[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#がんばろうね

18814 posts

TOP POSTS

.
.
Good morning〜おはよ〜〜🐻🐾🌞
.
妹のみーちゃんが
転勤で埼玉に引っ越す事になって
そのお手伝いをしに
サニーと埼玉に向かっています〜🤗🐻💨
.
#サニーの大冒険パート2 だよ🐻😘
.
.
#駿河沼津sa
#ドッグラン大好き
#引っ越しのお手伝い #がんばろうね
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#しばいぬ#まめしば
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部#pecotv
#shiba_snap#todayswanko#west_dog_japan
#mofmo #shibainu #shiba#shibadog #mameshiba
#豆柴サニーちゃん#🐕📷

次がほんとに最後、県大会まで残り14日
#がんばろうね

お気に入り🇺🇸
もう1週間経ったのか、
毎日ハード過ぎて秒で時流れる。
#クリスマス揉んで
#年末揉んで
#年始揉んで
#揉んで揉んで揉む日々
#がんばろうね

*
Birthday girl まどすき❤️
いつも、お互いで刺激し合って成長していけてる😌
頑張りやさんのまどと一緒だから頑張れたよ〜!次は、まどぴん頑張ってね☺️
あ〜うれしい〜解放された〜
1回目落ちたから普通に嬉しさ2倍👌
外務員試験は、計算問題捨てちゃダメだよ🙅学んだコト。もう受けないけど。
#同じ業種同士#がんばろうね#いつもありがとう😊

.
.
.
主役きわだってます😏🌹
.
.
私のド下手くそなアルバム喜んでくれてありがとうこっちが幸せですた( ' ' )♡
.
.
#夢は #海外生活 #お互い #がんばろうね
#みなみ #♡ #そろそろ郵便届くかな

かわいいかわいいかわいいバディ〜ちゃんをオペに送り出しました😢家出るときからギャン泣き😢かなもギャン泣き😢笑
がんばろうねバディ〜😢😢♥️
そして、さいきんの妹とバディ〜コンビムービーはいつもこんな感じ(笑)
#バディ#愛犬 #愛くるしい #がんばろうね

.
今日はりのちゃんのバレエの発表会を見に行った後、ゆきのちゃんとお出かけをしてきたよ🚗
りのちゃんのバレエはすごくすごく、可愛くてかっこよくて素敵✨✨✨見に行けてよかった😳
ゆきのちゃん今日は1日ありがとう🌈💜また遊んでください🐰
#明日から #学校 #6日間 #がんばろうね

*
ちぱちゃんとぱるるのお祝い🎂
プチサプライズ成功〜💓
2人の笑顔見れてよかた🙌🏻
#餃子パーティー
#餃子の皮deピザ
#同期ちゃん
#がんばろうね

MOST RECENT

* *
おはようございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
連投すみません😭💦💦
*
*
昨日の授業参観postうまくできてなかった🙄💦💦 後日追加postします🙏
*
*
昨日まで、たくさんいいね&フォロー
ありがとうございました☺️💕💕
*
*
遅くなりますが、
必ずお返事しますねっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
*
*
今日も1日頑張りましょう♡♡ ̑̑ ( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃
*
*
#さむいけど #がんばろうね #もふもふ#アプワイザーリッシェ #lovepink #mama#openschool #mamaコーデ #参観日コーデ #いいねかえします #l4l #ふぉろみー 😉♥️

今日は保育園の発表会♪
あの恥ずかしがり屋の美羽がど真ん中で和太鼓叩いてる姿にはほんま感動😭💓 劇はヘンゼルとグレーテルで役柄聞いたとき「木」しか言ってなかったから突っ立ってるだけか思ったら「木の妖精」やったみたいでお花の冠つけて歌ってダンスしてて可愛かった👯✨ そして今日で2ヶ月☺️
既に腰が悲鳴をあげている…

明日は予防接種💉
ロタ13000円とか高いねん😨🙄
あと他に3本、頑張ってもらお💪
#保育園 #発表会 #5歳児 #和太鼓 #まさかのセンター #感動😭 #よくがんばりました
#生後2ヶ月 #5歳差姉弟 #bigboy #予防接種 #がんばろうね

