[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#がブリチキン天神店

58 posts

TOP POSTS

悲しいお知らせ📣🗯かんな様が明日16日土曜日でラストです😢視野がとても広く柔軟に働いてくれてました🗣明るくちょっと変な性格だから、かんな様に会いにたくさんの男性が来てくれました💋かんな様がいる時はスタッフをも笑顔にしてくれました🍑🌞とても寂しいですけど、山口で新しい職場で頑張ってもらいたいんで派手にお見送りしたいと思います💐👩‍❤️‍👩かんな様と少しでも触れ合った方お顔見に来てあげてください😢💭書きながら涙が出そうになりました。悲しいモード#がブリチキン天神店 寂しいモード#がブリチキン #kanaeさんの子分系女子 #かんなの存在に元気もらってた

ガブリチキンやっと来れた🐔⭐
ユーナ待ち🙆
カナブンに会いに来た😳💓
メッセージありがと😘💕
#がブリチキン天神店#カナブンめちゃ働く#ユーナと10年を振り返る

OPENしてすぐ、ふとエントランスを見ると。熊本にいるはずの平井りえさん(32)独身 が、立ってました。興奮して叫びました。夜9時になるとlinapiがフラ〜ッと来てくれました。(1人で) たくさんの方に足を運んで頂いて#がブリチキン天神店 愛情に包まれとります👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩秋の漬け込みハイボール大好評です🍁🍐🍑🍊🍏🍇🍂新作メニューももうすぐ出るんでお楽しみにっ💐#がブリチキン

先週土曜日🔙🔙たくさんの友達が来てくれましたあ〜🍻🌈🍗👭👬👭親不孝色強目でしたね〜⚡️楽しく営業できました💃🏽日曜日は本来なら店休日ですが今週末は3連休のため17日日曜日もお店OPENいたします🐥もちろん18日も休まず営業いたしますので今週末もよろしくお願いいたしますう🐓🔥#がブリチキン天神店 #がブリチキン

ホークス優勝⚜️と共に台風🌬あらわれましたあ〜😶今日から4日間限定で唐揚げを筆頭に人気商品10品半額です📣ハイボールもソフトドリンクも半額🤤#超お得じゃん 唐揚げ100g175yenよ?ハイボール一杯190yenよ?皆大好きジンジャーハイボールも190yenよ?#超お得じゃん 4日間限定なんでお間違い無く〜😦安く美味しくいきましょう🌜#がブリチキン天神店 OPENです〜🐓🗯

かんな出勤最終日!
来たらいつも楽しましてくれる店員がいます!笑いながらお酒飲みたい人は是非っ!
→お店&店員さんの雰囲気はストーリーにて
#今日のご飯
#今日のご飯シリーズ
#福岡グルメ
#福岡
#福岡おすすめ
#福岡県
#福岡市
#天神
#がブリチキン
#がブリチキン天神店
#唐揚げ
#出勤最終日

TOKYOからまたまたアイランドさ〜ん🏝😍💘一カ月に一回来るって約束したからそろそろ会いたいなあ〜☺️💕ってずっ考えてたら来たあーー🕴🏻通じた💫今回は私もちゃんと覚えてました🌟ニコニコが止まらない😂後ろに写ってるのは唐揚げたくさんくれる宮崎出身のお客様🗿笑笑 雑← 引っ張りだこでした👸🏻ガブリエルさんもツンデレさんも来たよ🗣とっても優しい素敵な常連様がたくさん来てくれた1日でした💃🏽楽しかったあ〜🙋🏻週末もよろしくお願いします🐥#がブリチキン天神店 #がブリチキン

閉店後に賑やかに登場💃🏽🕺🏼💃🏽🕺🏼ギリギリでTAKEOUTしてくれましたあ〜🍗✨笑 10月14日にはSATAのPARTYも親不孝voodooであるみたいなんでCHECKですねっ🇯🇲👑毎日毎日皆来てくれてありがとう🐥💕今日は店長不在#kanaboom店長の日 平均年齢20歳かな〜笑 🗣私が居なかったら笑 ボソッ。今日も暑いーー!!今日もよろしくお願いしまーす!!#がブリチキン天神店 #がブリチキン

MOST RECENT

ホークス優勝⚜️と共に台風🌬あらわれましたあ〜😶今日から4日間限定で唐揚げを筆頭に人気商品10品半額です📣ハイボールもソフトドリンクも半額🤤#超お得じゃん 唐揚げ100g175yenよ?ハイボール一杯190yenよ?皆大好きジンジャーハイボールも190yenよ?#超お得じゃん 4日間限定なんでお間違い無く〜😦安く美味しくいきましょう🌜#がブリチキン天神店 OPENです〜🐓🗯

