[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きさきあいり

12 posts

TOP POSTS

宝塚観劇10回目記念はスカピン。
豪華絢爛、宝塚歌劇は裏切らないー😍
先週はヅカオタズタボロ週間やったけど、少しは立ち直れたかなぁ😊
#スカーレットピンパーネル#紅ゆずる#きさきあいり#望海風斗

今日はとっても良いお席で観させて
いただきました
近くで染五郎さんもご観劇
間近で見てもいい男

#スカーレットピンパーネル #宝塚観劇
#市川染五郎#紅ゆずる#きさきあいり
#星組

宝塚・星組 「オーム・シャンティ・オーム」衣装展
綺咲愛里 きさきあいり
紅ゆずる くれないゆずる#宝塚星組#綺咲愛里#きさきあいり#紅ゆずる#くれないゆずる#日比谷シャンテ衣装展

今夜は
宝塚星組スカーレットピンパーネルの
千秋楽をライブビューイングで
見て来ました。感動で軽い頭痛が…!
この公演は
新トップ 紅ゆずる と
娘トップ 綺咲愛里 の
トップお披露目公演でした。
土日しか行けないためチケ難で
最近はライブビューイングで観劇が
出来て しかも千秋楽を😍
毎公演 各組 見れて嬉しい。
紅ゆずる あの宝くじの人
主題歌を歌うのですが
心に響いて 胸が一杯❤️
「ひとかけらの勇気」
どうしてだろう この世の中に
欺瞞と不正 溢れている
人が自由に 喜び分かち
愛し合える 至福の日は
来るのだろうか?
遠国に嵐吹き荒れても
僕は見逃しはしない
ひとかけらの勇気が
僕にある限り 🎼

カーテンコールで泣いているサユミさんが素敵でした💕
次は雪組だわ❣️
トップコンビの退団公演。
#宝塚#星組スカーレットピンパーネル
#紅ゆずる#きさきあいり
#ライブビューイング
#チケ難

#宝塚
#星組
#オームシャンティオーム
#紅ゆずる
#きさきあいり
きっとめっちゃ後ろだろうけど、良かったーーーーー♡♡♡

MOST RECENT

あーちゃんのメイク 眉のラインってなんで綺麗にかけるんだろう...お化粧のお顔
素敵🌠 #きさきあいり#綺崎愛里#綺咲愛里

#星組
#中日劇場
#紅ゆずる
#きさきあいり
2018中日劇場宝塚公演!
名古屋住みにはありがたい中日劇場宝塚公演、ラストは星組…嬉しい〜😭

宝塚・星組 「オーム・シャンティ・オーム」衣装展
綺咲愛里 きさきあいり
紅ゆずる くれないゆずる#宝塚星組#綺咲愛里#きさきあいり#紅ゆずる#くれないゆずる#日比谷シャンテ衣装展

今夜は
宝塚星組スカーレットピンパーネルの
千秋楽をライブビューイングで
見て来ました。感動で軽い頭痛が…!
この公演は
新トップ 紅ゆずる と
娘トップ 綺咲愛里 の
トップお披露目公演でした。
土日しか行けないためチケ難で
最近はライブビューイングで観劇が
出来て しかも千秋楽を😍
毎公演 各組 見れて嬉しい。
紅ゆずる あの宝くじの人
主題歌を歌うのですが
心に響いて 胸が一杯❤️
「ひとかけらの勇気」
どうしてだろう この世の中に
欺瞞と不正 溢れている
人が自由に 喜び分かち
愛し合える 至福の日は
来るのだろうか?
遠国に嵐吹き荒れても
僕は見逃しはしない
ひとかけらの勇気が
僕にある限り 🎼

カーテンコールで泣いているサユミさんが素敵でした💕
次は雪組だわ❣️
トップコンビの退団公演。
#宝塚#星組スカーレットピンパーネル
#紅ゆずる#きさきあいり
#ライブビューイング
#チケ難

今日はとっても良いお席で観させて
いただきました
近くで染五郎さんもご観劇
間近で見てもいい男

#スカーレットピンパーネル #宝塚観劇
#市川染五郎#紅ゆずる#きさきあいり
#星組

#宝塚
#星組
#オームシャンティオーム
#紅ゆずる
#きさきあいり
きっとめっちゃ後ろだろうけど、良かったーーーーー♡♡♡

宝塚観劇10回目記念はスカピン。
豪華絢爛、宝塚歌劇は裏切らないー😍
先週はヅカオタズタボロ週間やったけど、少しは立ち直れたかなぁ😊
#スカーレットピンパーネル#紅ゆずる#きさきあいり#望海風斗

Most Popular Instagram Hashtags