まゆだけはほんまに
おもろい、ツボ😵💕💯
和歌山までみすずに会いにいった時の♡♡
#myfrend #bff #就活
#がんばろうね #いつも
#ありがとう #大切にしよ #♡

.
.
.
主役きわだってます😏🌹
.
.
私のド下手くそなアルバム喜んでくれてありがとうこっちが幸せですた( ' ' )♡
.
.
#夢は #海外生活 #お互い #がんばろうね
#みなみ #♡ #そろそろ郵便届くかな

こんばんは!
本日も寒かったですねー⛄️
おつかれさまです👍

お昼頃、会社上空をF-15イーグル戦闘機がいつもより低く飛んでたんで手を振ったら翼をフリフリしてくれました*\(^o^)/*
さすがイーグルパイロット
目が良いですね〜!
サービスもいいじゃん👍

本日のレッスンは
明日早く仕事に出るのでおやすみしました!
明日も冷え込む予報
体調管理抜かりなく😊

#おつかれさま
#寒いね
#今夜は
#ゆっくり
#夕焼け
#綺麗
#空
#山
#川
#豊
#違うだろう
#明日も
#がんばろうね

お気に入り🇺🇸
もう1週間経ったのか、
毎日ハード過ぎて秒で時流れる。
#クリスマス揉んで
#年末揉んで
#年始揉んで
#揉んで揉んで揉む日々
#がんばろうね

*
Birthday girl まどすき❤️
いつも、お互いで刺激し合って成長していけてる😌
頑張りやさんのまどと一緒だから頑張れたよ〜!次は、まどぴん頑張ってね☺️
あ〜うれしい〜解放された〜
1回目落ちたから普通に嬉しさ2倍👌
外務員試験は、計算問題捨てちゃダメだよ🙅学んだコト。もう受けないけど。
#同じ業種同士#がんばろうね#いつもありがとう😊

ゆうくんの一人座り、ちょっとだけ上手になった!日に日に一人で座っていられる時間が長くなってきてます😁安定感もアップしてる👍주원이가 이제 꽤 잘 앉아있다~날마다 조금씩 성장중^^ #주원이#혼자서앉기성공#점점오래버텨요#잘한다잘한다#힘내#육아일기#8개월#육아스타그램#ゆうと#8ヶ月#赤ちゃん#ひとりすわり練習中#ひとりすわり成功#日々の成長#安定感アップ#がんばろうね#育児日記

.
.
Good morning〜おはよ〜〜🐻🐾🌞
.
妹のみーちゃんが
転勤で埼玉に引っ越す事になって
そのお手伝いをしに
サニーと埼玉に向かっています〜🤗🐻💨
.
#サニーの大冒険パート2 だよ🐻😘
.
.
#駿河沼津sa
#ドッグラン大好き
#引っ越しのお手伝い #がんばろうね
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#しばいぬ#まめしば
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部#pecotv
#shiba_snap#todayswanko#west_dog_japan
#mofmo #shibainu #shiba#shibadog #mameshiba
#豆柴サニーちゃん#🐕📷

🍥🍥🍥
.
.
大好きな杏仁豆腐とずっと食べてみたかった津ぎょうざ食べて踊り方すきなにゃんすと喋って裏天後充実した🍥
.
.
#すっきりしました#喋って元気とやる気もらえる人ナンバーワン#流石イベ班長#がんばるね#がんばろうね#小籠包食べたい

2個上の同期、いぐいぐ🤤
東京からはるばる来てくれた💁
しっかりものだけど、たまに抜けてるところがおもしろいんだな〜〜
#東京民#ずっと富士山言ってる
#白糸の滝#マイナスイオン
#銀座と静岡#がんばろうね

こんばんは🌙*.。★*゚
.
.
.
.

風が強い🍃🌀🍃 ふぶいて前が見えません👀

前が真っ白で周りの人も見えなくなっても学校がある。。。 北海道、おそるべし。 .
.
.
.

最近、毎日2時間以上勉強できるようになってきた✨

目標は、3時間半だけどね🙈

復習をちゃんとするようになって、授業もわかる!! 学校がたのしい💮😍 .
.
.
.

来週、学習コンクールっていうのがあって、全学年でおんなじ問題を解いて平均点をクラスごとに競うっていう行事なんですけど。。。 満点とりたい!!! みんなで、平均点90点以上を目標にしたのでがんばります♡

満点とるためにめっちゃ勉強する🔥

自分が変わったことをみせるチャンスだしね

がんばります👊 .
.
.

冬休みはほんとに充実しそう💭💗 楽しみすぎてやばい😙

五教科1からやり直すっていうのも、初めてなので楽しみです♡

すごくきついことだと思うからがんばんなければ😳 .
.
.

では、夜も勉強がんばりましょうね♡

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします
#中1 #中1勉強垢 #ばか
#明日やろうは馬鹿野郎 #自分を変える
#がんばろうね
#学校たのしい

12月10日❤︎
ちょっとしか会えなかったけど話す内容は濃すぎた💭いつも心強い💭

#えざちゃん👩🏼
#いつもありがと❤︎
#素敵なプレゼントも❤︎
#がんばろうね

やっぱりあなたとがいいのよ。
#みさちあ#がんばろうね

*
ちぱちゃんとぱるるのお祝い🎂
プチサプライズ成功〜💓
2人の笑顔見れてよかた🙌🏻
#餃子パーティー
#餃子の皮deピザ
#同期ちゃん
#がんばろうね

栞奈アリガトウ😭💓
.
ずっと欲しかったモコモコのスヌードに
お揃いのピアスに手紙に嬉しすぎる😢🧡
.
大切に使うね☺️💓
.
.
#やっとお互い誕プレ渡せたね #😂😉 #笑
#まじでほんまに欲しかったやつ
#栞奈 #ありがとう #😍
#あと2ヶ月 #がんばろうね #💪🏻 #💚

ご近所さんだけど最近なかなか会えなかった友達とマックでお喋り😊😊楽しかったね。話は子供たちのことばかり(笑)
#マクドナルド#キャラメルラテ #三角チョコパイ #がんばろうね#白は売りきれ#マクド#マック#仕事の合間に#スイーツ部#チョコレート#関西はマクド

ほんの少しの間やけど、手をついて座れるように😭👏🏻✨
本当に子どもの成長はめまぐるしいなぁ😳!
出来る事は日々増えてくけど、出来なかった頃には戻らないから(´•ω•̥`)
今の頑張ってる愛おしい姿、いっぱいいっぱい目に焼きつけておきたい👶🏻♡
#生後4ヶ月#男の子ママ#お座り練習中#ゆっくり#がんばろうね

2017/12/11

職場でなにかと戦ってる人
わたしだけじゃなく
きっとたくさんいると思う。
がんばろうね。


#ig_japan #reco_ig #indies_gram #road #fukuoka #福岡 #わたしの福岡 #大好きな街 #がんばろうね

みる。
いろんな角度から、いろんな視点から。
.
インストラクターひとりひとりに、師と呼ぶべき人はいます。
師の教えへの敬意と感謝は当然大事。
.
加えて、クラスに立てば、目の前にいるひとりひとりから学ぶことがたくさん、たくさんあります。
.
インストラクターにとって、クラスに参加してくださるみなさまひとりひとりが先生なのも、また事実。
.
だからこそ「今そこにある 尊いあなた」なのです。
.
受け取り方を知り、伝え方を学ぶ、養成講座。
.
休憩中は遊んでも、講義はぴりりとマジモードです。笑
.
#ヨガインストラクター #養成講座 #teachertraining #yogainstructor #ryt200 #instructionaldesign #バンデ #ヨガスタジオ #押上 #千駄木 #yogalife #マジモード #学び合い #がんばろうね



おはようございます♪♪

今日から
1週間頑張りましょうね(^ω^)


素敵な1日になりますよーに✨✨


#今日#1週間#寒い朝 #がんばろうね


★他の投稿も見て下さいね(^^)


【たーちゃんLINE@読者様300以上✩⋆。˚】

あなたのお悩み相談も聞きますので
お気軽にメッセージ下さいね!!

一緒に少しずつ解決していきましょ(*˘︶˘*)

✨✨追加してね✨✨
↓↓↓
🌼.*LINE ID➭@smg1915s🌼.*


お気軽にフォローしてね✩⋆。˚
@miniu.u02mini

*.


テスト頑張ったらこの子に会えるよ🙌


#BFF#LOVE#テスト#がんばろうね

Most Popular Instagram Hashtags