がブリチキンでおや鶏、ひな鶏をがブリして、旧大名小学校の中の泡バーでシャンパン🥂
学び舎の中で飲むという、分かる人は分かる罪悪感(笑)
舞鶴中学校跡地もなんか開発しないかな〜

#がブリチキン天神店 #泡バー #元大名小学校 #치맥 #치맥파티 #내일도쉰다 #후쿠오카맛집 #샴페인🍾 #骨付鳥

かんな出勤最終日!
来たらいつも楽しましてくれる店員がいます!笑いながらお酒飲みたい人は是非っ!
→お店&店員さんの雰囲気はストーリーにて
#今日のご飯
#今日のご飯シリーズ
#福岡グルメ
#福岡
#福岡おすすめ
#福岡県
#福岡市
#天神
#がブリチキン
#がブリチキン天神店
#唐揚げ
#出勤最終日

悲しいお知らせ📣🗯かんな様が明日16日土曜日でラストです😢視野がとても広く柔軟に働いてくれてました🗣明るくちょっと変な性格だから、かんな様に会いにたくさんの男性が来てくれました💋かんな様がいる時はスタッフをも笑顔にしてくれました🍑🌞とても寂しいですけど、山口で新しい職場で頑張ってもらいたいんで派手にお見送りしたいと思います💐👩‍❤️‍👩かんな様と少しでも触れ合った方お顔見に来てあげてください😢💭書きながら涙が出そうになりました。悲しいモード#がブリチキン天神店 寂しいモード#がブリチキン #kanaeさんの子分系女子 #かんなの存在に元気もらってた

OPENしてすぐ、ふとエントランスを見ると。熊本にいるはずの平井りえさん(32)独身 が、立ってました。興奮して叫びました。夜9時になるとlinapiがフラ〜ッと来てくれました。(1人で) たくさんの方に足を運んで頂いて#がブリチキン天神店 愛情に包まれとります👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩秋の漬け込みハイボール大好評です🍁🍐🍑🍊🍏🍇🍂新作メニューももうすぐ出るんでお楽しみにっ💐#がブリチキン

先週土曜日🔙🔙たくさんの友達が来てくれましたあ〜🍻🌈🍗👭👬👭親不孝色強目でしたね〜⚡️楽しく営業できました💃🏽日曜日は本来なら店休日ですが今週末は3連休のため17日日曜日もお店OPENいたします🐥もちろん18日も休まず営業いたしますので今週末もよろしくお願いいたしますう🐓🔥#がブリチキン天神店 #がブリチキン

TOKYOからまたまたアイランドさ〜ん🏝😍💘一カ月に一回来るって約束したからそろそろ会いたいなあ〜☺️💕ってずっ考えてたら来たあーー🕴🏻通じた💫今回は私もちゃんと覚えてました🌟ニコニコが止まらない😂後ろに写ってるのは唐揚げたくさんくれる宮崎出身のお客様🗿笑笑 雑← 引っ張りだこでした👸🏻ガブリエルさんもツンデレさんも来たよ🗣とっても優しい素敵な常連様がたくさん来てくれた1日でした💃🏽楽しかったあ〜🙋🏻週末もよろしくお願いします🐥#がブリチキン天神店 #がブリチキン

忘れかけてた。。。明日6日は骨付き鳥の日🍗¥890→¥666🐥💭 おや鳥もひな鳥もいっちゃってーーーー🐓🐓🐓🐓🐓明日は#がブリチキン天神店 に集合です🕴🏻ピーッ🥁皆HAPPY#がブリチキン

週末🍻顔面テカーン✨😂FOREVER21時代の、そりゃもう可愛い可愛い大好きな後輩達が来てくれました🌈🌹ゆりこは泣いた後だからお目目が真っ赤😿どちたのーーー😢皆ありがとうー💘💭明日は店休日🕺🏼✨今夜もよろしくお願いしまーすっ🍗🐥私を筆頭に可愛い子ちゃんが集まる#がブリチキン天神店 愛情たっぷり#がブリチキン

今日は3台のモニターで
サッカー観戦営業⚽️🔥皆様TVに釘付けで同じタイミングで声援が発生して楽しいです笑 #何色が味方ですかー とか聞いちゃいかんすね。笑 #がブリチキン天神店 #がブリチキン #サッカーと唐揚げとハイボール

閉店後に賑やかに登場💃🏽🕺🏼💃🏽🕺🏼ギリギリでTAKEOUTしてくれましたあ〜🍗✨笑 10月14日にはSATAのPARTYも親不孝voodooであるみたいなんでCHECKですねっ🇯🇲👑毎日毎日皆来てくれてありがとう🐥💕今日は店長不在#kanaboom店長の日 平均年齢20歳かな〜笑 🗣私が居なかったら笑 ボソッ。今日も暑いーー!!今日もよろしくお願いしまーす!!#がブリチキン天神店 #がブリチキン

フワっと現れましたシリーズ😂💭1枚目DJFATBEAT氏が韓国のDJのお友達を引き連れてフワっとサラッと来てくれました🇰🇷笑 2枚目は、チャリ乗りのMAJが「携帯無くした☹️WIFIと携帯貸して」ってフワっと現れました。笑 お水飲まして1時間位、親不孝中を歩き回って携帯検索もしてあげました笑 見つからなかったけど翌日「携帯見つかったよ〜😆」ってめっちゃ、元気にお店に現れてくれました笑 その、フワッとが嬉しいんです☺️🎀思い出してくれることが嬉しいんです🐒💛皆に優しい💘#がブリチキン天神店 💘皆に頼られたい#がブリチキン天神店 フワっと来れる#がブリチキン天神店 皆の#がブリチキン 親不孝で遊ぶ前に一杯ひっかけに来てください🗣🍻

こんばんは🐔
ガブリチキン。錦通店です🌸

本日もご来店ありがとうございました😊

久しぶりのご来店のお客様が多く見受けられた1日でした🎊
常連様に支えられております🐔

なんと福岡のがブリチキン。のスタッフさんも足を運んでくださいました🌸
がブリチキン。は全国にあります!
是非最寄りのがブリチキン。へ🐔

からあげ・ハイボールでワイワイ🍻

明日は金曜日!
#金曜日はがブリチキン
明日もお待ちしております🐔

#名古屋 #栄 #錦 #がブリチキン #がブリチキン錦通店 #からあげ #ハイボール #金曜日はがブリチキン #がブリチキン天神店 #bloomdiningservice #幸せの花

36人で来たいんですけど〜。ってフワフワ足を運んでくれて何日も前から一緒に宴会の計画を立てました。あれから4ヶ月🐤幹事のEITAROは、「かなえさーん😄なんも食べないんですけど近くに居たんで」って元気な笑顔でたまーに店に来てくれます💛先日いきなりお店に電話かけてきて「かなえさんいますかー?今から唐揚げ食べに行きたいです」ってフワフワ現れました笑 最初テラスしか空いてなくて、暑そうだから早く中に通してあげたいと思ってバタバタ準備したのに、テラスでいいですよ。とか言い出すから、急いで準備したんだよ😫って言ったら店内に入って「めっちゃ快適〜😂」って少年のように喜んでました💘#少年やけど たくさん飲んでってくれてありがとう💕👬👬👬若さをありがとう🐒#がブリチキン 素敵なお客様いっぱい#がブリチキン天神店 🌹今日も暑いですがアツアツの唐揚げを食べましょう🐔18:30までのご来店で骨なしもも食べ放題ハイボール飲み放題1時間1500yen🍻

先日はSUPER DANCERのyuriさん.YU-TA君.ERIさん.愉快な仲間達がご飯に来てくれました🕺🏼💃🏽🕴🏻(個人的に松田がお世話になってます)💕舞台、DANCE、先生、と本当に大忙しな彼ら😳💭偉大で尊敬する先輩方がお店に足を運んでくださって感謝しかありません☺️🎀今後の活躍に期待してずっとずっと応援していきたいです💘いつもありがとう!そしてこれからもよろしく!皆が集まる#がブリチキン天神店 唐揚げ美味しい#がブリチキン #楽しそうだったなぁ #全力で混ざりたかったなぁ

かなぶーーーんって外で叫んでました。先日ウルフルズのリーダー👑ウルフルKEISUKEが遊びに来てくれました🤠🎸表情を見ても分かるように本当に明るい方で笑 テラスでは、トータス松田とウルフルけいすけのプチLIVE👫エアーギターが最高にかっこよかった、けーすけ🎸🖤トータス松本にもこんなに近づいて歌わないよ🎤ってニコニコしてました笑 素敵な1日をありがとう🎸ずっとずっと応援する。がんばれーーけいすけー(呼び捨て)🕺🏼ウルフルズ最高よ🕺🏼🖤#がブリチキン 皆んなが集まるお店 🍻👬👭#がブリチキン天神店

たくと(ジャニーズ村上くん)👦🏼三カ月位前に20人位仲間を連れて来てくれたのが出会いなんだけど。また仲間を連れて来てくれました👯‍♂️👬👯‍♂️🍻電話で予約してくれたんだけど、以前利用させて頂いたたくとです🕺🏼覚えてますか?って言って予約をしてくれたの☺️💭些細な会話にいちいち感動してほっこりしちゃいます😌❣️今回も皆楽しそうに飲んでくれてました💫来週からヨーロッパに留学に行くらしく寂しいけどキラキラな彼らを応援したいです🎌今日も元気🌞皆んなが集まるお店#がブリチキン天神店 #がブリチキン #親不孝通り

Most Popular Instagram Hashtags