[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きじねこら部

119 posts

MOST RECENT

最近唯一の我らの座椅子をブンどったダンくんです!😺
なんか・・・めっちゃ爆笑されてるんですけど!
座椅子取られてざまあみろってか!!🙀🙀🙀←
まぁいつもは2枚目みたいに真面な顔で座っております😽

でもまだ部屋が暑いからすぐ床でぐうたらしてます(笑)
3枚目から・・・あれ?顔だけ日焼けした???(笑)😹 #ねこ#ネコ#猫#cat#cats#funnycat #funnycats #ねこ部 #ねこ好き #ねこラブ #ねこさん #ねこちゃん #ねこスタグラム #きじねこら部 #甘えた#茶トラ##ちゃとら#ちゃとら猫#ちゃとら#instagram #instagramjapan #instagramcats #instagramcat

今日の二人!

寝起きのため目付き悪し(笑)
娘と出かける際に「仲良くね🎵」という願いを込めて(笑)座椅子並べてたら…☝
とりあえず寝てたよ隣どうしに(笑)
良いことだー❤

#ねこ部 #ねこすた #にゃんすたぐらむ #ねこあつめ #きじねこ部 #きじねこ #きじねこら部 #にゃんこ #ねこだいすき #なかよし

今日の嬉多

うちの中で何かを発見!
な、なんだ?!
さわったり、のったり!!
わからん!! 正解は❗
バスの整理券を発券する乗車口にあるやつ!でしたー
嬉多の父さんが会社から持ってきたやつ!! #きじねこ部 #きじねこ #きじねこら部 #ちゃとら #ちゃとら男子 #バス #ねこすたぐら #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ねこあつめ

天気よくなったから洗濯機の横で洗濯物を取り出し干そうと二階に上がろうとしたらテレビの前にいたはずの嬉多がいない💦
声をかけてもいない様子
二階に上がったのかな?と思ったとき足元に転がるものが視線にはいった❗

う、うたじゃん!(笑)

#きじねこ部 #きじねこ #きじねこら部 #にゃんすたぐらむ😸 #ねこすたぐらむ🐱 #ねこ部 #ねこあつめ #ちゃとらこねこ#ちゃとらこねこ #寝相

やっと見てきました❗
娘が小さいときから一度も欠かさず❗
やっぱピカチューは可愛い❤
一話から知ってるだけに娘たちと最初から号泣しながら見ましたぁ(笑)
毎年夏の恒例行事になってるけどこれからも三人仲良く夏のポケモンムービーを見ようね🎵(笑) ☆編集へたでごめんなさーい

#ポケモン #ぴかちゅー #ヒトカケ #きじねこ部 #きじねこ #きじねこら部 #ちゃとら部 #ポケモン20周年映画 #にゃんすたぐらむ😸 #ねこすたぐらむ #ねこあつめ #ねこ部

多恵最近ちょっぴり太ったかも💦
ダイエットせんばかなー?!
ご飯も自分のロイカナシニアは食べず、うたのロイカナキトン用を好んで食べる❗
育ち盛りのための栄養たっぷりのご飯だから体重ふえたのかな?(笑)

#ねこ部 #ねこあつめ #きじねこ部 #きじねこすたぐらむ #きじねこら部 #ロイヤルカナン #にゃんすたぐらむ😸 #ねこすたぐらむ🐱
#にゃんたふるらいふ

嬉多の顔の回りの毛、日に日に伸びてクルクルなってきてる?!気がする
まるでドラクエのプラチナキングの顔の回りのピラピラのように!!
どこまで伸びるか観察だー❤

寝起きのためちょいブスです

#きじねこ部 #きじねこすたぐらむ #きじねこ #きじねこら部 #ねこすたぐらむ🐱 #にゃんすたぐらむ😸 #ドラクエ4 #プラチナキング #ねこあつめ

近くでプールに入ってる子達がいてずっと気になって仕方ないダンくんです(笑)
(写真はもう疲れきったダンくんです)

海か川か行きてーー🏖
今年夏を楽しめていないような・・・ #ねこ#ネコ#猫#cat#cats#funnycat #funnycats #ねこ部 #ねこ好き #ねこラブ #ねこさん #ねこちゃん #ねこスタグラム #きじねこら部 #甘えた#茶トラ##ちゃとら#ちゃとら猫#ちゃとら#instagram #instagramjapan #instagramcats #instagramcat

Most Popular Instagram Hashtags