[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#きくとこ

80 posts

TOP POSTS

旦那さんリフレッシュデー。
.
きくとこでエステ♬
便乗してみんなで行ってきた。
.
めっちゃめっちゃラッキーな日だわ。
.
#きくとこ#エステ#マッサージ

今日は、仕事終わりにプールと新潟市オークラホテル近くの"きくとこ"さんへお邪魔しましたー
#プール#床屋#エステ#きくとこ

まさかここに行く事になるとは思いもしなかった!!😂 懐かしい〜
何年ぶりでしょう。
ついでにさくらんぼ行ってサンドウィッチもお買い上げ。

ほんの2、3分の用なのに
八木本tに会った(笑)(笑)
強運。

#坂#すごい坂#8年ぶり です
#きくとこ#美デ科#坂#坂#坂、、、(笑)

【カラダにキク床屋】
高級料亭のような佇まいのコチラのお店、今月16日にオープンした「KIKUTOKO(きくとこ)」さんにお邪魔してきました(^∇^)
店名は「カラダにキク床屋」を略したもので、エステ・整髪・洗髪のプロフェッショナルによる質の高いサービスを提供することをコンセプトとしています(^_^)
今回は足のシャンプーとマッサージをしていただき、これでもかと言う程、足のケアができました(^_^)v
ゆったりとした個室でケアをしていだくので、とてもリラックスできます(((o(*゚▽゚*)o)))
ケアの前後にいただいたお茶も美味しかったです(≧∀≦)
#いいね #フォロー #フォローミー #相互フォロー #フォロバ99 #エステ #床屋 #リラックス #きくとこ #KIKUTOKO #媚山克明

MOST RECENT

10月16日に理容コンテストのモデルとして参加させていただきました!
こんなに素敵にセットしてくださったのは、❛きくとこ❜と❛kamingu❜の松澤さん!
貴重な体験をさせて頂いて本当に有り難うございます!m(_ _)m
#理容コンテスト
#松澤佑興さん
#きくとこ
#kamingu
#美容師さんって凄い


新潟満喫中その④
(もう居ないけど、今日から仕事だけど)

友達と会う前に時間があったので
新潟で初めてエステへ!

めっちゃよかった!
コースとかないみたいで、クロージングで長時間拘束されることもなかった(^^)

そして行きたかった駅南のICHIE!
トリュフごはんヤバうま(;o;)♡


#新潟
#きくとこ
#まるでお茶屋さん
#ホットペッパーには載せない戦略
#接客よし
#技術よし
#効果よし
#カウンセリングもう少しして欲しかった
#でも総合的にはとてもよし
#ICHIE
#トリュフごはん
#目の前で削ってくれる
#トリュフ半分使ってた
#でも新潟価格
#1週間の休みが終わった
#今日は定時でギブアップ

昨日は七夕でしたね!
きくとこにも笹と短冊がきました。

ちなみに、取締役の願い事は「かっこいい大人になる」でした…

#七夕#パワーツリー#エステ#床屋#きくとこ#ボディメイク#新潟#niigata#メンズ#レディース#beauty#和#モダン#萬代橋#bandai#古町#hurumachi#リンパ#シェービングエステ

台湾の有名なメイクアップアーティストのチェン先生がお店に来てくれました(^ ^)お店の宣伝も!!
ありがとうございます★

#新潟#にいがた#niigata#きくとこ#古町#hurumachi#ふるまち#カラー#color#カット#cut#ヘアスタイル#hairstyle #hair#beauty #美容#理容#f4f #l4l #エステ#癒し#台湾#マッサージ

Most Popular Instagram Hashtags