットツー#kis_my_ft2#北山宏光#北山#宏光#北ミツ#キタミツ#大好き#可愛い#かっこいい#会いたい#北山担#キス担#俺足族#キス担さんと繋がりたい#俺足族さんと繋がりたい#フォローミー#藤ヶ谷太輔#二階堂高嗣#横尾渉#玉森裕太#宮田俊哉#千賀健永#隠しきれないヲタク#ジャニヲタ#いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags